カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.21 by カクテルA  2019-04-26 17:21:40 

>>19紅様

(/おかえりなさいませ笑
pfの一部変更確認しました。問題ないです。再登録させてもらいますね。 )

>>20向日葵色様

(/pfありがとうございます!確認したところ問題ありませんでした!これからよろしくお願いします!

モスコミュール良いですよね!さっぱりと飲めるので飲みやすいです!ああ、また飲みに行きたくなってしまった。

さて、主人が今現在全員主従関係を持ってしまっているので、当トピでは主人が入って主従関係を成立させるまでは待機となりますが、イベント用トピであれば絡み参加は可能ですので、参加してもらえると大変助かります! )

>>all

(/一応全員揃いましたね。
前に話していたように、今現在主人が三名のみ( のちに深緑色様からのpf提出で四人になります )で、カクテル男子が多い状態になってます。主人が新しく来るまでは一時的に複数のカクテル男子を従えることができるようにしようかと考えています。
つきましては、もし賛成の場合、主人待ちのカクテル男子の方はこの主人の元に仕えたいという意志をお伝えくださいませ。 )

• No.22 by カクテルA  2019-04-26 17:32:13 

《 在籍状況 》

カクテル男子

>>5ルシアン
>>14アンジェロ
>>7カフェ・ド・パリ
>>13キール
>>8モンタナ
>>20モスコー・ミュール

主人

>>19櫻井弥依子
>>17湊理緒
>>11結城全

《 主従関係 》主人⇔カクテル男子

櫻井弥依子⇔ルシアン
湊理緒⇔カフェ・ド・パリ
結城全⇔モンタナ

• No.23 by 琥珀色  2019-04-26 17:53:47 

>主様

(/再登録、ありがとうございます。そうですね……前のようにはならないかも知れませんが、少しでもこのトピが残っていてくれたらと思います。そして、従えるカクテル男子の件については主様の意見に賛成です。せっかく参加者が増えてもこのまま誰とも絡めずにリセットになってしまうのは少し悲しいと思いますので……そしてアンジェロの主人についての希望はありませんのでとりあえずはモンタナの方で絡んでいきたいと思います。では、これからもアンジェロ、モンタナ共々宜しくお願いします。)

• No.24 by 向日葵色  2019-04-26 18:22:45 

>主様

( / メイントピ、イベント用トピ( 開催予定のイベント内容についても )共に確認させていただきました!
また、主従掛け持ちの点についても把握いたしました。個人的には櫻井弥依子さんを指名させていただきたいなと…!勿論掛け持ち了承いただけた場合のみで大丈夫です。
そして関連の話にはなるのですが、皆様PC掛け持ちされている方が多いみたいで…もしご入用でしたら主人も気になっていたので1人くらいなら追加PC( 只作成できるのは男性のみ )動かせるかと思います!不要であれば流していただいて構いません~! )

• No.25 by 紅  2019-04-28 00:09:43 

>> 主様

(/ ソロモンよ私は帰ってきt(違)
すみません、ただいまです。確認及び再登録の受諾有難うございます!また、改めてよろしくお願い致します。)

>> 向日葵色様

(/ 初めまして、紅(べに)と申します!突然の声掛けすみません。うちのダメダメ娘を指名下さった感謝と驚きでどうしてもお声掛けしたくなりました(笑)
モスコミュールくん、とても素敵なカクテル男子くんなので嬉しいです!結果どうなるかは、主様の決定によりますがもし主従を組むことになりましたら是非よろしくお願い致します。イベントの方でも沢山絡めたらいいなと思っておりますので、そちらの方でもどうぞよろしくお願いします!)

• No.26 by カクテルA  2019-04-28 15:55:09 

>>23琥珀色様

(/かしこまりました。ではアンジェロくんとはイベント内で絡ませていただくことにします。 )

>>24向日葵色様

(/確認ありがとうございます!
マジですか!?そう言ってもらえると本当に助かります!性別は規制かけてないので大丈夫です!pfお待ちしてます! )

>>25紅様

(/ご指定おめでとうございます笑
あくまでも一時的な処置になるので主としては問題ないですよ!まぁ、絡んでいてモスコミュールくんのほうが良い!ってなったらルシアンは静かに消しますので!← )

• No.27 by 深緑色  2019-04-28 16:02:59 

>主様

(/こんにちは。キールの主従に関してですが、私も今のところは待機で構いません。キャラが安定してないので、イベント内でキャラを安定させようかと思います。よろしくお願いします)

• No.28 by 向日葵色  2019-04-29 20:04:55 

>26 主様

こちらこそ有難うございます…!主従が組めそうな子を提供できるかは少し不安ですがpf作ってみます~!
そして主従被る形になってしまってすみません…!この複数主従の場合は完全に別の主従関係( パラレル…? )でメイン進行されていく感じでしょうか…?

>25 紅様

紅様初めまして、モスコミュールで登録させていただきました向日葵色と申します。弥依子さんをお支えできそうかな、と相性にときめきを感じまして…こちらも突然のご指名となり失礼いたしました…!
負担に感じましたら仰っていただいて構いませんので、メイン・イベント共に絡めたら嬉しいです!

• No.29 by 琥珀色  2019-04-29 20:20:48 

>主様

(/ご了承、ありがとうございます。では、イベントの方でアンジェロと絡んでいただけたらと思います。こちらの方ではアンジェロの主人を待ちつつ、モンタナと全さんの絡みを楽しみます。宜しくお願いします。)

• No.30 by カクテルA  2019-05-01 20:11:42 

>>28向日葵色様

(/それは構いませんよ!主人が少ないので仕方ないです!
いえ、パラレルではなく普通に二人目として呼ばれた形になります。うちのルシアンが既に複数従属することもあることを主人である弥依さんに説明してますから、問題もないかと。 )

>>all

(/イベントトピに絡み文出してますのでお手隙の時に絡んでください。
こちらは改めて絡み直すか、絡みの続きをするかを決めてもらってから始めましょう! )

• No.31 by 琥珀色  2019-05-03 07:31:49 

>主様

(/顔出しです。イベントトピの方にも時間がある時に絡みに行きます。そして、こちらの方の絡みは改めて絡み直す形にしたいと思います。これからも宜しくお願いします。)

• No.32 by 櫻井 弥依子(紅)  2019-05-03 23:30:41 

>> 向日葵色様

(/ いえいえ、ありがたいお言葉です!ありがとうございます。主様からの許可も降りましたので、ダメ娘をよろしくお願い致します。 )

>> 主様

(/ 期限ギリギリなのでとりあえず顔出しに来ました!
本編での絡みは、向日葵色様も加わるということで新しく始めるのが良いかなと思っております。
イベントの方は明日顔を出しに行きます! )

• No.33 by カクテルA  2019-05-21 20:28:31 

>>28向日葵色様

(/お待ちしていましたが、5日以上姿が見えませんのでキャラリセとさせていただきます。 )

>>all

(/こちらが下がってしまうことを避けるため、こちらでも絡みをしていただけると助かります。

また、タイトル通り募集は随時行っておりますので、よろしくお願いします。 )

• No.34 by カフェ・ド・パリ   2019-05-21 20:38:37 

>>all

( 夜の八時を過ぎた頃。ネオンが煌めく街中で一人とある店の軒先に立ってスマホを弄るツインテールの少女。身長はそれなりにあるが、顔はまだ幼さを残している。人待ちしているのか時折時間を気にする仕草が見えた。ちらほらとチャラそうな若者が声をかけてきたりはするものの、無飯能かまたは無理やり連れていこうとするその腕を捻ったりと自衛だけはしっかりとしているようであったが、そんな彼女でもどうしようもできない状況に陥り。彼女を囲うのは青い制服を着た男二人。背中には「 POLICE 」と記されていて )

(/主従関係成立している場合は、主従じゃなくても絡んでいただいて構いませんので、どなたでもどうぞ! )

• No.35 by 藍色  2019-05-22 16:08:28 

(/ はじめまして。以前からこちらのトピに興味を抱いていたものの、背後が未成年かつカクテル知識が一切なく…………!なかなか決心がつかず、迷っていたのですが、見たところ主人が足りないということなので参加させていただければと思いまして。こんなカクテル初心者でよければ、主人をkeepしていただいてもよろしいでしょうか? )

• No.36 by カクテルA  2019-05-23 20:33:11 

>>35藍色様

(/反応が遅くなり申し訳ないです。気にしていただけて本当に嬉しく思います!ありがとうございます!こちらは背後様が年齢的に未成年でお酒を飲まれたことがないという方でもカクテルの知識が皆無の方でも参加に全く問題はありません!このトピをキッカケにカクテルを飲んでみたいな、とかこんなのもあるのか、というように興味や関心を抱いてもらえれば万々歳ですので!
主人keep承りました!今から24h以内にプロフィールをお願い致します! )

• No.37 by 琥珀色  2019-05-23 21:17:45 

(/背後のみですみません。こちらの他にも顔出しします。平日はリアルが忙しくてなかなか浮上出来ませんが絡み文も出しますので宜しくお願いします)

• No.38 by 藍色  2019-05-24 12:40:35 

「 うん、いい画が撮れた!保存、保存っと。 」

「 …………写真!写真撮らせてもらってもいいですか!? 」

名前□ 橘 小鈴 ( たちばな こすず )

年齢□ 31歳

職業□ 写真家

性別□ 女性

性格□ 根っからの写真オタクで美しいものや、感動するものを見るとすぐに撮ろうとする。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきり言う派。適当で大雑把なものの、一度決めたことは最後まで貫き通す。能天気でマイペースだが仕事上色々なものを見てきたため、稀に大人びた雰囲気を見せることがある。写真で人に感動を伝えることを目標としている。好きなものは写真と駄菓子、嫌いなものは退屈なこととピーマン。

容姿□ 焦げ茶の髪は肩につかない程度の長さで、前髪は目にかからないくらいで切り揃えられている。仕事中は邪魔にならないよう、下で一つに纏めて結われる。髪と同色の瞳は大きめ。童顔で時々20代に間違えられることがある。護身術をやっているため、筋肉で引き締まった身体をしている。165cm。

服装□ 基本、動きやすいTシャツにジーパン、それとスニーカー。いつどこでも写真が撮れるように首にカメラをかけて持ち歩いている。装飾品は腕時計くらい。正式な場所ではちゃんとパンツスタイルのスーツを着るが、仕事中もプライベートでもラフな格好が多い。スカートやワンピースはデートの時くらいしか着ない。仕事の関係で清潔感を気にしている。

好きなカクテル□ オールドファッションド

備考□ 仕事で世界中どこでも歩くので、ある程度語学力がある。知り合いも多くいて、その界隈では結構有名。治安が悪いところにも行くため、護身術を身につけており、その上スタンガンや催涙スプレーも所持している。プライベートでは家事全般が苦手なので、家は散らかりっぱなしで三食カロリーメイトなどが頻繁にある。恋愛より仕事を優先してきたため、自分の恋愛に関しては経験不足が否めない。お酒は嗜む程度に呑むがあまり種類を知らない。写真は小さいが自分の個展を開くくらいの知名度。

こんな主人でもいいよというカクテル男子さん、家事掃除をしてくださる方、被写体になってくださる方、大募集です!

(/ 好きなカクテルの種類は名前のかっこよさで決めました!カクテル調べてみたけど奥が深いですね。これから皆さんと交流できることにワクワクしています!抜け落ちや不備等の確認よろしくお願いします )

• No.39 by 藍色  2019-05-24 12:51:05 

「 うん、いい画が撮れた!保存、保存っと。 」

「 …………写真!写真撮らせてもらってもいいですか!? 」

名前□ 橘 小鈴 ( たちばな こすず )

年齢□ 31歳

職業□ 写真家

性別□ 女性

性格□ 根っからの写真オタクで美しいものや、感動するものを見るとすぐに撮ろうとする。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきり言う派。適当で大雑把なものの、一度決めたことは最後まで貫き通す。能天気でマイペースだが仕事上色々なものを見てきたため、稀に大人びた雰囲気を見せることがある。写真で人に感動を伝えることを目標としている。好きなものは写真と駄菓子、嫌いなものは退屈なこととピーマン。

容姿□ 焦げ茶の髪は肩につかない程度の長さで、前髪は目にかからないくらいで切り揃えられている。仕事中は邪魔にならないよう、下で一つに纏めて結われる。髪と同色の瞳は大きめ。童顔で時々20代に間違えられることがある。護身術をやっているため、筋肉で引き締まった身体をしている。165cm。

服装□ 基本、動きやすいTシャツにジーパン、それとスニーカー。いつどこでも写真が撮れるように首にカメラをかけて持ち歩いている。装飾品は腕時計くらい。正式な場所ではちゃんとパンツスタイルのスーツを着るが、仕事中もプライベートでもラフな格好が多い。スカートやワンピースはデートの時くらいしか着ない。仕事の関係で清潔感を気にしている。

好きなカクテル□ オールドファッションド

備考□ 仕事で世界中どこでも歩くので、ある程度語学力がある。知り合いも多くいて、その界隈では結構有名。治安が悪いところにも行くため、護身術を身につけており、その上スタンガンや催涙スプレーも所持している。プライベートでは家事全般が苦手なので、家は散らかりっぱなしで三食カロリーメイトなどが頻繁にある。恋愛より仕事を優先してきたため、自分の恋愛に関しては経験不足が否めない。お酒は嗜む程度に呑むがあまり種類を知らない。写真は小さいが自分の個展を開くくらいの知名度。

こんな主人でもいいよというカクテル男子さん、家事掃除をしてくださる方、被写体になってくださる方、大募集です!

(/すみません!思ったより大きくなってしまったので小さくしました。レス消費申し訳ないです。 )

• No.40 by カクテルA  2019-05-24 21:25:15 

>>藍色様

(/プロフィールありがとうございます!ほとんど問題ないのですが、生活習慣というんですかね。それが紅様の櫻井さんと似通っているので少し変更とかできますか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック