殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】

ナゾノヒト  2022-07-04 14:09:45 
通報
世界のどこかの無法地帯・闇街の隅にある一見なんもへんてつのない少し広めの一軒の家。そこは…とある殺し屋たちのアジトでした…。

しばしレス禁…少々お待ちください

コメントを投稿する

• No.186 by 森宮背後  2022-07-17 17:43:28 

(/常日頃このトピをつかって頂き誠にありがとうございます。今回主自身ももう一人のキャラを動かそうと思い至り、pfを公開させて頂きます。枠は殺し屋となっております。森宮アヤメとともにこちらのキャラもよろしくお願いします。オール文を出しておきますので絡んで頂けましたら幸いでございます。)

・名前
   雅野 天(ミヤビノ ソラ)
・性別
   ♀
・年齢
   16
・可能3L
   NL
・募集、可能関係
   募集はなし、誘いあれば姉妹、兄弟、双子、親子以外であれば。
・一人称
   私
・二人称
   相手による
・容姿
   腰まである茶髪を首の位置で結び左右に低めのツインテール、赤色のヘアピン 目はややジト目気味のたれ目で瞳は青 肌は白いが時々返り血がついていることがある 身長は150cmで平均より低く中学生ほど 学校に通わないためどこで手に入れたのかは謎だが夏はどこかの高校の制服、冬はセーラー服を着ている いつでも黒タイツと白の膝下までのハイソックスに茶色のローファーを履いている
・性格
   どこかふわふわした印象こそ見受けられるが観察眼が鋭く、いつも落ち着いている どこかマイペースな所がありどこでも寝てしまう
・武器
   絞殺用のワイヤーとスタンガン
    基本的に力はそこまでないため遠距離から使えるものを選ぶ
・備考
   組織で産まれ組織で育った少女 闇街から出ることはなく一人暗殺術を学び育った 好きなことはゲームと読書 本を多く読んでいるため一応豊富な知識や常識は持ち合わせている ゲームの腕はかなりよく推理ゲーのRTAから音ゲーの高難易度曲まで大会に出れば優勝できるほど ゲームの知識や用語に詳しくゲームの話を聞くと食いついてくる 特訓をうけた訳ではないが表情を顔には出さないタイプ 感情自体はあるが頼まれた依頼は大体何でも受けると言う一見自分の意思がないように見える彼女は「人形」とも呼ばれている 組織が作ったロボットという説もあるが本人は「そうだったら面白いよね」と否定はしていない 死ぬことを恐れることはなく、本人いわく「命とは天から授かったもの、死ぬときはそれを返すとき……だと思う」

• No.187 by 雅野 天  2022-07-17 17:49:02 

>all

………ふわぁぁ…やっと終わった…。
(どうやら依頼終了後ずっとゲームをしていたらしく目の下に薄目のクマを作りながらあくびをしながら廊下をあるいていて。)

(/森宮及び雅野の背後及び主です。allを出させて頂きますのでどなたか絡んでくだされば幸いです…!絡みづらいなどありましたらおっしゃってくれれば絡みますのでなにとぞ森宮に続き雅野もよろしくお願いします…!)

• No.188 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)&ベルフォグ・メアノール  2022-07-17 18:09:32 

>181

(ミルキル)
...
(部下が死んでも無視し、
二丁同時に銃撃を開始していく)

>185

(戌神)
すまぬすまぬ、忘れておったわ。
銃には必ず反動があってな、妾の銃は
その中でも反動が凄まじいのじゃよ。
(アヤメ殿の頭を撫でつつ、そう言い
申し訳なさそうにしていて)

>185

アア?アッ、こんにちわ!
この匂いが臭いのかな、マスタードっぽい
いい臭いだと思うんだけどナァ。
(声が聞こえたので、出てきて。
扉が全開になったことでマスタードの
ような臭いの異臭がより濃くなり)

• No.189 by 小鳥遊 鈴  2022-07-17 18:34:37 

>185 アヤメさん

そうなんですか?でも、運が悪かったら~…

(鈴の話した内容だが、簡単にまとめると「①足元の書類でまた転けてしまう」「②運が悪くコレクションがあるケースor棚にぶつかる」「③コレクション崩れ落ちて壊れる」「④アジト大爆発(?)」である。最後に関しては飛躍しすぎている)

(/すみません、私もキャラを一人追加してもいいでしょうか!あと、主様の新キャラは私の新キャラで絡もうと思ってます!)

>188 ミルキルさん

おやぁ?部下の皆さんが死んでも、かなりドライですね?…まぁ、捨て駒感はありましたけど

(2丁拳銃の銃撃を避けながら話しており、漸く目が開けられるようになった頃にはあれだけいた部下がほとんど遺体に変わっており、相変わらずニコニコ笑って血が付着した武器を持ってる鈴がいて)

• No.190 by 森宮 アヤメ  2022-07-17 19:02:58 

>188 戌神 郷子様

うぅ…ビックリさせないでください~……!銃はこりごりです…。
(頭を撫でられながらしょんぼりと少し肩を落として。銃は無理だと思いさらに肩を落とし銃を返そうと。)

>188 ベルフォグ・メアノール

うっ…………すみません………………吐き気が。換気扇を……まわし…ま…しょう………!!
(より一層強まった異臭に呻き声をあげながら換気扇のもとまでフラフラと歩いて行こうとして。)

>189

コレクションが壊れるっ…!?アジト爆発っ…!?!?よしかたしましょう!今すぐかたしましょうっ…!
(鈴の言葉を鵜呑みにし、あわあわと。そしていつもの自信無さげとは一転、耳もピンと立って決意したように。)

(/はい!キャラ追加大丈夫ですよ!絡みもありがたいです!pfをお待ちしておりますね…!)

• No.191 by 名無しさん  2022-07-17 19:19:36 

名前 ロア

性別 男

年齢 25

可能3L NL.BL
募集関係、可能関係 募集は特にございませんが、お声かけしただければ対応します!

一人称 俺、(姉の前では僕)
二人称 あんた

容姿 クリーム色のうなじくらいまでの長さの若干癖がついた髪をオールバックにセットしている。色は白く、全体的に色素は薄めで瞳はエメラルドグリーン。垂れ目気味で顔出しは少し幼く、泣きぼくろがあり、表情を除けば好青年に見えるがいつも気だるそうにしているためその雰囲気は無い。
身長は178㎝、細身には見えるが長年の殺し屋生活で筋肉は付いている。仕事時の服は黒いタイトめな口元まで隠せる七分袖のハイネックのトップスに黒いスキニーパンツ、足音を隠すために軽量化された黒いブーツに指紋付着防止用の黒い手袋を装着していて、完全に目立たないような服装。
仕事以外はシンプルめな服を好み、やはり身軽そうな服を好む。潜入以外ではスーツなどのかっちりとした服は好んで着ようとはしない。右胸から右手首までにタトゥーが入っており、耳たぶに拡張ピアス、軟骨と舌にピアスをあけており、服はゴテゴテしたものは好まないが、取り外しを頻繁に必要としないアクセサリー類は好き。

性格 めんどくさがり屋でわりと自己中心的な物言いが目立つが、唯一の肉親の8歳上の姉には従順でシスコン気味。見た目に似合わずヘビースモーカーで大食いだが、酒には耐性がなく、グラス1杯で熟睡できるレベル。愛想が無い言動が目立つが、自分が認めた相手には口は悪いが従ったりと、情が完全に無いタイプではない。幼い頃に両親が殺され、姉が親代わりのように面倒を見てくれていたため、金銭面で姉に不自由な思いをさせたくないという思いから殺し屋グループに雇われ、13の頃から本格的にこの道に進んだ。姉には嫌われたく無いという理由から自分の仕事を隠している。

武器 
・サイレンサーのついたハンドガン二丁
・小型ナイフ
・ワイヤー

仕事で自分が持参していくものは以上の武器のみ。
基本的に穏便さを重視しているため動きやすいようにわざと持ち込む武器は少なめにしているが、現地にある武器になりそうな物や敵から拝借した武器を使ったりと、状況に合わせて使い分ける。
なるべく自分の存在を認知されないような立ち回りをするが、一通りの格闘技は使いこなせるため正面突破型の戦闘もできる。身体能力が高く、俊敏性やパワーはあるものの、重いものを極限まで身につけていないため、防御面に関してはとても低い。また、特殊能力などもなく、至って普通の武器を使用しているため、己の身体能力に頼りきった戦い方になる。

備考 現在は足取りや身バレをしないため、単独で殺し屋を営んでおり、姉は結婚したため一人暮らしをしている。もともと属していたグループのリーダーにはかなり気に入られていたようで、時々誘いを受け、協力することもある。仕事は報酬一番に考えており、自分をその時に一番高値で雇う人間の依頼を受けるが、シスコン気味な性格が原因なのか、弱者と分類されがちな女性や子供が対象の場合は基本的に全て断る。たまたま対象に女性や子供が混じっていた場合は説得ができるような状況なら逃したり、話に応じないような相手なら一発だけ食らわせて気絶させて逃走したりと、極力手は出さないなど、意外と優しい(?)所はある。

(/突然のPF提出申し訳ございません。素晴らしい設定のトピにいち早く参加させていただきたく、とくにご挨拶などもせずいきなり投下してしまいました…。不備などがあればなんなりとお願い致します!)

• No.192 by 真泉 妙行/糊井 焔  2022-07-17 19:31:58 

>185 アヤメさん

遅かったなァ!道具と薬品の準備はもうできているぞォ!さぁ、選別処理を始める前に…手を出せェ!消毒の時間だァ!

(部屋に入ると、部屋は消毒液の匂いが少しするのと少々水浸しになっていること以外は問題なく、消毒液の入ったスプレーボトルを片手に持った妙行がハイテンションに出迎えてくる。そして準備はできていると机に置いてある道具と薬品を見せつけるようにしながら言うと、始める前にと森宮の手に向けてスプレーボトルを構え、消毒の時間と言う。……手を開いてくれればシュッと消毒液を出してくれるだろう。)

(/オールは自分が出しますー)

>ALL

あの依頼の書類は先程回収したから解決…で、こっちの武器新規開拓のルートの話については先程ボスと話したからこれも解決と…後残っているのは後は最近起きたクレッセントの襲撃のことについての報告書の提出承認と妙行から頼まれた道具の調達の件か…こっちの報告書は正味ハンコさえ押せば終わるし、妙行の件は遅くなればダダを捏ねられてるだけ…少しくらい休憩しても大丈夫だろうか?

(焔は仕事途中なのか廊下を歩きながら早口で終えた書類や仕事の独り言をブツブツ呟いて、その話が終わると次は残っている仕事の独り言を再びブツブツと呟き、少しくらい休憩しても大丈夫か自問自答している。)

• No.193 by 小鳥遊 鈴  2022-07-17 20:13:48 

>190

でしょう?では、整理整頓といきましょうか~。ボクも手伝いますよ~

(自分の言葉を鵜呑みにし、片付ける決心をしたアヤメに両手を合わせ、にこりと笑いながら自分も手伝うと言って。恐らくこうなることを予想して大袈裟に言ったのだろう)

(ありがとうございます!では、プロフを貼りますね。確認をお願いします!)

名前 ルイス・ローランド

性別 男

年齢 24歳

可能3L NL

募集関係、可能関係
特になし、お誘いがあればなんでも!

一人称 私

二人称 君、Mr○○、Ms○○

容姿
身長185cmで全体的にやせてる体型、肌は白い。金髪の長髪に白のコック帽を被り、目付きは細目で瞳の色は青色。服装は白いシェフの服装に青色のスカーフ、黒ズボンの上から黒色のソムリエエプロンを着用している。

性格
性格は暗めで、憂鬱程ではないがそれに近いほど暗い(この暗さがデフォルトなため、気分が沈んでるわけではない)。だが、仲間に対しては暗いなりに慈悲深く温厚に振る舞う。腹が減っている者には、何も言わず料理を提供してくれる。
殺しの仕事になると、普段のルイスからは考えられないほど狂気染みた性格になり、ターゲットを「食料」として見始める。

武器
特殊加工された様々な種類の包丁、肉を叩くという意味でショットガンと少し長めの伸縮性の警棒が二本

備考
自分の店を持つ殺し屋兼料理人。アジトではよく仲間達に料理を振る舞うことがあり、料理の腕前はかなりのもの。
料理に対しては真剣に向き合い、高い食材や安い食材、あらゆる食材で美味しい料理を作り出そうと日々努力している。その過程で「人間」を食材として見るようになってしまい、殺しては人間を使って料理している。(普通に人を殺せることからスカウトされる。)
だが、人間を使った料理はどうも上手くいかないらしく、日々そのことで悩み「私は…ちゃんと料理と、向かい合っているのだろうか…」と言い始める程。一言で表すなら面倒くさい変人

• No.194 by 匿名  2022-07-17 21:24:38 

>191

(/参加希望にpfのupありがとうございます!嬉しいです…!枠オールはどちらから出しましょうか?)

>192 真泉 妙行様

えっとはい……この部屋の匂いと有り様はなんですか……?
(言われるがまま手を出すも、目の前の部屋の状況に少し困惑した様子で。うさ耳を曲げながらきょろきょろと水浸しで少しアルコールの匂いがする部屋を見て。)

>192 糊井 ほむら様
<雅野 天>

いいと思いますよ?
(どうやらずいぶん前から独り言を聞いていたらしく足音も何もなしに背後からひょこっと顔を覗かせ、糊井の自問自答に答え。それからあまり興味なさげにふわぁといつも通りマイペースに欠伸をして。)

(/オール文ありがとうございます、改めましてこちらでもよろしくお願いします…!そしてこちらの事情で申し訳ないのですが現在の使用機種がかなり古いもののため、「ほむら」という漢字を出せませんでした…申し訳ありません…!勝手ですがこちらからの表記はひらがなとなってしまいますがお許しくださいませっ……!またこちらは雅野として絡ませて頂きましたが問題ありましたらご指摘ください…!※蹴り可)

>193
<森宮 アヤメ>

えーっとこちらが感電死、ショック死、焼死毒死に解剖中のもの…絞殺死刺殺窒息死、溺死……よし!見てください!すぐかたづきました!
(どうやら本当に資料の位置はおぼえていたらしくぼそぼそと呟きながら数十秒で片してしまって。)

(/pf確認いたしました!改めましてこれからよろしくお願いします!オールは>189で仰っていたようにいたように>187に絡んで頂くという解釈でよろしいでしょうか?勿論ルイス・ローランド様からのオールも可能です…!)

• No.195 by ロア  2022-07-17 21:57:16 

>194 トピ主様
(/参加のご承諾ありがとうございます!
さっそくですが、自分からオールで投下させて頂きます)

>All
えー、それだけ?
話にならないなぁ…悪いけどその額じゃ他当たってよ、ごちそー様
(とあるレストランにて、テーブルの上には沢山の料理の山とそれを綺麗に食べ進んでいる自身と依頼主らしき中年の男性。男性から提示された金額を見るなり小馬鹿にしたような笑みを浮かべながらさっそく次の依頼主を探すべく残りの料理をぺろっと平らげ、断られたことに金額をあげようか戸惑っている依頼主の様子を気にもせずサッと立ち上がっては嫌味ったらしく背中を向け、小さく手を振りながらレストランを出て)

…デザート食べたい
(レストランを出るなり服のポケットからタバコを取り出し、食後の一服を近くにあったベンチでしていると、先程まで大人4人前くらいあった料理を平らげたくせにまだ食い足りないというのか、先程依頼を断ったことに全く悪びれている様子もなく呑気に口から煙を吐いて)

(/参加者様はじめまして、少し気難しい子ですが、余裕がございましたらどなたかお相手していただけると嬉しいです…!)

• No.196 by 真泉 妙行/糊井 焔  2022-07-17 22:23:04 

>194 アヤメさん

何って、見ての通り消毒の後だァ!消毒というのは、多量にッ!しつこくッ!重点的にッ!そして確実ッ!やらねばならないからなァ!
(消毒液の匂いが漂うずぶ濡れの部屋の惨状について、妙行は見ての通り消毒の後とこれが当たり前だとでも言うように話すと、妙行は消毒に対する理念のようなものを語りながらスプレーボトルで森宮の手に向けて消毒液を多量にかける。)

>194 天さん

うおっと…!誰かと思えば…雅野天…君か、驚いたぞ。…先程の言い方からして私の独り言を聞かれていたようだね。

(最初敵襲かと思った焔は戦闘の構えをとるが、雅野だと気づくと安堵した口調で驚いたぞと言い雅野が先程の独り言に答えていた事に対して聞かれていたのかと少し照れた口調で言う。)

…にしてもふわっとしながらも相変わらず背後を取るのがうまいな。その場の空気と溶け合っているのか?しかし背後を取られるとは殺し屋として私もまだまだ…おっと、また私の悪い癖が長話をするところだった。

(そこから話は雅野が焔の背後をとったの話へと変わり、背後をとるのがうまいと賞賛と関心を込めたようなような口調でいい、そして背後を取られたことに殺し屋としてまだまだと反省していると、自分がまた長話をしていることを気づいて悪い癖がと少し申し訳なさそうに言う。)

• No.197 by 槲  2022-07-17 22:59:52 

>all

....。

(深夜、一軒家の中の談話室、その中心にあるテーブルの一角で一人ライトを付けてコーヒーを飲む男が一人。どこか近づきがたくも、休憩中であるためか日中のような緊張感はない、日中は疎か基本的に日常生活の中でメンバーの誰かが彼に出くわすことは滅多と無いことなのだが...)

• No.198 by 小鳥遊 鈴/ルイン・ローランド  2022-07-17 23:39:51 

>194 アヤメさん
【鈴】

…ありゃ、もう終わっちゃったんですか?早いですねぇ~…

(何やら物騒なワードが聞こえてくるが気にせずにいると、たった10秒ほどで散らばっていた書類が片付いたことに驚いており)

(こちらこそ、よろしくお願いします!はい、>187とオール両方出そうと思います!)

>187 Ms.天
【ルイン】

……おや、Ms.天。ずいぶん眠そうだが……徹夜か?

(先程まで買い出しに行っていたようで、両手に食材がたくさん入った袋を持ってキッチンへ向かっている最中、天を見かけて声をかけて。)

>ALL
【ルイン】

……何も聞こえてこない…今回も、失敗か…。
一体、私に何が足りないんだ…料理に対する愛が、まだ足りていないのか…?

(アジトのキッチンにて、先程依頼で仕止めたターゲットの遺体を持ち帰って、その遺体を使って料理を試みる…一見旨そうに見えるが、その料理を前にすると首を横に振り、席について肘をつき額を乗せ、何やらぶつぶつと独り言を言っており)

• No.199 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)&ベルフォグ・メアノール  2022-07-17 23:53:35 

>189

(ミルキル)
福祉は大事でも、責任は負わナイノデス。
ソウイウ世界でスカラ。
(銃撃を続けつつ、遠方から部下が
スナイパーライフルで狙ってきて)

>190

妾の銃が飛び抜けて変わっているだけよ。
普通の銃なら半歩下がるくらいじゃろうさ。
(はははと笑いながら銃を受け取り)

>190

あー、そんなに嫌ナノ?
サルファマスタードの臭い。
(ウーンと、気分悪そうに言って)

• No.200 by 森宮 アヤメ&雅野 天  2022-07-18 12:52:01 

>195

(/オール文ありがとうございます!そして今キャラ様6人をお相手しているのでこれ以上は力量不足でさすがに絡めず申し訳ありません…!ですがこれからよろしくお願いします…!※返信不要)

>196 真泉 妙行様

<森宮 アヤメ>
そんなんだとアルコールすぐなくなっちゃいますよ~…!怒られますよ…?
(自身の手にかけられた大量のアルコールを見ながらこれでは経費がもたないのでは…と思い。)

>196 糊井 ほむら様

<雅野 天>
ほむらさんも大変ですね~いつもお仕事して~。ふわぁ~
(ホントに大変と思ってるのか建前か分かりづらい声音でいって。だんだんあくびが口癖となりつつあって。)
ほむらさんは、しっかりしてる方だと思い……………ぐー…すー……。
(まだまだと言おうとする相手を養護しようとするものの長い話が始まりかけたせいか眠気が頂点に達したか立ったまま独特ないびきをかいて眠りだし。)

>197

(/オール文ありがとうございます!さすがに私自身はこれ以上絡めず申し訳ありません…!ですがこれからよろしくお願いします!※返信不要)

>198 小鳥遊 鈴様

<森宮 アヤメ>
場所は覚えてるので!えーっと蒼い眼球、眼球…
(少し誇らしげにそういうと歩きだし、鍵がかかった引き出しをあけ。中には小さなガラスケースに入れられた赤、緑、黄、蒼…と宝石のように輝く眼球が敷き詰められていて。)

>198 ルイン・ローランド様

<雅野 天>
あはは~依頼を数件こなしたあとにソシャゲイベントアイテムを初日にコンプしようとしてただけですよ~……ふわぁ…
(どちらかと言えば依頼が終われば疲れて寝るものなのだろうが、彼女は睡眠<ソシャゲらしく。相変わらずどこでもあくびをしていて。)

(/オール文、絡み、ありがとうございます!天としてもアヤメとしても引き続きよろしくお願いします!※返信不要)

>199 戌神 郷子様

<森宮 アヤメ>
き……郷子さんはよく無事でしたね…!?
(かなりトラウマができてしまったらしく小刻みに震えながら戌神を見て。)

>199 ベルフォグ・メアノール様

<森宮 アヤメ>
サ…サルファマスタードって化学兵器じゃないですかぁ…!毒ガスですよぉ…!
(さすが死因研究をすることがある彼女はしっかりその名前を知っていて。それを聞くと少し顔面蒼白となりかけ鼻をつまみながらも窓を開けようと。)

• No.201 by 森宮及び雅野背後  2022-07-18 13:27:01 

(/常日頃このトピを使ってくださりありがとうございます。皆様のお陰で200レスを越え、有難いことに新規参加者様や1り2役をしてくださる方々が現れ、ここらでキャラ整理をさせて頂きたいと思います。

殺し屋ボス(〆)
   >177 槲(カシワデ)様

殺し屋副ボス(空・1)

まよいびと(〆)
   >62 宇田川 曲良利(ウダガワ ユラリ)様

葬儀屋(〆)
   >6 森宮 アヤメ(モリミヤ アヤメ)(主)

敵組織スパイ(〆)
   >32 戌神 郷子(イヌガミ キョウコ・本名ミルキルマージャ)様

殺し屋(∞)
   >21 椿原 雨音(ツバキハラ レイン)様
   >21 小鳥遊 鈴(タカナシ リン)様
   >135 真泉 妙行(マイズミ ミョウコウ)様
   >174 ベルフォグ・メアノール様
   >182 糊井 ほむら(ノリイ ホムラ)様
   >186 雅野 天(ミヤビノ ソラ)(主)
   >191 ロア様
   >193 ルイス・ローランド様

• No.202 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)&ベルフォグ・メアノール  2022-07-18 13:27:10 

>200

(戌神)
特別な訓練の賜物よな。
(軽々しく連射して的を破壊し)

>200

(ベルフォグ)
私の武器は化学兵器だっつの。
いい加減慣れてよ~。
(窓が開けられたのをみて不機嫌そうに
ガスマスクを取り外して
狂気の笑みを浮かべた素顔を見せて)

>195

(ベルフォグ)
あら、これはどーも。
依頼相談のあとかな、ぎゃははははっ
(大麻の売り付け終わりに
偶然ばったりと遭遇し、嬉しそうに笑んで)

• No.203 by 真泉 妙行/糊井 焔  2022-07-18 13:41:19 

>200 アヤメさん

<真泉 妙行>

雑菌を100%消すためにはこのくらいの経費、どうってことねェ!それにその経費の話はこれから行う選別処理には関係ないッ!時間がもったいないし、早く始めよう!そうしよう!

(森宮の心配の言葉に対し、妙行は経費はどうってことないと自信を持ったような口調で言うが、内心はヤバいと思っているのか経費の話は関係ないと言って話の内容を選別処理を早く始めようという話を変えようとグイグイと勢いよく話す。)

>200 天さん

<糊井 焔>

お褒めの言葉、感謝するよ。にしても君はどうしてこんなところに…おや?寝ている?…おーい、ここで寝ていると風邪を引くぞー?

(しっかりしている方と言われ、褒められたと感じた焔は感謝し、雅野が何故ここにいるのかについて聞こうとする…が寝ているのに首を傾げながら気づき、天の体を揺らしたりして起こそうと試す。)

>197 槲さん (/絡ませてもらいますねー)

<糊井 焔>

糊井焔でーす。ボスー、休憩中すみません、ここ最近の依頼の報告書と最近起きた襲撃についての調査資料を持ってきましたー、入ってもよろしいでしょうか?

(そんな中、談話室の外からドアをノックする音が聞こえ、焔が休憩中すみませんと謝りながら報告書と調査資料を持ってと声かけ、入ってもいいかと尋ねる。)

• No.204 by 小鳥遊 鈴/ルイス・ローランド  2022-07-18 13:48:43 

>199 ミルキルさん
【鈴】

…おや、スナイパーまで用意してたんですね?まぁでも…あれは無視でいいですね~

(遠くからこちらを狙っているスナイパーを見つけて、随分と用意がいいと思いながらも遮蔽物に隠れながらやる上動き回るからそこまで厄介でもないため、スナイパーを無視して再び何かの手榴弾のピンを抜いて部下達の足元へ転がして)

>200 アヤメさん
【鈴】

ほぉ…わかってはいましたが、しっかり管理してるんですねぇ…

(周りに飾られている臓器やら人体の一部を見ながらそう呟いて。正直こういうのを見て特に気味悪がったりしない鈴も大概である。そして、引き出しの中にある眼球を見ては「わぁ、キレイですねぇ…!」と、微笑みながら感想を言って)

>200 Ms.天
【ルイス】

なるほどな…趣味に没頭するのは悪くはないが、仕事にも響く上体調を崩すぞ…?ほどほどにしておいた方がいい…

(天が眠そうな理由に納得し、仕事終わりで疲れている状態でゲームをして寝不足になると、仕事に支障が出る上体調を崩すと、いつもと変わらない表情で話して。ほどほどにしておいた方がいいと言うが、ルイスも料理に関してはかなりである)

• No.205 by 森宮 アヤメ&雅野 天  2022-07-18 16:32:51 

>202 戌神 郷子様

<森宮 アヤメ>
すごいですねぇ…………子供なのに…!
(羨望の眼差しを見せながらも無意識に子供扱いしているようで。)

>202 ヘルフォグ・メアノール様

<森宮 アヤメ>
それは知ってますけど~!こんなところでやめてください~…!
(窓を開けたせいで少し落ち着いて酸素を吸おうとするもけほっけほっと咳き込み。)

>203 真泉 妙行様

<森宮 アヤメ>
ほんとに大丈夫ですかぁ……?えーっと…手首手首……。
(後で糊井さんに怒られませんかね…なんて考えながらも選別処理を始めようと片方の袋から手首を傷がつかないようだしはじめ。)

>203 糊井 ほむら様

<雅野 天>
ふわ………おはようございます~…。………寝てませんよ、寝てないです…ふわぁ…。
(起きたのか相変わらずのんびりと挨拶をして。言い訳をしながらも誤魔化す気はないらしくふわぁとあくびして。)

>204 小鳥遊 鈴様

<森宮 アヤメ>
勿論ですっ!宝物ですから!えーっとはい!これですね!好きなものをどうぞっ!
(好きな遺体関係の話をしているためか目は輝きわくわくとした様子でハキハキ喋っていて。特に綺麗な蒼の眼球をいくつか取り出して並べ。)

>204 ルイス・ローランド様

<雅野 天>
でも私、1日20時間ゲームしないと死んじゃうので…。……………………まぁ嘘ですけど。
(明らかにそれはゲーム依存症ではということを言い、のびをすると表情も変えずそういって。ただし彼女ならあり得なくもないが。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック