◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.4147 by 蘭  2019-09-21 16:23:45 


>光

そう?でもほら、気になって仕方ないのよ。困ってる人見たら助けてあげたいしね( へらりと軽く笑い )さぁ、どうでしょう?…なんてね、友達や親戚が珈琲と紅茶好きだからよくいれてあげてるってだけよ(
くすくす笑い紅茶とお茶菓子運んできて )

  • No.4148 by 光  2019-09-21 16:31:29 


>蘭


…なんというか、給仕さんとか似合いそうだね(ふむと顎に手をやり)
なるほど、世話焼きもそういう所から…(運ばれてきた紅茶の匂いがいいのか鼻をスンスンさせ)

  • No.4149 by 蘭  2019-09-21 16:44:19 


>光

アタシはしたいようにしてるだけよ( くすくす笑い頭ぽんと撫で )まぁそうね、世話好きとはよく言われるわ。あ、火傷には気をつけなさい( テーブルに置くと注意を促して )

  • No.4150 by 光  2019-09-21 16:53:19 



>蘭


……蘭さんから子供扱いされても何となく言い返せない(むむぅと大人しく撫でられ)
大丈夫、熱いのには強いんだ…(テーブルに置かれた紅茶を一瞥しありがとうと礼を述べて)

  • No.4151 by 蘭  2019-09-21 17:10:10 


>光

あら、じゃあ…大人の扱いの方がお好みかしら?( 口角を上げると妖しい笑み浮かべ顔近付け )それなら良いけど。ゆっくりしなさいね( 自身は無糖の珈琲を口に運び )

  • No.4152 by 光  2019-09-21 17:14:15 

>蘭


いや、それは勘弁して貰えませんか…(近づく顔の前にストップと掌を向け)
ん…美味しい、今まで飲んだやつの中で1番美味いかも…(一口つけた紅茶を興味深そうに見て)

  • No.4153 by 蘭  2019-09-21 17:20:14 


>光

やだ、冗談に決まってるじゃなーい( けらりと笑うと再びぽんぽんと頭を撫でて )あらそう?このメーカーの美味しいのよね。アタシも好きなのよ、ちょっとお高いけど( パッケージ見せつつ携帯で情報調べてみせ )

  • No.4154 by 光  2019-09-21 17:24:38 


>蘭


…なんかいいように遊ばれてる気がする(まぁいいけどと撫でられ)
なるほど、今度買ってくるか…(見せられた情報を自らのスマホのメモに瞬時に打ち込みして)

  • No.4155 by 蘭  2019-09-21 17:45:19 


>光

そんなことないわよ( こくり頷くもにやりとしたからかうような笑みは消えず )ええ、気になったら試してみるのも良いと思うわ( にこ )

  • No.4156 by 鶲  2019-09-22 00:27:08 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / ボリューム袖の黒と灰のチェック柄シャツ、ハイウエストデニム  / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め

こんばんは…今日ちょっと寒いね ( 腕を摩り / 逃込む様に室内へ入り ) 今日も誰かと会えたら良いけど ( 小さく呟 )



  • No.4157 by 理人  2019-09-22 23:21:18 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 白Tシャツに灰パーカーを羽織る・黒ズボン・白スニーカー / 抱き枕( 白熊 )とアイマスク( ひよこ柄 )と毛布( 羊柄 )を度々持参している / 基本的フレンドリー


…段々と涼しくなってきたなぁ。少し待機してみるか。( 扉を開き室内へと入り呟けばソファに座り )



  • No.4158 by 鳴  2019-09-23 00:31:47 



鳴 / naki / 女 / 19y / 165cm
暗紫の波ロング / 青瞳の切れ長猫目 / 大きめの黒のプルオーバーのパーカー、黒のショートパンツ / 自由奔放


…日中に寝過ぎちゃった。( うむむ、) まだ寝れる気しないから遊びに来たけど誰かいる?それともいない?( きょろ、)


  • No.4159 by 理人  2019-09-23 00:42:29 




>鳴

一応は居るけど、そろそろ帰る時間なんだ。すれ違いで悪い、また話してくれ。( 時計を見遣り帰ろうとした矢先に相手の姿を捉え立ち上がり傍に寄れば眉下げ、片手挙げ部屋を出て行き / 退室 )



  • No.4160 by 鳴  2019-09-23 00:49:17 



 >理人

ううん、気にしないでー!( にこにこ、) またねぇ理人。( 手をひらひらと振って見送り、)


  • No.4161 by 東城 雅  2019-09-23 00:59:32 



東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/ 女 / 腰まである黒髪で毛先をゆる巻き / 茶色の瞳 / クールな姉御肌 / 紺のスーツ /立花 葵の知り合い / 警察官 /


こんばんは。仕事帰りに来てみたのだけど、まだ誰かいるかしら?おいしいマカロン貰ったんだけど…( 紙袋を提げて談話室へ入り )





  • No.4162 by 鳴  2019-09-23 01:16:47 



 >東城雅

こんばんは、あとお疲れ様!鳴ならいるよ。( 手ひら、) …えっと、はじめましてだよね?( じい、)


  • No.4163 by 東城 雅  2019-09-23 01:31:06 



>鳴

よかった。ありがとう。( 胸撫で下ろし )ええ、はじめましてね。私は東城 雅よ、よろしくね。( ソファに座り相手に微笑み )


  • No.4164 by 鷸  2019-09-23 01:39:22 



鷸 / しぎ
男 / 18y / 179cm
栗色の髪、ミディアム / 黒目 / 黒トップス、Gパン / シルバーネックレス / 両耳の軟骨、耳朶にピアス / 鶲の兄 / 陽気でヘタレめ

…どど、どーもぉ……(物凄く少しずつ少しずつ扉を半分開け、隙間からそろりと顔だけ覗かせ)此れ間に合ってるか?皆寝てない?もし誰か居んなら反応してくれ…頼む~…(情け無い顔で祈る様に呼掛け)



  • No.4165 by 蒼介  2019-09-23 01:44:47 




おっ、女子2人こーんばーんみー!!良かったらお兄さんも仲間に混ぜてくれたら嬉しいなァ。(ビニール袋を所持し談話室の扉を開けば中で話す女性2人に声掛け、)


ーー…あ、みやちゃんはこの前闇落ちしちゃってごめん!(両手合わせ)しかも、あの後長文の返事くれてたよね??わざわざありがとなァ。(ニッ)


  • No.4166 by 鳴  2019-09-23 01:46:43 



 >東城雅

鳴はね、鳴っていうの。よろしくね雅さん!( 隣にちょんと座り、) ね、何持ってるの?( 紙袋じーっ、)


 >鷸

わー…お化けかと思った。めちゃくちゃそろーっと覗くんだもん、( どきどき、) 鳴はまだ起きてるよ。…てかもどかしいんだけど!( 扉持ちばっと全開、/ ← )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック