【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.926 by イナリちゃま  2020-08-30 21:36:45 

>翔太郎

む、宗教だからと一括りにして怪しむとは迂闊じゃぞ。わしは確かに神じゃが祖ではない。信仰はされたとしても無理強いはせぬ。 ( ふんが / ぷんすこ ) 呪う!?恐ろしいことを言うでない__ 呪うなどとんでもない!翔太郎どのが信仰する神は呪うのか? ( 片耳ぺたん )
シゥカはたまに人体実験として薬草を渡してくるようじゃが、今回は完全なる善意じゃろ。安心して使うが良い。 ( にっこにこ ) いや、神だからとて全知全能であるわけではない。むしろ失敗の方が多いくらいじゃ。故に翔太郎どのの名推理に頼る時が来れば依頼させて貰うぞ。 ( 腕つん / んふ )

• No.927 by 左 翔太郎  2020-08-30 22:09:15 

>>イナリちゃま

だー、悪かった!落ち着けって!要はアンタはいい神様って事なんだろ?( どうどう )いや神様って冒涜したら呪われるモンなのかなって。俺は宗教とかそんなのは信じないから。俺が信じるのはおやっさん__ 俺の師匠だけだ( ぼそ )
シゥカってのは恐ろしい事するんだな… アンタが優しくて良かったよ( ほ )名推理ね、頭使うのは相棒の担当なんだ。俺は直感で動く方。まあ神様だろうと何かあればキチント解決させて貰うから、このハードボイルド探偵に任せな( きりり / この人残念なイケメンです← )

• No.928 by マルルク  2020-08-30 22:09:19 

>イナリちゃまさん

ボクなんてそんな…イナリちゃまさんのほうがか、かわいいですしお綺麗だと思います…!!
えっ…良いんですか!?( ほゎあ…! / 貝殻に見惚れており )こんなに綺麗な物初めて見ました…大切にします!
“いなりずし”‥?ごめんなさい‥ボクにはちょっと難しくて…あ!ちょっと待ってて下さい…!( タタタッ! / 監視基地(シーカーキャンプ)の奥へ小走りで )お、お待たせしました‥!ボク特製のビーフシチューと…トコシエコウの花。宜しければどうぞ…!( コトリ / “シチュー”と小瓶に生けてある“花”を机に置き )

>左さん

いえいえ、全然大丈夫ですよ( ふふっ / 微笑み )
相棒…!良いですね…なんだか羨ましくなってきちゃいました。
ほぉ‥!憧れを持ってからのお仕事っていうのは、後々良い結果がツイてくるってボク聞いたことがあります!
モテ…っボクにそういうのはまだ早いですぅう…!!( あわわっ / 顔真っ赤 )
本当に良いんですか!?では、お言葉に甘えて‥!( ぺこ / お辞儀 )
ではボクからも、トコシエコウの花と…これ…!イナリちゃまさんとお二人で宜しければどうぞ( えへへ / 笑いかけ )

• No.929 by 左 翔太郎  2020-08-30 22:22:47 

>>マルルクちゃん

ありがとな。相棒って言っても世話の焼けるおっきな子供って感じだが、まぁ俺と相棒は二人で一人なんだよ( ふふ )
結果的に憧れの人まで追い付くには難しいって分かったけど、いつかは隣に並べるようにって頑張れるしな。お師さまに憧れたりなんかはしないのか?( 首こてん )
はは、子供にゃまだ早い話題だったか。真っ赤っになっちゃって可愛いな( 頭よしよし / くす )
トコシエコウ… 初めて聞く名前だな。それとビーフシチューか、旨そうな匂い。ありがとな。お手製ってのは凄いな( おぉ / 小さく拍手 )

• No.930 by イナリちゃま  2020-08-30 22:32:46 

>翔太郎

うむ、いなり族で悪者は一人もおらぬ。こうして親しく接してくれる人の子にも悪者はおらぬぞ。友人に女神どのと魔女どのがおるのじゃが… 女神どのはすぐ泣くし魔女どのは少しばかり言葉遣いにトゲがあるのじゃ。二人共温かな心の持ち主であるのに違いはないのじゃがな。 ( へへ… ) 神は人によって姿を変えるのやもしれぬ。冒涜して呪われると捉えるのも自由じゃ、そのような悲しいことがあっては困るがのう。翔太郎どのの敬意を欲してはおらぬのじゃ。ただ翔太郎どのを勝手に見守りたい、そう思うばかりでな。 ( じ / ほんわりスマイル )
悪い子では決してないのじゃ、まいぺーすとは言われておるが。 ( わたわた ) うむ!頼もしいぞ!然しはあどぼいるどとは何じゃ?相棒がおるのか、是非会ってみたいものじゃ。 ( ふむふむ / 期待大← )

>マルルク

わしを褒めても何も出ぬぞマルルクどの。翔太郎どのも褒めておったがおぬしの髪の色は大変美しいな… おぬしの穏やかな人柄にもよく合う色じゃ。 ( 頭よしよし )
地上の海辺に行けば幾らでも拾えてしまうようなものじゃが、マルルクどのには珍しいじゃろう?あびすの遺物とやらと共に飾っておくれ。 ( 満足げ / にこにこ ) ん?何処へ行くのじゃ?おおいマルルクどの。走ると躓いてしまうぞ。ほ__ なんと!芳醇な香りと具沢山の料理とな!何とも美味そうじゃの… ありがとうマルルクどの。してこれは花じゃな?不思議な名の花であるな。枯れないように大切にしよう。 ( 嬉しさで頬染め ) わしが与えた物に対して貰い過ぎている気がしてならぬのじゃが…… おぬしの望みを一つ叶えてしんぜよう。何でも言うてみよ。 ( 片手取り / 真剣 )

• No.931 by 左 翔太郎  2020-08-30 23:11:28 

>>イナリちゃま

へぇ、いなり族って事は同じ様な神様が何人もいるって事か。善人ばっかりってのは平和だな。女神と魔女ね、色んな種族がいるんだな。温かい心の持ち主なのにトゲのある物言いってんなら俺の相棒もそうだぜ( たは )神様とか信じてないからよく分からなくてさ、なんか勝手に決めつけて喚いてごめんな。俺を見守りたい… へへ、なんかそれすげぇ嬉しいかも( 照れ隠しに顔伏せて / やんわりスマイル )
あー、なんかそーゆのもフィリップに似てるって思えちまう。駄目だな、俺の頭ん中は相棒で毒されてる( あちゃ )ハードボイルドってのは男の中の男、何事にも動じず時に冷徹にもなる正に俺のような人さ( 声低めに作ってきり / この人半人前です← )

• No.932 by 左 翔太郎  2020-08-30 23:13:53 

おっと、依頼の電話だ。まだ少し早いしあんまり来れなかったが今日もありがとうな。マルルクちゃんも、また会えたらいっぱい話そうぜ( に )それじゃ俺は一足お先に( バイクで立ち去り )

• No.933 by マルルク  2020-08-30 23:39:16 

>左さん

お返事遅くなっちゃってすみません…!
いえいえ、こちらこそお話してくださってありがとうございます!お仕事頑張ってください、応援してます‥!!( ふりふり / 手を振って )

>イナリちゃまさん

そ、そうですか?えへへ、ありがとうございます。( すり / 心地良さげにすり寄って )
こ、こんなに綺麗な物が地上に沢山あるんですか…!( ムムム / 考え込み )まだまだ世界は謎だらけなんですね!( キリッ )
いえそんな…っ!ボクの作る料理なんてまだまだですし、お口に合うか…(汗
え?の、望み、ですか…じゃあ一つだけ…。明日もボクとお話してくれませんか‥?( ドキドキ / 赤面しつつ言いきって )

• No.934 by マルコ・ディアス  2020-08-31 21:46:34 

マルルクと翔太郎にまず謝らなきゃいけないよね。ごめん、返さずに先に寝ちゃってたんだ。二人共昨日は凄く楽しかったよ、本当ありがとう。これ僕の得意料理「ナチョス」だけど食べる? ( てんこ盛り / つまみ食いボリボリ )
今夜も談話室開放だって中年のおじさんが言っていたから伝えておくよ。好きに使って楽しんで!もしかしてナチョスは嫌いだった?スターに食べてもらお。 ( ぶつぶつ )

• No.935 by ドブネズミ  2020-08-31 22:34:07 

>>マルコ

今日もあんまり居れないし入れ違いかもだけど一言だけ。謝る必要はないから!寝落ちはお互い様というのがこういう場での暗黙のルールでしょって事で、私からも昨日はありがとう( にま )え、ナチョス!食べる食べる!んー、んま( ボリボリ )

• No.936 by おそ松  2020-08-31 23:38:25 

>ALL

こんばんわ~♪
……って、人来るかな?ちょっくら暇だったから来てみたんだけどぉ~誰も居ないとかお兄ちゃん寂しくて死.んじゃうー!( じたばた / 床で悶えて )

• No.937 by エマ・ウッズ  2020-09-01 21:19:37 

わわわ、昨日も二人も来てくれていたなの、嬉しいの!時間が合わなくてごめんさいなの。 ( しょげ ) エマ達がこうして合図しない時も自由に出入りして楽しんで欲しいの!誰かが楽しんでいる姿を眺めるのも大好きだからよろしくお願いしますなの! ( うふふ / 万歳 ) 今日もあなたに素敵な巡り合いがありますように… 荘園からお祈りしていますなの。 ( 両手組み合わせ )

• No.938 by ナナチ  2020-09-03 20:51:45 

んなぁ、ミカコとレグ、この前また寝落ちしちまってごめんなあ。( ぺこ / 耳垂れ )おいら、また遊びに来たからよぉ、良ければ構ってくれよな。( ちらちら )

• No.939 by レグ  2020-09-03 20:57:20 

>ナナチ

ナナチ、また来てくれたのか!良かった。 ( 即反応 / ダッシュ ) すまないが僕も時間の関係ですぐに落ちてしまうかもしれない。だから君も気にせずに無理のない範囲でいてくれ。それと全員に統一で謝罪不要をお願いしているから今後は謝らなくて大丈夫だ。 ( コホン )

• No.940 by ナナチ  2020-09-03 21:03:11 

>レグ

ようレグ、また会ったな。( 手ふりふり )んなあ、そうなのか。じゃあ此れからは寝ちまっても気にしない事にするぜ( にま )オイラよく寝る子だからよ、眠くなったら直ぐ寝ちまうんだよな。お前は機械なのに寝るんだな、変なの。( じと / コラ )

• No.941 by ドブネズミ  2020-09-03 21:03:57 

>>ナナチちゃん

そんなの気にしなくっていいよー!私も急に御崎に呼ばれたりするし、落ちちゃうのはホント謝らなくて大丈夫( 親指ぐ )

• No.942 by レグ  2020-09-03 21:10:19 

>ナナチ

生理現象を無理に止めようとすると、バランスを崩して病に至ることがあるらしい。君が成れの果てであってもなくても、その… 心配してしまう。 ( ごにょごにょ ) 大穴の中で眠るのはハイリスクだと理解していても、寝てしまうのはどうしようもないからな。僕の場合エネルギー切れが引き起こすクールダウンタイムというのが適切かもしれないが。 ( ふむ / 謎の考察 )

• No.943 by ナナチ  2020-09-03 21:11:03 

>ミカコ

んなぁー、ミカコじゃねえか。悪いな、気を遣ってもらって。( ぽりぽり / 耳垂れ )んな、オイラお前にお礼しようと思ってアビスの食いもん持ってきたんだけど食べるか?( 禍々しい実 / そわそわ )

• No.944 by ナナチ  2020-09-03 21:16:18 

>レグ

心配してくれんのか?んなあー、ありがとなレグ。お前に心配されるとぞわぞわするからやめろよなー( ちょび喜び )流石に何処でも寝たりはしないぜ。一番気が薄い所で身を潜めんのが一番だな。アビスの奴らだけじゃねぇ、探窟家の奴らに見つかったら面倒だしよ。( うんうん )

• No.945 by ドブネズミ  2020-09-03 21:17:23 

>>ナナチちゃん

ここを作ったお髭のオジサンがそういうの気にしなくていいって言ってたから( こくこく )アビスの食べ物!?何それ、すっごく気になる!食べた事ないものって食べたくなるじゃない?わー、ありがとう( 目きらきら / 興味津々 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック