殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】

ナゾノヒト  2022-07-04 14:09:45 
通報
世界のどこかの無法地帯・闇街の隅にある一見なんもへんてつのない少し広めの一軒の家。そこは…とある殺し屋たちのアジトでした…。

しばしレス禁…少々お待ちください

コメントを投稿する

  • No.46 by 森宮 アヤメ  2022-07-09 11:09:09 

>45

うぅ…臭いのはいやです…。ここの人たち怒ると怖いですし……。…でも私はドジじゃないですよっ…今日だってまだ…1…2………16回しかこけてませんしっ…!過去最高記録です~!
(臭くなったアジトと怒ったここの人たちを思い浮かべると耳は完全にうなだれ。ドジと言われ首を傾け考えると生首を片手で抱えもう片方の手で指をおって数えると誇らしげにそういい耳も左右にゆれて)

  • No.47 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)  2022-07-09 11:37:22 

>44

人であるのに烏程度って罵っておるのじゃ。
要するに馬鹿者という意味じゃ。
(仮眠用のベッドの枕を抱えながら
彼女が罵りに使う烏の意味を教えて)

>45

確かに烏は鳥類の中じゃ優秀じゃな。
しかし、妾が主を烏と言うたのは
主の頭が烏と同程度という罵りなんでな
その筋違いの顔を直すことじゃ
(一部は肯定するが、自分の言う烏は
人であるのに烏(からす)程度であると
いう罵りだと呆れながら伝えて)

  • No.48 by 森宮 アヤメ  2022-07-09 11:49:50 

>47

馬鹿っ…!?私馬鹿なんでしょうか……。どうせなら烏さんじゃなくてウサギさんかネコさんがよかったです…。(馬鹿という言葉に驚き耳がピンと一瞬跳ねたあと普通は怒るのだろうがどちらかというと耳を曲げて落ち込み検討違いなことをいい)

  • No.49 by 小鳥遊 鈴  2022-07-09 12:12:43 



>46
そう考えると、やっぱ今のままの方がいいかもしれませんねぇ?下手するとコレクション捨てられちゃいそうですし
16回ですかぁ…16回?多くないですか?普通、1日に1回転けるか転けないか程度ですよ?

(もし腐敗した生首をコレクションしてると、此処の人達が怒って腐ってない生首も捨てそうだという予想がつき、ぽけ~っとした様子で今のままの方がいいかもと話して。今日だけで16回も転けてることに流石に驚いており、人は1日に1回転けるか転けないか程度だと話して。)



>47
つまり、ボクがバカちんってことですね?ありゃ~…でも、ボク難しいこと考えるのキライですからねぇ…治りませんね
あ、やってみます?結構楽しいですよ?

(チョコでコーティングされた細い棒状の菓子を口に咥えており、罵りについてのリアクションは全く無く自分のバカっぽいところは治りそうにないと笑みを浮かべて話して。筋違いの顔についてはボディステッチだと判断して、右目の下側と口の右下辺りにある複数の青い小さな×印を鏡で見ており、郷子の方を向くと笑顔でやってみますかと尋ねて)

  • No.50 by 森宮 アヤメ  2022-07-09 12:29:06 

>49

それは困ります!やめましょう!腐らせるのはやめましょう!……えっ人って一日に20回ぐらいこけるものではないのですかっ…!?(コレクションを捨てられるときき耳を慌ただしく動かすと首をぶんぶんとふって。人が一日に20回ほどはこけるのが普通と思っていたらしくかなり驚いた様子で)

  • No.51 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)  2022-07-09 12:37:55 

>48

ネコやウサギじゃ罵りにならんじゃろ。
大烏(おおからす)め...。
(ついに大烏(おおからす)とまで
口にして蔑みの視線で見つめて)
...ぬ、すまぬ。席をはずすぞ。
(帯に挟んであるケータイが
鳴り始めたので自室へと走っていって)

>49

やはり烏よな、やらぬよ。
せっかくの化粧が汚れるわ。
...さて、茶かなにかはあるかの?
(化粧が汚れるのでやらないと言いつつ
今度は飲み物を求めて)

  • No.52 by 通りすがりさん  2022-07-09 12:59:20 


(/ 失礼します。参加希望なのですが殺し屋副ボスは空いておりますか?もし空いておりましたらkeepをお願いしたいです…!)

  • No.53 by 小鳥遊 鈴  2022-07-09 13:45:57 



>50
賢明な判断です~。そうだ、その生首も部屋に持っていくんですよね?よかったら、コレクションを見せてくれませんか?
20回転ぶ人は、足を大ケガしてる人かまともに歩けない人くらいですねぇ…

(今手に持っている生首を自室に持っていくのであれば、アヤメが集めた生首コレクションを見せてくれませんかと笑顔で頼んでみて。20回転ぶ人は理由はどうあれ普通の人じゃないと苦笑いしながら話して)



>51
え~…楽しいし可愛いのに~…
お茶ですか?ちょっと淹れて来ますね~

(先程縫った左手を見ては笑みを浮かべており、恐らく鈴にとってボディステッチが化粧みたいなものなのだろう。飲み物を求める郷子に、茶葉があったかと思いつつキッチンに向かい)

  • No.54 by 森宮 アヤメ  2022-07-09 14:24:01 

>52

(/なんと!参加希望嬉しいです!ありがとうございます!空いてますよ~keep了解しました!pfお待ちしておりますね!)

>51
お…おおからすっ………。でも烏ってかっこいいかも…!あっお電話ですか?いってらっしゃいです~!
(大烏という言葉を考えた結果どういう思考回路をしているのかかっこいいと思ったらしく。電話の音に気づくと小さく手をふって。)

>53

はいっ!是非!勿論!生首の他にも手首だけなども集めたんです~!さすがに全身のものは持ち運べないので写真と灰だけですが…。え?私気づかないうちに足を怪我してたんですか!?どうしましょう…!(コレクションの話になると心底嬉しいのかうさみみがもげそうなくらい揺れて。20回こけるのは怪我をしてる人と言われ自分は気づかないうちに大ケガをしていたのか…と少し青くなり)

  • No.55 by 小鳥遊 鈴  2022-07-09 17:20:39 




>54
ありがとうございます~!全身のが欲しいんですか?なら、今度ボクが仕留めた遺体持って帰りましょうか~?
アヤメさんの場合、怪我とかじゃなくてドジっ子だから転けるんだと思いますよ?

(コレクションを見せてくれることにお礼を言って。全身の遺体が無く写真や灰だけだと知れば、少し考える素振りをして何か思い付いたように人差し指を立てて、自分が殺した遺体を持って帰ろうかと提案して。苦笑いをしながらアヤメはドジだからよく転けると説明して)

  • No.56 by 森宮 アヤメ  2022-07-09 17:53:50 

>55

ほんとですかぁっ!?鈴さんは神様なんですねぇ~♪死体~♪死体~♪
えっドジっ…そ…そうでしょうか?大丈夫ですよ~今日はもう転けないですむはずでs……………ひゃぁっ!……痛いです~…。
(遺体を持ってきてくれるという言葉に大喜びしながら。ドジという言葉にそんなはずないっと盛大なフラグを立て歩き出すと…派手な音を立ててこける)

  • No.57 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)  2022-07-09 19:42:39 

>53

キッチンの棚にあるぞ。
緑茶のパックぞ。
(ベッドから起き上がり、そう言って)

>54

(若干声が聞こえてくる。
郷子よりも声音は高くなっており
郷子の声とは程遠いものであった)

  • No.58 by 小鳥遊 鈴  2022-07-09 22:55:32 



>56
神様だなんてそんなぁ~、ボクはただのしがない殺し屋さんですよ~
…これで、17回になりましたねぇ…しかも、何もないところで転けましたし…

(神様と言われると照れた様子で頬をぽりぽり掻いており、自分はしがない殺し屋さんだと話して。そして、盛大なフラグを立てて転けたのを見れば苦笑いし、手を差し伸べて)



>57
キッチンの棚ですか?どれどれ…あ、ありましたぁ。
は~い、持ってきましたよ~。

(郷子の言うとおりキッチンの棚を調べてみると緑茶のパックを見つけて、ささっとお茶を淹れてちょうどいいくらいの温度のお茶を持ってきて郷子に渡して)


  • No.59 by 森宮 アヤメ  2022-07-10 00:24:17 

>57

あれ…聞いたことない声が…。お客様でもいらしたんでしょうか?ここにくるなんて珍しいですね…
(戌神を見送ると聞き覚えのない声をききつけ首をかしげながらも声がする方向へそっと向かい)

>58

うぅ…ドジなんかじゃないはずなんです~…。……やっぱり鈴さんは神様です~。
(少し涙目になりながらも手を差し出してくれた鈴に向かって力なくほほえみ気のせいかうさみみも力が抜けたようにダランとしていて。…はたからみればどちらが年下かわからない構図だが)

  • No.60 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)  2022-07-10 01:00:49 

>58

ぬ、ありがとうなのじゃ。
(ずずっとお茶を飲んで溜め息を吐く)

>59

はい、はい。順調です。
ここの情報もかなり得れました。
(誰かと電話しているようだ。
郷子とは違って敬語で話しており)

  • No.61 by 小鳥遊 鈴  2022-07-10 09:06:08 



>59

神様じゃないですよ~。
…あ、そうだ!部屋まで手を繋いで行きましょ、そしたらきっと転けませんから!

(こちらも微笑みながらいつも通りの柔らかい言い方で神様じゃないですよと話して。そして何か思い付いたように人差し指を立てて、手を繋いで歩けばきっと転けないだろうと提案してみて)



>60

なんだか、喋り方も相まってお婆ちゃんっぽいですねぇ…ボクより若いのに

(お茶を飲む姿を見れば、喋り方も相まってなんだかお婆ちゃんっぽいと口にして。当然自分よりも若いが)

  • No.62 by 匿名さん  2022-07-10 10:14:08 


名前 宇田川 由良利(うだがわ ゆらり)
性別 女
年齢17
可能3L GNL
募集関係、可能関係 なんでも!生き別れの兄弟姉妹もおもしろいかもですね。
一人称 私
二人称 あなた・○○さん、きみ・○○ちゃん

容姿
癖の強い黒髪は、首に少しかかるくらいの長さ。両サイドの髪を耳にかけている。インドア派ゆえに肌は白い。黒縁の、大きくて四角い眼鏡を着用。その奥に潜む瞳は琥珀色。まつ毛は長く、切れ長で涼やかな目をしている。それにケチをつけるように、かすかに隈が出来ている。
通っていた学校の制服姿。翠色のブレザー・ベスト・スカートに靴下、白いワイシャツとスニーカー。胸元には赤く細いリボンが蝶結びになっている。武器の刀を赤い紐で背中に背負っている。

性格
漫画やアニメが好きで、知識の偏りもオタクっぽい。観察眼は鋭く、他者の感情の機微にも聡い。普段の情緒や判断はそれなりに落ち着いているが、非日常に直面すると酷く動揺してしまうことがある。
グロテスクなものや死の気配には拒否感を示すが、遺骸はただの肉でありそれ自体には価値も尊厳もないとするドライなところもある。本人も気づいていないが、異常が日常に変わりつつあり、犯罪行為にも以前ほどの恐怖はなくなってきている。

武器 日本刀
路地裏で拾ったもの。鮮やかな朱塗りの鞘に収まった打刀。人骨製の目貫があしらわれているが、由良利は気づいていない。

備考
父親と二人暮しだったが、ある日とつぜん父が多額の借金を残して蒸発。それ以降様々な金融から督促状などが届き始める。一ヶ月後に任侠映画じみた最速を受け、身の危険を感じて着の身着のまま飛び出してしまう。頭が真っ白になったまま、路上に停められていたバンに潜り込んだが、それがアジトへ向かうものだった。荷降ろしの際に見つかってしまうが、アジトの面々の多くが了承したことによって、彼らの玩具もとい同居者として居場所を得た。
汚れ仕事には馴染みのない一般人なので日々苦労が絶えないが、だいたいのことを「漫画みたい」と認識することで平静を保っている。犯罪者に囲まれている自覚はあるので、簡単な頼みなら断らず、雑用を買って出たりして、適度に媚びている。

(/まよいびとでkeepいただいていた者です。不備等あれば遠慮なくお伝えください!)

  • No.63 by 森宮 アヤメ  2022-07-10 11:56:30 

>60

確かこちらから声が……ってあれ…郷子さん…?
(声のしたキッチンへ顔を覗かせると話しているのは紛れもない戌神であって。普段とは違う口調と声に困惑し悪いと思いながらもそっと耳を澄まし)

>61

鈴さん頭いいですぅ…!これから鈴さんのことは鈴さん様さんとよびますねぇ~♪
(ダランとしたうさみみもすっともとに戻り。新しい呼び名を提案するもさんづけはとれないのがどうも変な呼び名になって。)

>62

(/pf提出ありがとうございます!特に不備などございません!これからよろしくお願いいたしますね!オールはどちらからにいたしましょうか?)

  • No.64 by 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)  2022-07-10 12:07:36 

>61

侮辱かの?
(近くの机にお茶を置くとそう言い)

>63

はい、はい。しばらく続けろと。
了解しました、また有力な情報が得られ次第
連絡させていただきます。
...はい、それでは。
(通話は終了したようで、ケータイを
パタンと閉じて)

  • No.65 by 小鳥遊 鈴  2022-07-10 12:55:41 



>63

普通に鈴でいいですよ?なんだか、よくわからなくなっちゃってますし~
それじゃあ、部屋に行きましょうか?

(手を軽くヒラヒラさせながら普通に鈴でいいと話して。名前の後ろに色々引っ付いており、さんが二回ついてる等と思いながら笑みを浮かべて降り。)



>64

いいえ、そんなことないですよ?けど、気を悪くしてたらすみません。

(侮辱のつもりで言った言葉では無かったようで、苦笑いしながら軽く否定して。もし気を悪くしてたらと思い謝罪して)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック