うるさいけど気になる奴

うるさいけど気になる奴

関西弁男子  2019-09-24 16:56:46 
通報

お相手様決まっとるよー。お相手募集トピで声かけてくれた“あんた”を待っとるでっ。

詳しいこと一緒に決めてこなっ!

コメントを投稿する

• No.321 by 五十嵐 慎  2020-07-23 14:47:21 

(/うう…優しい御言葉が身に染みます…。本当にありがとうございます…私が言えたことではないですが…あなた様もどうかお気をつけを…。素晴らしい…褒めて貰えた…!あー…それも良いですねぇ…ヒラヒラ好きの慎のために優希くん買ってくれたりするんですかね?(笑)男物の下着はそれはそれで萌えますけど…。そうですね…何か色々やりたいとお話した記憶あります…とりあえず今はモヤモヤイベントやりたいです!そしてやりながら挟みたいの出来たら次これやりたいとお互いに言うのは如何です?) 

…優希…、やっぱ優しい…!…ん…
そう…ゆっくり、ゆっくりやで…優希は男のロマンをちゃんと分かってるやん…ええよ…そのまま上げてって…。

(真っ赤になっても悪態をついても彼は自分のお願いをやっぱり聞いてくれる。キラキラした瞳で優しいと紡ぎ、ゆっくりとスカートをたくし上げてくれるのも震える手もこれぞ男のロマン。彼も分かっているなと嬉しくなり興奮もしてきてはええよと囁きながらそのまま続行してくれと告げて。下着は男物だがちゃんと見える位置、中の生地も見える位置までたくし上げてくれた彼に「…ん…なるほど…中はそないになってんねんや…はぁ…満足や…ありがとう優希。このアンバランスなのもええけど…下着もヒラヒラやったら…もっとええなぁ…」このままの男物の下着もヒラヒラメイド服と対照的で悪くないが…と悪びれもなくうっとりとした表情でヒラヒラな下着も良いと溢しては彼のお待ちかねのものをあげないとと顔を近づけ「…優希…御褒美とお礼のちゅーや…受け取ってな…」柔らかく微笑んではそのまま唇を塞いで焦らすことなく舌を絡めて深く深く口づけて)

• No.322 by 五十嵐 優希  2020-07-23 15:44:45 

(/ご心配ありがとうございます。こちらも十分に気を付けますね……!ふふ、どうでしょうか。優希も流石に女装趣味が有るわけでは無いですし、コスプレ用と言えどかなり抵抗あると思いますよ……?まぁ、慎君にどうしてもとおねだりしたり、慎君から着て欲しくてとプレゼントされたら優希も折れてしまうかもですが……現にかなり揺れ動いてますし(笑)まぁ確かにそれは同意ですがね(笑)そうですね……ではひとまずそんな感じでこのイベント終わったら一度モヤモヤイベント進めて出来ることなら告白まで進めたいですよね!(笑))

ロマン、とかそん、なん、じゃ…っ…!(恥ずかしさで身体中が可笑しくなってしまいそうな感覚に苛まれそうになりつつ言い返そうとするも相手からそのまま続行して、と囁かれてはゾクゾクと背筋を激しく這い上がる感覚に思わずその場にへたりこみそうになるのを恥辱と快感に震える足で何とか踏ん張って耐えて。やや内股気味になってるのも相手に見られてる、そう思うとより相手の彼女になったような錯覚に陥りそうになっていて、それを何とか違う、気のせいだとその感覚を振り払わんと脳内で1人で格闘していれば相手のヒラヒラした下着だともっと良いのに、という呟きが聴こえてしまい、ホントに俺がそういうの着てても良いの…いやダメだ。流石にそれはない…でも慎がそれを望んでくれるのなら…、と理性と欲望が余計に闘いを見せて、他になにも考えることは叶わず。そうしてれば相手からのご褒美とばかりに唇に口付けを受けてはそのまま深くなっていく感覚に身体は歓喜に包まれて視線も次第に熱を帯び蕩けてきて。既に小鹿のように震えていた足は相手との深いキスで限界を迎え、相手にキスを好きにさせながらも身体の力は抜け落ちて相手の身体に寄り掛かるようになり、スカートをたくしあげていた手はひし、と相手の背に回ってそのまま相手の身体にすがるように抱き付く形になって)

• No.323 by 五十嵐 慎  2020-07-27 13:27:20 

(/いえ…あなた様にはいつも優しくして頂いてるので…当然です…。ですよねぇ…元々趣味の子ではないんですよね…嬉々としてやっていない所が余計にツボです(笑)恥じらいながらも慎のためにと健気に奮闘してくれる優希くんに萌えますっ。どうしましょうかねー…父親のパソコンでそーいうサイト見て購入しちゃいますか?(笑)ですです。是非ともそこまで漕ぎ着けたいです!)

ん…恥ずかしいのに、ようできました…。でも優希は一回恥ずかしいの堪えれたやろ?そしたら二回も三回も一緒やんな?これかもちょくちょくお願いさせて貰おかな…ええやろ?ちゅーもお礼でつけたるさかい…な?

(文句を言いつつもきちんと出来た彼の頭を撫でては一旦唇離して褒めては笑ったまま無邪気にそう問いかける。一回出来たなら二回も三回も一緒だと。彼は本当に嫌なら嫌と言える男…そうでないなら自分のお願いを何だかんだ聞いてくれる。ええやろ?とニッコリ満面の笑みで首傾げるもやはり彼も気に入ってくれているキスを引き合いに出してはペロリと彼の唇を舐めてはちゅっちゅっと啄むように口づけ。まるで“うん”と言わないと今さっきのキスをしてあげへんよと言うように…)

• No.324 by 五十嵐 優希  2020-07-27 21:26:23 

(/ふふ、改めてありがとうございます。そうなんですよね。なので毎回着るのを恥ずかしがります(笑)ふふ、此方としてはどちらでも構いませんので用意を済ませる(女の子もの下着プレゼント)か、用意も含めて反応見たい(女の子もの下着を自力で買わせるようおねだり)か、お好きな方を選んでいただければと(笑)ではそんな流れで……そう言えば今この2人ってまだ寝起きの朝なんですよね、確か(笑)この後どうさせましょうかね、朝食を一緒に準備するってのは決めてますが……でもメイド服での御出掛けは優希断固イヤイヤしますからね?(笑)あ、優希が生意気言ってるので悪戯しちゃって良いですよ(笑))

うぅ…慎の意地悪…(キスをされながら相手に頭を撫でて貰えるのが本当に嬉しかったものの、相手の唇が離れれば物足りなさげに相手の顔を見ていて。そうすれば相手からの問い掛けに一瞬思考が追い付いておらず、どういうことかと少し不思議そうに見つめていたが、時間はそう掛からず理解が追い付いてきてくれば顔を真っ赤に染め上げて小さく呻き。気持ちいいキスをする代わりにまたしてくれ、バードキスをされながらの暗に言われたその言葉に恨めしげに意地悪だ、と呟いて。自分が欲しいものを引き合いに出すなんて、と思うもののきっと相手にとっては自分にとっての相手との気持ちいいキスに当たるのがこれなのか?なんて勝手な考えを脳内で考えていれば「わ、かったよ…お願い、されたら、やる、よ…」と顔を真っ赤に染め上げ、恥ずかしげ相手の胸元に顔を埋めつつ了承し。しかし、ついポロリと「…さ、っきのは中確認したかった、だけじゃん…」と小さな声ながら溢して)

• No.325 by 五十嵐 優希  2020-07-27 21:26:23 

(/ふふ、改めてありがとうございます。そうなんですよね。なので毎回着るのを恥ずかしがります(笑)ふふ、此方としてはどちらでも構いませんので用意を済ませる(女の子もの下着プレゼント)か、用意も含めて反応見たい(女の子もの下着を自力で買わせるようおねだり)か、お好きな方を選んでいただければと(笑)ではそんな流れで……そう言えば今この2人ってまだ寝起きの朝なんですよね、確か(笑)この後どうさせましょうかね、朝食を一緒に準備するってのは決めてますが……でもメイド服での御出掛けは優希断固イヤイヤしますからね?(笑)あ、優希が生意気言ってるので悪戯しちゃって良いですよ(笑))

うぅ…慎の意地悪…(キスをされながら相手に頭を撫でて貰えるのが本当に嬉しかったものの、相手の唇が離れれば物足りなさげに相手の顔を見ていて。そうすれば相手からの問い掛けに一瞬思考が追い付いておらず、どういうことかと少し不思議そうに見つめていたが、時間はそう掛からず理解が追い付いてきてくれば顔を真っ赤に染め上げて小さく呻き。気持ちいいキスをする代わりにまたしてくれ、バードキスをされながらの暗に言われたその言葉に恨めしげに意地悪だ、と呟いて。自分が欲しいものを引き合いに出すなんて、と思うもののきっと相手にとっては自分にとっての相手との気持ちいいキスに当たるのがこれなのか?なんて勝手な考えを脳内で考えていれば「わ、かったよ…お願い、されたら、やる、よ…」と顔を真っ赤に染め上げ、恥ずかしげ相手の胸元に顔を埋めつつ了承し。しかし、ついポロリと「…さ、っきのは中確認したかった、だけじゃん…」と小さな声ながら溢して)

• No.326 by 五十嵐 優希  2020-07-27 21:27:31 

(/おっと、すみません同じの2連投してしまいました!)

• No.327 by 五十嵐 慎  2020-08-01 18:15:46 

(/全然大丈夫ですよー。なんか二回投稿しちゃう時ありますよね。私は調子良い(?)時は三回投稿しちゃったことあります(笑)いえいえー私もありがとうございます、可愛い優希くん堪能してますっ。わぁ…それはいい…っ…可愛い…!優希くんに用意して貰うのも良いですが…慎からプレゼントからの着ておねだりの方が嬉しいかなぁと思うので何らかしらの方法で入手させますね!もしかしたら二人の共通の仲の良い従姉妹のお姉さんとかに買って貰うとかも面白そうですね。はぁい、そうしましょう。ですね、二人で作らせましょうか朝御飯。ふふ、分かってますよ。悪戯…どうしよう…(笑))

ん?意地悪ちゃうよ?俺、意地悪してるって言うよりは優希を愛でとるだけやもん。

(恨めしそうな声もなんのその。ニコニコ笑顔で愛でとるだけだと言いつつも真っ赤になる彼はやっぱり可愛らしいなぁと能天気に思っていて。そんな彼は自分の半分脅しのようなお願いにも渋々ではあるが頷いてくれる。恥ずかしそうに自分の胸元に顔を埋める彼の髪をサラサラ撫でて「へへ…ありがとう…嬉しいわぁ…って優希もいけず言う…そんな奴は…こちょこちょの刑や…!」嬉しいと気持ち伝えるも何やら彼から聞こえてきた呟きにぶーっと唇を尖らせるも、すぐに口角を上げては手をわきわき動かして彼の脇腹辺りをこちょこちょして擽って)

• No.328 by 五十嵐 優希  2020-08-01 21:41:10 

(/そうなんですよね、たまにやってしまって……いえいえ、自分なんか5回同じのが連続で投稿されたことも……(苦笑)お気に召して頂けたようで何よりです(笑)ふふ、了解しました。それはまた面白そうですねぇ……!(笑)ではとりあえず朝食まではそんな感じで、それ以降はまたその時考えましようか(笑)擽りにかなり弱かったようです(笑))

っ…(相手から楽しげに返された言葉にドクンと心臓が高鳴りを見せて顔をより赤く染め上げて。勿論それが幼馴染みを、としてである事は何となく分かるけれど、それでも恋をしている自分からしてみれば恋人として愛でているのだと言われてるような錯覚を感じずには居られなくて。髪を撫でられればその間だけその撫でられる心地よさに目を細めていたがその手が離れれば脇腹を擽られてしまい思わず身体を捩りながら「ひゃっ、ちょ、ま、まこっ…やめっ、ご、ごめっ」擽りは昔から弱い。しかも脇腹は特に小さい頃からよく相手から擽られたりしたため余計に弱く、脇腹に感じる擽ったさに涙を浮かべながらも、何故だか相手にされるとズクンズクンと腹の奥が重くなる感覚に視線が少しずつ蕩けてしまい、相手を見上げるその瞳は熱に蕩けつつも涙を浮かべている感じになってきてて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック