二振りの山姥切(〆)

二振りの山姥切(〆)

山姥切長義  2018-12-12 23:24:34 
通報
とある募集板でお会いした方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.2502 by 山姥切国広( 極 )  2022-04-15 00:14:26 

(/すみませんー!色々とバタバタしてまして、今日旅行に行くのでまたお返事が遅れます;; 暇な時間見つけて返せる時に返しますね!)

  • No.2503 by 山姥切長義  2022-04-15 00:16:02 

(/了解しましたー!ゆるりと旅行楽しんできてくださいね!^^
マイペースに待っておりますー!)

  • No.2504 by 山姥切国広( 極 )  2022-08-20 02:00:35 

(/主様がまだここを見ているのか分かりませんがまずは謝罪させてください。長期間不在にしてしまい大変申し訳ございませんでした…。こんな私がここに帰ってきてもいいのかすごく不安ですが、このコメントだけでも伝えたくて残しておきますね…。まだやり取りしてもいいという許可を出して頂けるならぜひお相手させてください…!本当に申し訳ございません…)

  • No.2505 by 山姥切長義  2022-08-20 06:34:44 

(/お帰りなさいませー!ゆるりと待っておりました^^
全然!!やり取りしたいので!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.2506 by 山姥切国広( 極 )  2022-08-20 20:30:18 

(/ただいまです!それとお久しぶりです…!ずっとお待たせしてしまって本当にすみません><
暖かいお言葉、ありがとうございます!これから今後ともよろしくお願いします…!
早速なんですけど、続きから始める形の方がいいでしょうか?)

  • No.2507 by 山姥切長義  2022-08-20 21:47:40 

(/お久しぶりです!またお話できるの嬉しいです~!
そうですね、続きからのほうがわかりやすいですしその方で行きますか!)

  • No.2508 by 山姥切国広( 極 )  2022-08-21 11:24:14 

!?──…行ってくる。すぐに戻ってくるから少しここで待っていてくれ。
(玄関の扉を軽く叩く音と共に"おーい、兄弟寝てる?"という言葉が聞こえ、その声は恐らく自身の兄弟の一振りである堀川で吃驚した様子を見せながらも流石にこの状況で家に招き入れる訳には行かず。何か用事があるなら早く行かなければと立ち上がり、慌てながら寝間着を着直すと彼の方を見て上記を告げれば寝室を出て玄関先へ。玄関前に着くと扉を開け「遅くなってすまない」と言いながらやはりそこには兄弟の姿があり)

(/私もお話できるの嬉しいです!!流石にもういないのかなと思っていたので…。
了解しました!続きから始めましたが、何かありましたら言ってくださいね!)

  • No.2509 by 山姥切長義  2022-08-21 11:50:58 

(どうやらやってきた者は彼の兄弟である堀川だったようで、この状況では尚更部屋に入れられないと思い。彼を待っている間に昨夜の事を思い出していると、そういえば広間で彼とやってしまった為に広間は凄いことになっているのではと思うと途端に恥ずかしくなり)

(/ゆるゆると待ってました笑
了承しました~!)

  • No.2510 by 山姥切国広( 極 )  2022-08-28 23:18:37 

長義はその……まだ寝ている。昨日は寝かせてやれなかったから……あっ、
(慌てて寝間着姿のまま出てきたので、堀川に朝の挨拶をされ自身も挨拶を返しては先程まで寝ていたのかと聞かれると嘘をつくのが下手な為にその言葉には頷き。昼過ぎまで寝ていたため咎められるかと思っていたが、昨日主と現世から帰還してきた事もあり特に小言を言われる様子は無く。彼の名前が出てくれば一瞬どきりとしたものの、行為をした後の所謂事後で尚更部屋に入れる事は出来ない為上記を述べるが思わず口が滑ってしまい。堀川の耳に入ってしまえば"兄弟、あとで僕の部屋に来てくれる?ちょっと話があるんだ"と笑顔で言われてしまえば逆らう事もできず。その後話し終えたようで待たせている彼の元へ戻って行き)

(/いつもお待たせしてすみません…!投稿しようとしたら認証が必要で遅れました…
めちゃめちゃいきなりですけど、とうらぶっちって買いました?()

  • No.2511 by 山姥切長義  2022-08-28 23:39:24 

(もし部屋の中でゆっくり話をしようとでもなってしまえばあの惨状を目の当たりにした彼の兄弟刀に合わせる顔がなくなってしまう…と悶々と考えていて。掃除などをしたい気持ちはあれど、腰が痛くうまく動けず。そうしているうちに彼が戻って来ては“国広、堀川くんは何の用だったのかな?”と話していた内容を知るわけもないために首を傾げて)


(/いえいえお気になさらず…!全然大丈夫ですよ!
買いましたー!実家の方に間違えて住所入力してたので届くのはまだ先になるのですが()

  • No.2512 by 山姥切国広( 極 )  2022-08-30 01:10:58 

!!──そ、それは…今日の内番は非番だと伝えに来てくれたんだ。
(寝室に戻ると兄弟の用事が気になる彼の質問に胸がドキッとすれば、先程の話していた内容は夫婦の営みをした事を自身が口を滑らせたが故にそれが兄弟に聞かれた等と言えるはずもなく。少し距離を空けて座るも彼にバレると後が怖いのか思わず視線を逸らしつつ、下手な嘘をつくがスマホで審神者から出陣や内番、遠征等の任務がある時は連絡が来る事を忘れており)

(/いつもお優しい言葉をかけて下さり、本当にありがとうございます…!そのお言葉で救われます…
おおー!私も買って届いたのでお世話してます!あー…それは早く届いてほしいですよね()

  • No.2513 by 山姥切長義  2022-08-30 01:23:46 

ふうん…?あれ、でも確か俺たちの予定は主から連絡がくるようになってたはずだけど?…忘れてたのかな。
(部屋に戻ってきた彼に何を話していたのか疑問に思い聞いてみるとどうやら自身たちの今日の予定を教えてくれたらしく。そんな事か、と聞き入れるもそういえばこの本丸の日程は主から連絡がくるようになっていたことを思い出せば怪訝そうにして。先程までべったりと引っ付いていた筈なのに変な距離は置いている上に目線を逸らす彼の様子に段々と怪しさを感じては“…国広、本当にそれだけ?”とニコリと圧の感じる笑みを浮かべ追撃し)

(/お話しできるのが嬉しいので!
結構小さいらしくて、無くさないか既に不安になってます!()

  • No.2514 by 山姥切国広( 極 )  2022-12-13 21:02:20 

──そ、それは………。
(案の定自身の下手な嘘では誤魔化す事は出来ずちらっと彼の方を見れば、圧の感じる笑みが瞳に映ると少し眉を下げつつどこか言いづらそうな様子で。沈黙を貫こうにもお互いに隠し事は無しだと約束した事を思い出し、やや俯きながらも"……兄弟に俺達がしたこと…話してしまった。すまない"と伏せておくべき内容を口を滑らせて伝える形になった為か謝罪の言葉も添えて正直に話して)

(/お久しぶりですー、…低浮上ですみません。お返事は返せる時で大丈夫なのでまたお話しませんか…?)

  • No.2515 by 山姥切長義  2022-12-14 09:04:25 

…はあ?!嘘だろ!?
(どうやら自身に隠し事をしている様子ではあったものの、まさかその内容が自身たちのそういった話だとは思ってもいなかった為に顔を一気に赤く染めて。別に夫婦なのだしおかしい事では無いが知られたら知られたでとても恥ずかしいものがあり)


(/お久しぶりです!いえいえ大丈夫ですよ!こちらこそまたお話しできたら幸いです!)

  • No.2516 by 山姥切国広( 極 )  2022-12-31 23:38:20 

……本当にすまない。言うつもりは無かったんだ。
(反省しているのか俯いたままで何度も謝罪の言葉を口にしつつ、その件について後で兄弟と話がある事は伏せておけば流石に風呂に入って昼餉の用意を優先した方が良く。"長義、風呂に入ってから何か食べよう。腹、減ってるだろ?"と顔を上げて彼の顔を見つめて聞けば、立ち上がり手早く風呂の準備を済ませ)


(/すみません!バタバタしておりました;;
もう少しで年を越しますが、今年はあまり話せずすみません…。来年はたくさん主様とお話ができるように頑張ります!こんな私ですが来年もよろしくお願いします~~!!)

  • No.2517 by 山姥切長義  2023-01-01 07:05:30 

…ん、お腹すいた。
(どうやら心から口を滑らせたことに対して反省をしているらしく、何度も謝られると小さく“…もういいよ”と返して。それから昼餉の話になると頷き彼が用意してくれる間に座りながらも寝巻きをしっかりと着直して)

(/年末ですし、バタバタしますよね!
あけましておめでとうございます!こうして長いことお話出来てほんと嬉しいです!こちらこそ宜しくお願いします~!)

  • No.2518 by 山姥切国広( 極 )  2023-02-25 02:09:35 


一人で歩けないだろ?風呂場まで俺が運んでやる。
(ぽつりと呟いた声に反応することもなく風呂に入る準備が終わり、先に寝室から出るための襖を開けば彼の元へ近寄ると跪くように片足を曲げた体勢になり。起きた際に体が怠いと言っていたので気遣うような台詞を発して、優しく彼のことをお姫様抱っこすれば風呂場に直行して) 

(/めっちゃ遅いですけどあけましておめでとうございます!笑
長くお話できているのは主様のお陰です!めちゃめちゃ返事遅いのにいつも待ってくれてるので……本当に感謝してます!)

  • No.2519 by 山姥切長義  2023-02-25 09:32:24 

(彼の言葉に甘えると抱き上げてもらいそのまま風呂場へと向かい。こうして自身の事を大切に扱ってくれる彼のことは大好きな為に風呂場に行くまでの間少しだけ甘えるように擦り寄ってみて。風呂場に着くと寝巻きを脱ぎ浴室に入ると備えられた椅子に座りお湯を体にかけてはホッと息をつき)

(あけおめです!笑 いえいえ!こちらこそ長くお話してくださりありがとうございます~!)

  • No.2520 by 山姥切国広( 極 )  2023-06-14 02:29:28 


(/いつも遅くなってすみません!
まだ居ますか……?お話がしたいのでまたお相手をさせていただけると嬉しいです…)

  • No.2521 by 山姥切長義  2023-06-14 07:42:33 

(/お久しぶりです~!まだ居ますよ!ぜひぜひお話ししましょう^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック