うるさいけど気になる奴

うるさいけど気になる奴

関西弁男子  2019-09-24 16:56:46 
通報

お相手様決まっとるよー。お相手募集トピで声かけてくれた“あんた”を待っとるでっ。

詳しいこと一緒に決めてこなっ!

コメントを投稿する

• No.201 by 五十嵐 優希  2020-01-18 00:14:42 

(/いずれ優希と同じ身長か優希より大きくなれると良いですね(笑)冷えちゃうのなら暖めれば良いのですよ、イチャイチャや暗転等で(笑)あはは、それ絶対優希メロメロになるやつです(笑)ふふ、了解しました(笑)いえいえ、自分の説明スキルが高ければ内容に幅が広がる筈ですのに……(苦笑)あ、ふと思い付いたのですが……この2人、バレンタインにお互いにチョコの贈りあい(優希は何だかんだで手作りチョコがプレゼント)をしたりしてそうじゃないですかね?それで、今年は慎君がお母様と買いに行った時に優希へのプレゼントにと買ったチョコが実はウィスキーボンボンのチョコで、それ食べた優希が酔っちゃって慎君を暗転に誘っちゃう…なんてのはどうです?(笑))

お疲れ様、慎(相手も落ち着いて来たのか、説明をすれば納得と共にアッサリと解いていく様子に、やっぱり慎はホントは賢いんだよ、なんて謎に自信を持ちつつ同じ体勢のままあっという間に宿題を進めていく相手には感心しつつ相手に手助けを求められてはそれを手助けしたりして無事に相手の宿題全てが終わり。相手の宿題で間違っている部分がないかのチェックをしつつも片手で相手の頭を撫でながら相手の頑張りを労う言葉をかけてあげて。そして最後まで見終えては「うん、間違いも無し!おめでとう、慎!」とまるで自分のことのように嬉しげに全問正解を告げては自分で言った約束事を思い出してはドキドキと胸が高鳴ってきて「それじゃ、慎のお願い…何、かな…?」どんなお願いをされても絶対にやってあげよう、と思いながら若干顔を赤く染めつつ相手の方を見ながら問いかけて)

• No.202 by 五十嵐 慎  2020-01-18 21:34:07 

(/なるほど!そうですね!優希くんの身長を越せるように牛乳やら飲ませますか(笑)そして暖めれば良いと素晴らしいお答えありがとうございます!イチャイチャ暗転やっちゃえば良いんですねっ。ふふ…いずれやろう…優希くんがメロメロにってくれるならやらなければ…!って何ですかっその素敵すぎる展開はっ!是非やりたいですっ!)

そ、そうか…良かったわ…お、お願いやんな…あの…その…チューして欲しいなぁとか…あかんかなぁ…?

(全問正解だったようでおめでとうと彼に言われては嬉しいが何をお願いするかでそれどころではなくて。しかし良かったわと口にしつつ彼からお願い事を問われてはさっきした口づけが印象に残っておりしたいなぁと頬を染めながら答えて。何でも聞いてくれるとさっき彼は言ったが本当に嫌なことはし欲しくないなとさせたくないなと思えば不安げに彼を見つめて返答を待っていて)

• No.203 by 五十嵐 優希  2020-01-19 12:14:45 

(/良いですねぇ、優希の身長超えたときは慎君すごく嬉しがりそうですね(笑)勿論イチャイチャ暗転は慎君に先導されてでしょうから、優希の心も身体も暖まりながら幸せを感じてそうです(笑)楽しみにしてますねっ!(笑)やった、では恋人になってから辺りで是非やりましょっ!多分慎君から貰えたってだけで嬉しがってパクパク食べちゃうでしょうから、良い感じに酔ってそうですね(笑))

っ…う、うん。良いよ(相手からのお願い、キスをして欲しい、というものにトクンと心臓が跳ねて顔が赤く染まっていきつつ、何処にキスして欲しいんだろう、なんて思うも、不安げな様子の相手に何故かキュンキュンとしつつ赤い顔のまま微笑んで頷けば軽く目を閉じて相手の唇に自分の唇をぷに、と触れさせて軽く触れるだけのキスをして。しかし、相手とキスをしただけ、それも自分からした筈なのにも関わらず、相手のことが大好きだ、相手に自分をメチャクチャにされたい、なんていう欲望が身体の中を駆け巡る感覚に目線が少し蕩けたような感じになりつつ唇を離して瞼を上げて「大変良くできました、って事で…俺のファーストキス、慎にあげる…」と相手に緩く身体を預けるように抱き付いては相手の耳元に吐息混じりに囁いて)

• No.204 by 五十嵐 慎  2020-01-20 15:05:20 

(/ええ、すごく喜ぶと思います!いずれ抜かさせましょう(笑)あはは…慎が温めるわけですね、優希くんが幸せを感じてくれるなら是非やらないと。私も楽しみにしています(笑)はいっ是非これもやらねば…!バクバク…優希くんブランデーチョコ好きですか?苦手な人もいるのでよかったです(笑)優希くんに誘われたら慎はドキドキでしょうね(笑))

…っ…あ、ありがとう…。でもアカン…自分でお願いしたのに…めっちゃ照れてきた…。…で、でも優希…何でも聞いてくれすぎやで…?事故チューやないのに…嫌やなかった…?俺は嬉しかったけど…。

(柔らかな彼の唇が自分の唇へ触れる。その瞬間また心臓がトクンッと脈打てば耳元に囁かれた言葉に耳まで真っ赤になりながら礼を何とか口にして。でも妙に彼の唇を柔らかく感じたり色々いっぱいいっぱいになってしまえばさっきの事故チューとは違いこれは本当にキス。彼のファーストキスを自分が貰えたことは嬉しいが本当は嫌だったのではないかとまた不安になれば自分は嬉しかったことを伝えつつ彼の表情を伺って)

• No.205 by 五十嵐 優希  2020-01-20 18:03:09 

(/ですねっ!理想としては、お互いが大学生なりたての頃に慎君の身長がまた少しずつ伸びてきて、在学中に慎君の身長が優希の身長抜いて……って感じですかね?(笑)ですです!自分も楽しみです(笑)というよりも慎君が自分の為に選んでくれたからそれが嬉しくてついつい、って感じですね。2,3個食べて酔っ払っちゃってそのまま慎君に甘えたになりつつエッチなお願いしちゃうって感じです!あ、恋人になって初めてのバレンタイン(※まだ未成年な高校2年生)でやっちゃいたいです!(笑)勿論優希は酔ってる間の記憶は無いので酔いから醒めて教えられたら顔真っ赤にします(笑))

っ…それは慎が頑張ってくれたからだ、って言ったでしょ…?(耳まで真っ赤に染まった彼からのお礼に嬉しげに頬を赤く染めて微笑んでいれば、相手から何でも言うこと聞いてくれすぎ、と言われれば思わずドキッとしてしまい。勿論それは大好きな彼からのお願いだからこそなのだが、流石に不自然すぎたのか、なんて頭で考えていれば、嫌じゃなかったのか?なんて聞かれては相手の背に手を回したまま少しだけ身体を起こして相手と目線を合わせては首を横に振って嫌ではないとしつつ改めて相手が頑張ったからのご褒美であることを伝えつつも顔を真っ赤にして目線を伏せては「それに、嫌だったらさ?その、ファーストキスは、あげないし…」とポツポツと呟いて再び相手の方へと視線を戻しては「嫌じゃないって証拠、見せてあげるからね…」と言いながら再び相手の唇に己の唇を重ね合わせ、もう既にご褒美とは関係無いはずではあるが再びのキスを相手と交わし)

• No.206 by 五十嵐 慎  2020-01-22 05:46:04 

(/おお…大学生の時に慎が優希くんの身長を越す感じですね。良いですね、そうしましょうか。優希くんはやっぱり可愛らしい…(笑)了解ですっ高校二年生で恋人になった年のバレンタインの日にやりましょうっ)

……まぁ…そうやけど…。

(彼は優しいから自分のお願いを叶えてくれようとしてしたくもない事をしていたらとやっぱり気にしていて。彼が嫌ではなく望んでやってくれているなら自分としても嬉しくて安心なのだが、ちらりと彼に視線を向けては自分とキスすることは嫌ではないからこそファーストキスをあげたんだと照れ臭そうに言われ胸がまたドキドキ高鳴って来て。そして彼は此方を真っ直ぐに見つめキスをするのが嫌じゃない証明をすると口にしては再び身を寄せてくる。顔や唇も近づいてきては見入られたように動けなくなり、彼の柔らかな唇が自分の唇とまた重なりあって。柔らかくて気持ちええなと思いつつも当たり前に嫌ではないが既に何チューやこれ…という思いも浮かんで来て)

• No.207 by 五十嵐 優希  2020-01-22 10:58:17 

(/ですです!そしてそんな優希が見たいからと毎年わざとボンボンチョコをバレンタインに贈ってる慎君とかちょっと想像しちゃいました(笑)有難う御座いますっ!あ、流石に恥ずかしくなったようですがこれが優希が慎君とのキスするのが好きになっちゃった瞬間と言うことで(笑))

っあ…ご、ごめん…変、だよね…(相手とのキス、それも事故なんかではないキスがこれほどまでに病み付きになるなんて、なんて頭の中がフワフワと気持ちのよい感覚に満たされながらそう思いつつふと、もっと踏み込んだキスがしたい、と思ってしまえば自分の唇を少し開けて舌を出そうとするも自分の舌が相手の唇に触れるどころか自分の唇の隙間から出る前にハッと我に返っては少し慌てたように唇を相手から離して、顔を真っ赤にして謝りつつ身体を縮こまらせては、何をしようとしてたんだ。やったら間違いなく慎に嫌われていただろっ。既に嫌われてるかもしれないのに、なんて頭の中で自身を叱咤しつつも自身は顔が耳まで真っ赤になっており、身体を縮こまらせつつ嫌われてないかが不安で仕方なくて「ちゃ、ちゃんと宿題、終わったから…ちょっとゆっくり、してさ…お昼、食べたら…2人で、遊びに行こっか…」と咄嗟に話題を変えようとするも不安感から言葉が途切れ途切れになっていて)

• No.208 by 五十嵐 慎   2020-01-23 08:08:42 

(/慎ならやりそうですね(笑)最初は普通に間違ったけど次は故意です(笑)ふふ…可愛いなぁ…でもまた負の感情に飲まれてる…。大丈夫、慎は優希くんを嫌ったりしないですよー。)

……優希が俺にチューするの…嫌やないってのは分かった。なんや照れるけど…俺…優希の唇…やぁかくて好きやで。チューしてくれて、ありがとう。

(彼は耳まで赤くなり萎縮したようになり謝ると話題を変えようとしているのを聞いては彼の内情を完璧に理解はしてあげられないけど何やら酷く怯えているような態度が気になっては彼が今自分にキスしてくれた理由を口にして嫌じゃないのは分かったと伝えて。はにかんだように笑いながら頬を指でポリポリ掻いて付け加えるように彼の唇が好きと言うこととキスしてくれたお礼を告げて。「なんや、もう昼になるんやね。ちょっとゆっくりしたら多分、昼飯出来るやろうから…さっき優希が言ってくれたように食べたら出掛けよか」ふと視界に入った壁掛け時計は正午の10分前で。こんなに没頭して宿題をやったことがないため少し驚きつつも、彼が提案してくれたことをやろうと笑って)

• No.209 by 五十嵐 優希  2020-01-23 20:31:07 

(/ですよね(笑)ふふ、そして毎年のように慎君の前で何個か食べてお酒に弱いから酔って甘えるようにエッチのお願いをして暗転して慎君からそのときの様子を教えられて照れまくる、というループですね(笑)両思いになればネガティブな思考もしなくなると思いますよ。大好きだけど慎君の思考を知らないからこそのネガティブですし(笑))

そ、そっか…それなら、良いの、うん…(相手の声が聞こえてくればやはり不安からピクッと肩を揺らして相手の方をチラと盗み見るようにすればはにかむ様子を見せてくれ、嫌じゃないことと自分の唇が柔らかくて好き、と言ってくれてカアッと顔の赤みがより赤くなり、ポツポツと呟くも、不安な気持ちからではなく照れからで。相手から自分の提案に同意してもらえれば嬉しげに頷いて、相手の肩に頭を預けて)

• No.210 by 五十嵐 慎  2020-01-25 20:53:32 

(/毎年恒例の…になるわけですね(笑)まぁ好きだからこそ不安になったりするんですもんね…両想いになるまでもう少し…頑張れ、優希くん(笑))

ん、優希はやっぱりそうやって笑てる方がええよ。

(自分の言葉で彼が笑顔になれば照れた顔も魅力的だがやっぱり笑った方がええよとニコニコして伝えて。『慎ー、優希くーん!昼御飯出来たよー。降りといでー』ちょうどその時、自分達を
呼ぶ母親の声が聞こえてくる。昼御飯はなんやろと思いつつも呼ばれたのであれば降りないとと「優希、いこか。はよ食べて遊びにいこっ」腹ごしらえが終われば彼と遊びに行くことが出来ることもあり楽しみで仕方がなくウキウキと弾んだ声でそう告げては彼と一緒に部屋から出て階段を下りてリビングへ向かって)

• No.211 by 五十嵐 優希  2020-01-25 22:07:05 

(/ですです。優希はお酒に弱いことは自分でも分かってはいるけれど、慎君からもらったからこそボンボンチョコを食べちゃうという(笑)まぁ、それまでにまだ様々なイベントがありますから、両思いになるまでモヤモヤしててもらいましょうか(笑)お出掛けが終わって慎君たくさんでのお泊まりイベント終了したら次はどんなイベントにしましょうかね……優希の家でのお泊まり(何か着せたい服とかあれば優希は慎君のお願いなら聞きます(笑))か、はたまた外国からの男子留学生(慎君が告白される)イベントか……(笑))

うんっ!(相手から笑ってる方がいい、と言われれば自然と脳内で【笑ってる方が好き】なんて勝手に変換されていき、また顔を赤らめて。そうこうしていれば相手の母親からお昼ごはんだからと呼ばれ、相手からもウキウキしてる様子で食べてから遊びに行こうと誘われ、笑顔になり頷き返して相手と共にリビングへ向かい)

• No.212 by 五十嵐 慎  2020-01-27 21:15:41 

(/ふふ、やはり健気な子です…。ああ…可哀想ですが…モヤモヤする優希くんも可愛らしい…(笑)どっちも良いですね…!両方しましょう!優希くんのお家でのお泊まりからの男子留学生の告白とか…。その後に優希くんが告白されちゃうとかの流れも良いかなと思うのですが…如何ですかね…?)

お、昼飯は焼きそばか。ええ匂いや。

(リビングへ彼と共に下りると漂うソースの良い香りに表情を緩める。テーブルの上に用意されていた昼食は豚肉やもやしや紅しょうがや鰹節たっぷりな大盛り焼きそばで。食べやすい物も好きなためぱあぁと表情を明るくして、そんな自分好みのメニューに席に座っては手を合わせていただきますしては箸を持ちソースに絡まる麺と鰹節をぱくりと頬張って至福と言わんばかりの表情を浮かべて。「んー…美味いわぁ…俺、焼きそば好き」もぐもぐ咀嚼して飲み込めばやっぱり焼きそばは美味しく好きだと漏らして)

• No.213 by 五十嵐 優希  2020-01-27 22:12:39 

(/えぇ、なので暫く優希にはモヤモヤしてもらうのです(笑)良いですね、ではイベントの流れとして優希宅でお泊まり→男子留学生の告白(慎君が告白される)→共学からの女子交換生の告白(優希が告白される)→すれ違いの後口喧嘩で優希が慎君に告白……の流れでどうでしょうか?別のイベント挟みたくなったらその都度お互い提案する、といった感じで!(笑))

そう言えば、夏祭りの屋台でもよく買おうとしてたよね(相手の焼きそばを見る目が輝いており、焼きそばがやっぱり好きなんだなぁ、なんて思いながら自身も頂きますとしてから箸を手に取り焼きそばを食べながら相手の方をチラと見れば至福そうな様子で呟く様子にホントに美味しそうに食べるなぁ、と自然と自分も表情が綻びながら家族ぐるみで仲が良い事もあり、夏祭りはよく相手の家族と一緒に行ったりが多く、それ故にそのときの相手と一緒に行動することが多くてその時の記憶を思い返しながらそう話して)

• No.214 by 五十嵐 慎  2020-01-28 19:26:51 

(/あはは…そうなりますよね(笑)はい、そのような流れでお願いします。ですね、そうしましょう!(笑))

そやな。でも一番好きな焼きそばは優希のやから。

(屋台の焼きそばももちろん好きで。よく彼と彼の両親、自分の両親と共に縁日に出掛けそこの屋台での焼きそばも彼と食べたよなと懐かしみながら頷きつつも母親が近くにいることからこそっと彼に少し近づき耳打ちする感じで自分が一番好きな焼きそばは彼が作る焼きそばだと伝えて。お泊まりの際はそれが食べられるとあっては既に今からウキウキ楽しみで。元の位置へと戻っては残りの焼きそばを美味しそうに頬張ってあっという間に平らげてしまって)

• No.215 by 五十嵐 優希  2020-01-29 02:13:50 

(/勿論慎君にも今後あるイベントでモヤモヤしてもらいますよ?(笑)とりあえず次の優希宅で泊まる時には確か二人の両親がお泊まりWデート、という感じですけど……折角なので優希の両親が出席した結婚式の二次会の催し物の景品だったペア宿泊券を二人で仲良く当てちゃって、別に自分たちで使うのでも良いけど、この前息子を預けたからそれに対するお礼として片方のペア宿泊券をプレゼント……なんてのはどうでしょうか?(笑))

っ…!(相手の耳元での囁きにぴくっと肩が揺れ、相手にとって自分のつくる焼きそばが一番美味しいのだと教えられてカアアッと顔を真っ赤に染めては流石に驚いた声をあげると相手が耳打ちで教えてくれた意味がないからこそ静かに、それでも顔は真っ赤になったままで頬も緩みっぱなしでモグモグと焼きそばを食べ進めていき、相手より少し遅れつつ完食しては箸を置いて「ご馳走さまでした!」と手を合わせて)

• No.216 by 五十嵐 慎  2020-01-30 14:48:00 

(/もちろんモヤモヤさせて頂きますとも!おお…!素敵な展開ですね!やりたいです!素敵な提案感謝致します!とても良すぎる展開でマジで有り難いです!是非やりましょう!双方の両親のお泊まりデートして頂いて優希くんと慎の二人きりの状態を作れますし良いです!素晴らしいです!是非やらせて下さいませ!)   

俺もご馳走さま。…優希、部屋戻ろ。

(彼と同時にご馳走さまをすれば空いた食器を手に持ってシンクへ置いては財布など準備もあるため一旦部屋に戻ろうと彼に声をかけて自室へ戻っては財布をポケットへ入れつつも食後はすぐに動かない方が良いとテレビで言っていたため彼と共に少しゆっくりすることにして。頃合いにそろそろ出掛けようと彼に伝えては二人で玄関へと向かっていて。靴を履いてはそのまま外へと足を進めて。どこに行くかとは決めていなかったのだが気の向くままに行くのも良いかななんて思っているため彼と共に街ブラをして )

• No.217 by 五十嵐 優希  2020-01-30 19:44:17 

(/もう楽しみで仕方ないですね(笑)採用ありがとう御座います!優希は慎君と二人きりでいる時には多少照れながらも楽しんでる感じになるかと(笑)買い物デート中に優希に着て欲しい服あったら慎君からお願いされたら基本的にどんな服でも優希は着ますよ?恥ずかしい服とかは流石に家の中限定ではありますが……慎君にだけ見せる感じです(笑))

うん(相手の部屋でノンビリしてれば相手から出掛けようと言われれば頷き返して相手と共に靴を履き、一緒に出掛けて街ブラを楽しんで。二人で歩いていればちょうど服屋を見付けて。そう言えば相手はかなりオシャレで、現に今相手の着ている服もオシャレな感じに見受けられる。しかし自分は無地の白Tにジーンズとシンプルにも程がある。これでは相手の傍に居たときに相手が笑われてしまうかも、なんて勝手な被害妄想の考えが頭の中を過ってはそれだけは避けたい。そんな思いが心の中を埋め尽くされては「ね、慎…服、見たいんだけどさ。慎にも選んで欲しいんだけど…いい?」と相手の袖をクイクイと軽く引っ張りながらそう相手に問い掛けて)

• No.218 by 五十嵐 慎  2020-01-31 20:54:24 

(/ですです!(笑)その通りです(笑)優希くんが楽しめているなら良かったですっ。ふふ…恥ずかしい服もオッケーですか(笑)だったら今二人で入ったお店がコスプレの服も取り扱っていることにしましょうか(笑) )

え?別にええけど…この店でええんか?いやまぁ、優希がええんやったら俺はええねんけど…。

(ぐいぐい服を引っ張られながら服を選んで欲しいと告げられては特に問題はないためええけどと伝えつつ、近くにあった店はコスプレも扱う店で。彼が良いなら此方としても抗議するつもりもないため良いならこの店で選んであげようと思っては一緒に店に入って。彼に似合いそうな服を上から下まで順良く選んでいってはその服を彼に手渡して。「優希に似合いそうなの選んでみたで。着てみてくれる?」実際に彼が袖を通すまでは似合うか分からないため着てみてくれるか?と問いかけて)

• No.219 by 五十嵐 優希  2020-01-31 21:50:50 

(/おお、良いですねぇ。コスプレ服!優希に着せるなら何が良いですかねぇ……やっぱりセーラー服とかですかね?何でも慎君が着てくれってお願いしちゃえば優希が自分のお金で買いますから(笑)一先ず最初は普通の服を選んでもらって試着をしに行く体でいきますね!(笑))

ん…分かった。ちょっと試着してみる(相手と共に入ってみたは良いのだが、オシャレな服とコスプレの服が入り交じる店内にキョロキョロと周囲を見渡していれば相手の順よく選ぶ様子に感心していれば、相手から手渡されて頷いて近くの試着室に入って、鏡の前で試着を始めて。試着室内に自分が入るのと偶然の入れ違いでクラスメートで相手の友人である男子2人が相手の姿を見付けて歩み寄りつつ『おー、慎!』『どーしたんだこんなとこで』と声をかけているのだが、店内のBGMでそれは自分の耳には聴こえて来ず)

• No.220 by 五十嵐 慎  2020-02-01 19:25:43 

(/ふふ…セーラー服良いですね!オーソドックスなところでいくと…バニーガール、メイド、ナース…とかですかね?(笑)もちろん、どれも萌え萌えですが(笑)はーい、どうしようかな…(笑)了解ですっ!おやクラスメート君参上ですね(笑))

おう、待っとるな。ん?ああ、優希と来てんねん。

(自分の選んだ服を持って試着室へ入っていった彼を見送り、大人しく彼が着替え終わるのを待っていれば知り合い…クラスメートから声がかかっては挨拶して。そして隠し事をするという発想もないため馬鹿正直に彼と来ているんだと伝えて。「俺が選んだ服に今着替えてくれてんねんけど、きっと似合うわ。せっかくやから見ていきぃや」自分の選んだ服に身を包む彼を見て欲しくて彼らにせっかくだからと見ていけと伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック