◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.4086 by 羽菜  2019-09-17 22:38:32 


>蒼介さん

さすがお兄ちゃんですね!( 表情緩めちらりと見上げ )それなら良かったです。私もあの人もなんですけど、こうして早いときは早くて遅いときは凄い遅いってむらが酷いですけどゆるりと仲良くしてくださいー!( 手を取り微笑み )

  • No.4087 by 羽菜  2019-09-17 22:41:21 


>鳴さん

もちろんです、蒼介さんにも言いましたけど、絡みたい方と絡んで頂ければ!それから多分二人で動くのは今回くらいなのでご安心ください( ぺこり頭下げ )

  • No.4089 by 鳴  2019-09-17 22:44:01 



 >蒼介

鳴、ちゃんと覚えてるよ!真昼間からビール飲んで、可愛い子見て鼻の下伸ばしてたきょーちゃんでしょ?( にこにこ、) あ、次からはそーちゃんって呼ぶね。
そうなんだ、鳴とおなじだね!羽菜の親戚サンなんだぁ…とっても美人だね。( ほわあ、)


  • No.4090 by 蒼介  2019-09-17 22:50:00 




>> らんらん


えー、なんだ。違うのかー…(何故かがっくり、)いやまぁ確かにそうなんだけども。でさ、そう言う格好の他にはどんな格好すんの??(興味本位で相手の隣に行くと妖艶に笑み浮かべ尋ね、/酒が回ってきt)あ、気に入ってくれたみたいで良かったよ。


>> 羽菜ちゃん


ふふん、お兄さんに出来ないことはない…!!(キラン、と瞳を輝かせ自慢げに言い放ち、)はいよー、遅くても早くてもちゃんと待ってるから大丈夫ッ。(ニッ)



  • No.4091 by 鳴  2019-09-17 22:50:30 



 >羽菜

そっか、ありがと!( にこにこ、) じゃあ今回は羽菜と絡ませてもらうね、ゆっくりお話ししたかったんだ。( しゃがんで顔覗き込み、) ねえ、羽菜は目が悪いの?( じっ、)


  • No.4092 by 蒼介  2019-09-17 22:57:47 




>> なっきー


!!?ちょッ……この子ったら、そんな覚え方されちゃたまんないっての。(頬の紅潮を隠すべく片手で顔面覆い隠し、)ん、了解!そーちゃん呼んでくれて嬉しいよ。(ニッ)そうそう!スッゲー美人で正直見とれた………おっといけない。普段の紳士顔がスケベなオッサン顔と化すとこだった!!(見とれる相手に釣られ自身もうっとり、/←)



  • No.4093 by 羽菜  2019-09-17 23:03:39 


>蒼介さん

さすがお兄ちゃんですね!じゃあこれ、できますか?( 数学の課題を取り出してみせ )そういって頂けると嬉しいです!

>鳴さん

私もお話したいなって思ってました。平日はあまり長くはいられないかと思いますが、こうして時間があるときにお話しましょう!( こく )えっ、まぁ…そうですね、はい( 僅かに俯き )

  • No.4094 by 鳴  2019-09-17 23:07:15 



 >蒼介

え、本当に鼻の下伸ばしてたの?( じいい、)
いいなあ、鳴はああいうの着こなせないもん。憧れる!( きゅん、) 普段の紳士顔をそもそも見たことないんだけど、…スーツ姿とかならまだしも赤ジャージなら違和感ないんじゃない?( ぶふ、)


  • No.4095 by 蘭  2019-09-17 23:09:45 


>蒼くん

あんたにはアタシがいくつに見えてるわけえ?( にや )興味出てきちゃったかしら?ふふ、でもこんなところじゃ言えないかも、なーんて( 秘密、と口に人差し指あて )じゃ、美容のためにももうお暇するわね!

  • No.4096 by 鳴  2019-09-17 23:15:23 



 >羽菜

本当っ?嬉しい。( えへ、) うんうん、おやすみの日じゃないと時間取れないよね。…あっ、もしかして鳴まずいこと言ったかな?( しゃがんだまま見上げ首傾げ、) あのね眼鏡似合う子って羨ましいなって思ったの、可愛いから。


  • No.4097 by 蒼介  2019-09-17 23:20:53 




>> 羽菜ちゃん


!?えっ、とーー…お兄さんもうすでにお酒飲んじゃって出来上がっちゃったから、勉強はまた次の機会しよ!ね?ほら、オレンジジュースでもどうぞ。(苦手な数学目の前に必死に言い訳しては話題を変えようと飲み物差し出して、/←)


>> なっきー


???ッ……こらッ!あんまり大人をからかうんじゃない。(相手の眉間に人差し指突き立て、)そう?なっきーの今日の格好は結構イカしてると思うけどね、カーキ色って結構好きなんだ。(ジロジロ、/←)じゃあ今度は紳士っぽい服着てくるよ。ちょ、赤ジャージに笑う者は赤ジャージに泣くかんね!(ビシッ)


  • No.4098 by 蒼介  2019-09-17 23:24:37 






ごめーーん、もう眠気が限界……(うつら、)
内容は蹴ってもらって大丈夫だよ!みんなお相手感謝!おやすみーッ。(早々に談話室を退室し)




  • No.4099 by 鳴  2019-09-17 23:33:13 



 >蒼介

紳士っぽい服着てくるの楽しみにしてるね!写メ撮ろっと。( にこにこ、) おやすみそーちゃん、鳴のほうこそお相手ありがと!( 手ひら、)


  • No.4100 by 鳴  2019-09-17 23:43:39 



鳴そろそろお風呂入ってくるから…羽菜、またね?お相手ありがと!蘭さんにもよろしく伝えておいてね。( 手ひら、)


  • No.4101 by 理人  2019-09-18 00:04:34 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 灰Tシャツ・黒スキニー・白スニーカー / 抱き枕( 白熊 )とアイマスク( ひよこ柄 )と毛布( 羊柄 )を度々持参している / 基本的フレンドリー


…一足遅かったか?遅い時間になったけど少しだけ待機してみるか。( 扉を開き室内を見渡せばソファに座り携帯をいじり )



  • No.4102 by 鶲  2019-09-18 00:20:31 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 紫のカジュアなランタンスリーブミニ丈ラウンドネック、Gパン  / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め


こんばんは、葵さん素敵な旅のお話を有難う。レスは蹴るけど感謝してます ( ドアを開け部屋に入りぺこりとお辞儀し ) まだ明かりが付いてるから来ちゃったけど…間に合ってる? ( ソファに近寄り / じ… / ← )



  • No.4103 by 理人  2019-09-18 00:30:47 




>鶲

……おう、間に合ってる。何か店に入った時に店員に言うような聞き方だな。ちょっと面白かった。( 顔を上げ目を合わせれば喉を鳴らし笑い )



  • No.4104 by 鶲  2019-09-18 00:44:55 



理人>


まだ居てくれて良かった…数日振りくらい、かな ( ほっ ) 確かに…意識して無かった。すっごく偏見だけどそう言う台詞を言う人が来店するお店って暖簾が掛かってるイメージ。それで、引き戸 ( 指摘され瞬きし / 笑顔に釣られて表情緩み言 )



  • No.4105 by 理人  2019-09-18 00:55:00 




>鶲

あっ、隣どーぞ。( 隣のスペースを空け )そうだな、数日しか経ってないのに久々な感じがする。…俺も鶲と同じイメージだった。ガラッと開けて"へい!大将!"みたいな?ちょっと古いかな…。( 同じ考えに表情を明るくさせ、物まねをして見せて )



  • No.4106 by 鶲  2019-09-18 01:21:10 



理人>


有難う、あ…この目線の位置。理人だ ( 隣に腰掛け顔見ては呟 ) 不思議だよね、頻繁に会ってたから余計にかも。古いって言うより古き良き?じゃ無いかな?そう…!…当にその感じ、だけど。それじゃあ私がへい大将って言ったのを想像したりしたのかな?ふふっ、自分の事ながら其れちょっと面白いかも… ( どんぴしゃな物真似に目輝かせ拳握り頷 / ふくく )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック