君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.201 by 三崎 優介  2019-01-09 13:20:24 

>藤澤さん

──…いや、俺もごめん。パエリア、もしよかったら藤澤さんの作ったの食べたい。
(苦笑を浮かべながらも、首を振り。小皿に取ったパエリアをこちらも一口食べて、相手の呟きを聞けばそんな言葉がサラッと出て、思わず口を抑えて。「宅飲み……?四人で?いいけど」と相手からの誘いにパエリアを食べる手を止め、不思議そうに相手を見つめて聞き返し)

(/懐かしいですよね!私も山Pと北川景子好きでしたね!またドラマ見直そうかと思います。プロポーズ大作戦とかあまり見なかったのですが、面白いですかね…?
ですよねー。お金もかかりますし。
そうなんです。うごいてる姿が見たくて!)

• No.202 by 藤澤 奈々  2019-01-09 14:53:35 

>三崎さん

いえ、私が先に言い出した事なので。──えっ?…じゃあ今度宅飲みする時作りましょうか?…って勝手に宅飲みする流れになってますけど…
(こちらも申し訳なさそうに首を振って。相手の言葉に驚き思わず見つめてしまいながらも問いかけたあと視線を逸らして。「とりあえず…知佳に聞くだけ聞いてみます。次何飲もうかな…」若干恥ずかしくなり、残りのビールを飲んだあと再びドリンクメニューを開いて見つめて)

(/無性に見たくなって今YouTubeで見ちゃいました(笑)
プロポーズ大作戦も面白いですよね!あと石原さとみとやってたお坊さんのやつも好きでした!名前忘れましたけど(笑)
漫画がドラマ化されるのってどうやって決まってるんですかね?一般投票とかしたら面白いのに(笑))

• No.203 by 三崎 優介  2019-01-09 15:59:04 

>藤澤さん

何か困ったことあったら言って。できることはするから。藤澤さんにお弁当作ってもらった恩もあるし。いいの?楽しみにしてる。宅飲みは──清瀬にも聞いてみる。ついてきそうだけど。あいつ、藤澤さん気に入ってるみたいだし。
(相手にどう返答したらいいか悩んだが、相手の頭を撫でてぽつりと呟き。ほんの少しだけ照れたように呟くが、相手の手料理が食べられると思えば、声は弾んでいて。複雑なことに、自分は清瀬のようにそこまですぐ人と打ち解けるわけではないため、ヤキモチを妬いているようなそんな言葉をぽつりと言いながら、「俺はワインにしよう。まだ2杯目か…」と酔った様子のない相手をチラッと見た後、飲み干したジョッキを片手に店員に注文し)

(/ほんとですか(笑)私も見たくなりました!凄くハマりましたよね、ブザービート。
チラッとしかプロポーズ大作戦見てなかったんですが、見てみようと思います(笑) 2→9までってやつでしたっけ?漫画ちょっと試し読みしたことありますね…。新しいですよね。僧侶男子(笑)
売れてる漫画もしくはドラマにしやすい漫画なんでしょうか?ですよね!ファンタジーは無理かと思いますが、ラブコメとか話がいい漫画はやっぱりドラマにしてほしいですね。)

• No.204 by 藤澤 奈々  2019-01-09 16:35:45 

>三崎さん

ありがとうございます。三崎さんって本当優しいですよね、私…迷惑かけてるのに。私でよかったらいつでも料理作りますよ?──…清瀬さんが、私のこと気に入ってるって…そんな訳ないですよ。
(頭を撫でられ思わず見つめてしまいながらもお礼を言って。相手の優しい言葉に自然と頬を緩ませ、声を弾ませる相手を見ればくすっと笑って。一瞬だけ相手が妬いているように聞こえたもののそんな訳はないと思いすぐさま否定をして。「あ、じゃあ私もワインにします」相手が店員に注文すると同時に自分も追加で頼み、まだ余裕そうな相手を見ながら本当にお酒強いんだ…と心の中で呟いて)

(/ほんとです(笑)さっき2話見終わりました← 私の記憶が正しければ5→9までだったような気がします!あんなイケメン僧侶いたら一発で落ちちゃいますよね(笑)
やっぱり売れてる漫画なんでしょうね。僕の初恋を君にそそぐも人気の漫画ですし。ほんとどんどん漫画はドラマ化してほしいですね!)

• No.205 by 三崎 優介  2019-01-09 19:04:43 

>藤澤さん

いや、だから優しくないから。ありがとう。──…いや、気に入ってるよ。すぐ打ち解けてるし、先に藤澤さんと知り合ったのは俺なのにな。
(首を振り、否定した後、嬉しそうに微笑みかけて。今度ははっきりとヤキモチが伝わるような言い方になっていて、言い終えた後に顔を逸らして赤く染まる頬を隠そうとし。ワインが運ばれてくると、再び飲み始めて生ハムをたまに摘み。「生ハム美味しいよ」と相手に声をかけて、また摘み)

(/私も見ようか悩みます…有閑倶楽部とかもありましたね、懐かしいです←
あ、そうでした(笑)間違えてました…!落ちますね(笑)
ですよねー。漫画はまずドラマCDやアニメ化というのもありますしね。幸福喫茶3丁目って漫画が凄く好きだったので、これもアニメかドラマにしてほしかったです…。
優介が段々ヤキモチ妬いてる感じになってきたのは、お酒の勢いでしょう←)

• No.206 by 藤澤 奈々  2019-01-09 20:08:22 

>三崎さん

三崎さんは優しいですよ。でもそれってただ単に友達として気に入ってくれてるって事ですよね?…もしかして三崎さん、妬いてるんですか?
(否定する相手にこちらも首を振って。相手の言葉を不思議に思いながら少し酔ってきたのか首を傾げ悪戯っぽい笑みを浮かべながら問いかけて。ワインをひと口飲み頬をほんのりと染めながら「じゃあ生ハムいただきますね?」と生ハムを摘み美味しそうに口元を緩ませて)

(/有閑倶楽部懐かしすぎますね!どんどん見たいものが出てきちゃいますね。5→9のやつも見たい欲が出てしまいました(笑)あー、確かにそのパターンが多いですよね。降伏喫茶ってやつは私分からないです;
かしこまりました!奈々の方も少し酔ってきているみたいです(笑))

• No.207 by 三崎 優介  2019-01-09 22:15:13 

>藤澤さん

そうには見えなかった。なんでだろう。──妬いてるよ、凄く。藤澤さんには、なんとも思われてないだろうけど、凄く妬いた。
(グイッとワインを飲むと相手をじっと見つめて、こちらもほんのりと赤い顔をしたままそのまま正直に言い。「こんな気持ち、はじめてなんだけど」と戸惑いながら呟き。生ハムをパクリと食べながら、ワインをまた飲み干すと店員にまたワインとからあげを頼み)

(/懐かしいですよね。ハマった覚えあります!話題になると見たくなりますよね(笑) やっぱり昔のドラマは面白いですね。ノリがよくて。
幸福喫茶3丁目ちょっと古いですしね汗 花ゆめなんです。
了解です!泣き上戸笑い上戸が出ないという……奈々ちゃん愚痴出ませんかね?(笑))

• No.208 by 藤澤 奈々  2019-01-09 23:32:44 

>三崎さん

そうなんですか?…確かに私は三崎さんの事“会社の仲間”であり“友達”としか思ってないですけどね…今は。──あ、それよりちょっと聞いてくださいよ。同じ総務課に後輩がいるんですけど、何回も同じこと教えてるのに全然仕事覚えてくれなくて…挙句の果てに私の教え方が分かりにくいとか言ってくるんですよ?どう思います?
(ワインを飲みながら相手の言葉に頷きつつも首を傾げて。妬いていると言われれば悪い気はしないものの、酔っているのもあり、ふと頭の中にとある後輩が思い浮かび相手の話を強制的に流せばいつもの柔らかい口調ではなく少しイラッとしたような口調で相手に問いかけ)

(/レンタルしてDVD借りようか迷ってます(笑)確かにそれは言えてますね。今のドラマはあんまり面白みがないというか…中には面白いのもあるんでしょうけど。
あ、花ゆめだったんですか。奈々の方は段々と酔ってきていて口調が強めになって愚痴りはじめました(笑))

• No.209 by 三崎 優介  2019-01-10 00:04:14 

>藤澤さん

──…教え方がわかりにくい?それは……後輩もよく言えるね。教えてもらっているのに。
(相手の打って変わった強めの口調に驚いて瞬きをしつつ、ワインを飲みながら相手はきっと誰かに言いたかった気持ちなのだろうと察して、相手の気持ちにうんうんと頷いて傾聴の姿勢で相手を見つめて)

(/毎日DVD動画鑑賞になってしまいそうですね(笑)春待つ僕ら1巻読みましたが、以前試し読みしてました(笑)でも、なんだかほのぼのしますね。
時代もあるんでしょうね。恋愛ものより社会派というか…そういうのも増えたのかもしれないです。
はい、花ゆめ作品です。コメディータッチで恋愛中心ではないんですが、泣ける部分もあったり癒されたりします。コメディーでちょっといい話も好きなので高台家の人々とかも好きなんです。
意外な奈々ちゃんの一面に優介驚いてます(笑)飲み比べ結局どっち強いんですかね?二人共このまま帰るのか、どっちか眠くなってギブアップするのか(笑))

• No.210 by 藤澤 奈々  2019-01-10 00:19:12 

>三崎さん

それに私、これでも新入社員が入ったら教育係任されてるんですよ?自分で言うのもアレですけど一応上司からも信頼されてるんです。今まで教えて来た子達は文句一つも言わずにちゃんと仕事も覚えてくれてたんです。…それなのになんで──……。
(相手が黙って自分の愚痴を聞いてくれている事に感動し若干涙目になりながらも愚痴り続け時折ワインをグイッと飲み。酔いが回り始め最後は力が抜けたようにテーブルに突っ伏し話の途中で眠ってしまい)

(/それでも楽しそうですけどね(笑)試し読みされてたんですか?そうなんですよ、ほのぼのしますよね!
私的には恋愛ものがいいんですけどね…そういえば菅田将暉のドラマ見ましたか?あれかなり怖いですよね…
私もコメディーな作品好きですよ。高台家の人々も面白い話ですよね。
今回は口調が変わっちゃいましたね(笑)すみません…飲み比べの結果、奈々が寝落ちというパターンにしてしまいました← 優介さんにご迷惑かけますがよろしくお願い致します(笑))

• No.211 by 三崎 優介  2019-01-10 03:35:59 

>藤澤さん

そっか──……って寝てる。お疲れ様、藤澤さん。頑張ってるんだね、君は。よくわかったよ。
(相手の話をこくこくと頷いていたが、机に突っ伏した相手に苦笑を浮かべて。相手が寝ているなら、とスーツの背広を脱いで風邪を引かないように相手にかけた後、相手の頭を優しく撫でて。ワインの残りを飲み干して)

(/確かにそうですね(笑)はい、1巻無料だったので…また読んでしまいました。バスケ部は恋愛禁止ですもんね。恋愛だけじゃない感あるの好きです。
ですよね。見てないですが、かなり話題なんですね、3年A組。菅田将暉の演技すごいとか。新しいですね…。
高台家の人々笑いますよね(笑)何度も読み返してます。きえちゃんの妄想が面白くて、でもほっこりして。映画もそうなんですかね?
お酒入りましたからね(笑)← 了解です(笑)奈々ちゃん宅がわからないので、お約束の優介んちパターンでも大丈夫でしょうか?)

• No.212 by 藤澤 奈々  2019-01-10 06:55:30 

>三崎さん

……んー……。
(頭を撫でられるとモゾっと動きながらも幸せそうな表情で寝ていて、相手の優しさに涙がツーッと流れていて)

(/そうなんですよね、私もそういうthe恋愛っていう感じ以外の物語が入ってるのいいと思います。
見られてなかったんですね。あの演技力はすごかったです。生徒役で出てた人たちも割と知ってる人が多くてつい見ちゃったんですけど。
確かにあの妄想は面白いですね(笑)映画はどうなんでしょうかね?本当は甘えた感じにしようかと思ったのですが愚痴を言うって話だったのでそうなっちゃいました(笑)
はい!優介さん家パターンでお願い致します。)

• No.213 by 三崎 優介  2019-01-10 07:34:27 

>藤澤さん

猫みたいだな…。
藤澤さん、そろそろ帰るよ?送るから。
(幸せそうな表情にクスッと小さく笑って、ポンポンと頭を叩いた後相手の頭から手を離して。腕時計を見ればいい時間にもなり、さすがに男女の仲ではないのにこの時間まで一緒にいてはダメだろうと思い、会計を済ませると軽く相手の肩をトントンと軽く叩き)

(/ですよねー。
内容的に見ないかもです。ただ、菅田将暉の演技気になりますね。他に面白そうなドラマありますっけ…。
山田太郎ものがたりとは違った妄想ですよね(笑)きえちゃんの斜め上を行く妄想好きです(笑)
そうでしたか、了解しました!はなざかり見てたら優介酔っ払ったらキス魔にしようかとも思いましたが、記憶なくて周りが気まずいかと思ったのでやめときます笑)

• No.214 by 藤澤 奈々  2019-01-10 08:14:40 

>三崎さん

…ん……私…寝てました?
(相手に肩を叩かれゆっくりと目を開けながら相手を見つめて。椅子から立ち上がろうとするものの足元は若干ふらついていて、無意識に相手と腕を組んでおり火照った頬で相手をじっと見つめ)

(/ちょっとグロいですしね…。他のドラマはまだ把握してないんですけどあまり見たいものがなかった気がします。
そうですね!あの妄想はちょっと真似出来ない気がします(笑)
優介さんがキス魔…気になっちゃいますけど今度機会があればぜひ!あ、宅飲みの時にでも…(笑)奈々がちょっと悪酔いしてますがすみません(笑))

• No.215 by 三崎 優介  2019-01-10 09:36:38 

>藤澤さん

寝てた。ちょっと、大丈夫?藤澤さんの家、どこか言える?
(苦笑を浮かべながら、起きた相手に頷いて。足元がふらついている相手を見て、心配そうにするが腕を組まれ火照った頬で見られればドキドキと胸が高鳴って、苦しくなるのを感じて。違う、お酒のせいだと思えば、仕方ないと割り切って相手の体を支えながら歩き出して。タクシーは既に呼んでいて、相手にタクシーに乗るように促して)

(/グロいんですね?じゃあ見れませんね…サスペンスとか刑事ドラマ大丈夫なんですが、あまりグロかったり血が凄いとダメだったりします。ストロベリーナイトやたまに相棒も怖かったり…。
光正さんたちのツッコミも好きです(笑)
了解しました(笑)これも事故チューになるんですかね?大丈夫ですよー。優介なら大丈夫でしょう!多分←)

• No.216 by 藤澤 奈々  2019-01-10 10:24:43 

>三崎さん

……家…?んー…多分…あっち…?
(相手の問いかけになんとか答えようとするものの、頭が回らず家の方向とは違う方を指さしながらタクシーに乗り込みそのまま後部座席に座るとドアにもたれるようにウトウトし始めていて)

(/はい、グロいですね…ちょっと見てて怖かったです。私も基本的にそっち系は苦手なのですが好きな俳優や女優が出てると見たくなっちゃうんですよね(笑)
それ分かります!確かにあのツッコミはいいですよね(笑)
…一応事故チューになるのかなと。それならよかったです(笑))

• No.217 by 三崎 優介  2019-01-10 11:23:21 

>藤澤さん

…仕方ないな。
(相手の受け答えの曖昧さに家に送るのは無理そうだと判断して溜息をつき。仕方なく運転手に自分の住むアパートの住所を伝えると、自分もタクシーに乗り。タクシーが動き出せば、横目で相手を見遣り体調を崩してはいない様子なのが分かればホッと息をつき。先程、嫉妬しただのなんだの口走っていた自分を思えば、子供っぽかったかなと窓から景色を見ながら恥ずかしそうにしていて)

(/なるほど(笑)内容からして凄そうですもんね。予告見たら、ちょっと気になりました。 学園ミステリーが日曜日枠なんてちょっと珍しいです。
調べたら刑事ドラマかヒューマンドラマ、社会派ドラマ多いですね。初めて恋をした日に読む話か僕の初恋をキミに捧ぐくらいでしょうか?ちょっと見て見ないとわからないですが、学園ドラマとかないですね。好きな俳優さん出てるけど深夜帯とかorz
事故チューなんですね。多分寸止めで寝ちゃうかなんかになります(笑))

• No.218 by 藤澤 奈々  2019-01-10 12:19:41 

>三崎さん

………。
(タクシーが走り出すと車内の温度や心地よい車の振動に再び睡魔が訪れ、無意識に体制を変え相手の肩にもたれるようにして気持ちよさそうに眠りだして)

(/初回のシーンもそれなりにやばかったので(笑)ただ怖いけど続きが気になってしまうドラマなのでこれからも見続けるると思います←
言われてみればそうですね。あまり恋愛ドラマは需要がないのかもしれないですね…。僕の初恋を君にそそぐが楽しみすぎて早く始まらないかなとワクワクしてます(笑)深夜帯はツライですよね!
個人的な意見ですけどね。寸止めパターンですか!楽しみにしております(笑))

• No.219 by 三崎 優介  2019-01-10 12:41:14 

>藤澤さん

(景色をぼんやり眺めていると、肩に重みを感じて相手の方を見ては目を見開き。距離は近く、相手と確実に体が密着している体勢に擽ったくなり落ち着かなさを感じつつもそのままにして。相手が気持ち良さそうに眠っているため、誘われるようにゆっくりと自分も瞼がゆっくりと下がっていき、眠りに落ち。アパートに近付けば、ハッと目を覚まして、運転手にお金を渡して相手に「藤澤さん、降りるよ」と声をかけて)

(/そうなんですね…再放送やりますかね?気になってきました。
ですねー。大人の恋愛とかが多いですし。青木琴美でしたっけ?気になってるんです、私も。漫画は読んでないですが…。
そうですねー。深夜帯はさすがに見るのも…録画も今テレビ壊れてて、居間のしかないのでムリですし。
3回事故チューはもはやラッキースケベみたいになっちゃいますしね(笑)未遂にします←)

• No.220 by 藤澤 奈々  2019-01-10 13:47:24 

>三崎さん

……ん…もう着いたんだ…?
(相手に声をかけられ軽く欠伸をしながらタクシーから降り、辺りを見渡すもののまだ意識はハッキリとはしておらず相手に寄り添いながら着いていき)

(/どうなんでしょうか…再放送あればいいですけどね。
この前の戸田恵梨香のドラマも大人の恋愛でしたよねー。
はい、青木琴美です!漫画も映画化されたやつも見てるので内容は知ってるんですけど配役が変わるとやっぱり気になりますよね。録画できないのは痛いですね…
ラッキースケベ…確かにそうですね(笑)はい、未遂でお願いします←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック