殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】

ナゾノヒト  2022-07-04 14:09:45 
通報
世界のどこかの無法地帯・闇街の隅にある一見なんもへんてつのない少し広めの一軒の家。そこは…とある殺し屋たちのアジトでした…。

しばしレス禁…少々お待ちください

コメントを投稿する

  • No.66 by 森宮 アヤメ  2022-07-10 14:05:46 

>64

情報……と…とりあえず盗み聞きは良くないですし聞かなかったことに…………あっ…!
(少し頭を悩ますも聞かなかったことにしようとそっと戻ろうとするが食器棚に当たって音を立ててしまい)

>65

いえっ!鈴さんは鈴さんで鈴さん様で鈴神さん様様で………あれ?
(手をつないだまま歩くも名前がどんどんおかしくなっていききょとんと混乱して首をかしげ)

  • No.67 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)  2022-07-10 19:51:06 

>65

妾が自分で言うのはあれじゃが
口調は年齢離れしてようと幼子ぞ。
まあ、気にしてはおらぬが。
(再度お茶へ口をつけつつそう言い)

>66

ぬ、なんじゃ。
...お主か、驚かせおって。
(愛銃を持ちながら確認しにいき
物音を立てた張本人を見つけて
呆れながら言い)

  • No.68 by さすらいの旅人さん  2022-07-10 20:09:03 

>63

(/ご確認ありがとうございます!こちらから出してみようと思います。)

>all

……うん、これで全員分だよね。
みんなー、お茶入れたよー!

(借金取りから逃れてなんとか首の皮一枚繋がったとはいえ、今度は犯罪者の巣窟に迷い込んでしまった。ここで生き延びるためにはとにかく嫌われず、飽きられず、有用だと思われることが寛容。というわけで、今日もアジトの面々のためにお茶を入れて、ティーカップが乗ったお盆を持ち上げる。零さないように気を使いながら、それぞれのメンバーがいそうな場所を探すことにして)

  • No.69 by 宇田川背後  2022-07-10 20:10:49 

(/うわあー!! >68 は宇田川由良利のロルになります!
レス消費申し訳ありません…!)

  • No.70 by 森宮 アヤメ  2022-07-10 20:31:46 

>67

ききき郷子さん!?なっなっなにも!何も聞いてませんから!情報がどうだとかきいてませんからねっ!?
(見つかったことにあわてふためきさらには銃を見ては冷静さを失い余計なことを口にしているが本人は気づいていない様子で。ちぢこまってうさみみを両手で自身の本物の耳の場所に持ってきて塞ぎ)

>68

あっ曲良利さん!いまいきま…ってひゃあぁあっ!虫っ!虫ぃっ!!
(宇田川の声をきき自室からひょっこり顔を出すも部屋の近くに虫がいたことに気付き驚き。あげくのはて後ずさりしようとしたのだろうが鈍いせいか普通ではまずあり得ないであろう転び方をして)

(/これからよろしくお願い致します!)

>69
(/いえいえ!私もいまだにやってしまうので!謝らなくてもよいとおもいます!)

  • No.71 by 小鳥遊 鈴  2022-07-10 21:07:52 



>66

ちょっと落ち着いてください、ボクは鈴様でも鈴神様でもないですよ。ボクは…
ウサギさんデ~ス♪

(苦笑いしながら混乱している様子のアヤメを落ち着かせ、ボクは鈴さんですよ…というかと思えば、いつの間にか可愛らしいウサギのマスクをつけており、アヤメに見せて自分はウサギだと言って)



>67

わかってますよ、ちゃんと12歳の可愛らしい女の子に見えますよ~。

(布と縫い針と糸を取り出して、糸を通した縫い針で布を縫いながら郷子の方を向き、ちゃんと可愛らしい女の子ですよと微笑みながら言って、手元を見ずに器用に縫っており)



>68

あ、ありがとうございます~!ちょうど喉乾いてたんですよね~、折角ですし茶菓子を用意しましょうか~

(由良利の声が聞こえ振り返り、いつも通り呑気そうな声でお礼を言って由良利が用意してくれたお茶に合いそうな菓子を探そうと立ち上がる…が、振り返った時に見えたが何故か鈴の顔がない)

  • No.72 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)  2022-07-10 22:12:26 

>68

そうか、ありがとうのお。
勿論、煎餅などの菓子もあるんじゃろな?
(お茶をいれたという声が聞こえたので
銃の整備をしながらそう聞いて)

>70

(銃声が響き、アヤメ殿の隣にあった
食器が銃弾により粉々に砕ける)
......次はないでスヨ。
このことは他言無用にシテくだサイネ?
(さっきの声音で脅しをかけて
今度はしっかりと頭に狙いを定めて)

>71

そうか、それでよい。
(お茶を再度置いて、銃を
取り出して整備をし始めて)

  • No.73 by 宇田川 由良利  2022-07-11 07:46:37 


>70

うわっ何……ああ、虫か。
アヤメさん、大丈夫? 立てる?

(アヤメの慌てたような声に一瞬目を見開いたが、彼女の言葉から、それが『いつもの』だと理解して平静を取り戻した。彼女がひっくり返った辺りに近づいて目をこらすと小さな虫を発見し、フッと息を吹きかけて追い払う。傍にあったテーブルの上にお盆を置いてからアヤメに右手を差し出して)

(/ありがとうございます。以後気をつけます…!)

>71

お、良いです……おわああああ!?

(鈴の言葉に頷きかけたところで、彼女ののっぺらぼうを見て血の気が引いてしまう。悲鳴を上げてお盆を放り出しそうになるのを、かろうじて残った理性でなんとか堪えた。カップがぶつかり合って鋭い音を立てたが、割れてはいないらしい。溢れてしまったお茶がお盆を伝って床に零れたことに気づいて、「あっやば!」とそちらに意識を向け)

>72

えっ? ああ、紅茶だからクッキーの方が合うかなって思ったんだけど……取ってくる?

(お盆の向きを少し変えて、相手にもクッキーの袋が見えるようにする。その辺のスーパーで買える市販品だがそれなりに美味しい。闇街の外でも見たことがある種類だから、危ないものが入っているということもない……はず。和風趣味の郷子には合わないかもしれないと今更に気づき、踵を返して戸棚に向かおうとし)

  • No.74 by 森宮 アヤメ  2022-07-11 10:04:41 

>71

ウサギさんっ!?かわいいっ!かわいいです!殺したいぐらいかわいいです!!
(ウサギと言われみみを一瞬でピンと立ててぎゅぅと飛び付いて。異常なウサギ愛からか物騒なことをいい)

>72

ひぇっ!?
(銃声にびっくりしてコクコク頷いて。……どうやら自身は組織に忠誠などはなくただ単に死体をいじれればいいらしいからか特に言うつもりはないようすで)

>73

うぅ…大丈夫です~…ありがとうございます~…。
(また転んだ、と肩を落としうさみみをうなだらせ立ち上がり。彼女の頬には死体をいじってるときについたのか血がこびりついている様子で)

  • No.75 by 小鳥遊 鈴  2022-07-11 11:00:44 



>72

…そういえば、郷子さんってなんで"この世界"に入ったんですか?

(スケッチブックに描いたイメージ図を参考に布を縫いながらこの世界……何故この殺し屋の世界に入ったのか、理由とその経緯を尋ねて)



>73

あ、大丈夫ですか?えーっと、ふきんふきん……

(自分の顔を見て悲鳴をあげている由良利に大丈夫かと尋ねて。少しお茶が床に溢れ落ちたのが見えて、溢れたお茶を拭くためにふきんを探し始めて。この間もずっと、顔がないままである。)



>74

殺しちゃダメですよ~、殺しちゃったらウサギさん悲しんじゃいますよ~。

(変わらずウサギのマスクをつけたまま、悲しんでいるような仕草をしながら殺しちゃったら悲しんでしまいますと話して。中身が鈴だから殺されたら困るとかではなく)

  • No.76 by 森宮 アヤメ  2022-07-11 11:06:45 

>75

うっ!悲しむ…。でも骨格標本にしちゃえばずっと一緒…!そうですよ!ウサギは寂しいと死んじゃいますから!ずっと一緒にいましょう!
(悲しむと言う言葉にうーんと少し悩んだあといいこと思い付いた!とでも言うようにかなりサイコな発言をして。目は完全におかしくなっており。)

  • No.77 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)  2022-07-11 15:47:21 

>73

おうおう、緑茶もよろしく頼むぞ?
(目線も向けず、緑茶も頼み)

>74

(銃を仕舞う)
それでよいのじゃ、ほれ戻るぞ。
(声音を元に戻して何もなかったように
振る舞い、仮眠ベッドに座る)

>75

雇われただけじゃ。
元々はフリーで活動しておってな
(さらっと嘘の経歴を話しつつ
銃の整備をして)

  • No.78 by 森宮 アヤメ  2022-07-11 16:22:36 

>77

………
(いまだに驚きすぎて何も言えないらしくただ単にコクコクとうなづきながらも茶室に戻るとうさみみを垂らしヘラヘラと座り込んでしまって)

  • No.79 by 小鳥遊 鈴  2022-07-11 22:08:12 



>76

ん~…標本…
標本にしちゃうと、ウサギさん怒っちゃいますよ~?…こんな風に。

(少し考える仕草をして「このままじゃあボクが標本にされちゃいますねぇ」「どうしようかなぁ」「サラダチキン食べたい」みたいなことを考えており、今時分がつけているマスクにギミックがあることを思い出して、アヤメの方を向きマスクをいじると可愛らしいウサギのマスクから恐ろしい化け物みたいなマスクに変わり)



>77

へぇ…元々フリーだったんですかぁ…。まだ子供なのに、大変ですねぇ……色々と~。

(経歴を聞けば手が止まり、自分よりも若くまだ子供なのに大変~と色々の間に妙な間があり、いつもと変わらない表情で郷子を見ており)

  • No.80 by 森宮 アヤメ  2022-07-11 22:18:29 

>79

ひ……ひゃぁぁっっ!!うさっ……!うさ…うさ…!
(よっぽど怖かったのか鼓膜が破れそうなほどの悲鳴をあげると後ろにひっくり返ってそのまま後ずさりをしながら涙目で。どうも呂律が回らないのかうさ…うさ…といっており)

  • No.81 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)  2022-07-11 22:18:29 

>78

どうしたのじゃ、大丈夫であるか?
(ヘラヘラと座り込むアヤメ殿を見て
心配するそぶりをみせて)

>79

生きるためじゃ、仕方あるまい。
(銃の整備を終えて、的へと発砲して。
的は粉々に砕けてしまい)

  • No.82 by 森宮 アヤメ  2022-07-11 22:20:00 

>81

あ…あれ……夢…?
(いつもとまるで変わらない戌神の様子に目をぱちくりさせながらそういっており)

  • No.83 by 宇田川 由良利  2022-07-11 22:31:31 


>74
うっ……とりあえず、それ拭いてから飲んでよね

(この家に来て多少は慣れたとはいえ、やはり目に痛い赤色にはげんなりした表情。アヤメがしっかり立てたことを確認してから、テーブルの上にあったティッシュを指差して)

>75
……鈴さんのせいでしょ……悪趣味なんだから

(一度意識が逸れたことで冷静さを取り戻した。悪びれない鈴の様子に、ごにょごにょと悪態をついてから、火傷しないうちにお盆をキッチンに戻し、ついでに雑巾やティッシュを持ってきて)

>77
えーめんどくさ……いや、はいはい。目を見てお願いしてくれたらそうします

(やはり郷子は、由良利がせっかく入れた紅茶には興味がないらしい。その上別のお茶を新たに入れろとまで言われ、思わず本音を零してしまう。さすがに完全に拒否してしまうほど命知らずにはなれないが、せめてその態度くらいは改めてもらおうとして)

  • No.84 by 森宮 アヤメ  2022-07-11 22:38:01 

>83

あぁ、ちょうど新しくもらった死因不明の死体を解剖してたんですよ~!よかったら見ますっ?
(キョトンとして頬に手を当てるとこびりついた血に気付きごしごしとふきながら。どうやらこの物騒な地でいう葬儀屋としての本業とも言える死体いじりをしていたらしく。満面の笑みでそう問いかけ)

  • No.85 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)  2022-07-11 22:41:27 

>82

夢?なんことじゃ。
(なにも知らぬ素振りを見せる。
周りに人がいるのでそういう態度だ)

>83

よし、整備完了じゃ。
さて、的は...ないのお。
(銃の整備が終わり、試験撃ちをしようと
するが、的は全部壊れてなくなっており。
その時、本音を溢す声が聞こえたので)
おっ、良い的があるのお?なあ...?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック