無題 /〆

 無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報



お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.301 by とくめい  2023-03-09 18:06:19 





っはは、ななしちゃん落ち着いて。完全に無意識なんけど、ななしちゃんからするときゅんてする言葉選びだったんだな。……可愛い。なあ、俺だってななしちゃんにきゅんとしてんだよ?( 紅潮した相手の頬にそっと触れ / 宥めるように優しい声音 )

なるほど、そういう雰囲気…な。確かに今まで俺達って殆ど相棒で片付けられるような、わちゃわちゃした絡みが多かったし。一理あるわな。( 顎に手を添え / ふむ ) ん、それがいいな。限界まではこの量だったらいかねえだろうし。( ビニール袋見遣り ) コンビニの方が絶対コスパ悪いんだろうけど、この味とサクサク感ハマるよな。分かる。んー……あんま見た事ねえけど出来そうじゃねえ?なんなら今度聞いてみっか。俺も、家にストック欲しいし。( 一口手に取りぱく / 欲求ぽろり )




  • No.302 by ななし  2023-03-09 19:04:09 




またやっちゃった…!今のが無意識とか怖すぎ、私ほんと心臓もたないから。( ふう / 2、3回深呼吸 )…でも私のほうがきゅんてさせられる回数多い気がするもん。( 視線合わせ / ぼそ )

うん、だからもしそういう雰囲気になったら…ね?勿論わちゃわちゃした絡みも楽しくて好きだけど、偶には甘い雰囲気もできたらな…って。( 恥ずかしげにぽつり )一緒にお酒飲むの初めてだし、いきなり限界もキツいかなって思って…買う量減らして正解だったかも。( 残りのお酒袋から出し )お菓子だけじゃなくてスイーツもハズレないよね!コンビニ行ったら絶対スイーツコーナー行っちゃうもん。とくめいくん聞いてくれるの?あ、私もストック欲しい!( うんうん / 笑顔で挙手 )



  • No.303 by とくめい  2023-03-09 21:07:04 





無意識でこれなら、本気で口説いたらななしちゃんどうなっちまうんだろね?溶けんのかな。( によによ ) 嬉し、そんくらい俺の事意識してくれてるっつー事?( 甘い声音 / 嬉々と双眸細め )

っし、とくめいくん頑張るか。嫌じゃねえってのが分かっただけで十分。…ね、ななしちゃんも協力してな?( 耳打ち / くしゃり笑んで ) 流石ななしちゃん、気遣いの鬼。お菓子の量もほどほどで丁度いいし。( 嬉々と褒め称え ) すげえ分かる。コンビニスイーツでもケーキ売ってたりするし、ななしちゃん的には結構都合良いんじゃねえ?んー、取り敢えず玉砕覚悟で聞いてみんね。二人共好きだったらストックもすぐ無くなりそ。( 首傾げ / くく )




  • No.304 by ななし  2023-03-09 22:14:54 




溶ける一歩手前にはなるかも。…って、何も企んでたりしてないよね?その笑い方めちゃくちゃ怪しいんだけど。( じと / やや警戒 )うん、その通り…です。それくらいとくめいくんの事好きだし、意識しちゃう。( 頷 / 視線揺らし )

えっ、あ…はい!私に出来ることなら何でも協力します。( 肩揺らし / 思わず敬語 )なんか凄い褒めてくれてる。でしょ~、私そういう気遣い出来る子だから。( ふふん / 得意気 )そうなの!期間限定も偶に出てたりするし、ケーキ好きの私には取っておきの場所!うん、ありがとうよろしくね~ッ。週一のペースで買わなきゃいけなくなりそうだよね。( 大興奮 / ふむ )



  • No.305 by とくめい  2023-03-09 22:53:25 





んはは、溶けちまえば良いのに。ななしちゃん次第じゃ企むのも時間の問題だったりして。( 蠱惑的な台詞を吐けば愉しげな視線向け ) かわいーのな。素直に答えちまうのも、仕草で隠し切れてねえところも。( 頬杖つき / ゆるゆると弛緩する瞳で眺め )

っはは、敬語。んな畏まらないで。きっとそういう雰囲気って流れでくるもんだろ。( けら ) 俺の彼女が良い子過ぎんだけど、…あーあ……目移りされねえよう張り切んなきゃなあ。( 缶チューハイ片手に / 沁み沁み ) 今度美味しそうなケーキ見つけたら買っとく。週一は、…っくく、流石にペース早くねえ?( 視線合わせにこり / 笑い堪え切れず途中零れ )




  • No.306 by ななし  2023-03-09 23:32:36 




へえ~、私が溶けちゃってもいいんだ。触れられなくなっちゃうかもしれないのにね~。…私次第って。今後の行動に気をつけておかなきゃ。( 脅し半分 / ふむ )とくめいくんの前だとどうしても素直になっちゃうんだもん。そんな見ないでよお…。( 彼の顔の前で両手翳し )

だ、だよね。私変に身構えちゃったじゃん!ダサすぎ、てか恥ずかしッ…。( あたふた )何言ってんの。目移りなんてされる訳ないって、考え過ぎ。( うんうん / 缶の残り飲み干し )ほんとに!?ありがと~!私も逐一チェックしておく!ぇえ?そんな笑う事ないじゃーん。お菓子は毎日食べたいんだもん。…じゃあ月に二回ならいい?( むむ / 首傾げ )



  • No.307 by とくめい  2023-03-10 01:00:24 





あ、触れられねえのな?それは困る。独り占めしようとしたけど、なんか上手くいかねえ。そうそう、ななしちゃんがあんまりに大人しいと、辛抱出来ずに突然ぶっといっちゃうかもな。( 困り眉で悩み / にま / 八重歯覗かせ ) それっていい事じゃん。隠しちまうの勿体ないよ。( 顔覆う手の甲をつんつん )

んーん、全然可愛い。身構えるくらい、俺と二人っきりな事意識してんだ?( 余裕綽々と揶揄の交じった笑み ) うッわ、俺の彼女様すげえ頼もしい。格好いいななしちゃんも好きだわ。俺ね、この少しの期間で色んな面見れてすげえ楽しい。( 上機嫌 / のんびり缶チューハイ傾け ) そしたら二人で食お。苺が大きい方はななしちゃんにあげる。月に二回なら良し。……我慢出来る?( にこ / トーン少し下げ幼子に訊ねるように柔らかな声で問い )




  • No.308 by ななし  2023-03-10 06:22:00 




独り占めしようとしてたの?それは残念でーしたッ。多分これからは大丈夫だと思うから。…要は大人しくしなければいいって事だもんね。( にこ / ふむ / 悪知恵働き )…変じゃない?( 手の位置ずらし / ちら )

ねえ、とくめいくんってなんでいつも余裕なの。狡いよ、私ばっかりこんな…。( 恨めしげに暫し見詰め )当然!私はとくめいくんしか見えてないから。あ、それは私も同じ意見だよ?もっとお互いの知らない姿見せ合えたらいいね。( もう一本酎ハイ開け / ふふ )うん!え、苺大きい方くれるの?やった~ッ、ありがと~。ちゃんと我慢できるもん。( 満面の笑み / 大きく頷き )



  • No.309 by とくめい  2023-03-10 09:01:26 





ずっと騒がれても困るけど。ななしちゃんの事がぶっとすんの、駄目?( たは / 首傾げ ) 変じゃねえって、ほら手退けて。( うんうん )

俺だっていつでも余裕って訳じゃねえよ。見せ掛けだけ。……ね、だから現状お互い様じゃね?( 視線合わせ / 緩々と首左右に振り / 見詰め返し ) すげえ口説き文句。俺もななしちゃんしか見えてねえよ。……とくめいくん超ハッピー。こんなに愛してくれる彼女が居るし、酒もお菓子も美味いし。前世でなんか徳積んだんかな、俺。( 最後の一口飲み下し / ソファーの背にズブズブと凭れ掛かり戯言を ) なんだ、考えてた事一緒か。まだ好物も得意料理も知らねえもんね。──そりゃあ勿論。ななしちゃんって結構苺好きだよな、もしかして好物?我慢出来んならよーし。( けら / 頭ぽんぽんと撫で )




  • No.310 by ななし  2023-03-10 10:19:59 




…がぶってしてもいいよって言ったらどうするの?( ちら / 探り入れ )分かった…手退ける。( 手降ろし / 視線合わせ )

え、そうだったの?私ずっと余裕なのかと思ってた…それなら安心かも。うん、お互い様だね!( 数回瞬き繰り返し / 安堵の表情 )とくめいくんだって私の真似してるじゃん。私はとくめいくん以上に超パッピーだから。あ~前世…ねえ。もしかしたら沢山徳積んできたんじゃない?( さり気なく彼の隣座り / にこ )丁度いい機会だし、覚えておいて貰おうかな。とくめいくんの推理どうり私苺大好きなの! あ、そうだ!今度私の得意料理作ってあげるね?それまでは秘密ってことで。最早好きな物の為なら我慢出来ちゃう子なので。( 満面の笑み / 内緒の仕草 / ふふ )



  • No.311 by とくめい  2023-03-10 13:58:48 





そりゃあ遠慮なく美味しく戴く。( 冗談 / 双眸緩りと細め ) ほら、変じゃねえ。ななしちゃんは、ちゃんと可愛いよ。( 表情綻ばせ )

好きな人がすぐ傍にいるのに、余裕になれる程まだ大人じゃないみてえ。そうそう、お互い様。( 幾度か頷き ) 俺はななしちゃん以上にハッピー……つってまたよくわかんねえ事になりそう。ぜってえそう、そのお陰で此処に居れる気ぃしてきたもん。( 何気なく隣見上げ / 暫く見惚れ ) 好物は苺、ん、バッチリ覚えた。美味そうなお菓子だとか見つけたら買って来んね。……マジで?うわ、すげえ嬉しいかも。早く食いたいな、ななしちゃんの得意料理。何系なんだろ?( 親指ぐっ / 瞳煌めかせ / 思考巡らせ )




  • No.312 by ななし  2023-03-10 16:34:17 




もう、何それ~。…とくめいくんチャラい!( じとー / 思わず吹き出し )いつも可愛いって言ってくれてありがと。( 照笑 )

でもある意味とくめいくんが余裕なくて良かったかも。余裕あるって事はそれだけ女の子に対して免疫ついてるって意味にも捉えられそうだし。( 本音ぽつり )私達の事だからまた変に張り合っちゃいそうだよね。めっちゃ言い切るじゃん。…私の顔に何か付いてる?( くす / 視線に気付き首傾げ )うん!楽しみにしてる。でもあんまりハードル上げないでね?勿論愛情込めて作るけど。好きな人の為にって思ったら緊張しちゃうから…。( 苦笑 )



  • No.313 by とくめい  2023-03-10 20:07:00 





今の台詞は流石にチャラかったか~。こういうのは、ななしちゃん上手く流されてくれねえもんね。( 肩揺らし笑い / 彼女一瞥し ) 本当の事を言ったまで。この先どんな女の子が現れても、俺はななしちゃんを選ぶんだろうな。( 手の甲掬い口付け落とし / にへら )

はは、言えてる。でももし俺が経験値すげえあっても、ななしちゃんが現れたら速攻で一途になっちまうなとは思う。……なんて、惚れた弱みだよなあ。( 目元伏せぽつり本心零し / 蕩けたような笑み向けて ) そうそう、くだらねえ事で張り合うし。んー……?いや、なんでもない。( 我に返り / 見惚れてた等言える筈もなく缶チューハイのおかわりを求め姿勢正し ) 実はもう狙ってる苺のお菓子あんだよな。その気持ちだけでお腹いっぱいになれるくれえ嬉しい。ま、手料理は残さず戴きますけど。じゃあハードルは低めに、…出来っかなあ。( ぽつり / 苦笑 )




  • No.314 by ななし  2023-03-10 21:18:27 




なんだろう、流した方が良かったんだろうけど…ついね?( てへ )…え、何。今の王子様みたいだったんだけど。どうしよう、言葉にならないくらい嬉しい。( 一瞬時止まり / 嬉涙 )

嘘だあ~、それほんとに?私その言葉信じちゃうよ。…私よりスタイル良くて美人で可愛い女の子が周りにいても?でもさ、こういう時惚れられた方が有利だよね~!( やや疑いの眼差し / にこ )…そっか。ならいいんだけど。あ、はい!おかわりどうぞ。( 不思議そうに首傾げ / 勘が働き酎ハイ手渡し / 便乗して自分のも手に取り )そうなの?それってチョコ系?味の保証は出来るから、お腹は壊さないと思うし安心して。こういうのはハードル低めにしておいた方がいいと思うな~。( 腕組み / うんうん )



  • No.315 by とくめい  2023-03-10 22:37:43 





一筋縄ではいかないななしちゃん流石。そういうところも好きだな。流石相棒。( にま ) ななしちゃんだけの王子様に見えた?( 溢れる涙指で掬い / 声潜め訊ね )

信じていいよ。そうそう、一旦惚れちまえばその子しか見えねえもんね。( 深く頷き ) おー、よく分かったな?ありがと。この酎ハイ美味くて好き。( 身を乗り出す前に目的の物が手の中に / 驚愕 / プルタブに指を引っ掛け ) んー……まだ内緒。なに食わしてくれんだろ。ね、ヒントとかねえの?あー、駄目。彼女の手作りっていうだけでもハードル上がっちまう。( わくわく / 見えない尻尾ぶんぶん )




  • No.316 by ななし  2023-03-10 23:32:26 




まあね~!とくめいくんって絶対褒め上手だよね。( ふむ )うん、見えた。世界で一番かっこいい王子様…。( きゅん / 思わずぎゅっ )

分かった、とくめいくんの事信じる。そう考えたらとくめいくんが一途で本当に良かったあ。( うんうん )まあね!女の勘ってやつかな?それ私も好きだよ~。とくめいくんまだまだ余裕そうだよね。全然酔ってる感じしてないし。( 同様にプルタブ開け / ぐいっと飲み )えー、内緒かあ。じゃあ楽しみにしてる。…ん?ヒントはね、お肉料理だよ。( 腑に落ちない表情 / にこ )



  • No.317 by とくめい  2023-03-11 00:19:02 





んはは、ソレよく言われる。でもどれも本心だかんな。( にい ) 世界で一番、は流石に照れんね。でもななしちゃんは俺だけのお姫様だから、これからも大切にさせてな。( 抱き留め / 照れ笑い / ぎゅうと抱き締め返し )

一途過ぎて痛い目も見てきたから、そう言って貰えんの嬉しいな。( 安堵の息吐き ) 女の勘ってすげえ。でもきっと、ななしちゃんの視野が広くて気が利くのもあんじゃねえかな。ん~……ちょい酔いが回って来てる。でもまだヘロヘロじゃねえし大丈夫。( 早速開けては一口飲み下し / 仄かに色づく耳殼と頬 ) きっとななしちゃん喜んでくれると思ってっから、お楽しみにね。肉料理かー、幅狭まんねえな。なんだろ。( 上機嫌でにこり / ピンと来ず / 首傾げ )




  • No.318 by ななし  2023-03-11 07:24:08 




本心言ってくれる所ほんと好き。とくめいくんも私だけの王子様なんだからね。…私今すっごく幸せ。( ぽつり / 更にぎゅうう )

私は歴代の彼女さんとは違うからね?( にこ )え、そうなのかな。とくめいくんはこうやって気が利く女の子どう思う?やっぱり好印象?( 無自覚 / 首傾げ )あ、ほんとだ。ちょっとだけど赤くなってきてるね。…私も少し酔い始めてきちゃってるけど。でもまだ全然余裕~。( ふふ / 更にひと口飲み / 僅かに染る頬 )はあい、いい子で待ってまーす。もうヒントあげないからね!その時までのお楽しみってことで。( 口元でバッテン / にこ )



  • No.319 by とくめい  2023-03-11 17:10:25 





それを言うならお互い様だろ。好きな人の王子様枠、すげえ嬉しいな。俺には勿体ないくらいの幸せ。( 小さく零し / 応えるように抱き竦めて )

分かってる。ななしちゃんは特別だもんな。( はにかみ ) 好印象じゃねえかな。俺が最低限しか動かねえ低燃費だから、逐一世話焼いてくれんのは正直有難い。とは言え、全部ななしちゃんに任せる訳じゃねえからね。( うんうん / 念押し ) ななしちゃんも頬っぺた赤くなってきてんね。お揃い。( 手を伸ばし彼女の頬に触れ / くしゃりと笑み ) 偉い偉い。楽しみにしててな、……あ、ななしちゃんって苦手な食べ物あったりする?んー……もどかしい。当てたいけど範囲が広いんだよなあ。( 改め訊ね / 背凭れに埋もれるよう体重預け )




  • No.320 by ななし  2023-03-11 19:26:44 




それを言ったら私だってそうだよ。今までお姫様扱いしてくれる人居なかったし。お互いに幸せ感じられるって大事だよね。( 視線合わせ / 柔らかな笑み向け )

うん!そういう事。( にこ )あ、それなら良かった。私ね、割と尽くしちゃうタイプだから全然好きな人の為ならお世話焼くよ?寧ろ全部任せてくれてもいいくらい。家事も料理も人並みにはできるから。( 胸張り / へへ )とくめいくんとお揃い嬉しい。またこうやって一緒にお酒飲もうね?( 照笑 / さり気なく彼の手握り )苦手な食べ物かあ…。子供っぽいって思われるかもだけど椎茸が苦手かな。仕方ない、特別にヒントあげる。子供が大好きな物!って言ったら分かるかな?( 恥ずかしげにぽつり / 最大のヒント与え )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック