うるさいけど気になる奴

うるさいけど気になる奴

関西弁男子  2019-09-24 16:56:46 
通報

お相手様決まっとるよー。お相手募集トピで声かけてくれた“あんた”を待っとるでっ。


詳しいこと一緒に決めてこなっ!




コメントを投稿する

  • No.121 by 五十嵐 慎   2019-11-22 21:15:34 


(/楽しみです…優希くんのツンデレは良い塩梅ですからね…可愛くて仕方ありません。悪戯っ子な優希くんも良いですね…(笑)無意識に慎のお手本になってくれてる気もします…(優希くんを攻める時の)もちろんドキドキさせてくれてもいるんでしょうが(笑))


…そうなん?わかった。ほんなら優希の命令は聞くわ。っ…耳…擽ったいで…優希…。

(執事とはなんたるかを彼が教えてくれてはきちんと聞いており、わかったと彼の命令は聞くと答えて。耳元で囁くように告げられピクリと反応を見せてはドキドキ高鳴り出す鼓動に比例するように頬が少しばかり赤く染まりつつ擽ったいと溢して。優希がなんか…ちょっとエロい…とか思う俺がおかしいんか…?何や雰囲気に飲まれてんのかドキドキするわ…。と内心思っていて。とりあえず彼の命令は絶対で逆らわなくて身の回りの世話をするのが執事の役割なのだなと理解して納得して。でもどんな命令してくるんやろ…俺が出来ることなら何でもしたいけど…。お茶を飲みきればテーブルへと置いて) 


  • No.122 by 五十嵐 優希  2019-11-23 15:06:56 

(/二人きりの間はデレデレですがクラスメートかまいればツンツンと分かりやすいですからね(笑)まぁ、まだ優希も子どもですし好きな子には悪戯したくなるようです(笑)まぁ、慎君が攻めるときのお手本になってるのであればとても嬉しいです。存分に優希のこと攻めてやってくださいな(笑))

それじゃ、慎。俺から最初の命令ね…俺が何しても俺の事嫌わないこと、後…初チューを俺とするまで絶対他の人と遊びでもチューをしちゃ、ダァメ(自分の言葉に素直に分かったという相手に、慎ってば俺の事信用し過ぎだなぁ…もし俺が悪いこと命令してもやっちゃうんじゃないの?不安だなぁ、なんて思いながらも自分の命令を聞いてくれる相手に少し嬉しく感じてて。耳元で囁けば相手がピクリと反応し頬が少し赤く染まってるのを見ては、慎ってば反応が可愛いなぁ…でも慎にされたら俺もヤバいかも、なんて思いつつもどんな命令が良いのだろう、なんて考えていれば幾つか候補が浮かんできて。その中で、相手が初キスは自分とがいい、と言ってたのを思い出しては本当はあれはお世辞とかなのだろうし、ホントは好きな人との初キスをさせてあげたい。それでも、相手を誰にも取られたくない、という独占欲が胸の中に渦巻いてくれば、最初の命令と称してとにかく嫌われたくない思いからまず嫌わないことを挙げ、もう一つ告げようとするも本当に命令で縛っても良いのかな、なんて迷いが生まれるも自分の独占欲に負けてキスに関する制限を告げつつ相手の唇に自分の人差し指を優しく当てつつわざと少しゆっくり目に告げてしまえばコロコロ変わる自分の相手の初キスに関する思いに自ら呆れつつも相手の唇から指を離しては「さっき慎が自分で言ったんだから、命令は遂行してくれるよね?頼もしい俺だけの執事さん?」と微笑みながら首を傾げつつ確認をして)

  • No.123 by 五十嵐 慎   2019-11-23 22:20:52 


(/ツンデレ…優希くんくらいの割合がやはり理想です…。学校と二人きりの時のギャップが最高です…。可愛い…慎も恋人になれば割かし意地悪なことしてきますよ(笑)はいっ!恋人になった暁には優希くんのを参考に慎なりにアレンジをして攻めさせて頂くことを約束致します!)


ん?優希のこと何しても嫌わへん…?そんなんいつものことやしなぁ…寧ろ何したら俺…優希のこと嫌いになれんのやろ…。キス…他のやつとはしたあかんって事やね…ええよ。する予定もないし出来る保証もないし…何より俺のご主人様の命令やし、聞かんわけにはいかんからね。

(彼から告げられた命令は二つ。一つはこれはほぼ毎日と言うか寧ろ嫌いになれる事なんてあるんやろうかと考えるほどで。素直に彼にそのことを伝えながらも次に二つ目。それはキスのこと。自分はモテないしそんな予定もないしで別に問題はない。すんなり“ええよ”と口にしてはにへらと緩く笑って冗談混じりに“俺のご主人様の命令やし”と嬉しそうに笑み浮かべて告げては彼の命令を承諾して)




  • No.124 by 五十嵐 優希  2019-11-24 14:23:06 

(/そう言って頂けて良かったです。主様は分かりやすいツンデレがお好み、と……φ(..)おや、それは楽しみですねぇ……今はまだ幾分か優希のターン多めですが、慎君のターンを楽しみに待ってます(笑)ふふっ、ありがとうございます。楽しみが尽きない二人ですのでノンビリ見ていましょうか(笑)あ、後イベントとして、優希が風邪で学校休んで、一緒に登校しようとしてやってきた家にやってきた慎君が優希の親から合鍵と幾分かのお金を受け取って看病を(仕事で帰りが遅くなるからと言われて)依頼されて学校終わりに家に行って看病…なんてイベントどうですか?(笑))

そっか、なら良かった…ならさ、こうして待ってて良い?慎のお母さんが呼んでたらそっち優先して、良いから…(何をされたら嫌いになるのかがわからない、なんて言ってくれる相手の言葉に、やっぱり優しいもんなぁ、なんて嬉しさと恋心が加速していく感覚を覚えては2つ目に関する相手のすんなりとした回答に、慎ってイケメンだし優しいし面白いし運動も得意だし…モテないわけが無いからキスとかもすぐできちゃうと思うんだけどなぁ、なんて考えるも相手のご主人様の命令だから、と嬉しそうに笑う相手に鼓動の高鳴りが早くなる感覚に思わず良かった、なんて呟いてしまうもそれに気付かないまま、ならさ、と一度前置きを挟み少し座る位置を調整するように相手から少しだけ離してはそのまま相手の太股の上に自分の頭が来るように身体を横たわらせつつ問い掛けては相手の母親が呼んでたらそちら優先して良いから、と言いつつ相手の太股の感覚を感じつつも、命令ではないけれど嫌なら断ってきそうだよな、なんて少しドキドキしており)

  • No.125 by 五十嵐 慎  2019-11-25 09:46:18 



(/ふふ…メモして下さってありがとうございます。です…今は優希くんターンですが…慎が恋心を明確に自覚した辺りから変わってきますよー。実は慎の初恋は幼稚園の時の担任の先生だったりします。その時の慎は毎朝のように家の玄関先にある花瓶の花を先生に持っていき『俺と結婚しよっ!絶対幸せにするからっ!苦労はさせへんって約束するで!』と言っていた設定です(笑)(いきなりですが)。自覚したら意外と押せ押せな子です。最初こそ多少狼狽えますが…。あ、あと…その後結局先生にはフラれて大泣きする慎を優希くんが元気づけてくれるのですが、優希くんの優しさに慎も慰められたのか『…優希…大人になっても…俺が一人やったら…結婚してくれる…?』みたいなことがあったとかどうですかね?(笑)今現在の慎はそのことをあったよね?と聞かれたら思い出すような感じですので…。優希くんは覚えててくれて口喧嘩(からの告白)するシーンでそのことも言ってくれたりすると嬉しいなぁとか思っています…。大人=高校生でも良いかなぁと。はい、のんびり二人を見て行きましょう。あ、良いですね!お見舞い&看病イベント!告白前に入れた方が良いですよね…お姫様だっこイベントも然り…じゃあ…この宿題お泊まり買い物デート(長い)イベントが終わってから…お見舞い看病イベント→お姫様だっこイベント…な流れで行きましょうか?)


…っ…優希がしたいんやったら…俺はええけど…でも俺の膝枕…この場合は太もも枕やな…寝心地ええか…?


(彼は不意にころんと自分の太ももに頭を乗せるように横になり、このままでいて良いか?と見上げながら聞いてくる。一般的には膝枕…だがどう見たってこれは太もも枕だと思えばぽつりと口にしては急に彼と密着したような感じになれば先程から此方を煽るようなことをする彼のせいで何かドキドキと胸が高鳴ってしまう。彼が頭の位置を調整すべく軽く動けば髪が太ももを擽るように触れてくる。ピクッと体を僅かばかりだが跳ねさせつつも嫌がることはしなく彼がしたいんやったらええわと思えば自分の太もも枕は寝心地が良いんか悪いんか…分からないため彼に聞いてみて)



  • No.126 by 五十嵐 優希  2019-11-25 18:46:00 

(/それはとても楽しみですねぇ……おお、なんて可愛らしい初恋なんでしょうか(笑)良いですねぇ、自覚してくれるときが楽しみで仕方ないですね(笑)おおっ、良いですね!それで優希も「うん、なら僕が大人になっても一人だったら僕が慎のお嫁さんになってあげる」(小学生中学年の頃まで優希の一人称は僕だったという設定です(笑))なんて返したりしていて、その元気付ける時に今回とは立場が逆ですが優希が慎君に膝枕してあげてた、とかどうですか?(笑)是非ともそのご提案採用したいです!させてください!!それで恋したての頃からずっと約束を守り続けてきた優希が勝手に怒って自爆告白しちゃう感じの流れも良いかな、と(笑)大人=高校生って感じも問題ないかと思いますし、18歳(もしくは高校卒業後)から大人で…少し早いけど先に恋人になってイチャイチャしつつ学生生活を送り、後で大人になったときに結婚して約束を達成する、という感じでも良いかなと思っております(笑)良いですね、ではその流れでいきましょうか!二人の今後が楽しみですね(笑))

うん、凄くいいよ…(相手の太股は程よい固さの枕のようで、また相手とより密着しているのが感じれると少し頬が紅潮するも恥ずかしいというよりも嬉しさから来るもので特に気にしておらず、少し頭の位置を調整してみれば相手の身体が少し跳ねるのを見て少し嬉しさと自分が相手の人生を狂わせてしまうんじゃないか、なんていう申し訳なさが入り交じりつつも相手の問い掛けにわざと頷いて頭を動かしつつ返しては「ね、このまま頭も撫でて…」と相手の方を見上げつつおねだりして)

  • No.127 by 五十嵐 慎  2019-11-26 21:55:21 


(/良いですねっ!一人称僕も可愛いです!その時は慎に優希くんが膝枕してくれてたのも採用しちゃいますっ!良いですねっ!良いですねっ!自爆の告白楽しみですっ!大人になった時に結婚…とか素敵だと思いますっ!はいっその流れで行きましょうっ。ああ…本当に楽しみですねっ…(ほっこり))

っ…ゆ、優希…太もも…擽ったいからあんま動かんといてぇ…っ…撫でるんは全然ええんやけど…っ。


(態ととは思っておらず、太ももを擽る彼の髪に擽ったくて仕方がなく素直に擽ったいから動かんといてと情けない声でお願いしつつも、彼から此方を見上げて告げられたのは頭を撫でてくれとのおねだり。何だか可愛らしいなぁと思わずにはいられなくて。撫でるのはええんやけどと漏らしながらなでなでと優しい手つきで彼の髪を撫でてあげて。なんや一気に距離が縮まった感じやなぁ…中学ん時もここまでくっついたりはせえへんかったし…そんな風に実感しつつもちろんそれが嫌なわけはなく。ドキドキと彼に胸が高鳴る感覚も最近起こるようになった変化で。でも彼と一緒に居るのは楽しく他の誰よりも一緒に居たいと思うようになっていて)


 

  • No.128 by 五十嵐 優希  2019-11-27 14:21:09 

(/昔は僕っ子だったけど一人称が僕だとカッコ悪いって思って一人称が俺に変わった、って感じのイメージですねー。ズバリ慎君を恋愛対象として本格的に意識し始めた頃から一人称が変化した感じです(笑)採用有難う御座います(笑)優希が自爆して取り繕おうとしたけど諦めて開き直って半ば自棄になって勢いのまま告白する様子が思い浮かびます(笑)いやぁ、二人の様子がもう愛らしいですよね(笑)
あ、ふと設定を生やしたくなったのですが、優希には両親の他に既に嫁いでる姉(BL大好きな27歳BL同人漫画(二次創作、オリジナル問わず)作家)がいて、姉には旦那(生粋のBL大好きな男性(特に近親恋愛物や従兄弟恋愛物が大好物)な28歳の会社員)もいる設定(二人の子どもの設定はまだ決めてない)は問題ないでしょうか?(笑))

ふふ、慎可愛いね…分かった、なら動かさないようにする(擽ったそうに情けない声であんまり動かないで、とお願いをされれば楽しげに笑いつつ可愛いと伝えて。勿論まだやる選択肢もあったが流石にこれ以上は嫌われるかも、なんて思えば声だけで返して特に頭は動かさず返して。頭を優しく撫でられては嬉しげに目を細めて撫で受けてはふと、幼稚園の頃、相手が初恋の幼稚園の先生にフラれた時に自分が相手に膝枕をしてあげて慰めてた時に相手と交わした『大人になってもお互いが一人だったら二人で結婚して自分が先生の代わりに相手のお嫁さんになる』という約束をしたときの光景を思い出して。今思えばなんて恥ずかしい事約束したんだろうなぁ、なんて思うも後悔なんてものはこれまで一度もしておらず、寧ろ恋心を相手に抱き始めた小学校高学年の頃からずっと頭のすみに目標として残り続けたもので。お互いに結局彼女ができることなく大人まで後もう少しとなってきた今、約束はより現実味を増してきたが、いきなり結婚よりはお付き合いを先にしてからの方がいいかな?とか色々頭の中で考え事をしていたが、相手の太股枕がかなり気持ちよく、思考がボヤけてくると共に小さなあくびをしつつ少し瞬きをゆっくりして快眠枕になりそうだなぁ、なんて思ってて)

  • No.129 by 五十嵐 慎   2019-11-27 23:57:24 


(/なるほど…そんな経緯が…なんか嬉しいです…慎を意識してからって所がまた…(笑)ああ…素敵ですねっ…!絶対可愛いです!悶えるの必須ですねっ(笑)はい…癒されまくります…。おお…優希くんのお姉さんに旦那様…素敵な設定ですねっ何も問題ありませんよっ!是非追加しちゃって下さい!今後登場して下さったりするのかな?と楽しみがまた増えちゃいました(笑))


うん…ありがとう…。いや、俺はかわいないし…かわええのは優希やし…。優希眠いん?ちょっと寝るか?


(此方を可愛いと言いながらも動かないようにすると言ってくれる彼。実際動かないようにしてくれており“ありがとう”とお礼を告げて。でも自分は可愛くないと可愛いのは彼だと口しては小さな欠伸を漏らす様子に笑みを浮かべて“ちょっと寝るか?”と声をかけるもその時下から“慎ー!カレー出来たでー!”と告げる母親の声が聞こえて。「あ…カレー出来たって…優希、どうする?」眠そうにしている彼が軽く休みたいと言うならば夕飯は少し後でも良いとも思っているためどうする?と尋ねてみて)


  • No.130 by 五十嵐 優希  2019-11-28 04:13:48 

(/少しでもカッコ良くして並び立てればって感じですね……まぁ一人称をカッコ良く出来たところで、服とかはセンスあまりないのと運動下手っぴなのでそこを優希はかなり残念に思ってますが……(笑)そして勝手に自己解決で諦めるかもなのでそうなってしまったら、後は慎君に託すしか無いですね(笑)良かったです!ふふ、是非お楽しみにしていてください!ちなみに二人とも既に優希が慎君に恋してるの気付いてる(優希は二人に言ってないが、二人の持ち前のBLセンサーで感付いてる感じです(笑))ので出てきたときにはたまに慎君にアドバイス(入れ知恵)をしていくかもですのでお楽しみに(笑))

っ、可愛くなんか、ないって…(相手から可愛いのは自分だと言われてしまうと気恥ずかしさから顔を真っ赤に染めては少し拗ねたように自分は可愛くない、なんて呟くも心の中では相手に可愛いと言われるのがとてつもなく嬉しくてそれが思わず表情にも出て少しはにかむように微笑んでいて。相手の提案に、少し位なら良いのかな?慎を一人占め出来る時間だし、なんて思っているとそのタイミングで相手の母親の声が聴こえてきては相手のどうするかの質問に若干眠たさもあるにはあるものの、相手との食事を楽しみたい気持ちの方が勝り「ん…食べる。で、食べたらさ…一緒に何かして遊ぼ?ゲームでも何でも」と食べる事を伝えては食べ終えた後の時間について話そうとするも少し口を閉じて本当ならまだ残ってる宿題をさせたいところではあるのだが、翌日に朝から写させれば良いかな、なんて考えれば言おうとしていた、宿題の続きをしよう、ではなく、一緒に遊びたい、という提案を相手にしては何で遊ぶかは相手に任せるとも伝えて)

  • No.131 by 五十嵐 慎   2019-11-28 15:08:29 


(/優希くん…健気…。そこも君のチャームポイントですよっ。慎は運動神経が良いだけの頭はからっきしな子なので優希は勉強出来てええなぁと憧れもあったりもするのです。ああ…自己解決…大丈夫です!慎に待ったをかけさせますので!はいっもう今から既に楽しみですが…ちゃんと待ってます(笑)…さすがBL夫婦…いいですねっ!入れ知恵もたのしみにしてますね(笑))


…ほ、ほんならカレー持ってくるわ。ん、飯終わったら一緒に遊ぼな。なんかゲームしよか。 

(可愛くないと拗ねたように口にするも自分に可愛いと言われて実は満更でもないのか、はにかむように笑う彼に内心…そう言うのも可愛すぎやって~っとジタジタしつつも彼からカレーを食べるとの返答を貰ってはほんならカレー持ってくるわと少々どもりながら彼に伝えて。食べ終わってから自分と遊びたいと付け加えてくれる彼にこくんと頷き、一緒に遊ぼうと笑って見せて。なんかゲームをやろうと彼に言いつつ「あ、これええな。これ俺の太もも枕の代わり。よし、ほなちょっと待っててなっ」近くにあったムニョムニョクッションを引き寄せて彼の頭を支えるように自分の太ももの代わりに枕にしてはすくっと立ち上がりカレーを持ってくるから待っててと声をかけて部屋から出ては階段を下りていって)


 


  • No.132 by 五十嵐 優希  2019-11-28 16:51:02 

(/ふふ、そう言って頂けてとても嬉しいです。有難う御座います。優希としては運動できる方がカッコいいなぁ羨ましいなぁ、って思ってるので慎君とは真逆の考え方ですね(笑)では、キチンと慎君から待ったを頂けるようにドンドンドキドキさせていかないとですね(笑)ふふ、了解です(笑)心の中でジタジタする慎君も凄く可愛いですねぇ……(笑))

ん、分かったぁ(相手から太股枕の代わり、とクッションを枕にさせてもらえば待っててと言う相手に頷いて返してはそのまま部屋を出る相手を見送ってはそのまま天井を見上げては甘えっぱなしだった先程までの自分の行動を思い返してしまい顔を真っ赤に染めては「あー…カッコ悪いなぁ…」なんてポツリと呟くも、相手から可愛い、なんて言われたのも思い出しては少しニヤけては「でも、可愛いって言われたの…凄く嬉しかったなぁ」なんて呟いて。そして相手に太股枕の代わりといわれたムニョムニョクッションの心地も悪くは無いのだが相手の太股には劣るかなぁ、なんて考えつつゆっくり身体を起こしてはクッションを自分の身体の前に持ってきて抱き締めていれば「…うん、やっぱり我慢しすぎたくないなぁ。慎の事、諦めきれないや…」と小さくポツリと呟いては相手が戻ってくるのを待っており)

  • No.133 by 五十嵐 慎  2019-11-29 21:50:53 


(/いえいえ…事実ですものっ。ふふ…真逆だからこそ惹かれ合う要因の一つなのかもしれませんね。ですですっ!慎も無意識に優希くんをドキドキさせちゃうかもですが…(笑)可愛いと言っていただけて嬉しいです!お…優希くんの気持ちが固まって来ましたね…“諦めきれない”にグッと来ました…!)



優希、お待たせやで~。ふふ、眠たいのもう大丈夫なん?

(下に降りて二つのカレーが乗るお盆とお茶が入った大きめのガラス容器と一緒に持てば階段を上って部屋へと戻っては彼に声をかけ、向かい合う形でカレーの皿とその上にスプーンを添えるように並べる。空になった各々のコップへお茶を注いで。戻って来たときには彼は上体を起こしていてそのクッションを抱く姿に可愛すぎて謎のダメージを負いちつ。先程まで眠そうな様子だったが、もう大丈夫なのかとその顔を見やりにこやかに問いかけながらも美味しそうな匂いを漂わせるカレーに「優希、冷めんうちに食べよか…いただきます」手を合わせては食べる前の挨拶をして彼にも冷めないうちに食べようと伝えて)


  • No.134 by 五十嵐 優希  2019-11-30 00:37:11 

(/ですね、自分にないもの持ってる人は良く見えますものね(笑)ふふ、そこはお互い様ですね。お互いに無意識で(優希はたまにわざと)ドキドキさせあいましょうか(笑)ですです。優希はこれから二人きりの時にはアプローチ多めになるかもしれませんね!)

んー…寝ちゃうと慎と遊べないし、慎と二人きりの時間、勿体無いから…いただきます(相手がお茶のお代わりとカレーをお盆に載せて戻ってくれれば自然と頬が緩んで。相手が準備をしながら問い掛けてきた言葉に少しどう返そうか悩んで。勿論本当は相手の太股の方が圧倒的に気持ち良くて寝れそうになかっただけなのだが、流石に気持ち悪いかな、なんて言う勇気が出ないまま、咄嗟に本当の理由ではない言葉がどれも素直な自分の気持ちが自らの頬を少し赤らめつつポツポツと漏れ出て。食べやすい位置に少し身体を動かしては相手と同じく手を合わせて食事の挨拶をしてはスプーンを手に取りカレーとご飯を一緒にスプーンで掬い、そのまま口に運んで食べれば「美味しい…やっぱりカレー美味しいよね」と相手に微笑みながらそう話し掛けて)

  • No.135 by 五十嵐 慎  2019-12-01 11:49:20 


(/ですです!たまにの優希くんのわざとにキュンです(笑)はい、是非っさせあいっこしちゃいましょうっ!おおっ…慎も何かしらやらせますねっ(笑))


…ほ、ほんなら…まぁ…俺も優希と遊ぶ方が楽しいし…ええけど…。


(寝てしまうと自分と遊べなくなることや二人きりの時間が勿体無いなんて言葉が彼の口から出てくればまるで自分と二人でいる時間が彼にとっては大切で大事な時間だと言われているような気がしては嬉しいが妙に照れ臭く胸の鼓動も騒ぎ出す。そんなことあるわけないよな…優希のことやからきっと宿題頑張った俺にご褒美をくれようとしとるだけや…と思い直して。でも正直、彼の寝顔だったら飽きずに見ていられるような気もするがそれを口にするのは謀られる。心とは裏腹な言葉をこの時の自分は気づいてはいなかったが彼と同様に告げており。もちろん彼と遊べるのは楽しいのは嘘ではなくて。いただきますを二人でして食事が始まる。彼が一口食べ、美味しいと表情を綻ばせるのを見ればドキドキも自然に落ち着いていく。自分も一口食べては「ん、…うまいな。俺もカレーめっちゃ好き!皿とか丼とか箸とかスプーンで食べれるやつは、なんや好きな気するわ」と笑顔で答えて)


  • No.136 by 五十嵐 優希  2019-12-01 14:38:28 

(/キュンしていただけて良かったです、これからも慎君にドキドキしてもらえるように優希に色々行動してもらいますね(笑)おお、楽しみにしておりますね(笑)ふふ、慎君。優希からの宿題を頑張ったご褒美はポッキーゲームなのにすっかり忘れちゃってますかね……でもドキドキしてくれてるようで何よりです(笑))

(相手の自分と遊ぶ方が楽しい、という言葉にやっぱり素直に言ったら引かれたかもしれない。やっぱり言わなくてよかった、と少し考えていて。相手も一口食べてからの相手の笑顔での言葉に思わず笑いながら「ふふ、慎は何でも好きなんだね」なんて楽しげに笑いつつまた一口食べつつ、相手と食事をしているだけなのに凄く楽しいしそれ以前に共にいるだけで楽しい。こんな時間がずっと続けばいいのに、なんて思えば自然と、やはり一緒になりたい、やら、相手と生涯を添い遂げたい、なんて気持ちが溢れ出てくる。勿論相手にそんな気持ちがあるなんて思えないよなぁ、と自分の溢れてくる気持ちを何とか口に出さないよう「ね、またこれからもちょくちょくお泊まりしあおうよ。うちは母さんも働いてるから、うちでお泊まりするときは多分夕食は俺が作ることになるけど……それでもいい?」とまた昔のようにお泊まりしあいをやりたいことを告げると同時に親が働いているから自分の家に泊まる場合は自分が夕食を作ることになることを明かしては相手の方を見て首をかしげて問いかけて)

  • No.137 by 五十嵐 慎  2019-12-02 16:38:54 



(/いやもう…今回に限らず、毎回してます…(笑)宜しくお願いします…っ。慎も頑張ったり、何も考えずにでも色々やらかします、期待してやって下さいっ(笑)あはは…お馬鹿なんで忘れてそうですが、単に自分にとって嬉しく感じることが続いてるからきっとこれは優しい優希くんからのご褒美なんだ…と思っている感じです…ドキドキももちろんしております(笑))



うん、基本食べんの好きやし。…優希の家にも泊まってええん?せやなっまた前みたいに泊まりあいっこしよかっ。…ん?俺、優希の作る料理好きやから何も問題あらへんよ?また食べられるんやったら嬉しいわ。

(楽しい彼との会話に花を咲かせていては彼の口からまた泊まりあいっこしたいとの要望が。そう言えば昔はお互いの家を泊まりあいっこしてたなぁと思ってはいつからしなくなったんやろ…と考えるもよく覚えてはおらず。しかしながら自分にとっては喜ばしい要望。彼と一緒に居られる時間が増えるのだから。問いかけはしたものの昔みたいに泊まりあいっこをしようとニコニコ笑顔で彼に告げて。その際のご飯は彼のお手製になると言われるも別に問題はない。自分は彼の作る料理が好きなのだ。また食べられるのは嬉しいと素直に口にして。)


  • No.138 by 五十嵐 優希  2019-12-02 21:42:16 

(/そう言っていただけて嬉しいです(笑)ふふ、分かりました。なら期待しちゃいますね(笑)成る程、それはそれで可愛いので問題ないです(笑)ちなみに泊まりあいしなくなったのは中学生に上がった頃からなイメージです。所謂思春期で優希が恥ずかしがって咄嗟に口から出たでまかせでそのまま……な感じですね(笑))

良かった…うん、またやるときが楽しみだね?…っ、そ、そっか…じゃあ、また作ってあげるね…(相手からまた泊まりあいっこしようと賛同を得ては少し安堵したような笑みを浮かべては良かった、なんて呟くも相手との泊まりあいっこを止めたのは他でもない昔の自分。相手を恋愛対象として意識しだしてしまうと相手と一緒に寝たりお風呂に入ったりするのがすごく恥ずかしくなって小学校卒業後に【男同士で子どもみたいに泊まりあいなんて恥ずかしいし笑われるだろうからもう止めよう】なんてでまかせを言って、相手を色々言いくるめていたのを思い出しては、自分の勝手で相手を振り回しているのが少し申し訳なくなっており。それでも喜んで泊まって良いのか聞いてくれる相手の優しさに頬が緩みつつ笑顔で頷いては楽しみだと溢して。料理に関しても問題ないと話してくれる相手に嬉しさを募らせていれば唐突に告げられた相手からの好き、という言葉に言葉が詰まり頬が赤らんで。しかしすぐ、そう言えば自分の料理が好きだと言ってたのを思い出しては安堵と少しの寂しさの入り交じった感情を覚えつつまた作ってあげる、と話して)

  • No.139 by 五十嵐 慎  2019-12-04 19:31:55 


(/可愛いと言って頂けてホッとしました(笑)なるほど…じゃあ慎とお泊まりしなくなって結構経つんですね…優希くん…きっと言っちゃった後…落ち込んだでしょうね…(笑)慎もその時言いくるめられしょぼんして今に至るのだと思います。)   


ありがとう…ほんまに嬉しいし楽しみやわ…もう恥ずかしいのなくなったん?…まあ理由はなんであれ、優希と一緒にまた泊まりあいっこ出来んのはよかったわ。なんや優希の焼きそばが懐かしいなぁ…。

(また料理を作ってくれると言う彼ににっこり微笑んではお礼を口にして。何だかふとお泊まりしなくなった理由を思い出しては“恥ずかしいのなくなったん?”と嬉しそうに問いかけて。でも理由を聞くのも野暮かなぁと思いつつ重用すべきは彼とまた泊まりあいっこ出来ると言うことで。ほこほこと胸が温かく幸せな気持ちになれば口元が緩んで。そして泊まりあいっこしていた時によく彼が作っていてくれた焼きそばを思い出しては懐かしいと目を細めて)


  • No.140 by 五十嵐 優希  2019-12-04 21:27:19 

(/そりゃあ、カッコいいと可愛いが綺麗に両立出来ている慎君ですから(笑)ですです。間違いなく落ち込んでたでしょうね。今となっては黒歴史のようなものでしょうが(笑)今の慎君は、間違いなく安心と嬉しさで一杯でしょうね……可愛い……(笑))

う、うん…まぁ、その…(相手からの微笑みつつのお礼に胸の高鳴りはより鮮明になっていて、つい顔を赤らめていれば相手からのもう恥ずかしくなくなったのか、という問い掛けに何とか頷くも別に恥ずかしく無くなったわけではないのは確かだし本当の理由は相手に伝えてない。だからこそ申し訳なさから少し口ごもるも、相手の特に気にしなさそうな綻んでいる顔を見ると解禁して良かった、なんて思いが胸の中いっぱいに拡がっていき。そうなってれば、相手の呟きに昔の記憶が蘇ってきて。確かによく作っていたのは焼きそば。だからこそ相手の記憶に残っていたようで、自分の料理を覚えてくれていた事が嬉しく、少しだらしなく笑みを溢しつつ「そっか、なら、今度俺の家にお泊まりするときのメニューは焼きそばだね!」なんて楽しげな声色と共にいつやるかすら決めていない自分の家でのお泊まりの時の夕食を早速相手に伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック