殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】

ナゾノヒト  2022-07-04 14:09:45 
通報
世界のどこかの無法地帯・闇街の隅にある一見なんもへんてつのない少し広めの一軒の家。そこは…とある殺し屋たちのアジトでした…。

しばしレス禁…少々お待ちください

コメントを投稿する

  • No.166 by 真泉 妙行  2022-07-16 18:49:35 

>162

私は平常だァ!…にしてもあの部屋を使うのか!それなら私も薬品や道具を持ってこなくて済む!森宮さん、ナァイス判断だァ!

(森宮さんに落ち着いてくれと言われた妙行だったが『これが平常』とハイテンションかつドヤ顔をしているような口調で言う。そして選別処理に使う部屋について良い判断と親指を立て褒める。)

  • No.167 by 小鳥遊 鈴  2022-07-16 20:01:00 



>164

確かに、殺し屋さんじゃない人がコレクション部屋を見たら、泡吹いて倒れちゃいそうですね~…

(その様子が簡単に予想できて、苦笑いしながら話して。殺し屋であれば倒れはしないだろうが驚いたりはするだろう…)



>165

あ~…そんなこともありましたねぇ~(ポリポリ)あと、その格好はイメチェンですか?
…クレッセントっていう組織からの回し者でしょ、郷子さん…いや、これは偽名ですよねぇ…本名、聞かせてくれませんか?

(口に咥えている菓子をポリポリ食べながらも郷子の装備をざっと確認して。あくまで予測で話しているが、スパイを送ってきそうな裏の組織名と、スパイをしている以上本名を名乗ってないだろうと考え、にこりと笑いながら本名を聞いて)

  • No.168 by ななしのごんべー  2022-07-16 22:27:42 

(/ボスで参加希望です!keepお願いします!)

  • No.169 by 森宮 アヤメ  2022-07-16 23:03:27 

>165

いやっすごいですっ…!……うぅ…どうして年下な郷子さんはそんなに凄いのに私は武器すらもらえないのでしょう…。
(子供のように目を輝かせるも小さめなため息をついて自信無さげにうつむけば。どうしてだろうと首をかしげていて。)

>166

あはは…とりあえず行きましょうか…。
(どうもテンションにすでに慣れてはいるものの少し疲れてしまったのか苦笑いを浮かべながらもゆっくりと目的地へ歩き出して。)

>167

うぅ…まぁそうですけど…やっぱりいちいち本棚動かすのもめんどいです~…。
(少し不服そうにそういいながらも出てきた扉を開いて。そこには相変わらずの黒のカーペットと壁紙だが、電光は青白く少し薄暗く。床には死因研究などの書類が散らばっており、血の染みもあって。棚には人体構造にかんする書物やなにやら特殊な入れ物に入った血液や眼球。小さな媒体には脳まで入っている血の匂いのする部屋で。)

>168

(/了解いたしました!重ね重ねですが参加希望ありがとうございます!pfおまちしております!)

  • No.170 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)  2022-07-17 00:18:14 

>167

教えマセン。
教えル必要モ、ありまセン。
(彼女の部下であろう
重装備の兵隊も複数人入ってきて)

>169

妾の場合は昔からの愛用品じゃから
持っておるんじゃよ。
お主も誰かから武器をもらえばよい。
なんなら試してみるか?
(銃を貸してやろうかと言って)

(/殺し屋追加いいですか?)

  • No.171 by 森宮 アヤメ  2022-07-17 00:24:46 

>170

ほんとうですかっ!?郷子さんは神様なんですねっ…!……でも銃ってどう使うんですか?ぱぁんって打てばいいんですか?
(貸すかときく相手にぱぁぁっと目を輝かせ戌神を神と崇めては。そして今更ながらの疑問をぶつけてきょとんとして。)

(/はい!追加平気ですよ!pfお待ちしております!1人2役という解釈であってますでしょうか?)

  • No.172 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)  2022-07-17 00:31:16 

>171

安全装置ははずしておいたんでな
こういう風に持ち、トリガーを引けばよい。
(銃の持ち方を手取り足取り教えて。
ただ、彼女の銃はおぞましいほど反動が強い。
後方に吹っ飛びかねないことを教えず)

(/はい、一人二役で合ってます。
では作ってきますね)

  • No.173 by 小鳥遊 鈴  2022-07-17 01:25:54 



>169

いっそのこと、リモコン一つで動かせるようにボスに頼んでみたらどうでしょう?
お邪魔しま~す…はぇ~…脳やら眼球もあるんですね?これは…死因研究の書類でしょうか…?

(部屋を隠すように指示したのもボスであるため、リモコンのボタンを押せば自動で開くようにしてもらえばと提案してみて。コレクション部屋に入ると血の匂いがするが特に表情を変えず、足元に散らばっている書類を適当に一枚拾って、内容を読んでおり)



>170

え~、ケチですねぇ…おやおや、随分と部下がいるみたいですね?マフィアというより、特殊部隊ですねぇ♪

(やたら重装備の部下が複数いるにも関わらず、いつもと変わらない笑った表情を浮かべながらマフィアではなく特殊部隊だと言って)


  • No.174 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)  2022-07-17 02:06:27 

>173

福祉ハ大事でス。
(そう言い、合図をかける。
合図を受けて部下は銃を構えて)

名前 ベルフォグ・メアノール
性別 女
年齢 19
可能3L NLのみ
募集関係 彼女を嫌う同僚
可能関係 なし
一人称 私
二人称 あなたorきみ
容姿 背中で大きな三つ編みを二つ作り
サイドは短め前髪はおかっぱ風で
更にお団子を作り、カバーで飾り付ける
不揃いで不気味な緑髪に焦点の合わない赤目
口許は常にニヤけ、嬉しそうに開けている。
健やかな笑顔をした白い仮面や
特別性ガスマスクを着けてることも
様々な毒の構成式や毒を持つ花が描かれた
青色のチャイナドレスを着る。
両脹ら脛に自らが作った化学兵器が
五個入るホルダーを着けている。
体にはつぎはぎ模様が至るところにある。
性格 明るくて元気。空気が読めない。
大麻を使ったかのように常にテンションが
ハイだがこれはシラフである。
武器 自ら独学で作った化学兵器。
VXガスやサルファマスタード
サリンなど大量破壊兵器が入った
スプレー缶や手榴弾を脹ら脛の
ホルダーから取り出して吹き付ける。
種類は多岐に及び、状況により使い別ける。
緊急時はサバイバルナイフで攻撃する。
備考 殺し屋兼、組織を支えるため
脱法ハーブなどの大麻を売っている闇商人。
常に脱法と書かれた派手な扇を持ち
自分や話してる相手をよく扇ぐが
それは煽りなのか善意なのかは不明である。
おかしい言動や見た目から気味悪がられがち。

(/確認お願いいたします)

  • No.175 by 真泉 妙行  2022-07-17 05:53:04 

>169

オゥケェイ!場所がわかったなら私はそこで準備をしてこよう!何となく必要なものは分かるからなァ!……という訳で、お先に失礼するぜェ!

(場所を理解し返事をした妙行は準備をしてくると言うと、『お先に失礼するぜェ!』と声をかけて、奇抜な走り方で森宮よりも先に部屋へと直行して行った。)

  • No.176 by 真泉 妙行  2022-07-17 05:56:00 

>主さん

(自分もキャラ追加いいですかね?妙行とは違って妙行の友達で常識人なキャラを出そうかと思いまして)

  • No.177 by ななしのごんべー  2022-07-17 08:04:46 

名前:槲

名前読み:かしわで

性別:男性

年齢:???

NL可能(できればあまりCPは組まないでほしいです!)

一人称:「俺」

二人称:「お前」「(名前呼び)」

容姿:側頭部に剃り込みを入れ銀髪を結んだ丸メガネの男であり端正な顔立ちと長身、細身だがかなりガタイは良い、服装は黒いスーツに黒いトレンチコートそして片耳につけた複数のピアスが特徴的。
メガネの奥が見えないため普段は目元がわからない。

性格:無口で近づきがたい雰囲気の人物。素の性格も何を考えているかわからないものの比較的優しく話も通じる、しかし戦闘においては冷酷で残酷な人物。

武器:基本は武器を使わず素手での戦闘がメインだが、自らの周囲にある汎ゆるものを武器として扱い、自らの身体すら洗練された武器と何ら遜色ない強さであり専用の武器を使うことはない
しかし専用の武器を持っていないわけではなく、本気での戦闘では釘抜付きのトンカチのような武器を使用する。
更に自室に本当の武器が隠されているとされているが使用することは滅多と無い。

備考:殺し屋たちのアジトの管理者であり組織のボス。年齢、出自などなど不明な謎多き人物では有るが、その強さは伝説とされるほどに強いとの噂があるもののボスという立場からか戦闘を行うことがあまりないため本来の強さを知る者はあまりいない。
その戦闘方法から白兵戦はもちろん、暗殺術、射撃術、剣術etc...と戦闘技術全てを熟達している。

(/キャラのPFです!殺し屋つながりでsakamotodaysという漫画から主人公をちょっとイメージして作ってみました!確認お願いします。)

  • No.178 by 小鳥遊 鈴  2022-07-17 09:02:22 




>174

確かに、大事ですねぇ…じゃあ、ボクも福祉活動に貢献しますね?

(にこりと笑いながら、軽く何かを投げて。その物体は郷子の足元辺りに落下してコロコロと転がり部下達の方まで。転がるのが止まると、激しい閃光が炸裂して)

  • No.179 by 森宮 アヤメ  2022-07-17 10:27:22 

>172

こうっ…ですか?…………ひゃぁっ!?
(言われた通りにもちいざ的へと撃ってみると反動でドンという音と共に自身が背後の壁にあたり悲鳴をあげて。)

>173

おおっ!そうですねっ!頼んでみましょうっ…!えーっと確かあの眼球の位置は……………ひゃっ!
(リモコンとききいいアイディアと目を輝かせて。早速眼球を探そうと一歩踏み出すと見事に地面の書類を踏み滑り、にぶい音をたてて後ろにこけ)

>174

(/pf提出ありがとうございます!確認いたしました!改めましてもう一度、これからよろしくお願いします!オールはどちらから出しましょうか?)

>175
は…はい…いってらっしゃい…です…。
(最後まで彼のテンションに押されながらひらひらと片手を弱く振って。自身も行かなくてはとまた部屋にむかってゆっくり歩き出して。)

>176

(/はい!大丈夫ですよ!pfお待ちしております!)

>177

(/pf提出ありがとうございます!確認いたしました! そんな漫画があるのですね~今度探してみます! オールはどちらから出しましょうか?)

  • No.180 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)&ベルフォグ・メアノール  2022-07-17 11:42:40 

(/此方から出します。)

>178

.....。
(閃光を受けて銃で目を隠す。
しかし、盾を持った部下三人が
戌神?の前へ出てきて守りはじめ)

>179

言うの忘れとったが...
ああ、手遅れであったか。
(ふと思い出したように言おうとしたが
既に遅かったようで、申し訳なさそうに
手遅れであったかと一言呟き)

>all

ヒヒッ...!アハハー!
やっぱこういうのはたのしぃねぇ!
ぎゃははははっ!
(家にある研究室、そこから聞こえる
高らかで不気味な笑い声。
その元凶は、殺し屋一の狂人
ベルフォグ・メアノールである
研究室の扉はいつも閉められておらず
そこからマスタードに似た
臭いの異臭が漂ってきていて)

  • No.181 by 小鳥遊 鈴  2022-07-17 12:20:52 



>179

でしょう~?ついでにボクの部屋拡張してもらおうかな…ありゃりゃ、流石に書類散らばらせてるのは危ないですね…整頓しましょう?

(アヤメの部屋と全く関係ないが、ぬいぐるみを置けるスペースを増やしたいから拡張してもらおうかと呟き。転けた回数を言おうかと思ったが敢えて言わず、本日何度目かの手を差し伸べながら床の書類を整頓しようと提案して)



>180

Let's butchery♪

(静かにそう呟くと、郷子…ではなく、視界が塞がっている部下達をナイフやマチェットで次々と殺していき。)

  • No.182 by 真泉 妙行  2022-07-17 15:10:11 

名前 糊井 焔 (のりい ほむら)

性別 女性

年齢 23歳

可能3L NL

募集関係、可能関係
妙行同様、特に募集はしていませんが、誘いがあればどんな関係でもどうぞー

一人称 私

二人称 君、〇〇さん、〇〇くん、呼び捨て

容姿 薄ピンク色の髪で髪型はミディアム。タレ目で瞳の色は緑色。
服装は赤いチャイナ風のワンピースに茶色コートを纏っており、靴は黒い革靴を履いている。
口元はまるで猫のようにいつも緩んでいる。

性格 社交的で話すのが好きなのだが、毎度長話かつ早口なのが難点。普段は優しくマイペースでゆったりと気の向くままに行動している。
だが殺し屋の仕事の際はターゲットに冷酷で威圧を飛ばす態度をとり、相手を恐れさせる。
法律や情報に関する仕事の際には普段の性格より少しばかり真面目さが見られる。

武器は鉄扇とハンドガンもしくはサブマシンガンを使い分けて戦う。
鉄扇は一定の威力で叩くことにより、爆発する仕組みになっている。また、広げることで攻撃を防ぐ盾としても使うことができる。
ハンドガンとサブマシンガンは通常弾の他に特殊弾を使う。
特殊弾には粘性のある物体が入っており、その弾を撃ち込まれたり、踏んだりするとガムのように張り付き、一定時間とれない。
また、粘性の物体の中にはGPS機能がついたマイクロチップが入っており、逃げた相手を追跡するために使う。

備考 法律家兼殺し屋という不思議な肩書きを持つ女性。普段はアジトの情報管理室で、過去現在メンバーが受けた依頼の情報整理やメンバーが購入した物資にかかった資金の会計、武器や薬物購入ための法の目をかいくぐるグレーゾーンなルートの開拓など様々な事を任されている。また殺し屋アジトのメンバーが警察沙汰を起こした場合はそのメンバーが弁護などを行う。
飛び級で法律家になるほどの天才であり、やり方さえ覚えば物事を平均的にこなすことができる。殺し屋になる前、法では裁けない悪もいると知った焔は法で裁けないのであれば自分が裁こうと考え、所属していた事務所を辞め、殺し屋となった。そのため、妙行と似たようにボスの命令ではなければ基本自分の受けたくない依頼は受けないようにしている。その分他の面で役に立とうと頑張っている面も持つ。
妙行とはちょっとした友人であり、薬物や道具の材料の調達を手伝っている。武器の鉄扇の効果や銃の特殊弾は妙行の発明、改良した物の1つ。またハイテンションな妙行の奇行の通訳や多少なりとも妙行の過去を知っている。

(/確認お願いしますー)

  • No.183 by 真泉 妙行  2022-07-17 15:24:47 

>175

こういう作業に使える、薬物はこれとこれとこれェ!そして道具はこれとこれとこれだァ!………それを二人分ッ!これで準備は完了ゥ!………後はヒャッハァ!汚物を消毒だァ!

(先に部屋に着いた妙行は必要な薬物と道具を2人分揃え、準備を終えると某北斗の何かのチンピラのような声を上げ消毒液の入ったスプレーボトルをシュッシュッと音を立てながら消毒する。その消毒をする奇声とシュッシュッ音は少し外に漏れていた。)

  • No.184 by 真泉 妙行  2022-07-17 15:26:12 

(/あら、今回は番号を間違えましたね…正しくは>179ですー)

  • No.185 by 森宮 アヤメ  2022-07-17 17:11:29 

>180 (戌神 郷子様)

いたたたっ……なんですかこれぇ…!
(かなりの音を鳴らして壁に突っ込んだがどうやら幸か不幸かいつもこけてるせいで丈夫なのか傷は特になく。ただ痛いことは痛かった様子で涙目で。)

>180 (ベルフォグ・メアノール様)

うっ……な…なんですかっ…この匂いっ…!?
(どうやらいつも使っているアルコールがなくなりもらいに来たらしく。中へ入ろうとすると異臭が漂っていて。あまりの匂いに反射的に顔を背け手で鼻と口を覆っていて)

(/オール文ありがとうございます!ベルフォグ様としてもこれからも引き続きよろしくお願いします!※返信不要です)

>181

うぅ……またこけましたぁ…。でも整理はしなくて大丈夫です!ここにおいてあるものは現在絶賛使用中ですし場所はわかるのでっ…!
(こちらも本日何度目かにさしのべられた手を受け取り立ち上がって。それでも整理と言う言葉だけは認められないのかふるふると首を横に降って。)

>182

(/pf提出ありがとうございます!重ね重ねになりますが改めましてこれからよろしくお願いします!オールはどちらから出しましょうか?)

>183

……うぅ…すごい声が聞こえるし嫌な予感がするのですが…許可したのは間違いだったのでしょうか…。
(扉の前にたどり着いたものの中から聞こえた声に少し驚き、ため息をつき。なんだか騒がしい人に会ってしまったと少し後悔しはじめ。それでも扉をあけ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック