【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.886 by ドブネズミ  2020-08-29 05:45:06 

>>アライグマちゃん

えーーーー!昨日そんな特別な感じだったの?もう、知らなくて0時過ぎたら良い子に寝ちゃったよ( ぽっぺたぷく )もうちょっと待ってたら良かった( しょんぼり )んーでもいいや、久しぶりに話せて楽しかったよ。ありがと、ロケット( に )あ、それから!チームに入れてくれるって話ちゃんと覚えといてね。私の仲間のミラージュもチームに入れてもらうから。じゃあまた( 手ひら )

• No.887 by ドブネズミ  2020-08-29 05:45:06 

>>アライグマちゃん

えーーーー!昨日そんな特別な感じだったの?もう、知らなくて0時過ぎたら良い子に寝ちゃったよ( ぽっぺたぷく )もうちょっと待ってたら良かった( しょんぼり )んーでもいいや、久しぶりに話せて楽しかったよ。ありがと、ロケット( に )あ、それから!チームに入れてくれるって話ちゃんと覚えといてね。私の仲間のミラージュもチームに入れてもらうから。じゃあまた( 手ひら )

• No.888 by ヴァネロペ  2020-08-29 21:01:52 

いやっほー!あたしが誰か知ってる?最高のレーサーことヴァネロペだよ!「シュガーラッシュ」を観ていたらピンとくるよね?でしょでしょ? ( ぴょんぴょん / チビは自己アピールが大袈裟になる説 )
此処は好きな時に来て好きな時に帰れるフリーな場所なの。ルールさえ守れば誰でも大歓迎!だから皆遊びに来て!うーんとそれとね、指名制でも一対一でもないし会えた人と友達になって仲良く会話して欲しいな。マイナー過ぎて居場所が分からないキャラを使いたいとか、作ったけど動かせなかったキャラとか何でもありだよ。以上宣伝でしたーバーイ。 ( ポケットに両手イン )

• No.889 by ドブネズミ  2020-08-29 21:11:52 

はいはーい、再びドブネズミさんの登場( キーボードカタカタ )シュガーラッシュは予告見て面白そうって思いながら見れてないんだよね。ハッカー的にあの世界観は面白そうなのに( むむ )今日もお話しできたらいいなーってことで、早速遊びに来ちゃった( てへ )

• No.890 by ナナチ  2020-08-29 21:39:12 

んなぁ…オイラ寝ちまった。( 目をこすこす )あんさあ、言いづれえんどけどさあ。…またオイラとお話ししてくんねえか。( 両耳押さえ / 目背け )手ぇ空いた時で良いからよ、んなぁー…待ってるぜ。( もふにこ )

• No.891 by ウェインandレグ  2020-08-29 21:48:39 

ウェイン

やあ、初めまして。昨日二足歩行のアライグマと会話してくれた子だよね。オレはウェイン、ゲーム「牧場物語」シリーズの中の一人なんだ。キミみたいな可愛い子が危険な仕事に就いているなんて… 心配になるな。 ( 心からの心配顔 / notナンパ )

レグ

また来てくれたのか。気にするな僕も結局寝てしまった。リコが君の分も料理を残してくれているから、また後で食べるといい。 ( バツが悪そうに / 鍋を指差し ) ナナチ、その、こう言うと気を害してしまうだろうが…… 背後がこの作品の中で君を一番気に入っている所為でここぞとばかりに君へ妙な真似をしてしまうのではと懸念しているんだ。 ( 謎の身震い )

• No.892 by ナナチ  2020-08-29 21:54:28 

>レグ

んなあ、本当か?実はオイラも昨日の食材で飯作ってきたんだけどよ。食うか?( 自信無さ気に / 魔の鍋差し出し )オイラは正直この作品知ってる奴がいるなんて思わなかったから嬉しいぜ。( にま )ま、ボンドルドで来た時はオイラのキックで追い返すけどな。あと触んなよ。( 耳ぺた / 警戒の目 )

• No.893 by ドブネズミ  2020-08-29 21:54:29 

>>ウェイン

わー、今日は金髪のイケメンさんだね!初めまして、ドブネズミです。今さらだけど私は「コードネーム ミラージュ」ってちょっと昔の深夜ドラマから( ぺこ )大丈夫、私は隔離された地下の部屋でハッキングするだけだし。危ないのは全部ミラージュの仕事。心配ありがと( にま )

• No.894 by ドブネズミ  2020-08-29 22:04:13 

>>ナナチちゃん

えーっと、初めましてなような違うような… ヴァネロペちゃんもあぁ言ってたし実は昨日から話し掛けてみたいなとは思ってたんだよね( チラ見 )んー、でも作品知らないし私は私でマイナーだし古いし… 正直話し掛けられても困るかなって迷うけど此処で会ったのも何かの運命かもしれないし!ふわふわだし!ウサギさんだし!( 目きらん )って事で、お近づきの印に桃缶食べる?これ、缶詰めと思えないくらいすっごく甘くて美味しいの!( フォークにさして差し出し )

• No.895 by ウェインandレグ  2020-08-29 22:11:09 

誰が誰に返しているのかが分かり易いように、表記の方法を変えさせて貰うよ。ごめんね二人共、昨晩は混乱させたんじゃないかと今更心配になってきたよ。

レグ→ナナチ

リコはまだ君に料理を教える気でいるみたいだった、それから美味しい料理を食べて欲しいとも言っていた。え、君が作ったの、か!?う__ 分泌物味を体験するべきか避けるべきか、さあどうする僕。 ( 脂汗じとり ) 好きなジャンルが偏っている中でこの作品を勧めてくれた恩人がいる、感謝しなくては。 ( よっこいせ / 料理を食べるルートを選択したようだ ) 黎明卿とも呼ばれ… ていたな確か。まさか、あんな奴に君を二度と傷付けさせてたまるか!触るかどうかは約束出来そうにない…。 ( キッ! / そわそわ )

ウェイン→ドブネズミ

ははっ、褒め上手だね。キミは黒髪の美女だ、つゆくさの里に住む人々に雰囲気が似ているかな。 ( ウィンクぱちん / もはや習慣 ) 深夜ドラマを観るなんてキミを動かす人はオトナだね。もしよかったら何かお勧めの作品を教えてくれないかい?オレもキミに相応しい相手になりたいから。 ( くす ) 地下の部屋で隔離…… いや、でも心配だよ。オレなら間違っても独りになんてさせないのに。女性を守れないなんて男として失格だから。 ( 眉ひそめ / 本心である )

• No.896 by ドブネズミ  2020-08-29 22:18:43 

>>ウェイン

美女!?ほんとに?もっともっと綺麗になって、いつかミラージュに会えた時に… ( きゃ / 片想い )眠くてリアタイじゃ観てなかったけどね。んー、オススメって言われちゃうと難しいなぁ。ハマってる俳優さんが出てる過去作品を片っ端から観てる感じなんだよね( パソコンカタカタ / 検索中 )あ、でもそういうの気にしなくて大丈夫!こんなマイナーなヤツと会話して貰えるだけで十分楽しいから!( 親指ぐ )そんな風に心配された事ないから、なんかちょっとソワソワしちゃう。実はハッキングして捕まって、操作に協力するのを条件に牢屋に入れないで貰ってるの。だから仕方ないかなって( 声潜め )

• No.897 by ナナチ  2020-08-29 22:24:00 

>ドブネズミ

んなあ…お話ししてくれて有難うなあ。実はオイラ、此処の参加初めてでよお、よく分かってねえんだ。だから話しかけてくれて嬉しいぜ…( ぽぽっ / 両耳押さえ )それにオイラもマイナーな分類だしな、マイナー同士仲良くしようぜ。( にっ )んなぁ!桃缶?良い匂いするじゃねぇか!食っていいなら遠慮無く貰うぜ。( ぱくり )……んなちぃー…!!( ほっぺ押さえ / ぽわわわ )

>レグ

そうだなあー、リコがいるならオイラ料理なんてしたくねえけどな。……別に良いんだぜ無理して買わなくてよぉ。お前が腹空かせてるかと思って作ったんだぜ。( むす )そいつは良かったな。次回作は来年らしいぜ、待ち遠しいな全く。( 耳ぽりぽり )ロリコン変態野郎だもんな、ミーティ…( しょぼ )んなぁ…やめろよお、お前に触られるとこそばゆいんだよ( 眉寄せ )

• No.898 by ドブネズミ  2020-08-29 22:37:09 

>>ナナチちゃん

んーとね、此処はマナーを守って楽しく話せばオッケーって感じのとこだから難しく考えなくて大丈夫!嬉しいって言って貰えて安心( 胸元に手当てて / ほっ )うん、宜しく!( こくこく )可愛いー!!甘いものでも何でも言えば持ってきて貰えるから、欲しいものがあれば言って?可愛すぎる、モフモフしたい… ( 指先わきわき / ちょっと変態臭い← )

• No.899 by ウェインandレグ  2020-08-29 22:39:05 

ウェイン→ドブネズミ

その言い回しだと、キミはそのミラージュという人に好意を抱いていたりするのかい?良いね、恋する女の子は何よりも綺麗だ。 ( 目ぱちくり / ふふ ) 成る程そういう開拓の方法もあるのか、それオレも真似して良い?もっと世界を広げたいと思いながらあまり行動に移せていなかったからさ。それにしても面白い機械を操るんだね。 ( パソコン見つめ ) 此処では少なくともメジャーもマイナーも無いらしいよ、談話室を創った人の台詞を借りると。キミに逢えたのは一生の内の一番の幸運だ。 ( にっこり / クサい ) 弱みを握られている上で、でもキミは懸命に協力していて…… 凄いな、オレには無理だ。せめて手伝えることがあれば良いんだけどな。 ( 溜息ふう )

レグ→ナナチ

待った!君の努力と厚意を無碍にするのは自分が許さない。昨日も落下してまた救って貰った恩もある、それに君は大切な友達だ。是非頂く! ( 片手で制し / 真剣ムード ) 来年は遠いようですぐ来てしまいそうな気がする。僕達は毎日危険と死と隣り合わせで旅を続けていて、時間の概念さえもいずれ失ってしまうかもしれない。来年へリコと君を無事連れて行ってみせる、僕を信じてくれナナチ。 ( 両手ぎゅぎゅ ) ナナチ__ すまない、なんと声をかけたら良いのか。そうだ!プルシュカは今一緒に旅を続ける仲間になってくれたんだ、ミーティの代わりにはなれなくても僕達は全員君の友達だぞ、ナナチ。 ( 恐る恐る撫で / 友愛 ) リコに触られてもさして嫌がらないのに理解出来ない… 度し難い。 ( むう )

• No.900 by ドブネズミ  2020-08-29 22:48:49 

>>ウェイン

うん、私ミラージュの事が大好き!まだ直接は会えてないしミラージュは私の姿ぜんぜん知らないんだけど、いつかハグして貰うのが夢なの( 両腕で自分をぎゅー )そんなの律儀に言わなくていいよ。いろんなジャンルに手出せるしオススメ。ん、これ?愛用のパソコンちゃん。キーボードがスケルトンで色んな色に光って可愛いの( カタカタ )わー、さっすが太っ腹だね!でもその台詞はちょっと… って思うけど、あのお髭のオジサンならサラッと言いそう( ぷくく )そんなに悲観する事じゃないって。食べたいスイーツは頼めばいくらでも取り寄せてくれるし服装だって自由だし、バーチャル空間でお出かけ気分も味わえるし( 手ぶんぶん )

• No.901 by ナナチ  2020-08-29 23:21:02 

>ドブネズミ

おー緩い感じで良いんだな。有難うな、えーと…お前の名前随分変わった名前だけどよ、それ本名なのか?( 罰悪そうに / ちらちら )んなあ……こんなみずみずしくて甘くて旨い食いもん初めて食った…( よだれたらり )オイラ可愛いだろ。触りたくなる気持ちも分かるぜ。だからよおー…、こいつ食わせてくれたお礼に触っても良いぜ。お前も可愛いし、特別だからな。( にま / 腕差し出し )

>レグ

…なぁー、そういうなら食っても良いけどよ。不味いなら不味いってハッキリ言えよな、リコにうめえって言って貰いたいしよ。( 肩竦め / 差し出し )オイラはお前らに会うまでは随分と時が長く感じてたぜ。毎日毎日憂鬱だった。けどよ。リコやお前らに会えてやっぱり冒険してぇって思えたんだよな。有難うなレグ。( 眉寄せにこ )んなぁ…、そうだな。プルシュカ、随分可愛くされちまって。友達…、友達か、全然嬉しくねえぜ、ちっともな。( ほわわ / 照隠し )お前は駄目に決まってるだろ。

• No.902 by ウェインandレグ  2020-08-29 23:27:43 

ウェイン→ドブネズミ

羨ましいな、キミにそんな風に思われているミラージュが。オレならいつだってハグしてあげられるのに。残念。 ( 肩竦め / はは ) キミに教わったならキミにまず言わないと。それが礼儀ってものだろ?もしいつかキミが好きな何かに偶然出会えたとしたら… 最高だろうね。ボタンを押すだけで思い通りになる機械は初めて見たな。電気で動いているのかい?使いこなすのは難しそうだけど、キミは器用なんだね。 ( 背後から覗き込み ) 最後のはオレの本心だよ。親友には「ナンパ頭」なんて呼ばれるけど。手を出しているわけじゃないのにあんまりだと思わない? ( しょぼん / 髭おじさんはガチのナンパ頭だそうで← ) バーチャル__ でもさ、やっぱり本物が一番だと思わない?今度ウエスタウンに遊びに来てくれれば案内するよ。おっとその前にキミの本名から教えて。 ( ウィンク再び )

• No.903 by ドブネズミ  2020-08-29 23:30:46 

>>ナナチちゃん

そーそー、緩く楽しければいいの!( にぱ )違うよ、本名は木暮 美佳子。ドブネズミは私のコードネームなの。内緒ね( 人差し指 / しぃ )桃缶の中でも高級なヤツだし、ほんと美味しいよね( んま )うん、ほんと可愛い!ウサギちゃん!えー、やったありがとう!えへへ、可愛い子に可愛いって言って貰っちゃった( 腕もふもふ / ご満悦 )

• No.904 by ドブネズミ  2020-08-29 23:39:31 

>>ウェイン

完全なる一方通行なんだけどね。んー、優しいウェインにぎゅーしちゃう( 抱きつき )そんな大した事じゃないのに、でも律儀なのって大切。それは最高!熱しやすく冷めやすいからブームがコロコロ変わっちゃうけど( てへぺろ )そう、電気と電波もかな。確かに私レベルまでは難しいけど、普通に使う分には簡単だし便利だよ( 振り返り )え… お髭のオジサンの言葉かと思った。面と向かって言われると、ちょっと… その… ( 両頬おさえ / 照れた )ありがと。いっぱい働いて自由の身になれたら遊びに行くね!美佳子だよ、私の本名( にぱ )

• No.905 by ウェインandレグ  2020-08-29 23:42:22 

レグ→ナナチ

ああ、了解した。よし、まずは香りから…… 相変わらず具材を一切想像させない奇跡的な匂いがするな。味の方は、ん!ん?こ、これは!ん。んんん!?もう一口、んんんんん!! ( パクパク ) ナナチ、正直に言わせて貰うぞ。匂いと味が相反していて表現し難い。嗅覚にはダメージを追ったのだが味覚は次の一口を求めてしまう。凄いな、こんなのは初めてだ! ( しゃきーん / 褒めているよ! ) 礼なんて、それこそ僕が言わなければならない。あの時メソメソと泣いている僕を見かねて助けてくれたのは君とミーティだったんだ。変に思うだろうが君達を苦しめた原因を知らずにいたとしたら、君の痛みを理解することも出来なかったと思っている。 ( しんみり ) 嫌がられてもやめることは出来ない、僕の意識にやめるという選択肢がのぼってこないからな。それに君抜きに旅することは不可能だ。 ( 撫で撫で / 悲しみ半分の微笑 ) そこがどうしても分からない!触り方がいやらしいと言ったが下心なんて無いのに!リコと何が違うのかまったく分からないからどうしようもない! ( ショック )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック