君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.121 by 藤澤 奈々  2019-01-04 14:48:18 

>三崎さん

どれくらいお酒強いのか見てみたいし。意地悪なこと言ってますけど、三崎さんはそんな事する人じゃないって信じてますから。酔い潰れた時はよろしくお願いします。
(そこまで言われると益々興味が湧いて。悪戯っぽく笑う相手を見て余裕な笑みを見せて。「じゃあ、お会計してくるので先に外で待っててもらってもいいですか?」と相手と同時に立ち上がると鞄から財布を取り出しレジに向かいながらそう伝えて)

(/最近はあまり時間が取れなくてなかなか行けれないですが落ち着いたら暇つぶしに行きたいです。
いえいえ、ゆっくりで大丈夫ですよ!この後は一旦解散して、来週に移行して奈々のお弁当食べますか?それとも普通に会社ですれ違ったりとかします?)

• No.122 by 三崎 優介  2019-01-04 15:50:55 

>藤澤さん

まだ会ったばかりなのに、そんな信頼されるとな…。まあ、タクシーまでなら付き合ってあげるよ。
(相手の言葉に戸惑いがちに視線を逸らしたが、寄せられる信用に心が温かくなり笑みを零して。相手に言われた通り、店から出て相手を待ち)

(/ですよね。ついでにドラマ視聴もしたいところです(笑)
ありがとうございます。若干安定しませんが、優しいところはぶれないはずなのでよろしくお願いします。
そうですね、一緒にお弁当食べる場面はいかがでしょうか?)

• No.123 by 藤澤 奈々  2019-01-04 18:09:17 

>三崎さん

私すぐ人を信頼しちゃうんですよね。タクシーまでで充分ですよ、さすがに家まで着いてきてもらおうなんて思ってないですから。
(苦笑いを浮かべつつ、相手の言葉にくすっと笑って。会計を済ませ相手の待つ外に出ると「お待たせしました。…じゃあ今日は本当にありがとうございました!来週のお弁当楽しみにしててくださいね?じゃあおやすみなさい。」と笑顔で話したあと家の方向に体を向け歩みを進めて)

(/私もドラマ見たいしDVDも見たいです(笑)
かしこまりました!では、次回はお弁当の場面にしましょう!)

• No.124 by 三崎 優介  2019-01-04 18:40:56 

>藤澤さん

……騙されないよう気をつけて。うん…こちらこそ、ご馳走様。楽しかった、それなりに。
(すぐ人を信頼するという相手に心配だな、と苦笑を浮かべて。会計を済ませて出てきた相手に頭を下げ、そうか、ここでお別れかとほんの少しだけ名残惜しいのか視線を落とすが、「楽しみにしてるよ。藤澤さん、気を付けて帰りなよ。おやすみ」と顔を上げて優しい笑みを浮かべ、後ろ姿を見送った後、自分もアパートへと歩いていき)

(/ですよね。漫喫というかネカフェ最高ですね……漫画もドラマもDVDも見られるとか。友達とカラオケ後にネカフェで漫画読みながら泊まったことあります(笑)
かしこまりました。場面転換お願いして大丈夫でしょうか?ちょっと優介と一緒にドキドキしながらお弁当待機します←)

• No.125 by 藤澤 奈々  2019-01-04 19:18:59 

>三崎さん

──できた!お弁当喜んでもらえたらいいなあ…
(あれから何日か経ち、お弁当を作ると約束していた月曜日の朝。時刻は朝の5時。普段の自分ならこんな朝早くに起きることは無く今日は何故か張り切っている自分に疑問を抱きながらもエプロンを身につけ、手際よく卵を溶きフライパンで卵焼きを作って。その後段取りよくおかずを作っていきお弁当箱に彩りよく詰めて。その時いつもの癖で卵焼きを半分に切り向きを変えた状態で詰めていてハートの形にしていたのに気づかず、ご飯の上に鶏そぼろと炒り卵を載せ蓋をして二人分のお弁当は完成し紙袋に入れて準備は完了。その後、後片付けを済ませ戸締り等を確認し家を出て会社に向かって)

(/ネカフェ作った人天才ですよね(笑)しかもシャワーある所あるしほんと住めますよね←
場面転換させてもらいました!無意識で卵焼きがハートの形になってますが変な意味はないのでお気になさらずに!(笑))

• No.126 by 三崎 優介  2019-01-04 19:44:42 

>藤澤さん

──おはよう。おはようございます。……え?別に何でもないって。
(会社に着き、自分の机まで歩きながら同僚や上司に挨拶をしていると「何かいいことあったの?」と聞かれて首を振り。そんなに気の抜けた表情をしているのだろうか、と首を傾げながら自分の机に着き、予定を確認し。実はプレゼンの発表日は今日。緊張はするが、最近よく指が動き良い資料が作れるようになったため、自信はあり。午後からプレゼンテーションは始まるため、その前に相手とまた話ができることが励みになっていて。何故だろう。不思議だ──と首を傾げながらも午前中はパソコンに向かい、上司に頼まれた市場調査のアンケート作成をし始めて)

(/ですよね!凄く助かります(笑)完全個室とかもありますし、いいですよね。
ありがとうございます!了解です。可愛いお弁当ですね、優介どんな反応するか分かりませんが(笑))

• No.127 by 藤澤 奈々  2019-01-04 20:49:58 

>三崎さん

……なんでこんなに緊張してんだろ。ご飯一緒に食べるだけなんだから…しっかりしろ自分!
(会社に着き同僚と上司に挨拶を済ませ自分のデスクに座り、紙袋をそっと足元に置いて午前中の仕事をやり始めて。この日は珍しい事に電話もあまり鳴らず順調に書類作成やデータの整理などの業務が捗り少し早めにお昼休憩に行くことにして。同僚の知佳からランチに誘われるものの今日はお弁当を持ってきた事を伝え断り、彼女達を見送ったあと紙袋を持って少し緊張しながら休憩スペースへと向かって。幸いまだ相手の姿はなく数人席にいることに少し安心した表情を見せ椅子に座ると、落ち着かないのか携帯を弄りながら相手を待つことにして)

(/ですよね!私がたまに行くところはコタツがある所があってすごく快適に過ごしてました(笑)
優介さんの反応が気になるところです(笑))

• No.128 by 三崎 優介  2019-01-04 21:19:46 

>藤澤さん

──……藤澤さん、お待たせ。
(昼休憩となり、グーっと背伸びをした後パソコンを閉じて立ち上がり。清瀬にいつも通り声を掛けられるが、「今日は弁当あるんだ」と言って断り、休憩スペースへと歩き出して。不思議とその足取りは軽く、自分でも驚く程で。相手を休憩スペースで見つけて声を掛けながらゆっくりと相手の隣に座り)

(/コタツ?!凄いですね!(笑)それは快適どころか羨ましい…!漫喫にそんなところもあるんですね。
ちょっと私にも予想がつきません(笑))

• No.129 by 三崎 優介  2019-01-04 21:19:46 

>藤澤さん

──……藤澤さん、お待たせ。
(昼休憩となり、グーっと背伸びをした後パソコンを閉じて立ち上がり。清瀬にいつも通り声を掛けられるが、「今日は弁当あるんだ」と言って断り、休憩スペースへと歩き出して。不思議とその足取りは軽く、自分でも驚く程で。相手を休憩スペースで見つけて声を掛けながらゆっくりと相手の隣に座り)

(/コタツ?!凄いですね!(笑)それは快適どころか羨ましい…!漫喫にそんなところもあるんですね。
ちょっと私にも予想がつきません(笑))

• No.130 by 藤澤 奈々  2019-01-04 22:08:25 

>三崎さん

あ、三崎さん…お疲れ様です。
(ふと自分の名前を呼ぶ声に反応し、携帯からそちらに目をやれば相手の姿があり胸が高鳴るのを感じながらも、相手の顔を見れば嬉しそうに微笑み声をかけて。「約束してたお弁当です。今お茶入れますね」と相手の前にそっとお弁当を置き、お茶を入れるため席を立って二人分のお茶を入れたあと再び席について自分のお弁当の包みを開けて)

(/至れり尽くせりですよね(笑)何気にご飯も手頃な値段で美味しいんですよ。
優介さんの反応にドキドキしてます(笑))

• No.131 by 三崎 優介  2019-01-04 22:43:42 

>藤澤さん

うん、お疲れ様。お茶まで……ありがとう。いただきます。
(嬉しそうに微笑みかけられ、ドキリ、と一つ胸が鳴って。そんなに嬉しかったんだろうか。いや、勘違いだろうと否定しながら平静を装い。お茶まで用意する相手の気遣いに感動しつつ、目の前に置かれたお弁当箱を手を合わせた後、ワクワクとした様子で開けて。色鮮やかなお弁当。見るのも楽しいお弁当に頬を緩ませたが、卵焼きがハートの形になっているのが目に入り「え、これって……?」と思わず目を見開き、顔を上げて相手の方を見て)

(/いいですね…!こちらには無さそうです(笑)都内とかですかね……?
めちゃくちゃ驚いてますね(笑)普通だと勘違いしそうな気が←)

• No.132 by 藤澤 奈々  2019-01-04 23:03:29 

>三崎さん

どういたしまして。いただきま──…!ご、ごめんなさいっ!いつも卵焼きはハートの形にしてるので無意識にやっちゃってたんだ…あの、別に深い意味はないのでっ!
(相手の反応に嬉しく思いながらこちらも手を合わせ箸でおかずを取ろうとした時、相手の言葉に疑問を感じながらお弁当に目をやると慌てて弁解し相手に謝って。若干頬を火照らしながら相手を暫く見つめてしまいハッと我に返り気まずそうにお弁当食べ始めていって)

(/都内にあるんですかね?あいにくこちらは都内ではないので分からないです…(笑)
本当に奈々がすみません…無意識って怖いですよね←)

• No.133 by 三崎 優介  2019-01-04 23:36:05 

>藤澤さん

……あ、そうなんだ。藤澤さんって…可愛いね。……卵焼きもこうやってひと工夫で可愛いハート形になるのか。
(相手の話に納得し、頬を火照らす相手に微笑ましくなりふっと柔らかく笑って。卵焼きを箸で掴み、へえ、と感心した様子でまじまじと見つめ、口に入れ。「おいしいよ」と頬を緩めて、そぼろご飯を一口食べ。これも口に合ったらしく満足げに笑みを零して)

(/私も都内には近いですが、都内ではなく(笑)都内ならありそうなイメージあったんですが、炬燵あるとか珍しいですし、チェーン展開するようなところじゃないのかな…?
大丈夫ですよ。優介はほっこりしてますし。←
素でまたなんかサラッと言ってますが。無意識に作る奈々ちゃん可愛いです。)

• No.134 by 藤澤 奈々  2019-01-05 00:01:44 

>三崎さん

……えっ?か、可愛い…?あっ、そ、そうなんですよ、卵焼きがハートって可愛いですよね!
(相手の言葉に箸で掴んでいたおかずをぽろっと机に落とし、慌てて拾いながら動揺して日本語が少しおかしくなっていて。相手に美味しいと言われ思わず頬が緩んで「お口にあって良かったです」と相手をちらっと見つめたあと相手にバレないようにこっそりガッツポーズをして)

(/私の所はちょっと田舎なのでコタツがあるのかなーと(笑)
そう言って頂けて嬉しいです。優介さんありがとうございます。そのサラッと言う優介さんにキュンときました(笑)
奈々のこと可愛いと言ってくださりありがとうございます!)

• No.135 by 三崎 優介  2019-01-05 03:03:29 

>藤澤さん

?うん、可愛い。俺も作れるかな、卵焼き。卵料理ならできるんだけど……あまり手先器用じゃないからな…(動揺している相手の反応に首を傾げたが、卵焼きを見つめて悩み。「藤澤さんはいいお嫁さんになるね」と感心した眼差しで相手を見つめた後、お茶を一口飲み)

(/なるほど(笑)いいなコタツ……コタツが恋しい。← コタツで漫画読めてドラマとDVD見られてって最高ですね。
いえいえ!真っ直ぐであるがゆえにサラッと言う感じにしようかと。よかったです、キュンとされて(笑))

• No.136 by 藤澤 奈々  2019-01-05 07:12:15 

>三崎さん

……あの、三崎さんって…いつもそうやってサラッと女の人が喜ぶような事を言ってるんですか…?──…っ!
(再び“可愛い”と言われ頬が熱くなるのを感じながらも、女の人の扱いに慣れているのかと疑問に思いながら問いかけ、次いで出た相手の言葉に完全に固まってしまい)

(/私もコタツが恋しいです(笑)お菓子とジュース用意してたらもう完璧ですよね。
かしこまりました。真っ直ぐ過ぎて奈々は既にやられております(笑)いつか優介さんにもキュンとなってもらいますので(笑))

• No.137 by 三崎 優介  2019-01-05 07:52:38 

>藤澤さん

……女性には誠実で優しくいろって家で教えられてきたのもあるかもしれない。でも、本心だから。あまり嘘とか得意じゃないし。さっき、本当に藤澤さん可愛いなって思ったから出た言葉だし。
(箸を進める手を止めて相手の言葉に先程の自分の発言を思い出し。視線を外して話していたが、再び相手に視線を向けて真っ直ぐに見つめて)

(/もはや家ですね(笑)帰りたくなくなる気がします←
あまり照れ屋じゃない分、爽やかかつドがつくストレートで行こうかと思います。初期のあの雰囲気どこ行ったのか…機嫌が良くなかっただけなんでしょう。
奈々ちゃんまだ、まだですよ!?キュンとするのは!(笑)了解です。ちょっと鈍感なのと好きになっても自分の気持ちが相手に伝わらないって思ってる節があるので、かなり時間かかっちゃいそうですが…!ただ、優介のタイプが癒し系なので、奈々ちゃんに癒されてる時点でもう確実に好きですよね…歯がゆい)

• No.138 by 藤澤 奈々  2019-01-05 08:33:57 

>三崎さん

…そうなんですか。あの、ありがとう…ございます。今までそうやってストレートにそういう事言ってもらったことなかったので、すごく嬉しいです…。またお弁当作ってもいいですか?
(過去の恋愛では遠回しに言われる事が殆どで相手のように誠実で真っ直ぐに自分の気持ちを伝えてくれる事に対し少し戸惑ってしまい相手の顔が見れず視線を逸らしたまま、遠慮気味に問いかけてみて)

(/ホント家ですよ(笑)ベッドがあれば完璧←
かしこまりました!奈々の方はすぐに人を信頼してしまう部分があり、過去の恋愛でも何度か失敗しているという設定で今回はなるべく慎重に行こうかと思います!
あまりキュンとならないように敢えて冷静さを保ちながら優介さんと時間をかけて少しずつ距離を縮めていけれるように心がけます!(笑)歯がゆいですけどここは耐えましょう…←)

• No.139 by 三崎 優介  2019-01-05 09:33:20 

>藤澤さん

…え、そうなんだ。確かによくストレート過ぎて、何言ってるんだとは言われるけど。
俺が食べていいならぜひ。美味しいからまた食べたいって思ってた。
(言われ慣れていないということは、確かに相手が照れるのは道理で。女性には優しく真っ直ぐに誠実に接しろ、というのは母の教え。これが女性からは誤解されやすい原因だったり、恋人からふられる原因だったりするのだが、相手が喜んでくれていることはいつもより嬉しく感じていて。相手からまたお弁当を作ってもいいか、との申し出に自分からもお願いしたいと思っていたところで、嬉しそうに返事をして。再び箸を進めながら、お茶を飲み、照れくささと嬉しさに頬を緩めていて)

(/そうですね、ベッドがほしいです。コタツで寝るのも好きですが←
了解しました!
優介がストレートで奈々ちゃん困らせそうですが(笑)奈々ちゃんの健気さに癒され、いつの間にか惹かれていく感じにします。
ですね。ライバル出てくるまでは……。次辺りでもっと距離縮めたいなとは思います)

• No.140 by 藤澤 奈々  2019-01-05 10:04:50 

>三崎さん

…でもそうやってストレートに言える人素敵だと思います。私のお弁当で良ければいつでも作ります!あの、三崎さんの食べたいおかずって何かありますか?何でもリクエストしてください!
(相手にそう伝えたあと、ふっと目を細め優しい表情で相手を見つめればお弁当を食べ進めていき相手のコップが空になれば「お茶のおかわり入れましょうか?」と仕事柄上司に対し常に気を配っている事もありさり気なく相手の様子を伺い。次回も相手にお弁当が作れると思えば自然と頬は緩み相手のリクエストを聞いてみて)

(/コタツで寝るとなかなか抜け出せないですよね(笑)
いえいえ、とんでもないです!奈々のほうも同じタイミングで惹かれていくようにしようかなと思ってます。ライバルはいつ登場させましょうかね?次回は軽くハプニング起こします?(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック