ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3482 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)〆  2019-09-17 23:21:34 

スカイしゃん
漫画でもあるから
漫画の方がいいかもね
でーぶーでーも高いし
漫画なら見たい時に見れるしね
ハクメイとミコチね
ノスタルジー感の中にあるファンタジー感
おすすめだよ

  • No.3483 by スカイ  2019-09-17 23:43:34 

【何の部屋?】

「スタジオの収録を終えて廊下で1つのドアがあって」

平野しょう:・・・

(心:こんなとこにドアあったかな)

(ドッキリでも気づかなそうな平野が珍しくこのドアに違和感感じるがその時そのドアから誰かが出てきて)

東山紀之:・・あ

平野:あっおはようございます

(出てきたのは大の先輩で礼儀だと挨拶して)

東山:おはよう。・・平野くんこの部屋には入らない方が身の為だよ

平野:え?

(気になるような事を言われ詳しくは教えてくれずそのま去っていき)

・・・

(心:どういう事だろもしかして観察しとけとの意味?←チガウ)

(それから平野はそのドアの事を観察しようと時間があれば見張っていて)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平野:あっ誰か来た(小声)

俳優A:・・!

俳優B:・・!

(2人の俳優が喧嘩してその不思議な部屋に入って数分後)

俳優A:さっきはごめんね

俳優B:いや僕の方こそごめん

(さっきまで喧嘩していたはずが仲良くなっていて)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女優A:ごめんなさい私が悪かったわ

女優B:いいえ私が悪いのごめんなさい

平野:・・・

(心:え?まじで?さっきまでの修羅場が嘘のように。あの部屋に何が・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モデル女A:・・別れましょう

モデル男B:そだね最後にあの部屋に入らないか?

(その部屋に入って数分後が経って2人が出てきて)

モデル女A:やっぱり別れられないわ!あなたが好き!

モデル男B:僕も別れたくないよ!←

平野:・・・

(心:あの部屋で何が起きてるんだろ・・どらえもん?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平野:・・・うーん気になるけどこわいな~入りたいような怖いような

(不思議な部屋の前で平野はドアを開けて中に入るべきかどうするか迷うがその時誰かが近づいてきて)

平野:!え・・あ、あなたは!ちょ手を引っ張らないで・・

(急に誰かが平野の手をつかんでは部屋の中へ入りそこから平野の声が聞こえなくなり)

【~数秒後~】

スタッフ:ちょっと~誰ここセット置いたの!もう仕方ないな片付けるよ~

(そこにあった不思議な扉はただのセットなようで簡単にひょこっと持ち上げてどこかへ持ち去っていき)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長文になりましたが世にも奇妙な話ですいくつか謎がありますね

1、結局あの部屋の中はなんだったのか?

2、今まで入ってきた人達は存在していたのか?

3、何故東山さんがいたのか?

4、平野くんを強引に連れ去ったのは誰なのか?

5、セットなら誰が置いたのか?

6、平野くんはどうなったのか?

7、あのモデルの男はドアの存在を知っていたのか?

謎ばかりな感じですね~あなたも見に覚えがないドアがあったら入らない方がいいですよ?フフッ
(タモリさん風に←)

  • No.3484 by スカイ  2019-09-18 00:06:26 

〉カラカル

まだいってませんがカラカルさんが見てるアニメ全部あったらいいですね。あっそだ思い出したんですがにんたまのらんたろうで主題か好きでしたね「勇気100%」のですね。漫画いいと思います立ち読みできるとこで読んでみますねあっTSUTAYAであったら読みますあそこ立ち読みできるんで

情報ありがとうございます!

  • No.3485 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)〆  2019-09-18 03:40:00 

スカイしゃん
なんだろなぁと思うけど
大抵の見るって言ってる人の
見ましたが聞けてない件…
ノスタルジー感人気無いのか
そもそも相手にされて無いのか

  • No.3486 by スカイ  2019-09-18 15:21:57 

〉カラカルさん

それは辛いですね。多分見たけど興味がなければ言わないでいいかと考えてる人かもしれませんねはまったらちゃんとカラカルさんに言うと思いますよ人によりますね好みや感じ方は人によって違いますからね

  • No.3487 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)〆  2019-09-19 02:57:08 

動画でも観れる時代
すすめてあげて
返事無し
カラカル心の俳句

  • No.3488 by スカイ  2019-09-25 22:52:16 

〉カラカルさん

興味あるかないかで人によりますからね。ちなみにカラカルさんが前に教えてくれたのをSUTAYAで見ましたが面白いと思いますねカラカルさんはそういうのが好きなんですね。うまく言えませんがいいと思いました買わなかったですけど(;>_<;)

返信遅れましたすみません

  • No.3489 by 柊  2019-09-25 22:54:55 

はい!最近クラスでのボッチ化が深刻になってきたなーと焦り始めた柊でーーす!

  • No.3490 by 柊  2019-09-25 22:56:58 

スカイ>紛らわしいなwwww玉ちゃんもみややも人違いかーい!wwリトグリファンは笑うww

東は魔法使い(ラノベのタイトルかしらw)

  • No.3491 by 柊  2019-09-25 22:59:30 

宇多田ヒカルのIn My Room聴いて感傷的になる自分乙

  • No.3492 by 柊  2019-09-25 23:01:21 

幼なじみくんと久しぶりに喋ったよ。
相変わらずに接してくれて安心でした。
(何の報告)

  • No.3493 by 柊  2019-09-25 23:03:23 

InMyRoomさー、始めのフレーズから刺さる。
「火曜日の朝は廊下ですれ違ったけれど君は気づかない」

  • No.3494 by 柊  2019-09-25 23:04:40 

まあ、そもそもクライケと廊下ですれ違うことも極稀なんですが。()

  • No.3495 by スカイ  2019-09-25 23:04:41 

〉柊さん

柊さんリアルお疲れ様です!リアルで大変でしょうが無理しないでください

感想ありがとうございます。そういってくれると書いてよかったと思いました。

世にも奇妙な話のやつは自信ありましたがまだまだでしたか。何かすみません先生!←

  • No.3496 by 柊  2019-09-25 23:05:31 

ねるおやすみ

  • No.3497 by 柊  2019-09-25 23:07:27 

えー、私の読解力がないだけかもよー?w
柊isはっきりしないとわかんない!っていうタイプ説(は?)

面白かったよ!!

  • No.3498 by スカイ  2019-09-26 08:41:56 


〉柊

え、ほんとですか?ありがとうございます

色々あるって事ですねなるほど←

あっ学校頑張ってくださいカラカルさんも!

  • No.3499 by カラカル・ケムリクサ  2019-09-26 21:02:02 

スカイしゃん
気を使わなくてもいいよー
見れば分かる良さ
まぁみたくなきゃそれでいいさ

柊しゃん
パンツ被ったオッさんが職質受けてた
綺麗な二度見してもーたわぁ
コーラ吹き出して吹いて警官に
どうしました?ってオッさん連れてきて
笑いこらえるの大変やったよ

  • No.3500 by スカイ  2019-09-26 23:48:35 


〉カラカルさん

いや、そのカラカルさんが言ったのを時間があったらほんとに見ますよ。って最近TSUTAYAとか調べる機会がないからそう言えるしかないのですが(>_<)何かすみませんカラカルさん

カラカルさんのコメ見てこのままじゃダメだって気持ちがなりました。返信はどちらでも大丈夫です

  • No.3501 by 柊  2019-09-26 23:56:12 

はい!今日惚れてまうやろ!的な案件が発生して1人で盛り上がりました。柊です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック