トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.21 by 旅人さん  2022-07-08 15:34:27 

 そうだね。ほんとうだよ。

  • No.22 by トモ  2022-07-08 18:30:32 

旅人さん。。。

安倍さん亡くなってしまったよ。。。泣

二日前、部屋の整理整頓してたら

アベノマスク出てきたん。。。

まだ持ってるよ~♪笑って喜んでさ。。。

何かの暗示だったのかな。。。

実家に、いた頃。夢に安倍さん出てきて

演説しててトモは安倍さん。に

頑張ってくたさーい☆って手をふってさ

ありがとう。って安倍さん挨拶、
かえしてさ。。。嬉しかったな。。。。

夢の中でも嬉しかった

殺した奴!絶対!許さない!一生恨む!

安倍さん、と比べたらトモは

ちっぽけな存在だけど苦しくても

辛くても、せーいっぱい生きるねん!

バカ看護師が出てきても頑張る!

負けない!

長生きするねん!安倍さんとも

約束するね☆

どうか安らかにお休みください

今日まで、お疲れ様でした。

  • No.23 by 旅人さん  2022-07-08 19:12:21 

 電気製品でもね、古くなると、どこか、悪くなってこわれたりします。人間の頭もね、似ているんです。世の中に、いやなこと多いのも、みぃーんな、頭、少しだけ、どっかこわれているんです。僕は、そう信じています。この世の中が、幸せになることを、心の中では、思いつづけながら生きてきました。

  • No.24 by トモ  2022-07-09 11:26:33 

旅人さん。。。こんにちは。。。。

昨日は大声出して泣いちゃったよ
辛い。とても悲しいよ。。。

そーいえばF先生も。頭おかしい人は
頭のネジが外れてる人が多いんだよ
くるくるパー!なんだよ頭が

って言ってたな。。。。

どうして!もー!。頭くるくるパー!の人が
多くなっちゃったんだろぅ

社会が。そーさせてるのかな。。。

本当!。。醜い世の中になったもんだよ!

入院前。トモも頭くるくるパー!で
緊急入院されたから。。。

あまり悪く言えないんですけどね。。。
。。。。( ̄ ω  ̄)

  • No.25 by トモ  2022-07-09 13:06:32 

犯人の動機。やっぱり!くだらない
理由で自分勝手な妄想で

殺しやがった(怒)

タイムマシン欲しいな。。。。

安倍さん守りに行きたいよぅ

まートモも勝手な妄想で入院なったから
アレなんですけども

殺人を犯すまでは愚かではない!

まー念力とか不思議な力を
持ってれば完全犯罪可能ですし

バカども狩りまくるけど☆

やっぱトモも頭くるくるパーやな
。。。。(_ ω _)

  • No.26 by 旅人さん  2022-07-09 14:06:21 

 やさしさだって、正しい在り方のやさしさと、考え方に間違いのある
まちがったやさしさとがあるんだもん。この世のことと、生きることは、どうすればよいのか、
正しく考え、知っていこうとすることは、難しいですね。人に教わっても、だまされます。自分で、
正しくわかる人になってゆくしかないけど、わたしたちには、長くて遠い道のはず。今のまま、
昨日の自分への誓いを忘れずに生きていってくださいね。

  • No.27 by 旅人さん  2022-07-09 21:35:45 

うーんと昔にはね、あんまり考えすぎて、頭がおかしくなった人いるようです。ぼく、頭が
良くなかったおかげでね、死ぬほど考えても、頭がくるわなくてすみました。何が、役に立つものか
わからないものですね。でも、大変でしたよ。あまり、がんばりすぎちゃだめですよ。ではね!
トモちゃん。

  • No.28 by 旅人さん  2022-07-10 05:36:56 

人に聞くこと、だまされるって書きましたけど、聞いてもいい場合もありました。信じることできる人もあります。その人だけしか知らないことで、親切な人には、聞けば解決することもあったのにね。
こんな具合いです。場合で、違うんですね。

  • No.29 by トモ  2022-07-10 11:44:17 

旅人さん。こんにちは。旅人さん、も

辛い思いして生きてきたんですね。

旅人さん。も何か障害をもってる方

なんでしょうか?。。。。?

本当。。。生きるって大変なんだね
。。。。(T^ T)

  • No.30 by トモ  2022-07-10 11:57:12 

昨日も泣いて、辛くて、昼食も夕食も

あまり喉に入らなかったです。。。

悲しいよ。辛いよ。ずっと泣いて夜。。。

眠れませんでした。。。

犯人の何?生活?これまでの人生いうの?

大人しい人だった。とか学生時代は優秀
だったなど母親が宗教に入ったから
生活が苦しくなった。とか、なんとか

読んだけど。だから何?って感じだよ!

同情なんかしねぇ~よ人殺し!

お前が辛かろうが、なんだろうが、どんな
罰が来て刑が決まろうが!

安倍さんは、もー。帰ってこないじゃ!

返せ!安倍さんを帰せよ!バカやろう!!!

  • No.31 by トモ  2022-07-10 12:04:00 


ふー少し落ち着いた。。。まだ診察日

先だけどF先生に聞いてもらおう。

12日は歯医科へ行ってきます2回目

麻酔する瞬間が怖いけど(T ^T)

歯がキレイに治るのだから

痛いけど嬉しい気持ちにもなります(^ ^)

  • No.32 by 旅人さん  2022-07-10 15:23:13 

小学校一年の時、家庭訪問のとき、養護学級進められたそうです。でもね、あのころは、障害があると、仕事もらえない時代。思考回路には、何か、まずいとこあったかもしれないけど、普通学級で、がんばってきました。ぼくのかあちゃんも、がんばってくれたのです。

  • No.33 by トモ  2022-07-10 16:47:31 


旅人さんのお母さん。頑張ったんだね。

養護学級って特別学級みたいなクラス

かな?今も、お母さんは元気ですか?

旅人さん。。。普通学級で

頑張ってきたんだね。辛かったですか?

  • No.34 by トモ  2022-07-10 16:58:08 

トモは。幼稚園の頃から中学まで

それはもー情けなく辛い人生を送って

きました。高校?になり少し楽になり

調子こいたガキになってましたよ

幼稚園から高校までの青春生活?

好き勝手やってきたけど母上は

頑張ってくれました。父上は見て見ぬフリ

で大嫌いだったよ(*` ^)

  • No.35 by トモ  2022-07-10 17:15:04 


W病院のF先生に、なる前。O病院の

女性の先生が担当してくれました。

話は。まあ普通に聞いてくれてましたよ

時間が短く。すぐ終わってしまって

勝手に話。進めて、お大事にって

感じでしたね。。。とにかく短い診察が

診察中に電話が鳴るとトモを

ほったらかしにして、ずーっと電話で

話してて腹立ったし。何時間も

待たされて診察それだけかよ!って

心の中で怒ってた。。。今、ならば

先生、診察が短いよ!って言えるかも

知人に病院に通ったって治らないし
時間の無駄だよ。言ってたっけ

  • No.36 by トモ  2022-07-10 17:37:00 


W病院は違う。まー患者さんの数によって

待たされる時間がかかる日もあれば早い日も 
ある。

診察は、F先生。よーく聞いてくれる。

話してる途中、電話が鳴ると舌打ちして
電話に出て

「今、診察中。後で、またかけまーす」って

すぐ切る。看護師さんが「あの~この資料
なんですけども~」って持って来ると

「あ~その辺に置いといて後で見る~」

って言って。「それで?それで?どーなったの?」
って聞いてきてトモを優先に話を
聞いてくれます(^ ^)

最初は。え?ってビックリしたけど

今は。そんなF先生が大好きで隠れ
ファンです♪と。

入院中 奇跡的に仲良しなった男性患者さん

に「めちゃ人気あるしアイドルみたい」
「いいな~俺もなりてぇ~アイドル♪」
「ていうかトモちゃん。堂々とF先生と」
「話してるから隠れファンじゃないじゃ?」
「熱血ファンやん笑」言われました。

「うん♪そーかもね☆」って言ってやった笑

  • No.37 by トモ  2022-07-10 17:44:01 

トモは。ずうずうしくなり

F先生もっと話そうよ~寂しいよ~

先生の側に、もっといたいよ~

って小学生かよ!ってくらいダダこねたら

「もー行かなくちゃ他の患者さんが
沢山、僕を待ってる。僕モテモテだから♪」

って言われてしまいました。

今。思えば、あの頃のトモは。頭のネジが
外れていたと思います(苦笑)

今。思うと恥いよ(T ^T)へへっ

  • No.38 by 旅人さん  2022-07-10 21:49:03 

 幸せな、いい思い出ね。

  • No.39 by トモ  2022-07-12 04:35:34 

旅人さん。おはようございます。

なんか。。。安倍さん亡くなってから
力がでなくなっちゃったよ。。。

また、引きこもり。なっちゃった。。。

今日の歯医科は行きますけど。。。

電動自転車で散歩したい気分に
なれなくなっちゃった。。。

こんなんじゃダメなの分かっているのに

ダメになっちゃいそーだよ。。。

それほど偉大で大きな存在を亡くして
しまった。。。

トモは。。。。復活できるかな。。。

まー。しばらく雨が続くみたいだし

しばらく部屋に隠っているよ(T_ T)

  • No.40 by トモ  2022-07-12 04:42:26 

3時って、ヘンテコな時間に目が覚めた

テレビがつけっぱなしで爆睡してて
途中、起きてテレビ消して爆睡して
しまった。。。

寝る前の薬のまずに爆睡してしまった

はー。何やってるんだろうトモは。。。

これじゃ安倍さんに怒られちゃうね。。。

ても。ごめん今は。引きこもりたい。

何もしたくない。何も食べたくない

生きるけど。。。ゲームはするけど
カーテン閉めて暗闇の中にいたい。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック