君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.141 by 三崎 優介  2019-01-05 10:31:00 

>藤澤さん

…ありがとう。竜田揚げ…いや、エビフライ食べたい。
(恥ずかしそうにはにかみつつ、嬉しそうに感謝を述べて。空になったコップに気を配る相手にさすがだなと感心した様子で瞬きした後、「お願いしていいかな」と相手にコップを差し出して。大人っぽく見られがちだが、揚げ物は好きらしく少し迷って子供の好きそうなおかずをリクエストし)

(/そうなんですよね(笑)コタツ家にないので恋しいですが、やっぱりいいですよね。
かしこまりました。そうですね……次で社内恋愛あるあるしたいので、もう少し距離が近づいたらにしますか?ハプニング起こしましょう!← エレベーターでもいいですし、事故チューでも構いませんし…意識し始めるなら事故チューですかね?)

• No.142 by 藤澤 奈々  2019-01-05 11:41:05 

>三崎さん

ふふ、分かりました。じゃあ次はエビフライ作ってきますね!
(相手のコップを受け取ると慣れた手つきでお茶を入れ「どうぞ」とそっと相手の前に置き、相手のリクエストに内心可愛いなと思いながらも笑顔で頷いて。いつの間にかお弁当を食べ終わり携帯で時間を確認すると「あ、もうすぐお昼終わっちゃうんだ…楽しい時間ってあっという間ですね」とさり気なく呟きながら少しだけ寂しそうな表情を見せて)

(/私も家にコタツがないのでその気持ち分かります(笑)
社内恋愛あるある了解です!事故チューいいですね。その際のシチュエーションはどういう感じにしますか?資料室で物を取ろうとしてバランスを崩した奈々を庇おうとしてチューしてしまうのか…他に何かありますかね?)

• No.143 by 三崎 優介  2019-01-05 13:05:40 

>藤澤さん

楽しみにしてる。
(「ありがとう」と相手が注いでくれたお茶をのんびり飲み、再びお弁当を食べるのを再開し。エビフライを最近食べてないことを思い出せば、かなり楽しみの様子で頷き。腕時計に視線をやれば、確かにもうすぐ昼休憩は終わり。楽しかったからか昼休憩が短く感じたが、それを相手も思っていたのだとわかり、お弁当を食べ終え、蓋をしながら「ご馳走様。俺も楽しかった。会社ではこうやって女性と食べるのは初めてだし、新鮮だったよ。またお弁当楽しみにしてるから。今日はありがとう」と少しだけ寂しそうな表情を見せる相手に、胸がキュッと苦しくなりながらも、優しく微笑みながら声をかけて。次はプレゼンテーションで準備もあるため、相手に手を振って休憩スペースを出ていき)

(/同じですか(笑)やっぱり炬燵はあまりないですよね。掘りごたつも結構好きなんですが…。
資料室での事故チューにしましょうか!事故チューもう少し後がいいですかね?総務課へ書類渡しに行ったり、廊下ですれ違って話したり、定食屋行ったり会社仲間として接してからの流れがいいかなーとも思って、順序悩みます(笑)
あと、優介たちにはできないかなと思うのですが社内恋愛じゃなくドラマあるあるで結婚式の花嫁強奪?もやりたくなってきてしまいましたorz

• No.144 by 藤澤 奈々  2019-01-05 16:22:19 

>三崎さん

これを商品企画課にですか?…分かりました。
(相手を見送ったあと自分も荷物を手に持ち休憩スペースを後にして。オフィスに戻ると午前中やり残していた資料作成に取り掛かかりパソコンの画面に集中して。時折、ひっきりなしにかかってくる電話に応対しながらも順調に仕事をこなしていると上司から商品企画課に書類を届けて欲しいと言われ必要な書類を持ち、商品企画課に向かうため廊下を歩いていて)

(/掘りごたつもなかなかないですよね。私の中で田舎のイメージがあります(笑)
確かにまだ事故チューには早いかもですね!とりあえず奈々には廊下を歩かせてますので適当に話しかけて頂ければなと思います。事故チューの時期はお互いに少しずつ仲良くってからがいいかもしれないですね!
花嫁略奪!それめちゃくちゃやりたいかもしれないです(笑)奈々たちがカップルになって同棲とかも楽しそうですよね!(笑))

• No.145 by 三崎 優介  2019-01-05 17:07:34 

>藤澤さん

藤澤さん?どうしたの?
(本日の重要な仕事であるプレゼンテーションが終わり、広い会議室を出て深い溜息をつき。かなり緊張は解けてホッとしていたが、自分の考えた商品案を採用するか検討するとの旨を上司から聞き、期待と嬉しさが表情に出ており、小さくガッツポーズしていて。商品企画課へ戻ろうと廊下を歩いていると、廊下を歩く相手の姿が見え、珍しさに瞬きして声をかけ)

(/そうですね(笑)いとこの家にあったので、珍しいなと思ってしまいました。
ですよね。徐々に仕事のこととか話して距離をつめていくうちに、という感じにしましょう!時間かかりますが、それが自然ですよね。お互いどんな反応になるのか気になります。
やりたいですよね!(笑)不自然になっちゃうので取り入れられないのが残念です……。
ですね!優介と奈々ちゃんの同棲凄く気になります。バカップルにはならないと思いますが、大人でほのぼのしてそうですし)

• No.146 by 藤澤 奈々  2019-01-05 18:24:30 

>三崎さん

あ、三崎さん!また会えましたね。何かいい事でもあったんですか?
(商品企画課に向かう途中、不意に誰かに声をかけられそちらを向くと先程お昼を一緒に食べた相手の姿があり思わず頬を緩ませて。「実はこの書類を商品企画課に届けるように上司に頼まれたんですよ」と手に持っている書類を相手に見せながら説明をし、どこか嬉しそうな相手の表情に首を傾げながら相手に問いかけて)

(/そうなんですか?確かに珍しいですね。
お互いの仕事の愚痴とかも話せたら面白いかなーと思ってます(笑)徐々に仲良くなった時にライバルが現れてプチ修羅場になってしまうみたいな流れですかね?(笑)
バカップルは美里さんと結衣だけで充分ですしね。←
同棲して時に喧嘩したりすれ違ったりしてみたいですね!)

• No.147 by 三崎 優介  2019-01-05 20:59:43 

>藤澤さん

そうだね。さっきぶり。
さっき、プレゼンテーションで新商品の案を発表したんだけど、採用してもらえるかもしれなくて。まだわからないけど、上司からも同期からも評価よかったんだ。改善点はあるけど、面白そうだって。
(相手の方へ少し近づき、「そうなんだ。じゃあ俺が受け取っておく。ありがとう」と書類を受け取ろうと手を差し出して。嬉しそうな顔をしていたのか、それを指摘され照れくさそうに頬をかきつつも"自分の考えた商品が世に出るかもしれない"という嬉しさに笑みを浮かべて話し)

(/ですよね。って話がコタツになっちゃいましたね、すみません(笑)
いいですね、仕事の愚痴(笑)ぜひ愚痴らせましょう!そうですね。間がいいのか悪いのか、お互いが気持ちに気付くために必要なライバル要員かなと思います。
そうですね(笑)バカップル2組いたらそれはそれでおもしろそうですか笑い笑!
)

• No.148 by 藤澤 奈々  2019-01-06 00:20:38 

>三崎さん

えっ…それ凄いじゃないですか!もし採用されたらお祝いしなきゃですね!三崎さんのプレゼンならきっと採用されると思います。私、応援してますね!
(相手の話にこちらも嬉しくなり笑顔になりながらも、まだ採用とは決まっていないものの相手の提案したプレゼンはきっと上手くいくと確信していて。差し出された手に書類を渡しながら「ありがとうございます。よろしくお願いします」と言って軽く頭を下げて)
…あ、じゃあ私そろそろ戻りますね。

(/いえいえ、コタツ話わりと面白かったです(笑)
お酒の席で奈々が悪酔いして上司の愚痴を優介さんに全部話したりするのをやってみたいかなーと(笑)ですね!ライバルは恋のキューピット的な存在でもありますもんね←
たまーにバカップルにもなってみますか?(笑))

• No.149 by 三崎 優介  2019-01-06 04:39:43 

>藤澤さん

ありがとう。採用されたらいいな。またその時は藤澤さんに話すね。
(書類を受け取り、自分のことのように喜ぶ相手に照れくさそうにはにかみながらもお礼を言い。相手の言葉に頷いて、「わかった。課長に渡しとくよ。あ…ごめん、これ聞くの忘れてた。明日よかったら定食屋行かない?」と微笑みながら定食屋に行かないかと誘い)

(/ありがとうございます(笑)
なるほど、いいですね(笑)優介はよく聞いてくれるかと。奈々ちゃんの悪酔い気になります。
ですね!ライバルいなくては優介いつ気付くのか(笑)
どんな感じになりますかね?(笑)優介がサラッと口説き文句言う感じで奈々ちゃん顔真っ赤になって…素で色々するので、奈々ちゃん驚かせそう←)

• No.150 by 藤澤 奈々  2019-01-06 07:27:59 

>三崎さん

はい、報告楽しみにしてますね!……定食屋ですか?行ってみたいです!
(相手の言葉に笑顔で頷き。自分のオフィスに戻ろうとした所で呼び止められ首を傾げていたが、まさかのお昼の誘いに驚いた表情を見せるものの嬉しそうに笑って。「あの、明日どこで待ち合わせにします?」と首を傾げながら問いかけて)

(/どんな風に悪酔いしようか悩んでます(笑)
素でサラッと口説き文句ですか…それはかなり奈々はやられてしまいそうですね!おまけに素で色々って…何をされるのか今から楽しみにしております←)

• No.151 by 三崎 優介  2019-01-06 08:13:07 

>藤澤さん

よかった。じゃあ…ロビー待ち合わせでいい?
(相手から快い返事をもらい、ホッと胸を撫で下ろして嬉しそうに微笑み。待ち合わせ場所について問われ、少し悩んで答えながら相手を見つめ)

(/優介どうしよう(笑)優介も悪酔いしたほうが奈々ちゃん悪酔いしやすいですかね?でも2人して悪酔いってダメですね(笑)
天然もドが過ぎると駄目ですかね…?会社ではのほほん、家に帰るとちょっと積極的になるとか場を弁えつつもスイッチ切り替えるかなとも思いますが…。
美里よりはもっと積極的になるかなとは思いますが、どんな風になるかドキドキです←)

• No.152 by 藤澤 奈々  2019-01-06 08:34:02 

>三崎さん

分かりました。明日のお昼楽しみにしてます!…あっ、そろそろ戻らないと…じゃあ私はこれで失礼します。
(相手の問いかけに微笑みながら頷いて。ちらっと時計を見ると慌てた様子で相手に軽く頭を下げくるっと向きを変えてパタパタと足早にオフィスに戻って行って)

(/2人して悪酔いって面白そうですけどね(笑)優介さんの酔った所も見てみたいですし←
ド天然でも大丈夫ですよ!会社と家でのスイッチが切り替わるの有りです!家では少しだけ意地悪な感じだと尚更キュンですよね←
美里さんにはない大人の余裕みたいな感じですか?)

• No.153 by 三崎 優介  2019-01-06 09:01:32 

>藤澤さん

うん、また明日。
(足早に去っていく相手を見送った後、自分も商品企画課へ戻っていき。相手から受け取った書類を課長に渡し、自分の机に座ると、再びパソコンに向かい。終業時間になり、「お疲れ様です」と会社を出て帰宅し。
次の日。昼休憩になり、会社のロビーへとエレベーターに乗って向かい。しかし、残念なことに清瀬が「最近お前機嫌いいし、何かあったの?怪しい」と着いてきて。仕方ないか、と肩を落としつつも清瀬と話してエレベーターから降り)

(/酔った優介…ほんとどうなるやらです(笑)真面目な分、お酒に出ちゃうんでしょうね、多分←
ありがとうございます!わかりました。少し意地悪……できますかね?やってみるだけやりたいですね←
うーん、もしかしたら美里と似たりよったりになってしまうかもですが、大人な対応でリードできたらいいなと。安定しないので、わからないですが。
場面転換しました。清瀬がついてきてしまったパターンです…←)

• No.154 by 藤澤 奈々  2019-01-06 11:35:41 

>三崎さん

──このペースだったらお昼に間に合うかな…。よし、終わった!知佳ごめん、私外出てくるね?えっ?で、デートじゃないからっ…。
(時計をチラリと確認しつつ、午前中の業務をなんとか昼までに終わらせフーっと息をつき。ロッカーからランチ用の鞄を取り出し携帯を中に入れて同僚の知佳から「今日はいつもより化粧に気合い入ってるけどデート?」とからかわれ少しムキになりながらも駆け足でエレベーターに乗り込むとロビーに向かって。ロビーに着き相手の姿を見かけると「三崎さん、お待たせしまし──あれ?清瀬さんも一緒なんですか?」と2人に声をかけて)

(/酔って甘えてしまう優介さんも見てみたい気がします←
できればでいいのでお願いします(笑)
かしこまりました!うちの奈々は大人な対応でリードされるのに弱いと思うのでよろしくお願いします(笑)
まさかの清瀬さんもいるパターンですね、了解です!)

• No.155 by 三崎 優介  2019-01-06 12:09:15 

>藤澤さん

待ってないから大丈──……。清瀬、うるさいよ。……ごめん、うるさくて。清瀬も一緒でいい?
(こちらにやってくる相手を見てドキッと胸が高鳴るのを感じつつ、首を振ったが、「どうも。この間はありがとう。……って、え、待って。いつの間にお前と藤澤さんそんな関係に──……っ?!」と自分の肩を組む清瀬に自分の言葉をかき消されため息をつくと、肘鉄を食らわせて。「優介の肘鉄久しぶり……」と大袈裟に鳩尾抑える清瀬に苦笑しながら、相手に申し訳なさそうに聞き)

(/甘えるのもありですね。笑うか泣くか甘えるか……どれが面白いか悩みます←
了解です(笑)多分美里より壁ドンがしっくりきそうです。
わかりました、頑張ります。優介の場合、サラッと言った後に時間差の照れとかあるかもですね。
何でついてきたのかわかりません(笑)
清瀬の予測不可能さは美里と似てますが、優介の話とか違った一面見せられればと思います)

• No.156 by 藤澤 奈々  2019-01-06 13:46:15 

>三崎さん

ふふ、お二人ほんと仲良いですよね?はい、清瀬さんとも仲良くなりたいって思ってたので大丈夫ですよ。
(2人のやり取りを見て口元を隠しながら微笑ましく見つめ、「こちらこそ、この間はありがとうございました…って清瀬さん…大丈夫ですか?」と肘鉄をくらい鳩尾を抑える相手に少し笑いを堪えながら声をかけて)

(/どれも見てみたいという欲が出てきました(笑)
確かに優介さんなら壁ドン似合いますね!壁ドンしながらサラッと口説き文句言うみたいな…(笑)時間差の照れって一番キュンときますね!
これをきっかけに清瀬さんと仲良くなりつつ、優介さんが嫉妬してしまう…みたいな感じでしょうかね?(笑))

• No.157 by 三崎 優介  2019-01-06 14:09:47 

>藤澤さん

仲良くないよ。じゃあ、行こう。
(相手が"清瀬とも仲良くなりたい"と言ったのを聞いて胸がズキッと痛むのを感じ、不思議そうな顔をしたが気のせいかと表情を戻して苦笑をし。清瀬は「藤澤さん優しい……天使?うん、大丈夫だよ」と鳩尾を摩りながら笑い、歩き出して)

(/日替わりにしましょうか(笑)優介は覚えてない設定で。何度か飲みに行って、距離が縮んだら少し甘える優介にしてみるのもいいですね。
いけますよね(笑)時間差いいですよね!鈍感なのもあって、今照れるの?ってタイミングとかにしようかと(笑)
いいですね、そうします??
今ドラマの赤い糸見てるんですが、なつかしいですね…。ドラマ見たこと無かったので、楽しいです)

• No.158 by 藤澤 奈々  2019-01-06 16:56:33 

>三崎さん

なんていう名前の定食屋さんなんですか?
(相手が何故か不思議そうな顔をしたのを見て首を傾げるも、気のせいかと思い話題をお店の名前を聞いて。「え?天使って…大袈裟ですよー」とこちらも笑いながら清瀬さんと楽しそうに話し)

(/日替わりシステムいいですね!その辺はお任せ致します。距離が縮まって優介さんに甘えられたら奈々はどうなっちゃうんでしょう…(笑)
タイミングずらしてからの照れってキュンさがヤバいですね(笑)優介さんに嫉妬してもらってもいいんですか?可能ならお願いします!←
「赤い糸」懐かしいです!私も見たくなってきました…)

• No.159 by 三崎 優介  2019-01-06 17:30:14 

>藤澤さん

平仮名で『つるかめや』だよ。入社一年目から通ってる。おじさんおばさんには世話になってるんだ。
(定食屋はオシャレではなく普通だが、明るい笑顔が常にある馴染みのある場所を思い浮かべて微笑むが、清瀬と楽しそうに話す姿に少しだけ視線を落とし。清瀬は「藤澤さん可愛いなあ…。ん?なんだよ、優介。表情が暗いぞー?」と目をキラキラ輝かせ、優介の肩を組みながら定食屋に入り)

(/じゃあ日替わりで(笑)優介で遊んでる気がしますが(笑)奈々ちゃんどうするのか楽しみにしてます。
ですよね!(笑)いいですよー。もう既に嫉妬してますが←
懐かしいですよね。重いテーマなのに面白かったです…)

• No.160 by 藤澤 奈々  2019-01-06 19:00:11 

>三崎さん

“つるかめや”覚えておきます。今度知佳にも教えてあげなきゃ。入社1年目からってことは…割と常連さんなんですね?(定食屋に入りながらそんな事を話し、相手の通い慣れたお店を知れたことに嬉しく思って。清瀬さんに可愛いと言われれば「え、私可愛くないですよ?…やっぱり清瀬さんって女の子の扱い慣れてますよね」と以前相手に「可愛い」と言われた時と違う反応をしていて。店内はお昼時ということもあり席はほぼ満席状態で賑わっていて)

(/優介さんに申し訳ないですね(笑)奈々の事だから多分優しく受け入れると思いますよ。
優介さんの嫉妬…いいですね(笑)
近いうちに私も赤い糸見ようかなー。そういえば今日、漫画いろいろレンタルしてきました(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック