◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.4066 by 鶲  2019-09-17 01:40:00 



葵>


そう言ってくれて安心した…有難う。そうだね、謝罪より話せる事に感謝しよっか ( ほっと胸撫下ろし / 首を縦に振り ) うん、話を聞けば聞くほど幸せな時間を過ごしたんだなって嬉しさ増すし…それに私は海とかあんまり行けないから憧れる。わあ…海…もだけど奥さん綺麗な人だね。一方的に水を掛けられてる葵さんが目に浮かぶ…ふふ、でも満更でも無い顔してるのが仲良しなんだなって分かるよ ( 吸い寄せられる様に写真見入り / 心温まり笑顔咲き )



  • No.4067 by 葵  2019-09-17 06:19:38 



>鳴さん

こんばんは、鳴さん。そうですね、昨日ぶりです。( 目を細めゆっくり頷き ) 見事に寝落ちしていたようですね…失礼致しました。( 頬を掻き )


>鶲さん

ええ、そう致しましょう。 ( ふ、と柔らかく微笑み ) 海水浴はしませんでしたが。今年はかなり暑い日が続きましたしね。綺麗……ですか。きっと調子に乗ってしまいますね。 仲良し、というか…一方的に絡まれている感じではありますが。私と違って、人懐っこい人柄ですからね。振り回すのも程々にしていただきたいと思います。 ( 苦笑を漏らし / 小言を言いつつも穏やかな表情は変わらず )


また途中まで書いて寝てしまったようです。失礼致しました。…もうこんな時間でしたか。 ( 腕時計をちらりと見て / 扉へ近付き振り返って会釈し )また、よかったらお話いただければ幸いです。失礼いたしました。


  • No.4068 by 蒼介  2019-09-17 20:59:32 





名前→蒼介/読み方→そうすけ/性別→男/年齢→27/身長→178cm/ニックネーム→そーちゃん、そう/髪型→黒髪短髪、横にツーブロ入り/目→茶系の二重まぶた/身なり→2本線入りの上下赤ジャージ、中に白Tシャツ、猫背、顎に薄い髭/性格→のんびり屋/好きな物→酒、たばこ



えーっと、たまたま過去レスに名前被りしてる人がいたんで、響一→蒼介に名前変更しまーす。あ!でも性格とか身なりはそのまんまでいかせてもらうんで。知ってる人も、初めましての方もよろしくお願いするよー!(微笑みつつ片手でVサイン作り、) ?


という事で、早めの待機ーー…っと!!誰か来てくれるかなー?(ビニール袋に酒の缶いくつか持ち寄りソファへ勢い良く飛び込めば徐に自身の携帯を眺め、)





  • No.4069 by 羽菜  2019-09-17 21:20:29 


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味  

ふう、今日は断ることに成功しました…( こく )なんか最近親戚が此処に来たいって煩いんですよね。どうしたものやら…( ぽつ )

  • No.4070 by 蒼介  2019-09-17 21:29:32 





>> 羽菜ちゃん


あれー、羽菜ちゃんじゃないのさー。こんばんみー!(ニッ)…断る事に成功したって?その親戚さんがここに来たがってる事を断ったって事かなー?俺は楽しそうでそれも良いと思うけどなァ。(ビール缶開けつつ首傾げ、)



  • No.4071 by 羽菜  2019-09-17 21:43:32 


>蒼介さん

あ、こんばんはです。( ぺこ )なんというか、私とは色々と真逆な人なんですよね。ちょっと絡みにくいというか__……え、今からっておかしい!おかしいです!!( 携帯へのメッセージに驚き / おネエな親戚が乱入します )

  • No.4072 by 蒼介  2019-09-17 21:54:44 




>> 羽菜ちゃん


へェー!羽菜ちゃんの真逆な感じってーと、色々破天荒な感じ??そんな子も良いじゃん、面白そうでさっ。(反応を見て意地悪そうに笑み浮かべ、)ーーえ!?なになに、今から来るって事!!?(慌てる相手に急な展開告げられると自身も驚き隠せず/←)



  • No.4073 by 蘭  2019-09-17 21:59:14 


蘭 ( らん ) / 23歳 / 男
ミルクティーアッシュのさらさらロングヘア / 細身の赤のワンピース / ネックレス着用 / 小ぶりのイヤリング / ハイヒール
明るく誰にでも絡みにいく / スキンシップ過多 / 姉御肌 / 面倒見良し

ってことで来ちゃったわあ!宜しくねー?( にこにこ )何か動かしたくてうずうずしちゃう!って感じだったらしくって。定期的に来ちゃう!名前被りとかあったら教えて頂戴?( ハート飛ばし )

  • No.4074 by 羽菜  2019-09-17 22:01:35 


>蒼介さん

破天荒というか掴みところがないというか…話せば嫌でも伝わるかと…( はぁ )なんかなんか、どうしようもない人で。思い立ったが吉日!って言いきるタイプなので…( 思い浮かべ苦笑いし )

  • No.4075 by 蒼介  2019-09-17 22:06:28 





>> 蘭…ちゃん?(←)


どもーん!君が羽菜ちゃんの親戚サン??ーー…すっごい格好してるねー、クールビューティー感やばい。(平然装いつつも相手の格好を凝視してしまい、/←)しかも定期的に来てくれるんだ?こりゃ楽しみがまた増えたってもんだ!あ、俺は蒼介だよ。よろしくね!(ニッ)



  • No.4076 by 蒼介  2019-09-17 22:11:36 




>> 羽菜ちゃん


うーん……掴み所がない、かァ。(うーん、と頭抱え)
まぁまぁあまり深く考え込まず仲良くやってこーよ、俺は全然大歓迎だからさ。(苦笑する相手を宥めるように頭部に片手起き撫でて、)



  • No.4077 by 蘭  2019-09-17 22:17:25 


>蒼くん

うふふ、そうよ!アタシ羽菜の保護者だから( ふふ )あら、アタシに見とれちゃった?( くす )ええ、きまぐれになるかもしれないけど、会ったら仲良くして頂戴?蒼くん。アタシは蘭っていうから好きなように呼んでねー?( ピースしてみせ )

  • No.4078 by 羽菜  2019-09-17 22:20:13 


>蒼介さん

色々迷惑かけたらすみません…初めてきたってのもあってやらかしそうで、心配なんですけど…( 眉下げ )はい、有り難うございます、蒼介さん。あとあと、大変だったら私の方の絡み切っても、逆でも大丈夫ですので!( 安心したかのようにふわりと笑み )

  • No.4079 by 鳴  2019-09-17 22:22:28 



鳴 / naki / 女 / 19y / 165cm
暗紫の波ロング / 青瞳の切れ長猫目 / カーキのゆるっと大きめシャツ、デニムのショートパンツ、スニーカー / 自由奔放

鶲っ、葵さん!すぐに寝ちゃってたみたいでごめんね、またお話ししようね。( 両手ぱちん、)

今日も早く寝ちゃうと思って、早めに来てみたの。鳴とお話ししてくれる人、手ぇ上げて?( にこにこ、)


  • No.4080 by 羽菜  2019-09-17 22:24:51 


>鳴さん

あ、鳴さん!先日はあまりお話できずでしたので、私で良ければお話しませんか?( 挙手 )

  • No.4081 by 蘭  2019-09-17 22:28:08 


>鳴ちゃん

あらあら!可愛い子がいるじゃないの!( 手ぱんっ / 駆け寄り )良かったらアタシとお話しなーい?(
ふふ )

  • No.4082 by 蒼介  2019-09-17 22:30:57 




>> らんらん(←)


!!?ッ.…え、羽菜ちゃんの保護者なの!?(ギョッ)って言ってもこれは保護者の格好ではないッ…!!!(一度パッと相手から顔を逸らし、)そら勿論、らんらんに蒼くんって呼んでくれて嬉しいなー。あ、俺勝手にらんらんって呼ぶ事にしたけどいいよね?(ニッ)



>> 羽菜ちゃん


大丈夫だよ羽菜ちゃん、なーんにも心配すな!!お兄さんに任せなさい。(肩にポン、と片手で 起き元気付け、)
逆に羽菜ちゃんが大変じゃなきゃ、俺は二人と話してたいかなー!ほら、二人より三人の方が楽しいと思うし。(缶ビールぐびび、)



  • No.4083 by 蘭  2019-09-17 22:35:32 


>蒼くん

…まさか、母親じゃないわよ!( けらけら )保護者だろうとどうだろうと、格好は個人の自由じゃなーい?違うかしら?( わざとらしく首傾げ )もちろん大歓迎よ!らんらんだなんて可愛い呼び方してくれるのね!( にこにこ )

  • No.4084 by 蒼介  2019-09-17 22:36:19 




>> なっきー


あ、やっほーなっきー!!!俺元響一なんだけど、覚えてるかなー??(徐に片手上げつつ苦笑浮かべ尋ね、)俺も明日早いからあんまり長くいれないと思って早めに来てみたんだよね。そしたら羽菜ちゃんの親戚サンが来てくれてもー大騒ぎ! (ケラケラ)



  • No.4085 by 鳴  2019-09-17 22:37:16 



鳴 / naki / 女 / 19y / 165cm
暗紫の波ロング / 青瞳の切れ長猫目 / カーキのゆるっと大きめシャツ、黒ショートパンツ、スニーカー / 自由奔放

コーデ考えてたらみすっちゃった!本当はこっちの格好。…大して変わらないんだけど。( ぽそそ、)


 >羽菜、蘭

こんばんはっ!挙手してくれてありがと。( にこにこ、) 話そ話そ。でも…どちらかでいいかな?( 食指に唇ちょん、) ごめんね、いっぱい?だとレス見逃しちゃいそうなんだ。( あせあせ、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック