うるさいけど気になる奴

うるさいけど気になる奴

関西弁男子  2019-09-24 16:56:46 
通報

お相手様決まっとるよー。お相手募集トピで声かけてくれた“あんた”を待っとるでっ。

詳しいこと一緒に決めてこなっ!

コメントを投稿する

• No.181 by 五十嵐 優希  2020-01-06 22:37:13 

(/それか、もういっそのこと慎君のご両親も一緒に旅行に行っててダブルデート旅行みたいな感じにしちゃいます?(笑)ふふ、いずれお互いがデートだと意識するデートをさせたいですね!(笑)何個かイベント消費したら交換留学生が来るイベントしたいですね(笑))

ふふ、大丈夫。怪我はホントに治ったから一緒に遊びに行けるよ…あ、でも…ホントに慎と一緒に寝たから早く治ったのかもね?(相手の少し残念そうな様子の言葉を聞けばクスリと笑いつつ返しては何か思い付いたようにでも、と一呼吸置いてから相手の耳元で囁いて。そして相手の母親の呼ぶ声も聴こえてくれば相手の声かけに「うん、行こっか」と頷いて返してはすっかり1人でも歩ける程に回復した足で歩き相手と共にリビングに降りては相手と一緒に席についてからいただきます、と手を合わせてからまずはお味噌汁を一口飲んではホッとした表情で「美味しいね」と微笑んで返して)

• No.182 by 五十嵐 慎   2020-01-07 21:19:53 

(/それ素敵ですねっ!やりたいですっ!ですねっデートとわかるデート良いですね!え、楽しそうなイベント…!どんな感じなのか詳しく教えて下さい!)

やった!ほな遊びに行こ!…え、ほんま?そうやったら嬉しいわ。

(彼の足は完全に治ったようで一緒に遊びに行けるのだと分かっては嬉しそうに遊びに行こうと告げつつ自分と一緒だから早く治ったなんて言って貰えては嬉しそうに微笑んで。彼と一緒に母親の作った食事に舌鼓。美味しいねと笑う彼に頷いては「そやな、美味いな」と同意して。いつも食べる朝食も彼と一緒ならなんだか余計に美味しく感じるなと思いつつこの後は彼と宿題。いつもならやる気は萎えてしまうが宿題が終われば彼と遊びに行けることもありモチベーションは下がらずにいて)

• No.183 by 五十嵐 優希  2020-01-08 09:58:07 

(/ご両親がどちらも居ないから、自然とどっちかの家で寝泊まりすることになるでしょうし、当然二人の時間を邪魔する人も居ないですからね(笑)無事に付き合いだしたらお互いにデートだと意識できるデートをさせちゃいましょう!(笑)あの告白の前にある優希が告白をされる(断るけど慎君が勘違いしちゃうアレです(笑))引き金の学校交流のイベント前にあるやつで、外国の高校の男子生徒が二人のクラスにやって来て(クラスの1人が交換留学してるイメージです)その男子生徒は自分が同性愛者であることを隠すつもりがなくて、スキンシップも平然といっぱいしてくる感じで、その男子生徒が慎君を気に入って積極的にスキンシップしてるのを見て、モヤモヤしまくってもらいたいな、と!(笑)慎君が男子生徒に告白されるかはお任せしちゃいますが(笑))

(相手と一緒に食べる朝食はいつもより美味しく感じていて、いつもなら朝食はそこまでガッツリ食べるタイプではないが、相手と食べるだけで自然と食べれる。やはり大好きな相手と食べているからか、なんて恋心を改めて自覚しつつ相手との朝食を堪能しつつキチンと綺麗に食べ終えては、ごちそうさまでした、と手を合わせて)

• No.184 by 五十嵐 慎  2020-01-08 21:37:46 

(/良いですねっ、両方やりましょう!ああ!それですか!バッチリ思い出しました!とっても大事なイベントですね!ふふ結果、慎も告白されてたら楽しそうです(笑)もちろん慎も断りますが(笑))

俺もごちそうさまっ!優希はよ宿題終わらせて遊ぼっ!

(彼とほぼ同時に食べ終われば手を合わせてごちそうさまをして。二人で食べ終わった食器を流しへ運んでは彼の手を取って早く宿題をやって遊ぼうと口にして。そうと決まれば早速部屋に戻ろうと彼と共に階段を上がって部屋へと戻って。すぐに宿題準備をしては早速問題を解き始める。彼に昨日教えて貰った箇所は問題なく解いていくもそうじゃない問題はピタリと固まって。「…優希…ここ教えてくれへん?」分からないところは聞いて良いと言われていたこともあり彼に問題を指差して問いかけて)

• No.185 by 五十嵐 優希  2020-01-09 04:15:18 

(/最初はそれのつもりだったんですけど、折角なら慎君にも他から告白されるイベントあったらいいなっ、と思ってまして……(最初は優希だけの予定でした(笑))それで優希なら、慎君が男から告白されても嫉妬しそうだなぁ、なんて思いまして(笑)勿論その後の別の学校交流(少し前にご相談させていただいた告白イベント用のやつです(笑))ではやって来た女子高生と優希が仲良くしてて慎君にモヤモヤしてもらいますが(笑))

うん!(相手と共に食べ終えた食器を片付けては手を取られてからの相手の言葉に頷きつつも然り気無い相手のリードに顔を赤く染めていて、そのまま相手の部屋へ戻り。自分は殆ど昨日のうちに終わらせていて、残りも早めに終わらせてしまっては相手の必死に解く様子を見てれば相手からの助けを求められれば相手の傍に寄り添いつつ「えっと、ここは…」と相手の傍で宿題の解き方を教えていき)

• No.186 by 五十嵐 慎  2020-01-09 16:28:09 

(/マジですかっ!なんか嬉しいです!嫉妬しちゃう優希くんも絶対可愛いです!了解しました!慎も絶対モヤモヤしちゃいます!)

なるほど…こういうことか…ありがとう優希…なんや分かって来たで。

(助けを求めれば分かりやすく教えてくれる彼に笑みが溢れてきて。彼に教えて貰えれば何だか理解力が倍増する気がしていて。わからない所が分かれば勉強は楽しくなってくる。コツを掴んだのかその後は問題をスラスラ解いていって。彼の教え方は先生より分かりやすくて分からないところも分かっていけて。ちゃんと彼にそのことを伝えつつきちんと理解もして話を進めていって。一度理解をしてしまえれば問題なく問題を解いていって。「もうちょっとや…もう一息頑張るで」意気込みを伝えつつ頑張ると告げて )

• No.187 by 五十嵐 優希  2020-01-09 19:54:35 

(/ふふ、嫉妬しちゃって学校帰りに突然の思い付きで家にお泊まりにいってベッタベタにくっついて離れたがらない……なんて感じもいいかなぁ、なんてのも、考えてます(笑)優希が教えたら理解力が倍増する慎君、やっぱり無意識のうちに優希に恋心持ってくれているのかな?なんて思っちゃいました(笑))

んっ、どういたしまして(相手の笑みが見れれば自身の頬も緩んでいくのがよく分かり、相手からの感謝の言葉にクスリと微笑みながら、うなずいて返してはそのまま問題を解く相手の様子を見ていれば他の問題も相手に教えた範囲で解ける内容ばかりで大丈夫そうかな?なんて思いつつ相手からの意気込みに頑張って宿題を相手自身の意思で終わらせようとする意気込みを強く感じては嬉しくなってきて「うん、分かった。頑張ってね」と笑顔で返しては相手の傍で見守って)

• No.188 by 五十嵐 慎  2020-01-10 20:28:07 

(/それ…可愛すぎですね…きゅんきゅんします…(笑)ですです。恋心故にちゃんと聞こうと無意識にしたり、スッと入ってくるから理解出来たりするんでしょうかね?(笑))

…おうっ!頑張るわっ!…んー…ここは昨日優希に教えてもろたとこや…ここも……よし、出来た!優希!合ってるか見て!

(彼に応援して貰えては俄然やる気が沸いてくる。頑張ると意気込み、宿題と向き合って解いていって。問題を見れば昨日彼に教えて貰ったところでスラスラ解けてしまえばあっという間に一教科の宿題を終わらせてしまって。一気に全て終わらせるより一教科ずつ終わらせた方が達成感があるため彼に見直しをお願いして。「なんや優希に教えて貰ったところばっかりやったからすんなり出来たわ!まぁ…間違うてたら目も当てられんけど…」彼に事前に教えて貰ったとはいえ一人で解けたこともありニコニコ笑みを浮かべるも間違えてたらあかんけどと付け加えて)

• No.189 by 五十嵐 優希  2020-01-11 03:41:56 

(/キュンキュンしていただけて何よりです(笑)ちなみに押し掛けお泊まりの日には一旦家に帰る選択肢は優希の頭の中にないですので慎君の服をお借りする感じになるかと!(笑)良いですねぇ……仮に他のクラスメートに教えてもらう機会があってもそれが優希にだけしか効かず、その翌日とかに慎君が優希にその事話したりしそうです(笑)優希は何だかんだでやっぱり二人きりの時にはついつい慎君に抱き付きたくなるようです(笑))

分かった(一教科分の宿題終わらせた相手から答え合わせを頼まれては頷いて返してはそのまま確認していって。その最中に相手から言われた言葉に嬉しげに微笑みつつ少しだけ誇らしげに「それなら良かったぁ」と呟いて。そのまま確認をしていけば最後までミスが無いことを確認しては「ん、大丈夫。全部合ってる!やっぱり慎はやれば出来るんだよ!」と笑って言えば側にいたからこそ相手に抱き付いて)

• No.190 by 五十嵐 慎  2020-01-11 19:20:47 

(/あはは…では慎の服を貸しますね(笑)ですね、優希くんの教え方も上手いとは思いますが。優希くんに抱きつかれて慎も嬉しそうですよ(笑))

…いよっしゃ!全部正解出来たんやな!へへ、優希が教えんの上手いんやって!ああ、嬉しいなぁ…この調子で他の教科も頑張るで!

(彼から全問正解だと言われ抱きつかれればニカッと嬉しそうに笑み浮かべてはうれしそうにガッツポーズして。しかし自分が全部正解出来たのは彼の教え方が上手いからだと告げて。彼に劣るが自分の力だけで問題が解けたことが本当に嬉しくて別の教科も頑張ると伝えて。でも今は彼が抱きついてくれているのが何だか嬉しくて満面の笑みを見せていて。暫く彼のぬくもりを堪能しては「よし、優希パワーも充電出来たし他の教科もやってみるわ。分からんかったらまた聞くけど…ええかな?」出来るところなら彼に聞かずとも問題は解けるが場合によっては彼に聞かなければ分からないところもあるためそう問いかけて)

• No.191 by 五十嵐 優希  2020-01-12 10:52:49 

(/宜しくお願い致します…ちなみに優希が慎君の服借りる時に慎君にとってちょうど良いサイズの服だと少し身体のラインが出るような感じになるかと思われます(笑)まぁ、優希としても大好きな慎君の分かりやすい教え方とかを此までにも勉強見てあげてた過去から学んでて……って感じかと。愛してるか故に、ってやつですね(笑)ふふ、嬉しそうで何よりです。優希も一応照れてますけど慎君の為にって張り切ってる感じですね(笑)ちなみに全部正解した時の慎君のお願いについては、優希はホントに何でも叶えるつもりですので、キスが欲しいと言われれば(照れながら)キスもしますし、ちょっとエチエチなお願いされれば(メチャクチャ照れながら)そのお願いにきちんと応えますよ!ちなみに回数制限もないのでご自由に(笑))

っ、うん!頑張ってね(相手の満面な笑みが近くにあることで自分が抱き付いていることを自覚してしまうも、相手の嬉しそうな様子に自分の恥ずかしさは少し軽減されながらもやはり照れがまだあるのか頬を赤らめつつ頑張って、と伝えて。そのまま暫くギュッと抱き付いたままでいれば相手から、他の教科もやる、もし分からなければ聞く、と言われては勉強に集中させてあげたい、と思うようになりゆっくり抱き付いていた手を離してまた傍に座る形になれば「ん、勿論良いよ…じゃあ、他の教科も全部正解したら、慎のお願いをどんなものでも聞いたげるよ。俺が恥ずかしくなるようなのでも…慎がちゃんと頑張ってくれるなら…俺も頑張って応えるから、さ?」と頷いて返してはまたご褒美あげたいな、なんて思うも今度は少しだけハードル上げつつも残った全ての教科の宿題が間違いなく済ませる事が出来れば、という条件付きでお願いをなんでも聞いてあげる事をご褒美として用意してあげ、少し恥ずかしがるようにどんなお願いにも応えるから、と呟きつつ顔を赤く染め)

• No.192 by 五十嵐 慎  2020-01-13 10:18:58 

(/ああ…優希くんの方が身長高いからですね、分かりました。慎が大きいと感じる服でちょうど良いですかね?母親が買ってきた服がサイズ合わないものがあってそれを優希くんには着て貰う感じにしますね(笑)…やっぱり優希くん健気…早く慎と成就して欲しいです…マジで…。何でも叶えてくれる優希くん…どうしましょうかね…慎は恥ずかしいお願いに反応してますね(笑)何か考えますね(笑))

ほんまに?優希何でもしてくれるんか…どないしよかな…何やめっちゃやる気出てきたで!……でも恥ずかしいお願いって何や…?!気になって宿題どころやなくなるわ…まぁ…でも頑張るな。俺はやればできる子やし!

(自分のことのように全問正解を喜んでくれ応援してくれる彼に今からやる教科も全問正解なら何でもお願いを聞いてくれると言われれば瞳を輝かせて俄然やる気が出てきたと張り切って。ただその後に続いた恥ずかしいお願いの言葉にその内容は思い付かないながらも思春期真っ只中のお年頃なためドキドキと心音は速まり真っ赤になってツッコミを入れつつ、何をお願いするかはともかくとして頑張ることを彼に改めて告げると次の教科の宿題を開いて問題とにらめっこを始めて)

• No.193 by 五十嵐 優希  2020-01-13 16:07:19 

(/良いですね!2人が恋人になれたらお互いの部屋にお互いの服を常備しあっていつでも泊まりにいけるようにさせてみたいですね(笑)ですねぇ、まぁ恋人になれたら間違いなく優希は外でイチャイチャ平気でするようになるかと(笑)ちなみに一旦保留して…なんてのも良いですし?あはは、やはり反応しちゃうのは思春期な男の子ですね(笑)さて、慎君は優希へのお願いに何を選ぶんでしょうかねぇ?(笑))

っうん、頑張ってね…?(自分で言った事とは言えど恥ずかしいお願いに関して相手にツッコミを入れられると顔がより赤く染まりつつも頷いては頑張ってね、と宿題を頑張ろうとする相手を応援しつつ、頑張る相手の様子を隣で見届けて、もしも助けが必要ならいつでも助けれるようにと待機してて)

• No.194 by 五十嵐 慎  2020-01-13 20:17:15 

(/あー…それ良いですねっ!二人ならではって感じでニヨニヨしちゃいます(笑)ふふ…愛は羞恥心も越えるのですね(笑)まさかの焦らし!あなた様もSですねぇ…(笑)多少悶々としながらも何とか問題を解いてます、慎…。ですね、エッチなお願いが後を引きまくってますからどうなることやら…です(笑))

………、

(問題を解きつつもエッチなお願いが頭をちらつく。ほんまに何や!エッチなお願いって!内心ツッコミを入れつつ色々な妄想も頭の中に広がって。エッチなの…エッチなの…ストリップとか?って俺は中年のサラリーマンか!とまたツッコミを入れる。そんな恥ずかしいこと優希にやらすのはアカン!なんて思いつつも恥じらう彼が服を一枚ずつ脱いでいくのが脳内に浮かんでブンブンと頭を振ってその想像を掻き消すと問題を解いていく。一問解く度に妄想が浮かんではぺちんっと自分の頬を両手で叩いて渇を入れ彼に聞くことなく全ての問題を解き終えて。「優希…出来た…」色々な葛藤や一人ツッコミに少しばかり疲れたのか弱々しく彼に出来たと問題集を手渡して)

• No.195 by 五十嵐 優希  2020-01-14 04:08:39 

(/ですですっ!たまに間違えて着てしまったとこに出会して彼服を期せず見てしまったりとか!(笑)ですです、優希の場合恋人なれたら割と羞恥心吹っ飛んで甘えまくります(笑)ふふ、勿論すぐに優希にお願いを伝えるのも良いですが、そういうのも背後としては大歓迎ですよ?(笑)ふふ、どんなお願いか優希もドキドキしてますね……自分で言ったんだからとある程度覚悟してる様ですが)

ん…お疲れ様、慎…(相手が頭を振ったり頬を両手で叩いて喝を自分で入れてる様子を、横目で見ていれば、自分の言葉で相手が動揺してるのが嫌でも理解してしまい、しまったなぁ。嫌われてしまってないかな…嫌われてたら嫌だなぁ、なんてネガティブな思考がモヤモヤと、脳内に出てきてしまい。不安感からのドキドキを感じつつもお疲れな様子ながら残っていた宿題を全て終わらせた相手から問題集を受け取れば一度労いの言葉をかけて動揺させてしまったことへの贖罪として相手の顔を自分の胸元に来るよう抱き締め。抱き締める時間は数分間だけではあるが、落ち着いてくれてると良いな、なんて思えばゆっくり離しては「えっと、その…あ、あってるか、確認するね…?」と今更ながらに相手を落ち着かせるためとはいえかなり密着していた事を自覚すれば顔を赤らめつつそう言いながら相手の終わらせた宿題の確認をして。勿論、宿題が無事終わってるのを確認出来れば、相手のしてほしいお願い何でもが待っている。それは構わないが何をお願いされるのか、自分で言ってしまったが故にもしかしたらエッチなお願いをされるかもしれない。いやそれでも相手が喜ぶなら、と腹を括って覚悟を決めて確認を進めていき。全て確認すれば全部合っている事に安堵とドキドキが入り交じりつつも「全部合ってたよ…やっぱり慎はやれば出来るんだよ」なんて微笑みながら相手の頭を撫でては口に出すべきか迷いつつも決めたことなんだから、と心に決めれば「その、慎の…お願い、何でも聞いてあげるから…どんなお願いでも良いから…言って、くれる…?」と相手の顔を見て口を開くものの、途中から恥ずかしさから顔を真っ赤に染めて顔を俯けつつもチラと上目遣いっぽくなりつつ相手にお願いがあれば言って良いよ、と伝えて)

• No.196 by 五十嵐 慎  2020-01-14 20:20:14 

(/彼服良いですよね!めちゃくちゃ萌えます!ヤバイ優希くんがしてくれるんですよね?ああ…萌えます(笑)覚悟してくれてる優希くんも可愛いです…悩むなぁ…(笑))

うん、お願いな。へへ…嬉しいわ…なんや優希に教えてもろたことは不思議と覚えてるもんやね。    

(労いの言葉も抱きついてくれるのも彼なら嬉しく合っているか見てくれるという彼にお願いして。全問正解だと分かれば純粋に嬉しくて。彼に教えてもらったことなら結構覚えてるもんやねと溢しつつやれば出来るんだと彼から言って貰えることが嬉しくて素直に嬉しいと伝えて。きっと彼に教えて貰えているからこんなに出来るんだろうなと思っては素直に彼に教えて貰えたことは覚えてるものやねと笑って。しかし彼がどんなお願いでも言ってと普段とは違った様子で言われればまたドキドキと鼓動は高鳴ってきて。「あう…ほ、、ほんなら…そやな…いや…なんや勿体ないな…もうちょっと考えさせて…」言ってくれると彼に可愛らしく言ってくれると?なんて可愛く問われれば再び赤くなっては軽々しいことは言えなくなってしまい考えさせてと伝えて。「全部終わったら…うん…お願いするから…」それだけ伝えると残りの教科をやり始めて)

• No.197 by 五十嵐 優希  2020-01-15 10:53:43 

(/良いですよね!優希だったら間違えたとかじゃなく「ちょっとくらいなら良いよね?」的な感じで自分の意思で着てそうですが(笑)ふふ、萌えていただけてほんと嬉しいです(笑)悩みまくってる背後様もですが考えちゃう慎君、可愛いです(笑))

そっか、良かったぁ(相手の嬉しそうな様子や、自分に教えて貰ったことは覚えてるもんだ、と言われれば嬉しさでこそばゆく頬を赤らめつつ嬉しげにポツリと呟いて。もうちょっと考えさせて、と顔を赤らめる相手を見ては、何かエッチなお願いでもしたいのかな?恥ずかしいお願いはホントなら嫌だけど…自分で言ってしまったし…慎になら、なんて思えば全部終わったらお願いする、と言われては半分近く終わっている宿題の残りをやっている相手に真っ赤な顔で頷きつつ「分かった…じゃあ、全部、終わったら…ね」と呟き相手の傍でまた見てあげていて)

• No.198 by 五十嵐 慎   2020-01-16 01:43:44 

(/確信犯な優希くんも素敵可愛いです(笑)…可愛いですか?ありがとうございます…慎もお年頃なので考えちゃうんです…と言っても慎が恋愛経験少なすぎて大したこと思い付かない可能性もありですが(笑)そして国語の宿題にツッコミ入れる慎でした(笑))

…あかん…なんなんや、もう日本語喋ってぇ!あ、これ日本語か!つか説明文が既にようわからんことなってるやん!?なんでこいつこんな意味わからんことしとるんや?!問題文も何言いたいねん…俺に何書かせたいんや…優希ぃ…あかん…俺を助けて…

(今やっている宿題は国語。説明文を読んで問題文で問われていることを記入するタイプのもので。作者はどう思っているのかとか言った類いなのだが説明文がツッコミ所がありすぎてそこで既に躓いていて。しかし宿題の説明文は既存のものなためどんなにおかしかろうがこれはこれとして理解して問題に取り掛からなければいけないのは頭では分かっているが、全問正解で彼にお願いを聞いて貰えるとあっては解けない現状にプチパニックを起こしてしまっていて) 

• No.199 by 五十嵐 優希  2020-01-16 09:53:40 

(/勿論慎君に見付かったら、間違えただけ!と言い訳を口にするんでしょうが……大きさが微妙に足りずにお腹がチラ見えしてるでしょうし、慎君からすれば誘ってるとしか思われなさそうです(笑)ふふ、慎君のお願いなら優希はどんなことでもする覚悟ですからね、思い付いたのそのまま言っても良いんですよ(笑)国語の文章問題ってツッコミ入れたいときあるんですよね……背後は勉強が慎君と同じく苦手だったので分かります。ちなみに優希の問題の解き方の説明がカットなのはこれが理由です、すみません(苦笑))

ん、これね。これは…(他の教科も少しずつ終わって国語の宿題の最中、文章問題に行き詰まりプチパニックを起こしてる相手にピタリと隣に寄り添いつつ相手を落ち着かせようと相手の腰に無意識の内に自然と寄り添わせてる方の手を当てつつ、問題の意図について話をしながら重要な所をもう片方の手で指差ししながら解き方の説明をしてて。勿論、その解き方の説明がほとんど答えになっているのは致し方ない事なのだが、元々こういうタイプに関しては間違ってても特別にお願い聞いてあげよう、と思っていた節もあり。それでも説明してしまうのは相手に頼られている事が嬉しいからで、説明をし終えれば「…って感じ。もう後は大丈夫?」と相手の顔を横から軽く覗き込みながら問い掛けて)

• No.200 by 五十嵐 慎   2020-01-17 18:19:10 

(優希くんが着てもちょうど良さそうなの慎は揃えておいた方が良いかもですね(笑)セクシーなのは有り難いですが優希くんのお腹が冷えちゃう…(笑)たまに自分が着て萌え袖になりながらこれが似合う男になるんや!みたいに意気込めばよかです(慎は(笑))お願い…結構無難なの…慎にしては攻めた事を言わせたいと思ってます…あくまでも慎にしては…ですが…。あ、ですよね!あなた様も同意してしてくれて嬉しいです!慎も喜んでます(笑)いえいえ、寧ろこういう風にしか無理ですよ。ロルを狭めてしまってすみませんです(苦笑い))

うん…多分大丈夫やと思う…ありがとう…優希に言われたら納得出来た…頑張るわ…。

(彼が此方に寄り添い密着した体勢になれば自然に腰に回る手と彼の体温にプチパニックを起こしていたのが落ち着いていき。説明に解き方まで丁寧に説明して貰いつつ彼に言われたら納得出来たと漏らせば礼を告げて。大体答えは説明文に載っているのだ自分にとってはサービス問題なため頑張ると伝えて問題に向き直り。納得してしまえば早くスラスラ問題を解いていって。一人でやっていた時には考えられないくらいの集中力と理解力で国語の宿題は終えてしまって。その後もわからない所は彼に聞きつつ問題なく全ての宿題を終わらせることが出来て。終わった瞬間にぷしゅううと集中力が切れて彼にやり終わった宿題を見て貰いつつ疲れから一旦机に突っ伏して。休憩しながらも先程宿題が全部終わり全問正解なら彼に何でもお願いが出来ることゆちゃんと覚えているも何をお願いしようかなとエッチなお願いってなんやとまたぐるぐるなり始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック