《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

白膠木簓  2019-10-03 21:10:21 ID:c50696174
通報

ども!
おはようさん、こんにちは、おばんですー!

お笑い芸人やらせてもろてます、白膠木簓ですー。
単刀直入に、元相方の躑躅森蘆笙、募集してます。
緩ーく話してみたいだけなんやけど、おもてなしはしっかりさせてもらお思てるんで、もし興味あったら声掛けてな(へらり)

※セイチャットの規約厳守※
※基本的なモラルとマナー必須※
(ま!学校の先生やから大丈夫やと思うけど!)

コメントを投稿する

• No.141 by 白膠木簓  2019-11-06 22:32:23 ID:c50696174

この時期のお気に入りやねん。最後に洗濯したのいつやったかなー?(わは、)えっへへッ、ええなぁそれを待っー……ッぎゃあ、!?、何しとんねんアホ…!抜けぇッ!(ふにゃり顔緩めて嬉しげに寄り添った刹那、背中への冷たい衝撃に叫び声上げてビーンッ!と背筋反らし。思わずバシッと彼の太腿叩いて/)

ッうお、!おー…よしよし、いっぱいくれたるわ。どこからあげよかなぁ、まずデコやんなぁ(むぎゅう、しっかり抱き留め胸元の頭にすり、と頬寄せ。嬉しげに頬緩めぽんぽん髪撫でながら先ずは額へちゅ、と唇寄せ)

はは、大丈夫や、すぐわかったで。……ん、ろしょーちゃん、今日もほんまにお疲れさん。おかえり(ふふ、髪撫でり)

• No.142 by 躑躅森盧笙  2019-11-06 22:53:04 ID:15a0f9cea

はっ!?…おま、そんなもん渡してくんなアホッ(※とは言いつつ寒くて手放せない)はーっ…まだ帰ってきたばっかりやったから許すけど、風呂上がりでこれ渡してきたらもう一緒に寝えへんからな(がるる、) っい、ったいわ!もうちょっと手加減せぇよこんアホ…(叩かれては咄嗟ながら渋々と手を引き、代わりに叩いてきた手きゅ、と指絡め取り)

ん…、…お前に甘やかされんの、なんや癖んなりそうやな(彼の笑顔見ればそれだけでふわふわ幸せ気分。額当たった柔い唇に導かれ顔上げれば、次は何処へご褒美降るのか、緩く目細め楽しみに待ち)

そんなら良かった。…けど、自分より大きい男にちゃん付けすな、簓んアホ(口では抵抗、頭は従順に撫で受け)

• No.143 by 白膠木簓  2019-11-06 23:24:37 ID:c50696174

嘘やん冗談やん!そんなカッカすなや盧笙ぉ(でへ、)なっ、なんでやなんでや…!一緒に寝ぇへんとか俺死んでまうやんけ!洗濯ちゃんと出すから、寄り添って寝よ?な?(ぴゅぴゅぴゅ、と汗飛ばしながら腕に抱き着いてひしっ。うるる、)そんな強く叩いてへんやろ…!ヒィ…、死ぬか思た…一瞬心臓止まったでほんま…(ゾクゾクと背筋震わせ肩竦め、酸っぱいものでも食べたようにむぎゅ、と顔顰め。絡められた指きゅっと握り返し)

あちゃー、俺の味を覚えたら元の生活には戻れへんで?…はい、眼鏡さんもお疲れさん…休んどってー(ひひひ、といやらしく笑って冗談飛ばし。細められた綺麗な目元をちゃんと見たくて、丸いフレームのそれへ優しく声掛けながらヒョイと取り上げる。そっと机に置いて彼へ向き直れば今度は目尻にちゅう、)

なッ、失礼なやっちゃな…好きで自分より小さいちゃうねんぞ。自分より小さいのにはアホなんて言わんと優しくせなあかんのやないのー?ろしょちゃん(うぐ、と眉寄せたものの。頬つんつーん反撃、へらり笑んで)

• No.144 by 躑躅森盧笙  2019-11-07 00:12:00 ID:15a0f9cea

怒らせてんの誰やと思てんねん、自分やろ(はふ、)ええいっ、離れろや!……ったく、そんな目ぇすんのは卑怯やろ…。今が冬で良かったな、夏やったらほんまに布団から叩き出してたわ(はぁ、深い溜め息。腕引っ付く相手に目線じとり、)お前なぁ…そんな簡単に死んでどないするん。ドッキリ企画でもこれより酷いの仰山経験しとるやろ(呆れよりも心配僅かに勝り。手繋いだまま眉ひそめ、そろり顔覗き込み)

あ。…眼鏡ないと簓の顔もよう見えやん。なぁ、もっと近く来て?(取り上げられたそれに名残惜しげな声ひとつ。目尻にくれたキスにほわり頬染めては視界のぼやけを口実に近づく理由作り、意味ありげに瞬き繰り返してはそっと小さく唇突き出して)

なんや、ささらちゃんは優しいろしょちゃんをご所望なんか? 残念やけど此処に居るろしょちゃんは全然優しないで(仕返しとばかりにデコぴん一発贈り、澄ました顔でふん、)

……あかん、眠い。…すまん、取り敢えずこれだけ言うとくわ。おやすみささら…(相手に凭れかかりすやぁ…)

• No.145 by 白膠木簓  2019-11-07 08:48:53 ID:c50696174

おはようさーん、盧笙…(目ごし、咳払いん"んッ)
あかん最近夜なると、すーぐ眠なってぬるっと寝落ちしてまうわ…白膠木だけに…。なんや昨日酒焼けだと思った喉のイガイガも酷なってるし、痒いしで…風邪菌もらってもうたんかな…くそぉ…(うぐぐ、)
盧笙ちゃんと寝れた?休めたか?…朝もめっちゃ早いし心配や、無理せんといてな(眉下げ、微笑)

病は気からや!風邪菌?んなモン、どついたろうやないかい!よっしゃ、今日も楽しんで行こか。ほな、いってきます!(然りげ無く彼の部屋着用パーカー引っ掴んで肩に掛け、鍵ガチャ、ドアぱたり、/)

• No.146 by 躑躅森盧笙  2019-11-07 12:43:51 ID:15a0f9cea

こんにちは(食後の眠気にうと、目擦り)寝落ちはかまへんよ。ただ、無理せんといてって言いたいのは俺の方なんやけど……(む、眉下げ) 病は気からとは言うけど、あんまり自分の身体無碍にはするなよ。…て言うかあいつ、俺のパーカー持っていきよったな? …まあ、今日は大目に見るか(ふふ、)

さあ、昼からも頑張ろか。

• No.147 by 白膠木簓  2019-11-07 13:12:12 ID:c50696174

盧笙や!昼に会えるなんて俺めっちゃラッキーやなぁ、午後も頑張れる!昼何食べたん?俺はこれからお昼やー(わーい!/相変わらずのマシンガントーク)…ふは、ありがとお。ちゃんとマスクしてな、ずっと飴ちゃん舐めてんで。朝起きてからもう13個は舐めたな。盧笙のその言葉と気持ちでもう治ったわ、へへ(にこ、)…あっ、バレてもうた。これあったら百倍頑張れんねん!(ピースサインぶいっ、)

午後もファイトやで!…ご飯の前になんやポケットWi-Fiの調子悪いから直さんとな、ワイ、ファイト!ってな…わははッ!ほな!(手ひらり、)

• No.148 by 躑躅森盧笙  2019-11-07 21:41:52 ID:15a0f9cea

ただいま(マスク装着、こもった声)今日は帰りしな同僚とカラオケ行ってん、久々だとやっぱり楽しいなぁ。…けど流石に柄にもなくはしゃぎ過ぎた気ぃするわ。おかげさんで喉がやられた。状態が状態なんで嬉しくはないけど、お前とお揃いやな(くふ、瞳緩く弧を描き)

あ。長いのは寝る前に返すつもりなんで、それは分かっといてな(一人こくり、)……あと、もし体調芳しくなければ俺に返事せんでええしちゃんと寝ること。先生との約束やで? 健康第一に、な(ふ、)

• No.149 by 白膠木簓  2019-11-07 22:03:32 ID:c50696174

盧笙!おかえり!うわ、風邪か!?俺の移った?あ、ちゃう?歌い過ぎ?(駆け寄り肩がしぃ、あわわ)や、そらそうや。俺のまだ風邪って決まったワケちゃうし……て。…まぁた…、そうやって可愛い事言う…(ぐぬぬ、顎に下げていたマスク上げ直しもご…)それ、今日取らんといてな。…危ないし(ちら、/こもった声も良いなぁ、なんて内緒にしつつマスク指先でちょん)

了解!はぁい、約束も守りまっせ。ええ子やもの、心配してくれておおきに(にひ、)あー、なぁ、ろしょーせーんせっ。…俺に今一番足りてへんのは盧笙成分やと思うんやけど、どないやろー?診察してぇな(にひひ、)

• No.150 by 躑躅森盧笙  2019-11-07 22:43:54 ID:15a0f9cea

いや可愛ないやろ。何ならそないに言うお前の方が可愛い反応せぇへん? 俺はそれが見たくて態と言ってんねんけど――ほら、こんな思考全く可愛ないやろ(くく、) おー、わかっとるよ。…ただなぁ、マスクすると眼鏡曇ったりズレやすくなったりで困るわ…(くい、フレーム押上げつつ眉下げ)

アホ、先生は先生でも教師と医師とじゃ全くの別物やろ。……あぁ、でも、教師である俺の目ぇから見ても圧倒的に足りてへんと思うなぁ、盧笙成分。なあ、補給したい…?(緩く笑み深め)

• No.151 by 白膠木簓  2019-11-07 23:13:19 ID:c50696174

態とっ…!…おま、それは…ずっこいわ…!そんなんただのタラシやんけ、俺を上手いことハメよって…そないな色男に育てた覚えないで!(ぐいぐいマスク引き上げて赤らむ顔隠しごにょり言葉濁しつつ。人差し指突き付けてビシィ、)あー、マスクと眼鏡の相性最悪やんな。…眼鏡曇らす盧笙はおもろいからずっと見てたいけど(ぷくく、)

ぶはッ、…あは、ごめん。盧笙が自分で盧笙成分言うのおもろくて笑ってもうたわ。補給…する、したい。て言うか、もう漬かりたい(くすくす、/深まる笑みに、ふにゃり破顔して控えめに握った裾引いて)

• No.152 by 白膠木簓  2019-11-08 02:45:16 ID:c50696174

うあー……アカン。いよいよもってほんまにヤバいヤツや…。クシャミは止まらへんし、鼻水もシャバシャバやで…こんなんじゃ寝ようにも寝付かれへんわ…(ずび、うう)
盧笙の喉も悪ならんとええけど…、カラオケはしゃぎ過ぎて寝てもうたんやろか。…ほんま可愛いやっちゃ(ふ、)

無理にでも寝んとあかんわな。…あーこんな時、盧笙にお願いして鳩尾でもどついてもろたらスカッと寝れる思うんやけどなぁ…、いや。二度と目ぇ覚めへんくなりそうや。やめとこ(想像してぶるっ、身震い/)

さて、グッドナイトおやすみさーん。たっぷり寝て、良い夢見てや……チューは鼻水付くとあかんから我慢しとこ(髪撫でり、額へ口付…けず我慢。てへへ、)

• No.153 by 躑躅森盧笙  2019-11-08 20:57:33 ID:15a0f9cea

どっ、何処でってそんなん何処でもええやろ?(偶然の産物とはいえ彼が笑ってくれたことは素直に嬉しくて。けれども内容が内容、相手に向き直りつつつい語勢を強めて言い返すように口を突いて出る言葉。苦虫を噛み潰したような表情からへにょりと情けなくも眉下げ不貞腐れた表情に変われば 彼が続けた言葉にはたとして赤面晒し、首横に振り、一人慌ただしく否定の言葉を紡いで)…ってちゃう、違うんやって簓、ほんま、頼むから何も聞かんかったことにして…。
ふ、……ん、ん…(深まる口付けに自分と相手の境界があやふやになる感覚。いつだってよく回る彼の舌を愛するように舌先でつぅ…となぞり、絡み合い混ざる唾液を溢れる前にと飲み下す。髪乱すその手付きが好きでついつい甘えた声を出してしまう自分にはちょっとげんなりするけれど。だから、代わりにもっと彼の声が聞きたい。その欲求の勢いのまま彼の口内へ差し入れる舌。整った歯列を辿り、上顎擽るようにちろちろ舐め。右手は相手の耳の縁を撫でて)

ああ、確かに残るわ遠慮のかたまり。自分が欲しいと思ても誰も取らんようになったらこっちの箸も止まってしまうんや、不思議なことに。うん、店員さんだって「お下げしてもよろしいですか」なんて如何にも片付け急かしてるようで聞けんやろうしなぁ…(わかるわかる、とこくり頷き)

簓、昨日はごめんなぁ……自分が思っとるより疲れてたみたいで、スマホ握り締めたまま朝迎えてたわ…(しょも、) 体調の方はどうや?熱は出てないか?仕事中もお前のこと気にかかって、けどこんな日に限って忙しし…。取り敢えず色々買い込んで来たさかい、何かあったら…や、何もなくても好きに使って好きに食べてな(ドラッグストアの袋がさごそ、/冷えピタにマスク、風邪薬と服用ゼリー。その他普通のゼリーにプリン、レトルトのお粥etc…)

• No.154 by 白膠木簓  2019-11-08 21:58:11 ID:c50696174

なぁるほど…盧笙の趣味は‘ニャンニャン系’か…興味深いわ……て、嘘やでうそウソ。また泣かれたら敵わんわ、可愛い連呼してまう。泣いた顔も別嬪さんなんやから参るでほんま、…泣かんでや(ころころ変わる顔色に思わずデレッと口元が緩むが隠さない。緊張しいであがり症の彼であっても、ここまで色んなバリエーションの表情を知ってるのは俺だけ。そんな優越感にニヤつく顔は自分でも取り繕う事はできないようだ、緩み切った顔で素直に告げれば布団の中もそもそと泳いで同じ目線へ。頬と頬ぴとり、くっつけて赤面する顔の熱半分貰う受けるようにすり…と擦り寄せながら宥めの言葉紡いで)
ん…っ、ぁ、ッ……ン…(彼の甘い声が鼓膜擽ぐるとそれだけで大風を受けたようにぐらりと張り詰めた理性の糸が煽られる。お互いの舌が行ったり来たり、不意にこちら側へ質量が増せば鼻から抜けたような情けない声が吐息混じりに溢れ出て、うわ…恥ずい…なんて思うより先に、彼の舌が口内を隈無く嬲っていってフワリ足元が浮くような感覚に陥る。薄く目を開き、おい、と抗議の視線送ろうとした刹那耳へ走る物理的な感触にゾクッと身体が反応して反射的に小さく声が漏れた。遅れてやって来た羞恥にぶわ、と顔に熱集まるの感じつつ眉ハの字に歪め声を殺して)

そうやねん!だから、しゃーない。俺が代表して片付けたるかぁ思て、どうせ皆んな喋くってて気ぃも付いてへんからお箸でな、ちょお行儀悪いかもやけど…緑ぃの掻き集めて、アボガド…4…5切れ分くらいかな、一口でパクッといったんや。…そしたらな…?なんや、俺の知ってるアボガドとちゃう味がするやんか…?(扇子箸に見立てぱくり、ジェスチャー。ゆっくり言葉繋いで、じっ…視線向けつつ言葉溜めて)

なんやて盧笙!疲れ果てて…!?くぅ、簓、妬いちゃう!握り締めてたんがスマホやなくて、俺の手ぇなら良かったんにな!たははッ!(手の甲で肩ぺし、ニカッ/)な、ちょ、待って、こないにぎょうさん…。自分、俺の事大好きやん…ああ、もうどないしよ。幸せ過多で熱出てまうわ、あっ、このゼリー美味そう。さすが、選ぶとこ渋いねんな…盧笙一緒食べよ(横から袋覗き込み顔覆いはわわ…、好みのゼリー発見してはへらり笑み浮かべ裾引いて)心配かけて堪忍!…相変わらずくしゃみと鼻、喉…って感じやけど大丈夫やで。仕事もやり切ったし、熱は…測ってへんけど出てないわ。多分。ほんま、おおきになぁ、おかえり盧笙(ふにゃり笑み、むぎゅうう/)

• No.155 by 躑躅森盧笙  2019-11-08 23:19:09 ID:15a0f9cea

…泣かんわ。もう……こんな俺に別嬪さん言うんはお前だけだぞ、お医者さんに一回目ぇ診てもらい?(宥められれば直ぐに気持ちは落ち着く。引っ付けられた彼の頬が冷たくて気持ちいい。それこそ猫の如く目を細め、柔いそれの感触密かに楽しみ。二言目には棘はあるものの冗談口にする余裕も出来た。有り余る熱逃すように一息、細く溜め息零して隣の緩み切った顔を横目で眺め)
は、……(可愛い。簓はよく俺に可愛いと曰うが、その言葉が一等似合うのはお前だぞと強く言いたい。元より高めの声をしている彼の上擦ったようなそれが耳に入れば堪らない心地になって、舌の愛撫は勢いを増す一方。口端から零れそうになる唾液を啜り、態とらしく水音を立てて粘膜舐め擦り。瞳を開ければ無表情でじっと彼の顔を見詰め、声もっと聞かして、と言う代わりにピアスをすりり…可愛がるように撫で回し)

お前、ほんま行儀悪いな…。いや、お前の食い方は下品に見えへんし別に大丈夫か(独り言ぽそ、その後の言葉に瞳ぱちり、)え、知ってるのとちゃう味…? な、なんか嫌な予感するんやけど……(生唾ごくり、視線合わせては話がどう結ばれるのか楽しみ半分不安半分)

なんや、お前の手ぇ握ったまま寝ても良かったんか?…それなら次からそうするわ(きょとり、ボ.ケごろし/後ふわり笑い) …うん、簓のこと大好きやからつい心配し過ぎて過保護になってもたわ。でも出来れば熱は出さんといてな。看病は嫌いちゃうけど俺、お前の苦しむとこは見たないよ(ゆるり髪梳き撫で、)ははっ、あんさんお目が高いなぁ。これ好きそうやなー思てちょっとお高めのええの買ってきたんよ。…ん、お前がいいなら一緒に食うわ(くふ、/袋からゼリーと付属のプラスチックスプーン取り出し) そうか、大丈夫ならええんやけど油断は大敵やからな。調子悪い時こそちゃんと三食バランスよく食べて、あったかくして寝ること。それから、…ほんまに無理だけはあかんで。……ん、ただいま(ぎゅう。背中とんとん、)

• No.156 by 白膠木簓  2019-11-09 00:32:18 ID:c50696174

何やとぉ?目開いてへんとはよう言われるけど、ちゃんと見えてんねんぞ。何なら盧笙より視力ええわ!いやいや、目ぇの話ちゃうねん。どっからどう見ても別嬪さんやろ…絶対学校にお前のファンクラブあるぞ。500円賭けてもええわ!(ふにふにと頬合わせては離して、を繰り返しながら、いつもの調子が戻った彼の言葉に噛み付かん勢いで突っ掛かっていく。が、その顔はふにゃり緩んだままで、至極楽しげな声音で戯れつくよう。ちらり彼の顔盗み見て、ほらそんな風に目を細めてもやっぱり愛おしい。心の中で噛み締めながら再び頬ぴとり合わせ、人差し指と親指で丸を作った銭のハンドサイン掲げて)
…!…ッ、んぁ…(バチ、と視線が交わった。真っ直ぐな視線に射抜かれて、絶え間無く大事な舌を可愛がられては、彼の思考が読み取れない。響く水音にひくりと眉を動かし居た堪れなくなって再びギュッと目を閉じて、自身を苛む羞恥紛らわすよう溢れる唾液飲み下す事に意識を集中させようとしてみる。が、さっきの一度きりでなく再び耳元で遊ぶ手に今度こそくぱ、と口を開き色付いた声を上げればその拍子に口端からつ…、と溢れた唾液が伝う感触。動揺して呼吸が乱れる。ああ、むりやばい…、思わず彼の頭に添えた手ずるりと引き下ろし助けを求めて肩をトン、と押す。それでも離れたくなくて快感に痺れる舌僅かに蠢かせていて)

そ、俺は食べ方もエレガントやねん。そこはちょい目ぇ瞑っといてぇ(けらり、)そや……なんと、…俺が口に入れたんは、半分以上が…元から添えられとったワサビやねん……。ぐちゃっとなってもうたアボガドやと思ってたん、ワサビやねん…。俺が気付くよりも先に、瞬く間に…鼻にズガーッ!って衝撃が襲って来てな、もう、パニックやんかそんなもん。こっちはアボガド食ったつもりでおるやん(神妙な面持ちで語りながら徐々に眉歪めて苦しげにぽつり、ぽつり…)

おま、違ッ……ちゃうやんそこは、ええけど、握って寝んのはええけど…返しがちゃうやんけ…!(柔らかな笑顔に言葉詰まらせ、頬かぁっ。ムギュウウ、と顔顰めては握った拳胸板にぼすっ、)……キューン…、あかん盧笙。胸がキュンキュン鳴っとるわ…。俺の…俺だけのナイチンゲールやな…?(うぐぅ、悶え)いやぁーっ、だって見た事ないごっつ高そうなラベルですやん。尚更一人で食うワケにいかんわ、美味しいのは共有せな…あ、でも風邪菌移ったら嫌やな先に一口食べ。その後は…盧笙はこっち(両手合わせすりすり。スプーン受け取って、はた、と悩んだ後プリン手に取ってすすっ、)ん…っはは、約束事多いわぁ忘れてまう。無理しぃひんよ、寝込んで盧笙と居れんくなったら嫌やもん。なぁ、盧笙明日もお仕事なん?(ふふ。擦り寄って甘えつつ、)

• No.157 by 躑躅森盧笙  2019-11-09 01:17:34 ID:15a0f9cea

あっはは!お前凄い顔しとるなぁ…イケメンが台無しや。はいはい、求めてるもん出してやれんくて堪忍な(顰めっ面にふは、と吹き出すように笑い。突っ込み入れなかったことに対しては雑に謝罪零し)そんなん口で言うやつがおるか、アホ。…まあ、態々看病してもええかな思うんお前ぐらいだから、お前だけのって言うのは強ち間違いでもないな(反応楽しげに見詰めつつ、)…優しいなぁ、お前は。俺は滅多に風邪ひかんしそんな気にせんでもええのに。…じゃあ、お言葉に甘えてお先いただきます(此方もスプーン手に取りゼリーを開封、そして一口。うま…、と思わず声漏らしては直ぐ様ずずいっと相手の前へ。そのままプリンに手伸ばしながら)ほら、残りは簓の分な。しっかり食べて栄養つけとき。
もう…お前アホっぽいけど賢いし鳥頭ちゃうやろ。ええ子やから覚えてて。…いや、明日は何も無いよ。そないに聞くってことは簓、明日は休みか?(落ち着いた声色。こめかみにちゅ、)

返事するのについ時間かけてまうさかい、取り敢えずは下のだけ続けるな(堪忍、と言う代わりに茶目っ気発露しウインクぱちり、/)

• No.158 by 白膠木簓  2019-11-09 12:13:52 ID:c50696174

ん…ぅ…ふがッ!(ビクン、飛び起き)また寝落ち…!やってもうた…!めっちゃ寝た…ごめんなぁ、盧笙…ちゃんと寝れたか…?(しょもも、)
上の返そ思たんやけど一先ず…早く会いとうて、おはようさんの挨拶しに来たわ。もう昼やけど…!シャワー浴びたら返すから、待っとって(顔の前で手合わせ、ぺこり)
そんで……もし、もし…盧笙空いた時間あったら構ったって、補給させてくれ…もうちょいで喉も治りそうやねん(ちらっ、人差し指先同士つんつん)

• No.159 by 躑躅森盧笙  2019-11-09 12:28:51 ID:15a0f9cea

おはようさん、そないに慌てんでもようけ寝れたんやったらええよ。俺は…まあ、あの後夜更かししてもうたけど…(苦笑、)
わかった。若しかしたらちょこちょこ落ちるかもしれんけど、時間の許す限りいっぱい補給させたるわ。もちろん俺の方も簓成分補充させてな(ふふ、)

• No.160 by 白膠木簓  2019-11-09 12:54:18 ID:c50696174

!…そうや。いつもはイケメンやけど、特別に可愛い方の顔見せたってんねん…、ソウイウロショチャンモスキィ…!!(笑ってくれたのが嬉しくて思わず顔緩むが、再び引き締め…顰め直して。彼の服引いてしわくちゃの顔近付け、干からびたような声出せば顔芸に走って/)……俺ほんま幸せもんやなぁ、へへ。盧笙と居ったらおもろいわ、どこのどいつも敵わんわぁーってな(染み染み呟いてはふわり笑んで、有名なメロディに乗せて口遊んでご機嫌、)…うまい?せやろ?まぁ確かに、馬鹿はなんとやらて…ゴホン、あ、なぁプリンも食いたい。最後の一口取っといて。…おぉ、うまっ!これは箱買い待った無しやっ(戻ってきたゼリー和かに眺めつつ彼の揚げ足掬いかけるも然りげ無くプリンも一口お強請り、ぱくりさそっく口に入れて瞳輝かせぱくぱくスプーン進めて)
…ん、今俺然りげ無くディスられた?わかった、ええ子やからちゃんと覚えとく。そうそう明日休みやねん、ちょっとでも一緒居れたら嬉しいなぁ思て(ひひひ、首筋に顔もぞり埋め)

ええぇ!夜更かししとったん…!?尚更勿体ないやん!盧笙とニャンニャ…あっ、ぎょうさんお喋り出来たかもやのに!俺のアホ!(ムキーッ、/)
…最近ようワガママ言うてる気がするわ、盧笙ちゃんと休めてる?無理せんでよ?(眉下げ、首傾げ)ん、了解や。おおきにな。ほんならなんや流れがおもろくてせっかく打ち掛けやったしで、ノリで返してもうたけど上の蹴ってくれてもええから。盧笙無理ないようにしたって(親指ぐ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック