君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』


※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事



コメントを投稿する

  • No.181 by 三崎 優介  2019-01-07 23:14:44 

>藤澤さん

うん。……清瀬はいきなりどうしたんだか。
あ、藤澤さん。これ、祖父の本。読みやすかったし、実は泣ける話だったから。どうして絶版になってたのか勿体ないくらい…いい話。
(相手とまた出かけられると思えば、照れくさくなり擽ったい気持ちになり。清瀬は明るくお調子者だが、周りの気持ちを考えて行動する優しさがある人物だとも思っていて、多分自分と相手を気遣ってなのだろうと思いながら相手と会社までの短い距離を歩き。俯く相手に首を傾げつつも、相手の隣を歩けることはとても嬉しいことで。鞄から本を取り出して、相手に差し出して。その本は祖父の書いた本。家族の絆の再生がテーマの話で、意外な祖父の家族思いな一面を本から感じたらしく、優しく穏やかな表情をしていて)


(/いませんもんね、なかなか。リードしてほしい気持ちわかります。←
なるほど。やっぱり優男だと物足りなさもあるのかもですね。
うーん、イケパラにはいないですかね?優介は爽やかなイメージがあるのですが…アヒル口にしたのは、成宮くんみたいなのが理想的に感じたからかもです。アヒル口って優しい印象あるので!
了解しました!
なるほど(笑)甘えたくなるのはわかりますね!
確かに自己投影されちゃいますよね。男女共に芯が強い子や優しい子が好きなので、美里とかはそうかもしれません。
あ、カップルになる前とかでもいいんですけど、知佳ちゃん・清瀬とダブルデートとかしてみたいですね!遊園地ダブルデート楽しそうです)

  • No.182 by 藤澤 奈々  2019-01-08 00:22:19 

>三崎さん

…あっ。覚えててくれたんですね?ありがとうございます!今日帰ったら早速読ませてもらいますね。
(相手から本を差し出され嬉しそうに受け取り。心の中で二人きりにしてくれた清瀬さんにお礼を言いながらも貸してくれた本を大切そうに鞄に入れながら「三崎さん今すごくいい表情されてましたよ。おじいさまの書かれた本が読めて本当によかったですね…」とふっと柔らかい表情で相手を見つめて。暫く歩いていると会社が見えてきて楽しい時間はあっという間に過ぎていくな…と思いながらも「もう会社に着いちゃいますね?午後からもお互い仕事頑張りましょうね!」といつもの笑顔を見せて会社に入っていき)


(/現実はそう甘くはないって事ですね←
優男だけど少し強引な所もあるんだったらいいんですけどね。やっぱりイケパラには優介さんタイプはいませんよねー。あ、成宮くん!確かにアヒル口でしたね!
ダブルデートいいですね。すごく楽しそうです!何やらハプニングも起こりそうですが…(笑))

  • No.183 by 三崎 優介  2019-01-08 07:22:37 

>藤澤さん

…改めて、ありがとう。藤澤さんが一緒に古本屋巡りをしてくれたから、祖父の本を見つけられたんだ。
(相手から自分の表情がいい表情だったと指摘され、相手に頭を下げると感謝の気持ちを伝え。サッカー選手の夢に対しては対立してしまい、不器用な祖父だったが、少しだけ本を通して祖父の人柄が見えてきたことが自分にとっては大きな出来事。あの時もっとたくさん話して祖父を理解すべきだったんじゃないかという後悔は消えないが、今はとにかく自分の出来ることを精一杯やることであると決断し前に進むことができた。心は不思議と優しい気持ちで満たされていて、少なくとも相手が影響しているのだろうと思うと顔が綻んで。話しているうちにいつの間にか会社に着いてしまい、相手との短い時間は終わってしまうことが名残惜しく感じつつも「そうだね。また食べに行こう。今日はありがとう」とこちらも笑顔で頷いて会社へ入っていき。
商品企画課と書かれた部屋に入り、清瀬に「なあなあ、どうだった?話は出来たか?このっこのーっ」と肘でつつかれてからかわれながらも、再びパソコンへ向かい。終業時間となり、帰りながらも携帯を確認して相手に「お疲れ様。今日はありがとう!今後もよろしくお願いします」と顔文字一つというシンプルな文面だが、何度も打っては消し、打っては消しと凄く悩んだ様子で送信して。普段滅多に顔文字を使わないため、何となく恥ずかしさを感じつつも携帯をしまい)


(/甘くないですね(笑)草食系って言葉が出てから俺様系って減った気が…←
なるほど。紳士だけど結構引っ張ってくれるのいいですよね!頼りになる人はやっぱり憧れます!
いないですね(笑)スーツが似合う爽やかイメージなんですよね。キラキラしたイケメンというより爽やかな好青年タイプかなーと。
玉木さんもアヒル口でした(笑)
ちなみに私の結衣ちゃんイメージ、ディア・シスターの石原さんの美咲イメージなんです。甘え上手で可愛い感じが。
楽しそうですよね?清瀬に計画立たせときます(笑)遊園地だとはぐれたりとかですかね?めちゃくちゃやりたいです。
すみません、今日は出かけるのでレス遅くなります。
次の展開は飲み会にしますか?)

  • No.184 by 藤澤 奈々  2019-01-08 09:11:47 

>三崎さん

いえ、そんな…とんでもないです。こちらこそお役に立ててよかったです。
(相手に頭を下げられると顔の前で手を振り、柔らかくふっと微笑んで。相手と会社で別れたあと総務課に戻れば自分では意識していなかったもののニヤけていたらしくそれを見た同期の知佳から「奈々ー、どこまでランチしてきたの?…ていうかなんかにやけてなーい?」と意味深な笑みで見つめられ恥ずかしさから「な、なんでもないからっ。ほら早く仕事するよっ!」と自分の席に座ると気持ちを切り替えながら書類と睨めっこしながらパソコンをカタカタと操作し。就業時間になり会社を出て携帯を確認すると相手からLINEが来ており自然と頬を緩ませ慣れた手つきで「お疲れ様です。こちらこそありがとうございました。またランチに行けるの楽しみにしてますね?これからもよろしくお願い致します。」と可愛らしい絵文字を付けて送信してマンションに向かって歩き出して)


(/代わりに肉食系男子とかロールキャベツ男子っていう言葉も出てきてましたよね?今も使うんでしょうか?(笑)
パッと見紳士なのに大事な所で男っぽいのを見るとギャップ萌えみたいな感じでキュンですよね←
爽やかな好青年タイプ…松坂桃李がぱっと思い浮かんできたのですが(笑)なんと!結衣のイメージを石原さとみと言ってもらえるなんて…嬉しい限りです!
清瀬さんによろしくお伝えください(笑)そうですねぇ、はぐれるパターンもいいですし、まさかの観覧車で奈々と清瀬さん、知佳と三崎さんみたいな感じも楽しそうですね。
かしこまりました!ご報告ありがとうございます。
そうですね、場面転換のほうお願い致します!)

  • No.185 by 三崎 優介  2019-01-08 11:01:10 

>藤澤さん

(ある日の夜。ここ一週間かなり忙しく、慌ただしかったため会社帰りに"次の日は休みだし、たまには飲みに行こうか──藤澤さん誘ってみようか”と考えながら、携帯を取り出して)


(/今あまり聞かないですよね?塩顔男子とかもありましたっけ?色々増えすぎて誰が塩顔なのかわからなくなってます(笑)
わかります!紳士で控えめって思ったら、実はマメでリードしてくれたり色々決めてくれたりするのいいですよね。ギャップは大切ですよね← なんかもうこの会話から結衣ちゃんと華和の会話になってますね(笑)
松坂桃李!いいですね!それっぽく見えてきました。←
いえいえ。可愛いさとちょっとした我儘や小悪魔っぽさが重なって、美里同様にキュンとしてるんです。すみません(笑)
了解です!あ、それいいですね!楽しそうに話してるのを見てお互いやきもきする感じ!←
場面転換しました!一緒に帰りながら飲みに行く流れでよかったらよろしくお願いします!)

  • No.186 by 藤澤 奈々  2019-01-08 12:20:15 

>三崎さん

──あれ?三崎さんっ…お疲れ様です!明日ちょうど休みですし、もしよかったらこれから飲みに行きませんか?前言ってた飲み比べも兼ねて。
(会社を出て少し歩いていると、目の前に相手の姿を見つけ声をかけながら駆け寄りにこっと笑いながら問いかけてみて)


(/ほんと増えすぎですよね。塩顔男子…坂口健太郎とかでしょうか?← ですよね!ギャップがない人は少し物足りないというか惜しい感じしますよね(笑)あ、それ私もちょっと思ってました!ある意味実現できてよかったです(笑)
いえいえ、本当に嬉しいです。これからも結衣がキュンとさせるかもしれませんので気をつけてくださいませ←
あとは、お化け屋敷で奈々が怖がりながら優介さんに無意識に抱きついちゃうみたいな!←
場面転換ありがとうございます!こちらも会社帰りでたまたま優介さんを発見した感じで話しかけてます。)

  • No.187 by 三崎 優介  2019-01-08 16:37:27 

>藤澤さん

藤澤さん、お疲れ。いいよ。ちょうど今誘おうかと思ってたところ。 いい場所あるから、行こう。
(相手から声を掛けられ、立ち止まって振り返り。相手と同じことを考えていたことが嬉しく、思わず笑みが零れて迷いなく歩き出し)


(/坂口健太郎!なるほど、確かに塩顔ですね!← ギャップ萌えは必要ですよね(笑)ほぼ本体の会話(笑)
りょうかいしました、キュン死に待機します←
いいですね…優介なら色々やりますよー。多分美里より頼りになったり←
かしこまりました!)

  • No.188 by 藤澤 奈々  2019-01-08 17:59:09 

>三崎さん

えっ、そうなんですか?私たち同じ事考えてたんですね。なんかちょっと嬉しいです…。
(相手も同じ事を考えていたと知り自然と頬は緩み、相手に聞こえるか聞こえないかの声でぽつりと呟いて)


(/ですよね!他に塩顔っていますかね?← 本体の会話も楽しいですね(笑)なんか友達と話してる感覚になっちゃいます(笑)
優介さんの今後に期待してます!(笑)美里さんは美里さんでいい部分があるので全然大丈夫です!)

  • No.189 by 三崎 優介  2019-01-08 21:26:58 

>藤澤さん

……俺も、藤澤さんも同じ気持ちで嬉しかった。
(聞こえるか聞こえないかくらいの声だが、聞こえていたらしく相手に聞こえるように呟いて相手を見つめた後、少しだけ頬を赤く染めて。「足元暗いから気をつけて」と声をかけ、居酒屋へ続く階段を降りていき)


(/綾野剛とか??あ、優介のイメージ塩顔ですかね?私が恋愛できない理由の平岡祐太とかちょっと優介っぽいイメージあります←
私もです(笑)なかなか少女漫画読んでる子少なくて…貴重です!
今日友人にイケパラ見てるって話したら、昔のドラマがやっぱり面白いよねって言ってました!
春待つ僕ら買いました!とりあえず2巻までですが、読みます…!ういらぶ探したんですが、1巻なかったのでちょっと他の日に買ってみます。あと、初めて恋をした日に読む話も1巻読むつもりです←
優介は未知数なので、頑張ります(笑)ありがとうございます)

  • No.190 by 藤澤 奈々  2019-01-08 22:27:04 

>三崎さん

──えっ…それ、ほんとですか?私達って合いますね?
(相手に見つめられトクンと心臓が高鳴りこちらもつられて頬を染めて。「はい、…こんな所に居酒屋があったんですね?全然気づかなかったです。」階段をゆっくりと降りながら相手に着いていきお店に入って)


(/綾野剛!確かに塩顔っぽいですね← まさしく、優介さんは私的に塩顔のイメージでした!では、ゆは平岡祐太ってイメージしておきます(笑)
そうなんですか?私にとっても貴重です!これからもよろしくお願い致します(笑)やっぱり昔のドラマが印象に残っちゃいますよね。
ぜひ読んでください!感想もお聞かせくださいませ←
私今日ういらぶ10巻まで読んだんですけどまさかの11巻を借りておらず続きが気になってうずうずしてます(笑)
それ、深田恭子のドラマのやつですよね?私も今度借りようかなって思ってます。)

  • No.191 by 三崎 優介  2019-01-08 23:21:31 

>藤澤さん

──……そうかもしれないね。
(自分でも鼓動が高鳴っていることに驚きつつ、見つめ返されれば視線を逸らしながらも答えて。店内に入れば、おしゃれだがカジュアルなスペインバルで。席に案内され座り、相手にメニューを渡して)


(/ですよね!はい、平岡祐太でお願いします(笑)とりあえず外見はスーツ似合う爽やかな男性イメージなので。奈々ちゃんイメージがまだないのですが、きっと可愛いんだろうなと思っています←
こちらこそよろしくお願いします!そうですね。やはり面白さは昔のが一番かなと。
了解しました!読んだら感想伝えます←
ういらぶ映画見るか悩んでます(笑)凄い…11巻まで読まれたんですか?!早い…。アプリで読もうか悩みます。
そうです、深キョンです!初めて恋をした日に読む話の漫画家の持田あきさんってりぼんにいた方ですよね。懐かしいです)

  • No.192 by 藤澤 奈々  2019-01-09 00:05:42 

>三崎さん

…──このお店凄くおしゃれですね。こういう所初めて来ました。三崎さんはよく来られるんですか?
(店内の雰囲気にふっと頬を緩ませながら相手に問いかけ、メニューを渡されれば髪を耳にかけながらどれにしようかと少しの間悩み。「今日はとことん飲みたい気分なので覚悟しといてくださいね?とりあえず、ビールにしようかな…料理は軽く摘めるくらいでいいし。三崎さんは何にされます?」とメニューから相手に視線を移し)


(/かしこまりました!爽やかでスーツ姿が似合うって完璧ですよね!(笑)私もまだ奈々のイメージが湧いてなくて…強いて言うなら可愛い寄りの綺麗め系でしょうかね。
最近やってた中学聖日記は私の中で微妙でした。←
私もういらぶは映画で見たいんですけど行く時間がなくDVD出るのを待つことにしてます(笑)あ、いえ!11巻はまだ借りてないので読んでないんです。
あのドラマ面白そうですよね!あれってまだ始まってなかったですよね?りぼん…懐かしすぎますね。)

  • No.193 by 三崎 優介  2019-01-09 04:29:42 

>藤澤さん

たまにね。ここのパエリアとアヒージョが好きなんだ。たまに飲むより食べる目的で来るよ。
(店内は賑わってお、オシャレなため友達同士やカップルが多く。「望むところだよ。俺もまずはビールで。おつまみはフリッツとか…あ、パエリアと生ハムだな」とメニューを見た後ふっと笑いながら話して店員を呼び、注文し。お冷やを飲みながら「藤澤さんは家でお酒飲んだりするの?」と聞き)

(/スーツ似合う人って素敵じゃないですか(笑)まだ25歳で元々はスポーツマンだったなら爽やかだろうなーと←
可愛いよりの綺麗め系ですか、なるほど。思いつかない…桐谷美玲とか新垣結衣ですかね?
そうなんですね。話題になってたのに見てないという。最近見なさすぎます、ドラマ←
なるほど(笑)映画見るきっかけになるといいんですが、レンタルすると返すの忘れそうで怖いんですよね…←
あ、そうでしたね。11巻まで出てるとは!結構長いんですね。
あ、私王様に捧ぐ薬指とか結構好きで読み返してます。わたなべ志穂さんの絵綺麗で…。ちょっと闇あって昼ドラチックなんですが、凄く内容好きなんですよね。
そうですね、15日からドラマやります!ただ配役がうーん?となってるので…見るか悩みます。深キョンは好きなんですが)

  • No.194 by 藤澤 奈々  2019-01-09 06:59:32 

>三崎さん

そうなんですか。…ここってカップルにすごく人気なんですね、私達は会社仲間ですけど、周りからはやっぱりカップルに見えちゃうんですかね?
(相手はこういうお店が好きなのかな、と思いながらも無意識にサラリと“カップル”という言葉を述べにっこりと笑って。「ふふ、絶対三崎さんには負けませんからねー?…そうですね、家でたまに飲んでますよ。この間は知佳と一緒におつまみ作ったりして楽しかったなあ…」と悪戯っぽい笑みを浮かべ、頷きながら同期と宅飲みしたことを伝えて)


(/スポーツマンっていうのがいいですよね!しかもサッカー部って爽やかオーラ全開じゃないですか!←
桐谷美玲いいですね、北川景子でもいいんですけど可愛いというより綺麗なのでちょっと違うかなと(笑)
レンタルって延滞料金取られますもんね、しかも割と高いという(笑)11巻で完結なんですよ。その漫画面白いですか?しかも闇があるんですか?ドロドロ系みたいな?
15日からなんですね!ありがとうございます。私も深キョン好きです!たまにありますよね、漫画と雰囲気違う配役のドラマ…)

  • No.195 by 三崎 優介  2019-01-09 07:50:50 

>藤澤さん

"カップル"に見えたら、藤澤さんは迷惑?俺は気にしないけど。"会社仲間"だって自分たちがわかっていればいいと思うから。
("カップル"という言葉に胸が高鳴りつつも、真っ直ぐに相手を見つめて。「言ったね。俺も負けないから。そっか。俺は外で夕飯済ませるの多いから、宅飲みはしたことないな。おつまみ?何作ったの?」とこちらも挑戦的な目で見つめた
後、興味深そうに相手に問いかけ)


(/フレッシュさを考えたら、スポーツマンになってしまいました(笑)初めての男性タイプかもしれません。ちょっと負けず嫌いな一面も付け足ししようかと思います、今更ながら←
北川景子いいですよねー!確かに可愛いより綺麗ですよね。DAIGOと結婚したって聞いた時、美男美女だなと思いました…。
じゃあ美玲ちゃんですかね?seventeen読んでた時にかなり好きなモデルさんだったんで、嬉しいです。
そうなんですよ、うっかりしてるとダメですね(笑)あっそうなんですね?かなり気になるところですね、最終巻では…!
面白いです。美人で悪女な綾華と王様気質な東郷が偽装結婚するんです。ウェディングプランナーの仕事を通して、結婚に悩む人の悩みを解決し、すれ違い喧嘩しながらもお互いの絆を深めていく感じですね。ドロドロも東郷の家庭の事情でありますが、それも綾華の存在から救われていくんですよ。絵も綺麗で好きです。
ありますね。まだドラマ見てみないとわからないですが、ドラマ見てないせいか知らない俳優さんで…)

  • No.196 by 藤澤 奈々  2019-01-09 09:02:28 

>三崎さん

いえ、迷惑とかじゃないです。…まあでもそうですよね、考えてみれば三崎さんと恋愛に発展するとは限らないわけですし。それに三崎さんには私よりもっと素敵な人の方がお似合いだと思います。
(相手に見つめられドキッとするも敢えて冷静になり。暫く考えたあとお冷をひと口飲み当然という感じで相手を見つめながら話を続けて。「もし負けたらどうします?宅飲み楽しいですよ?まあ、おつまみって言ってもカプレーゼとかちょっとしたサラダとか…この前はサーモンのカルパッチョ作りました。」くすっと笑いながらも以前作ったおつまみを思い出しながら話して。そんな話をしていると注文していたビールや料理が運ばれてきて)


(/負けず嫌いなのはスポーツマンならではですね!他にも付け足したいのがあれば遠慮なくどうぞ(笑)
確かに美男美女カップルですよね…桐谷美玲と三浦翔平も美男美女だし、芸能人が羨ましいです←
今週の日曜日に漫画を返却するのでその時に11巻があれば借りようかなと。あと王様に捧ぐ薬指もあれば借りてみようと思います!さっきちょっと調べてみたんですど私も好きな絵でした。
最近の俳優さんって新しい人がたくさんいて分からないですよね…。)

  • No.197 by 三崎 優介  2019-01-09 09:59:32 

>藤澤さん

……そうだね。藤澤さんは”会社仲間"で"友達"だから。俺の方こそ、藤澤さんにはもっと、素敵な人がいるようにも思うから。その人が見つかれば、俺じゃなくその人が彼氏だって伝えれば本当のことになるし。
(相手の言葉に胸がズキッと痛むのを感じ、視線を逸らすが言い聞かせるように再び相手を見て笑い。モヤモヤとした思いを抱えつつ、それを悟られないようにとビールを片手に「乾杯する?」と声をかけて。「負けたら?"つるかめや"で奢りとか?え、凄くない?!家で作れるの?おつまみって」と少し考えながら答えた後、驚いて聞き返し)


(/了解です(笑)あとでプロフ修正しましょうか…←
あっ三浦翔平でしたね!ほんとですよね。美男美女カップルです。目の保養です←
そうなんですね。やはりレンタルの方が手っ取り早いですかね…。ほんとですか、ぜひ!結構私は読み返してる漫画なので…!
そうなんですよね。わからない人多くて見るか迷うんです…ちょっとキャスティングの印象が弱く感じました)

  • No.198 by 藤澤 奈々  2019-01-09 10:32:53 

>三崎さん

そうですね。…あっ、でも私の両親には三崎さんは“恋人”っていう事になってるし、早めに両親にも本当の事言わないといけないですね…これ以上三崎さんにご迷惑かける訳にもいかないですし。
(にこっと相手に微笑みかけるも相手とはあくまでも“恋人のフリ”だと改めて思えばどこか寂しそうな表情を浮かべ、それに気付かれないようにこちらもビールを持ちいつもの笑顔で「はい、乾杯しましょう!“つるかめや”で奢りですね?じゃあ…乾杯っ。」軽くジョッキを打ち付けビールをグイッと飲めば幸せそうな表情を浮かべて。「もともと料理は好きな方なので。それにそんな凝ったもの作らないですし、簡単ですよ?」と驚いた様子の相手にくすっと笑って)


(/おまかせいたします!←
本当目の保養ですよね…。レンタルは手っ取り早いですがたまに借りられていてない時があるのでなんとも言えないですけどね。絶対読みます!もはや今からでも借りに行きたいくらいです。←
深キョンくらいしか知ってる人いないですもんね←)

  • No.199 by 三崎 優介  2019-01-09 11:41:10 

>藤澤さん

……。
(そう、相手とはそれ以上でもそれ以下でもない。そのはずだし恋愛に踏み出す勇気はない、と痛む胸に不思議に思いながらも頷き。寂しそうな表情を浮かべる相手に、どきりとまた胸が鳴り、少しの間無言になり。
相手とジョッキを打ち付け、一口飲むと「仕事終わった後だからこんなおいしいんだろうね」と笑みを浮かべて。「いや、でも凄いよ。俺には作れないから。よかったらパエリアとか摘んでいいよ。おいしいから」とジョッキを置いて、メニューを開きサーモンのカルパッチョやカプレーゼの写真を見て相手を見た後、パエリアを小皿に取り)


(/かしこまりました!もう少し固まったら訂正するかもです←
美男美女カップルは実在するんですね。北川景子といえば、ブザービートや謎解きでしたけ。かなりハマってましたね…。
あ、ありますね!昔は私も漫画レンタルしてたので、わかります(笑)本当お貸ししたいくらいです。ドラマにしてほしいくらい凄く面白いなって思うんですよね…←
そうなんです、ドラマどうなるのか不安ですね。とりあえず漫画を読まねば…!)

  • No.200 by 藤澤 奈々  2019-01-09 12:17:43 

>三崎さん

…──あ、なんかごめんなさい。せっかく飲みに来てるのにこんな話して。…このパエリアすごく美味しいですね!
(相手が無言になったことにハッとし気まずい雰囲気が漂う中謝りながら、小皿にパエリアを取りスプーンでひと口食べて相手に笑顔を向けながら「今度パエリア作ってみようかな」と呟き。「もしよかったら今度宅飲みしませんか?…あ、清瀬さんと知佳も誘って。」とつい勢いで誘ってしまったものの2人きりはさすがに断られると思い2人を慌てて付け加えて)


(/了解しました!
ブザービート私も見てました。山Pにキュンてなって、相武紗季には少しイラッとして…あのドラマ大好きでした。
住んでる地域が近ければ借りにいけれるんですけどね…←
でも確かにドラマにしてほしい漫画ってありますよね。
私も漫画借りなくては!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック