君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.221 by 三崎 優介  2019-01-10 14:15:13 

>藤澤さん

藤澤さん、ほんとこんなんで大丈夫なのかな……。
(扉の前に着けばアパートの鍵を開け、部屋に入ると、相手をベッドに寝かせてやり。飲み会のたびにこんな風になってしまうのだろうか、と父のようななんとも言えない気分になりながらも相手に布団をかけてやり)

(/ですよね。たまに第2話第3話前に再放送してくれる時ありますよね。大恋愛ってやつですっけ?社会人系多いですよね。シェアハウスものも以前は流行ってた気がするのになくなってますし。
そうなんですね。まだ漫画も映画も見てないので、初めてです。そうなんですよね…^^;
了解です←
今スターマン見てます(笑)かなり私ハマった覚えがあるんですよね……福士蒼汰が宇宙人という(笑))

• No.222 by 藤澤 奈々  2019-01-10 15:13:17 

>三崎さん

………。
(それからしばらく相手のベッドの上で眠り続け、ふと目を覚まし天井をぼーっと見つめていると明らかに自分の部屋ではなく「……ここどこだっけ…ったた」と呟きながら起き上がると頭痛がし軽く頭を抑えながら辺りを見回せば何故かそこに相手の姿があり「──え?なん…で三崎さんが……!よかった…服きてる。」と相手の名前を呟きながらこの状況はまさかと思い慌てて自分の姿を確認してホッと安堵の表情を浮かべて←)

(/でも最近はそういうの見なくなりましたよね;そうです、大恋愛ですね。若年性アルツハイマーになっちゃう悲しいストーリーでしたけど泣きながら見てました(笑)
映画であった時は、井上真央と岡田将生だったのでそっちの印象が強くてドラマはどんな感じになるのか楽しみなんですよね。
スターマンのストーリーあまり覚えてないのですが、宇宙人っていうのはなんとなく思い出してきました(笑))

• No.223 by 三崎 優介  2019-01-10 16:01:13 

>藤澤さん

起きたんだ…藤澤さん、おはよう。昨日、藤澤さん酔って寝ちゃったんだ。藤澤さんの家、わからなくて。
(服を着替えてソファーに寝転がり、毛布をかけて眠り。朝になり相手が起き、声が聞こえるとゆっくり瞼を押し上げて身体を起こすとぐっと背伸びをして。相手の方を見てしっかりと説明をし)

(/ですねー。切ない感じなんですね。
最近まったくドラマ見てなかったので…!
有名な二人ですね。映画とドラマだとストーリーって変わりますかね?
そうです、宇宙人(笑)福士蒼汰が体張りますね。こんな話だったかな?と見ながら懐かしくなってます(笑))

• No.224 by 藤澤 奈々  2019-01-10 16:47:15 

>三崎さん

おはよう…ございます。あのっ、ご迷惑おかけしてすみませんでした!おまけにベッドまで借りちゃって…。じ、じゃあ私帰りますねっ…(相手と目が合えば小さく挨拶を返し。やってしまったという感じに頭を抱え、慌てて迷惑をかけたことを謝るとベッドから降りればコートと荷物を持ってぺこっとお辞儀をし相手の部屋から出ようとして)

(/そうなんですよ、切なかったですね。
どうなんでしょうかね?多少は違うとは思いますけど映画の方が良すぎてなんとも言えないですけどね。
今度機会があれば見てみようかな(笑))

• No.225 by 三崎 優介  2019-01-10 17:16:50 

>藤澤さん

待って、藤澤さ………。……あの、よかったら朝食作ってくれないかな?
(部屋を出ようとする相手の手を掴むとタイミング良くお腹が鳴り、顔を少し赤くし視線を逸らしながら相手に朝食を頼み)

(/なるほど。切ないんですね。今度見てみます。
やっぱり映画のが良さそうなんですね。ドラマ見て気になったら、映画を借りようかと。
スターマン、ギャグあまりないですけどね(笑)凄い不思議な感じです。でも、なんかほのぼのします。不思議なドラマにハマってたんだなと思います。福士蒼汰好きになった作品でした←)

• No.226 by 藤澤 奈々  2019-01-10 19:54:58 

>三崎さん

えっ…?ふふ、ごめんなさい…聞こえちゃいました。三崎さんに迷惑かけちゃいましたし、そのお詫びに作らせてもらいますね?大したものは作れないかもしれないですけど。
(相手に手を掴まれドキッとし振り向いたと同時に相手のお腹が鳴り思わず口元を手で覆い笑ってしまい。腕まくりをしつつ冷蔵庫を開け何を作ろうかと考えて)

(/はい、ぜひ見てみてください。
そうですねぇ、配役からして私の好きな人達だったので…ドラマはドラマで気になりますがやっぱり映画と比べてしまいそうです(笑)ほのぼの系もわりと面白いですよね。確か、川口春奈と福士蒼汰って何かの恋愛映画出てましたよね…「好きっていいなよ」だった気がしますが…)

• No.227 by 三崎 優介  2019-01-10 20:45:52 

>藤澤さん

……いや、あ、あの…ありがとう。
(お腹が鳴ったことが恥ずかしくなり、相手から手を離して戸惑うように答え。冷蔵庫にあるのは卵や豆腐、ちょっとしたトマトやきゅうり、レタスやほうれん草などの野菜、魚の缶詰やシーチキンくらいしかなく、苦笑を浮かべて。ソファーを片付け始めて)

(/ですよね(笑)セカチューもドラマと映画違いましたもんね。
葉月かなえのやつですね。出てますね。ストーリーあまり惹かれないのでスルーしてましたが……今ちょっとLDK気になってきました)

• No.228 by 藤澤 奈々  2019-01-10 22:46:05 

>三崎さん

…えっと、三崎さんは朝はいつもご飯とパンどっち食べてるんですか?
(冷蔵庫にある野菜や缶詰などを手にとり「うーん、どうしようかな。」と独り言を呟きながら頭の中でレシピを考え、相手はいつも何を食べているのか聞いておこうと思い問いかけて)

(/そうなんですよね。やっぱり映画がいいってなっちゃいますよね(笑)
そうですそうです!あ、私もLDK気になってたんですよ。でも出てる人がイマイチっていうか…あんまり好きじゃなくて…(笑))

• No.229 by 三崎 優介  2019-01-10 23:02:42 

>藤澤さん

パンかな。卵料理だよ、毎日。あ、藤澤さん風呂入る?
(相手に食パンの場所を教えつつ、毎日卵料理という偏った食生活を伝えて頭をかき。風呂に入ろうかと着替えを片手に深い意味はなく首を傾げながら問いかけて)

(/ですねー(笑)やはり俳優次第で印象も変わりますよね。花ざかりもそいや前田敦子でリメイクしたりしましたが、印象あまりなくて。
山崎賢人と剛力彩芽ですね。なるほど…漫画はちょっと楽しそうかなと思ったんですが。
ドラマはないんですね。 スターマン終わって、ほっこりした後、有閑倶楽部見てます(笑))

• No.230 by 藤澤 奈々  2019-01-10 23:31:03 

>三崎さん

パンですね、分かりました。…毎日卵料理って栄誉偏っちゃいますよー。しっかり野菜もとらないと…ってお風呂?!いや、あの…着替え持ってないし大丈夫です…それに朝ごはん作ったらすぐ帰るつもりなのでっ。
(冷蔵庫から卵と牛乳を取り出し、手際よく混ぜていきそこに砂糖を加え平らな入れ物に移したあと食パンを浸して。その間にレタスときゅうりとトマトで簡単なサラダを作り、豆腐とほうれん草でちょっとしたスープを作っていき)

(/なんで前田敦子でリメイクしたんでしょうかね?堀北真希で終わっておけばいいものを(笑)
私、剛力彩芽があまり好きじゃないんですよ…ていうかまたLDKの映画始まりますよね?確か上白石萌歌だった気がします!違ってたらすみません;
私も有閑倶楽部見たいです(笑))

• No.231 by 三崎 優介  2019-01-10 23:49:32 

>藤澤さん

うーん。料理の才能ないからね。スクランブルエッグとか目玉焼きとかは得意なんだよ、これでも。そっか。じゃあ、入ってこよう。
(相手に言われ苦笑を浮かべた後、ちょっとだけ得意げに胸を張り。そう言ってシャワーを浴びに行き)

(/前田敦子話題だったからですかね?イケパラにする必要はなかったですよね…だったら続編で堀北真希でしてほしかった(笑)
あー、確かに好き嫌い分かれますよね。私は剛力彩芽普通ですが、可愛いかというと違うかなと。ゴリ押し感があって苦手な人もわかります。
え、そうなんですか??続きあるんですね。
有閑倶楽部って結構昔だったんですね(笑)そんな気がしなかった……!横山裕の役好きなんですよね…)

• No.232 by 藤澤 奈々  2019-01-11 00:12:11 

>三崎さん

…よし、できたっ!
(フライパンに火をつけ軽くバターを溶かし浸しておいたパンを焼いて、サラダを皿に盛り付けスープも味を整えながらコトコト煮ていき。相手がシャワーから上がるタイミングを見計らいながらテーブルに手際よく並べながら相手が出てくるのを待って)

(/いくら話題だったからと言っても…男役のイメージ全くないですよね(笑)剛力彩芽はカワイイ系ではないですよね。髪型も短すぎるっていうのもあって男勝りなイメージあります。
私の記憶が正しければそうだったと思います。
どれくらい昔だったんですか?10年とか?は言い過ぎですかね(笑))

• No.233 by 三崎 優介  2019-01-11 05:29:19 

>藤澤さん

あ、美味しそうな匂い……。藤澤さんも食べて行かない?一人だと寂しいし、迷惑じゃないなら。
(風呂から出て、髪をタオルで乾かしながら出てくるとフレンチトーストで使ったバターの匂いがして。思わず頬を緩ませ、席について相手に感心して「藤澤さん、魔法使いだったりする?」と首を傾げ)

(/確かにそうですね。髪長いより短いイメージが強いですよね。でも最近見なくなりましたかね…? 最近名前よく聞くの竹内涼真とか広瀬すずイメージでした。
いや、まさにその通り11年前です!うわ、こんな昔だったとは(笑)当時友人と盛り上がった覚えはありましたが…花男のがよかったかな?とは思いますね)

• No.234 by 藤澤 奈々  2019-01-11 09:08:25 

>三崎さん

お口に合うといいんですけど。…じゃあお言葉に甘えて私もご一緒させていただきますね。あ、何か飲み物飲まれますか?言っていただければ私が入れますけど。
(完成したスープをお皿によそって相手の前にそっと置きながらにこっと微笑み。相手の言葉に頷きながら席に座ろうとしたが飲み物を用意していない事に気付き立ち上がりながら相手に問いかけて)

(/そういえば最近見ていない気がします。ランチパックのCMも見なくなりましたし…。あ、竹内涼真も爽やかイケメンですよね!なんと…!11年前だったなんて。その頃の私は青春してましたねー…(笑)確かに花男の印象が強くてそうなっちゃいますね。)

• No.235 by 三崎 優介  2019-01-11 09:38:47 

>藤澤さん

ありがとう。じゃあ、コーヒーお願いしていい?
(相手と朝食を食べられると思えば、嬉しそうに頬を緩めて微笑みながら席に座り。目の前に置かれたフレンチトーストやスープ、サラダなどを見て「朝はやっぱり藤澤さん、自分で作るの?」と首を傾げ)

(/ですよね。どこいってしまったのか…。
ですね。陸王見なかったですが、竹内涼真人気凄いなと。都内で竹内涼真の写真展やってましたし…見に行けばよかったかなと今後悔してます←
学生ですよね。11年前って。
花男には劣りますが、段々面白くなってきました(笑)はっちゃけてますね)

• No.236 by 藤澤 奈々  2019-01-11 10:22:34 

>三崎さん

分かりました。すぐ入れますね!
(コーヒーを入れながら、人の家のキッチンで料理を作ってしまった自分を不思議に感じながらもなぜか楽しいと思っている事に驚きながらも頬は自然と緩んでいて。相手の問いかけに「なるべく作るようにはしてます。今日みたいに豪華ではないですけどね?初めて三崎さんに作るわけだしちょっと頑張っちゃいました」と少し恥ずかしそうに答えて)

(/下町ロケットにも出てましたし、人気急上昇中ですよね。え、写真展やってたんですか?いいなあ…都内ってそういう所羨ましいです(笑)
そうですね、学生ですね(笑)久しぶりに花男が見たくなってきたので悩んでるところです(笑))

• No.237 by 三崎 優介  2019-01-11 11:05:02 

>藤澤さん

ありがとう。
(なんとなく相手が朝キッチンにいる光景を見ていると、"いいな、こういうの"と思っている自分に気付き、何を考えているんだろうと慌てて相手から視線を外して。恥ずかしそうに自分の問いかけに答える相手に「…そうなんだ。ありがとう」と笑顔を浮かべて。「いただきます」と手を合わせ、フレンチトーストをナイフとフォークで切って食べると、「おいしい」と表情を柔らかくし相手に言って)

(/ですね。確かに好感持てるなと思いますし。やってました。あまり写真集とか買わないですが、気になりますよね、写真展。
花男!見ましょう!(笑)私も見たくなってきました……有閑倶楽部終わったら見るか悩みます。)

• No.238 by 藤澤 奈々  2019-01-11 11:30:40 

>三崎さん

コーヒーどうぞ。…本当ですか?お口に合ってよかったです。実はフレンチトースト作るの得意なんです。
(相手の前にコーヒーをそっと置き自分も椅子に座って手を合わせいただきますをして。相手の言葉にほっとした表情を見せながら自分もひと口食べ「…うん。おいしいっ!やっぱり朝ごはんって誰かと食べた方が美味しいですね?いつも1人だからなんだか味気ないっていうか…」と相手をちらりと見つめながらそんな事を話して)

(/竹内涼真って恋愛映画何か出てましたっけ?あんまりそういうイメージがないような…。私も写真集自体に興味がないですけど写真展は気になりますね!私、これから花男見ようと思ってます(笑))

• No.239 by 三崎 優介  2019-01-11 12:26:13 

>藤澤さん

フレンチトーストって朝ごはんになるんだね…。今までずっとパンを焼くか焼かないかだけだったから…今度作ってみよう。
(ありがとう、とコーヒーカップから相手に視線をやり。相手の言葉に共感し、「藤澤さんも一人暮らしだっけ。うん、それは思う。一人で食べるのは味気ないし適当になっちゃうんだよね、ご飯。最近藤澤さんとよく食べてる気がするんだけど、藤澤さんといると凄く楽しい、かも」とサラダを食べながら視線を逸らして)

(/青空エールとかセンセイ君主ですかね?センセイ君主気になってます。
またやってたら行ってみます(笑)おお、楽しんでください!)

• No.240 by 藤澤 奈々  2019-01-11 14:23:00 

>三崎さん

よかったらレシピ教えましょうか?といっても私流になっちゃいますけど…。
(相手の言葉にふと思い浮かんだことを話しながら視線を合わせ。「夜帰ってからも1人だと本当寂しいというか虚しくなっちゃいますよね。…私も三崎さんと一緒にご飯食べるの凄く楽しいです。なんだろう…安心するっていうか」相手の言葉に頷きながらスープをひと口飲んだあと恥ずかしそうに相手を見つめて)

(/あ、センセイ君主!そういえばそうでしたね。花男見てたらすっかり返事するのが遅くなっちゃいました(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック