無題 /〆

 無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報



お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.361 by ななし  2023-03-21 22:51:57 




私もそれ思ったー!そろそろお花見出来そうだよね。いつにする?( 食材冷蔵庫に収め終え / 挽肉と卵取出し作業台へ / 行く前提で訊ね視線合わせ )ほんとそれ!さっきも指痛かったもん。あの重さは女の子には無理あった。ほーらやっぱりね!( 大袈裟に指労る仕草 / ジト目で見遣り / 僅かに摘む指に力入れ解放 )



  • No.362 by とくめい  2023-03-21 23:29:42 





んー……日曜日の夜か、平日の暇を縫うしか予定空けれねえんだよな。来週頃もまだ咲いてりゃ良いんだけど。はい、玉葱一丁上がり。もう一個くらい剥いとく?( 早速一つ目剥き終わり / やり遂げた表情で玉葱手渡し乍ら様子窺い / 視線宙に投げ思案 ) ななしちゃんの腕がムキムキになんのも嫌だし、痛え思いさせんのも嫌だし。やっぱ俺に頼って。……いへ。( 彼女の指を手の平ごと包み込み / 仄かに揶揄の色滲ませ / 若干感覚残る両頬を軽く揉み )




  • No.363 by ななし  2023-03-21 23:58:41 




夜桜もありだよね!雨が降らなかったらいいんだけど。ま、とくめいくんに予定合わせるから行けそうな時教えて?あ、ありがとう。ん~、じゃあもう一個だけお願い。( 玉葱受取り一旦まな板の上置き / 暫し考えた後更に一つ手渡し )ムキムキには絶対なりたくないから頼らせて頂きます。あ、ごめん。ちょっと赤くなっちゃったかも。( 緩く左右に首振り / 包み込まれた感触にやや頬染め / 彼の動きを目で追い僅かに眉下げ )



  • No.364 by とくめい  2023-03-22 00:36:03 





うッわ、確かに夜桜も捨て難いな。露店が出てる場所もあるし……行けそうな日決める前に、先ず何処に行くか悩んじまうわ。ん、どうも。玉葱の皮剥きなら俺でも出来るし。( 玉葱受け取り / 黙々と作業 ) 俺もムキムキのななしちゃんは見たくねえかも。んーん、大丈夫。痛くねえし。……挽肉と卵と、…なに作んの。( 顔を顰め同調の意を唱え / ぱ、っと手を解放し / キッチンに居座る食材達に合点がいく料理を知らず首を傾げ )




  • No.365 by ななし  2023-03-22 06:08:44 




ライトアップされてたら絶対綺麗だもん。どうせなら露店がある所がいいなあ…。じゃあ今日から玉葱担当に任命しよっか?( ボウルに卵割入れ / 冗談混じりに首傾げ )ムキムキはとくめいくんになってもらおうかな。…ん~?ハンバーグ作ろうかなって思ってるんだけど…ちょっと、ごめん。目いたーい…!( 玉葱切り始め / 目が痛くなり途中で中断 )



  • No.366 by とくめい  2023-03-22 12:55:24 





そんじゃあ今年は夜桜見に行くか。露店のある場所探さねえと。んはは、いいよ。ななしちゃんとキッチン立てる口実が出来るし。( 手慣れた動作に視線奪われ / 本音交えた軽口で応戦 ) ななしちゃんって筋肉とかに萌えるタイプ?ほら、所謂マッチョみてえな。ハンバーグ!どうしよ、すげえ楽しみ。──って、ななしちゃん玉葱の影響モロに受けてんじゃん。( 半笑いで光景眺め )




  • No.367 by ななし  2023-03-22 14:47:24 




夜桜でいいの?昼間に見なくても大丈夫?分かった、じゃあ今日から玉葱担当に任命します!( 再確認するように首傾げ / 笑顔で拍手 )めちゃくちゃ萌える!でもマッチョ過ぎるのはNGかなあ。適度な筋肉が好き。因みにとくめいくんは…どんな感じ?( やや興奮気味 / ちらと視線向け )ほんと?良かった~!美味しいの作るねッ。これ絶対影響受けるんだってば。…とくめいくん教えてあげるから変わってよ。( 包丁まな板に置き / 場所移動 )



  • No.368 by とくめい  2023-03-22 16:42:51 





そうなんだよ、昼間も捨て難い。間をとって夕方くらいから行く?はい、どうもね。この度とくめいくんは玉葱担当に就きました。みなさま応援の程~、( 単なる優柔不断を名案だとばかりに / 緩々とご挨拶 ) へえ、程度があんだな。……ななしちゃんのえっち。( 色香醸さずその視線ごと揶揄して ) 彼女の手料理が晩御飯って幸せ過ぎんのよな。楽しみにしてるね。え~?大袈裟じゃねえの?…これ、どう切りゃいいの、ななしちゃん。( 場所交代 / 余裕綽々と包丁握り )




  • No.369 by ななし  2023-03-22 17:50:48 




それいいかも!この時期は夕方でも明るいもんね。なんか選挙運動みたいになってますよ~。( 挽肉もボウルに投入 / 思わずツッコミ )ちょっと、誤解招くような事言わないで。純粋に聞いただけだもーん。( ふん / あっかんべ )いつもより愛情たっぷり入れるから絶対美味しい筈!全然大袈裟じゃないから。えっとね、まず左手は猫の手にして…。( 涙拭い / 微塵切りのやり方丁寧に伝授 )



  • No.370 by とくめい  2023-03-22 18:34:55 





そうそう。それに俺たち欲張りだもんな、折角花見デートすんならどっちも見てえ。んはは、ななしちゃんからの清き一票お待ちしてます。玉葱剥けたけど、他に手伝える事ある?因みに俺の料理スキルはすげえ低い。( にま / 戯言重ね乍ら剥き終えた玉葱を持て余し ) あーあ、拗ねちまったじゃん。ななしちゃん、とくめいくんは適度には鍛えてっから後で触らせてあげる。( 他人事めいた口調 / 一瞬距離縮めて耳打ち ) すげえ嬉しい。ありがとな。へえ、なるほど……──!( 伝授された通りに覚束無い手元のまま包丁用い / 瞬時にツンと鼻腔をさす独特な匂いに瞠目 / 薄らと涙の膜が張り )




  • No.371 by ななし  2023-03-22 19:38:11 




ほんとそれ!どっちも写真撮りたいもんね~。勿論投票させていただきます。んーと、ソース先に作っておきたいから調味料混ぜてもらっていい?今まで全く作った事ないんだっけ?( 緩く敬礼 / 調味料を計量スプーンで測り小さな器に入れ )ふーんだ。…えっ、う、うん。もしかして腹筋割れてたり…?( やや不貞腐れ / 耳打ちに挙動不審 / 小声でぽつり )ううん、どういたしまして。あれれ~?とくめいくんどうしたの?( 横から顔覗き込み / 笑い堪え )



  • No.372 by とくめい  2023-03-22 21:52:44 





思い出に残さねえとね。あ、写真飾んの一個目じゃね?よっしゃ、一票獲得。了解、体力勝負の仕事なら俺に任せなさい。流石に全く、はねえよ。完ッ全に男料理なら少しだけ。( 気の抜けたガッツポーズ / 器受け取り乍ら自嘲気味に困り眉で笑い ) yogiboの一日独占権あげっから機嫌直して。……そりゃ後々のお楽しみっつー事で。( 絶妙なラインをチョイス / 挙動愉しむように双眸細めては見詰め / 言葉少なに口を噤み ) い、っや……これはほら、農家さんの思いを背負って調理させて貰えるっつー感激の余りのヤツだから。( 潤んだジト目で彼女と視線交錯させ / 無理のある言い訳を連ね )




  • No.373 by ななし  2023-03-22 23:07:26 




うん!思い出大切だもんね。しかも記念すべき一枚目は四季で一番最初の季節だよ!こうなったら春夏秋冬で撮りたくない?あ、零さないように気を付けてよ~。男料理ってどんなの作ったの?( 彼の手元見つめ / 興味津々に問い掛け )yogibo一日独占権…それなら許す。え、何その意味深な言い方。( ぐぬぬ / ぼそ )とくめいくんそこまで農家さんの事考えてあげてるんだ~。すごーい。…はい、正直に言って?玉葱にやられたんでしょ?( 真顔 / ほぼ棒読みで頷き / 有無を言わさぬ笑顔浮かべ )



  • No.374 by とくめい  2023-03-23 00:34:35 





お!いいな、それ。じゃあ春は花見デートか。天候に恵まれりゃ、弁当持ってピクニックとかも楽しそうじゃね?任せろってば、んな簡単な動作で躓く程じゃねえから。……炒飯とか、卵ぺらぺらのオムライスとか。( 些細な事柄に胸を張り / 興味津々な瞳に観念して正直に告白し ) よーし、ななしちゃん買収。んはは、わざとやってみた。( にま ) なんでバレんだろな。……そうです、玉葱が目に染みて農家さんどころの話じゃねえ。( 圧すら憶える笑顔に思わず本音 / 目を逸らし / 溢れかけそうな涙を腕で拭い )




  • No.375 by ななし  2023-03-23 07:35:00 




ピクニックもアリ~!やりたい事どんどん出てくるじゃん。はあい、じゃあ任せまーすッ。ねえねえ、いつか男料理作って?とくめいくんの料理食べてみたい。( 彼に託し / 付け合せの野菜の準備開始 )あーあ、まんまと買収されちゃった。全くもう…。( やれやれ )…ぷっ、ほら~!だから言ったじゃんッ。ね~え、なんで目逸らしちゃうの?こっち向いてよ。ほらほら手止まってるよ~?( 思わず吹き出し / 彼の目線追いかけるように顔覗き込み )



  • No.376 by とくめい  2023-03-23 10:34:20 





ピクニックすんならもっと暖かい日にしてえな。まだ寒いし。ななしちゃん相手だと、わりと思いつくんだよな。不思議。なー、これハンバーグにかけんの?え、マジで言ってる……?腹が満たされりゃOKが信念だから、凝った味付けとかバランスの良い料理じゃねえよ?( 訊ねつつ目線は確り手元へ / 衝撃的な申し出に手を止め ) ななしちゃんのチョロい所、俺は結構好きだよ。( くしゃり笑み ) 隣に鬼教官が居るんだけど。しかもこれ俺が続けんのかよ。( ぽろぽろ涙流し乍ら再度玉葱と向き合い / 挑発的な言葉には軽いツッコミを添え )




  • No.377 by ななし  2023-03-23 11:21:09 




暖かい日だと日向ぼっこもできちゃうね?シートの上にごろんって寝っ転がったら気持ちよさそう。うん!私お手製のソースだからお口に合うか分かんないけど。え、全然問題なーし!好きな人が作ってくれるなら喜んで食べちゃう。( 付け合せ野菜茹で始め / 嬉しげな笑み浮かべ )チョロいって言わないでよ~。なんか悔しい。( むす )可愛くて優しい教官の間違いじゃない?ね、お願いッ。玉葱までやってくれたら、ななしちゃんからご褒美あげるから~!( にっこり / 両手合わせ甘え口調で )



  • No.378 by とくめい  2023-03-23 18:40:13 





うわ、ななしちゃん天才かよ。日向ぼっこは絶対やろうな。もう香りの時点で優勝してっし、口に合わない事はねえな。はい、でーきた。マジかあ……じゃあちょっと気合い入れて作るわ。ななしちゃんの腹壊したくねえしさ。( 混ぜ終えたボウルを一旦傍らに置き / 言葉の通り力瘤作る仕草 / ぽつり ) 悔しいって言われてもななしちゃん押しに弱いし。……あ、でも誰彼構わずっつーのは無しな。普通に妬く。( 膨れた頬に愛おしさから破顔 / 独り言ちるよう零し ) はいはい、可愛くて優しい鬼教官な。そのご褒美って何でもいいの?( 刺激に涙滲ませ乍ら淡々といじめっ子発動 / 躊躇せずに聞き返し )




  • No.379 by とくめい  2023-03-23 19:41:17 





親愛なるななしちゃんへ

厭に見慣れた置き手紙の時間です。萎えるよな、分かる。早速本題に入ると、明日から仕事の用事でちょっと遠出しなきゃなんなくてさ。恐らく2日くらい空ける事になんだけど……最近十分に時間取れなくてごめんなあ。今回の仕事を終えたらまたゆっくり一緒に過ごせると思うからさ、俺の事良い子に待っててくれる?んで帰ったら、ななしちゃんの事充電させてな。

とくめいくんより




  • No.380 by ななし  2023-03-23 20:43:31 




親愛なるとくめいくんへ

とくめいくんからの置き手紙に萎えた事なんてないからね?多分私変わってるんだと思う。何気にこの置き手紙形式割と好きだし。お仕事なら仕方ないから気にしないで!それにこうやって前もって報告してくれるだけで私は嬉しいから。二日間会えないのは寂しいけど、良い子にしてとくめいくんの帰り待ってるからお仕事頑張ってね。帰ったらいっぱい充電させてあげるね~!

ななしより



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック