カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.61 by 橘 小鈴/藍色  2019-05-30 09:18:22 

>60 キール

“魔法のカクテル・グラス”?へー、それがですか。……死ぬその時まで?主人?なるほどー、ただの不審者じゃなかったのか。っていうことはキール、さん?を撮ることがこれから何回もできるってことですね!
( 相手の言葉を繰り返し、説明をおとなしくうけて。まあよくわからないが、自分が主人っぽいのになることはわかって。相手が不審者じゃなくて良かったと一安心しつつ、これから待ち受ける、美男子をいくらでも撮れる生活にワクワクして。カメラの準備が完了したので構えて、パシャパシャと何枚か撮り )
はい、写真家。自然体でお願いします。こっちも好きに撮るので!

• No.62 by キール/深緑色  2019-05-30 18:28:33 

>61 小鈴

不審者って…まあそうか。キールでいいよ。俺も小鈴って呼んでるしね。堅苦しいの苦手だし……って、そんなに撮りたいの?それじゃあモデル料もらっていいかな?
( 確かに日本人には見えない容姿であり、ましてや相手は女性で不審者として警察に突き出されるのは当たり前の反応だと苦笑をしたが、従者らしい言動がないのは元からのため軽い口調で述べて。写真家の仕事が好きなのだろうと察して口元に手を当てると悪戯っぽい笑みを浮かべて冗談を口にして。カメラを向けられ、慣れているのか物怖じせず自然な仕草でヘアゴムを解いて髪を指先で梳いたり、ソファーに座って頬杖をついたりと様々な動きをしながら相手について問いかけ )
写真は普段はどんなの撮るの?風景とか?

• No.63 by 琥珀色  2019-05-30 18:32:07 

(/失礼します、顔出しです。アンジェロの主人がまだ決まっていませんがイベントで皆さんと絡めるといいです…!)

• No.64 by 橘 小鈴/藍色  2019-05-30 20:47:06 

>キール

最初、警察呼ぼうかと思いましたもん。わかりました、キールって呼ぶことにします!敬語も外すね。……うん、とっても撮りたい!モデル料も奮発するよ?
( いきなり男の人が出てきた時は焦ったなぁと、さっきのことを振り返るように答え。堅苦しいのが苦手なら、敬語も外したほうがいいかと判断して。相手に投げかけられた問いに食いぎみに返答して、モデル料なんてこの人を撮るためなら安いものだと、冗談だとは一切思わず了承し。こなれた様子の相手に写真を何枚か撮って。)
……なんか撮られ慣れてるね。いつもは海外とかに行って、風景、もそうだけど綺麗だと思ったものを撮ってるかな。

• No.65 by キール/深緑色  2019-05-30 23:01:05 

>64 小鈴

本気でそれやられたらシャレにならないな。そうそう、タメ口の方がいいな。モデル料は高くつくよ。ねぇ、もしそれがお金以外だったらどうするわけ?…例えば小鈴のキスとか。
( 警察に突き出される姿を想像すれば主従関係や魔法のカクテル・グラス云々どころの話ではないだろうと苦笑まじりに顔を引き攣らせていたが、敬語が取れ砕けた口調になった相手に満足げに笑みを浮かべて頷き。冗談で言った言葉だが、相手は気付いていないとわかり更に冗談を重ねながらも視線を窓へ向けていたが、カメラを向ける相手へ流し目をしつつ反応を窺うように自分の唇に人差し指を軽く当てて )
まあね。色々な職業の主人がいたんだけど、モデル業の主人もいたからさ。海外か…小鈴の撮った写真、見たいな。オーロラとか見てみたいんだよね。

• No.66 by 橘 小鈴/藍色  2019-05-31 10:07:11 

>65 キール

ふふっ、そもそも道に落ちてたグラスが曰くつき、なんて想像できないしね。一人暮らしだからお金なら余るほどあるので大丈夫!おー、いいポーズだね。……ん?き、キス?……ほ、ほおにならなんとか!
( 自分がまともな人間なら間違いなく通報してただろう、と思って笑い。高くつくと聞き、お金のことならいけるとちょっと自慢気に胸を張って。カメラを構え、そのポーズいいねと夢中になって撮っていたが、問われた言葉とこちらを向いた相手の目線に一瞬で真っ赤に紅潮し、なんとか絞りだした答えは仕事柄よくやる挨拶程度のもので。)
へえ、モデル業。色んな主人に仕えてきたんだね。いいよ、オーロラね。えっと、いま手元にあるのがっと……。

• No.67 by キール/深緑色  2019-05-31 17:50:49 

>66 小鈴

酷い扱いだよね。道に落ちてるものを拾う小鈴も小鈴だな。俺にとっては捨てる神あれば拾う神ありってことで有難いけど。
やっぱり頬より唇がいいんだけど…なーんて、冗談だから。モデル料はお金で大丈夫だから安心して。
( 肩を竦めてやれやれと溜息をつき、陽気に笑いながら相手の言葉に軽い口調で返して。からかうように悪戯っぽく笑って自分の唇にトントンと人差し指を再び当てていたが、顔を紅潮させている姿を見ればぷっと吹き出して可笑しそうにひとしきり笑い。写真を探す様子を見て期待したのか
相手に近付いて写真を覗き込みつつ、頬を緩めて述べ )
そう、色々ね。もう何人に仕えてきたのか覚えてないくらい。あるの?オーロラ。俺、パズルが好きなんだけど…前にオーロラのパズルがあってさ。それが凄く綺麗だったんだよ。

• No.68 by 橘 小鈴/藍色  2019-05-31 19:14:54 

>67 キール

あははっ、神って。どっちかっていうとキールの方が神っぽいよ。綺麗だし、なんか九十九神っぽいし。く、唇。ええと……へ、冗談?なんだ、ほっとしたよ。
( ことわざの例えだと知っていても、自分が神だなんて想像できず思わず笑ってしまい。神ならば相手の方が近いだろうと近しい部分を指摘して。唇に、という言葉を聞いてさらに赤面するも、冗談であることを知り。少し呆然とした顔をするも、次には胸を撫で下ろしたような表情になり。ガサゴソと写真を鞄から漁って、幾分かした後目的のものを見つけ、相手にペラリと見せて )
何人かって、気が遠くなるな。その中に私と同じ写真家はいた?うん、確か持ってたと思うんだけど。パズル、か。何枚か私も提供しているけど……あった、あった!はい、これ。

• No.69 by キール/深緑色  2019-05-31 21:42:54 

>68 小鈴

ありがとう。小鈴も綺麗だよ。免疫ないんだね。大丈夫?
( まさかの返答に瞬きをしていたが、目をすっと細めて柔らかな笑みを浮かべながらさらりと相手を褒めて。赤面する様を見れば口に手を当てて可笑しそうに笑いながらも、異性へ免疫がないことを指摘しつつ心配するように視線を相手へ向け。 相手からの問いかけに以前の主人たちを思い出しながら答え、見せられた写真に目を見開いて尋ね )
ああ、いたよ。海の写真をよく撮る人だったかも。え、そうなの?……これ、小鈴が撮ったんだよね?

• No.70 by 橘 小鈴/藍色  2019-06-01 08:39:31 

>69 キール

いやいや、そんな。私なんてキールと比べるのもおこがましいくらいだよ!っていうか笑いすぎ、もー!大丈夫、大丈夫。ふう、落ち着いた。免疫がなさすぎるってのも問題だね。
( さらりと褒められた言葉に謙遜しつつ、思ったことをそのまま口に出し。相手が未だに笑っていることに怒るも、心配そうな目線には大丈夫と声をかけて。落ち着いたようで顔の赤みが徐々に引いていき、相手の答えにへえと相槌をうって。急に驚いたような顔をする相手に、どうしたの?と声をかけ )
海の写真をよく撮る人かー。私とはまた違うね。そうそう、まあそこまで沢山ってわけじゃないんだけど。……ん?私が撮ったけども。

• No.71 by カフェ・ド・パリ  2019-06-01 19:40:44 

>>44理緒

( うざったい警察官たちの質問、俗に言う補導であろう行動に少々面倒くさそうにあからさまなため息をついて、適当にあしらおうにも自身の見た目が未成年のそれでしかなく、このまま交番なりに連れて行かれる未来が目に見えてきて、どうしようかと考えていた矢先に、聴こえてきた声に聞き覚えがあり、警察官たちと共に声の主に視線を走らせると、やはり思った通りの人物が立っていて )
理緒。助かった。この人たちどうにかしてよ。ウザいんだけど。

(/その通りです。中学生が一人ウロウロしていたらダメな時間帯なので補導されてます笑
絡んでくださってありがとうございます! )

• No.72 by 結城全?  2019-06-01 19:49:10 

>>48モンタナ

( 時刻は15時頃。ガチャガチャと扉の鍵を乱暴に開けるような音がした後、扉が開く音と同時に乱暴に扉が閉まる音がして、普段なら静かに歩くはずの足音もドタドタという擬音語が当てはまるようなもので、中にいるであろう従者のモンタナの元へ向かうよりも前に自室に入ったのか、閉まったドアの向こうでガタンガタン、ドンなどの不穏な音が何度もしており )

(/絡ませていただきます!そして一応雅を召喚しましたので、今からモンタナさんがどんな反応をするか楽しみです! )

• No.73 by 琥珀色  2019-06-01 19:52:23 

(/キャラリセギリギリなので顔出しします!返信は後ほどします。)

• No.74 by キール  2019-06-03 16:34:59 

>70 小鈴

自信持ってここは「ありがとう」って言ってくれてもいいんじゃない?ああ、でも控えめなのが小鈴の良さなのか。
( 謙遜する相手に朗らかな笑みを向けつつ、主人となる相手の人となりを知ると小さく頷き。笑っていることに対して怒る様子に「ごめんごめん。つい」と手を軽く振り謝りながらも余裕の表情は崩さず、写真家だった主人のことを思い浮かべて話し続け )
そう。風景が中心だけど、海を撮るのが上手いんだよ。小鈴は何の写真を撮るのが多い?
……これ、オーロラ綺麗だな。この写真、焼き増ししてくれる?お願い。それかパズルにしたいな。
( 問いかける相手に写真から顔を上げ、目をキラキラと子供のように輝かせながら両手を合わせて頼み )

(/遅くなって申し訳ございません!)

• No.75 by 湊 理緒/深緑色  2019-06-04 06:54:30 

>71 パリス

( 警察官に事情を話し頭を下げると、渋々と言った様子で納得したらしく注意される形でその場は丸く治まり、ホッとして胸に手を当てて。相変わらずなパリスの口の悪さに苦笑を浮かべ、見た目は可愛い女の子な容姿をしている姿と自分のスーツ姿を見て比較すれば虚しくなるが今はその思考をやめることにすると別の疑問を投げかけ、帰ろうと歩き出して )
確かにこの時間にパリスくらいのしかも女の子がウロウロしてたら補導だな。……というかなんでここにいるんだ、パリス。いつもなら家にいるのに。

(/かしこまりました!いえいえ! )

• No.76 by 橘 小鈴/藍色  2019-06-04 10:39:13 

>74 キール

まあ、そこまで自分に自信があるわけではないしね。思ったんだけど、さっきから褒め過ぎじゃない?この話術で、いったい何人の女性を口説き落としてきたの……!
( 相手の言葉に少し苦笑しつつ、理由を言って。先程から自分をよく褒めることを少し疑問に思って、ふざけ混じりに芝居じみた動きで言葉を発して、相手の反応を伺い。同じ写真家として興味深そうに話を聞きつつ、問われた言葉に少し考えこんで )
そうだなぁ、私はさっき言った通り綺麗と思ったものを撮ってるけど、多いのは人かな。……キールはその人と写真のこと好きだった?____焼き増しね、いいよ。パズルも業者さんに頼んでみるし。
( 目を輝かせて頼む相手にふふっと笑って、了承し。写真を撮り終えたようでカメラを片付けて )

(/いえいえ、気にしないでください!)

• No.77 by キール/深緑色  2019-06-04 15:05:48 

>76 小鈴

女性への賛辞を言葉にするのも男の役目だって思ってきたから、俺には普通のことなんだけど。…さあ、どうだろう。小鈴も口説かれてみたいの?なら、免疫力つけるためにたくさん甘い言葉囁いても構わないけど。
( 顎に手を当てて考える仕草をしたが、朗らかな笑みは絶やすことなく口にして。こちらも芝居がかった仕草でやれやれと大袈裟に肩を竦めつつも、からかうように薄く笑いながら問いかけて。相手から問われた言葉に一瞬だけ言葉を詰まらせたが、その後はいつもの笑みを見せてそれ以上は口に出さずにただ静かに頷き )
人、か。なかなか難しそうだね。モデルを撮る感じ?──……ああ、好きだよ。凄く可愛らしい人だったからね。ほんと?サンキュー。マジ嬉しいな。そうだ、空いてる部屋ってある?そこにパズルを飾ってもいい?
( 満面の笑みで嬉しそうに感謝を口にすると、無邪気に再び問いかけつつ再び髪を結び )

(/ありがとうございます)

• No.78 by 橘 小鈴/藍色  2019-06-04 17:06:50 

>77 キール

そっかー。もしや、最初の主人さんがそういう人だったとか?……く、口説かれるのは遠慮させて頂きます!あれだよ、べつに慣れてないわけじゃないんだよ。ただ、仕事以外で褒められることがなかっただけで!
( 話を聞いていると、とある可能性が思いつきそれを口に出して。問われた言葉にピタッと動きが止まり、今さっきのことを思い出したのか少し顔を赤くし辞退して。自分が慣れていないのは素で褒められたのが久しぶりだからと早口で言い訳し。人を撮る理由をにこにこと微笑みながら述べて、言葉を詰まらせた相手に気づかないふりをしながら、意気込んで )
うーん、場合によってはモデルさんを撮ることもあるけど、私は一生懸命に頑張ってる人を撮るのが一番好きなんだ。ほら、頑張ってる人ってキラキラしてて綺麗でしょ?……そっか。よし私もその写真家さんに負けないくらいにならないと!____空いてる部屋?あるよー、自由に使って。そういえば、これから同居することになるのかな?
( 相手の問いに軽い口調で答えて、写真に夢中になっていて気づかなかったことを思い出し )

• No.79 by キール/深緑色  2019-06-04 18:05:43 

>78 小鈴

さあ、どうだろう。あーあ、顔真っ赤。はいはい、わかったわかった。
( はぐらかすように曖昧な言葉を口にして首を傾げつつ、顔を赤くしながら言い訳をしている小鈴を見てくすくすと可笑しそうに笑いながら頬を指さし、そっと近付けば落ち着けとでも言うように頭をぽんぽんと叩き。言葉を詰まらせた自分に対して気付かないふりをする小鈴に安堵し、意気込む様子を見れば表情は眩しいものを見るかのように目を細め )
なるほど。日常から人の姿を撮るってことか。そうそう、同居。じゃあ俺空いてる部屋を自分の部屋にするから、改めてよろしく。ちなみに仕事行っている間に俺にやってほしいことはある?料理は得意だし家事洗濯もできるから、従者として使えるよ?
( ウインクをしながらこちらも軽い口調で返しつつ、自分の役割について尋ねて )

• No.80 by 橘 小鈴/藍色  2019-06-04 20:47:44 

>79 キール

さあ、って……。もー名推理だと思ったのに。真っ赤じゃないし!……私大人だからね、言っとくけど。
( はぐらかされたことに謎の怒りを示しつつ、ぷんぷんと赤面してることを否定して。近づいてきてぽんぽんしだす相手に、胸に手をあてて大人アピールをし一応落ち着いたようで。納得してくれたことに満足そうにカメラを鞄にしまい、初対面の相手と同居する状況を少し奇特に思って )
同居かー。うん、好きな部屋を使ってくれて構わないんだけどね。いや、恋仲でもない男女がひとつ屋根の下ってやばくね?って思って。ええと、それじゃ掃除、頼める?忙しくて手が届かないとこもあるからさ。こちらこそよろしくね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック