ラインレッド~落ちこぼれなエリート達~【3L/戦闘/人数制限有】

ラインレッド~落ちこぼれなエリート達~【3L/戦闘/人数制限有】

主  2015-05-30 22:40:56 
通報

能力者が集まる夢深学園。その学園では入試試験の成績順と中学からのエスカレーター式で入ってきたかどうかによって、入るクラスが違っていた。

入試での成績が優秀、尚且つ中学からエスカレーター式でやってきた者はラインブルー。

入試での成績が一定以上(エスカレーター式に来たものも含む)の者はラインイエロー。

そして入試での成績が一定以下の者はラインレッド。

ブルーは寮部屋、食堂、校舎等、全ての設備において最高クラスの物が与えられる。
イエローはそこそこ良い程度の設備が与えられる。
レッドはボロい寮部屋、狭い食堂、木造の校舎など、最低レベルの設備が与えられる。

故にそういった格差もあってブルー、イエローの生徒はレッド生徒を見下すことが多く、レッド生徒は惨めな思いをしていた。
そう、今年までは…

>>1世界観+様々な設定
>>2募集要項+人数制限について+主のPF
>>3レス解禁


コメントを投稿する

  • No.301 by 府鍵 連時  2015-06-07 15:51:00 

藤本

あ、うん…大丈夫、気にしないで
((ふと意識にが戻ったらしく相手を見れば目をそらし、ふらふらとその場に立ち上がれば傷を抑えながら外へと歩いていき

  • No.302 by 藤本 躑躅  2015-06-07 16:12:16 

>府鍵

いや、大丈夫じゃないだろ(相手を引き止めると「取り敢えず保健室に行こう」と言って相手を保健室に連れて行こうとし)

  • No.303 by 御影瑠奈  2015-06-07 16:22:15 

>藤本 躑躅

藤本君は魚なら何が好き?私は何でも好きだけれど特にすきなのは鮭かな。
(話題を途絶えさせないために料理を選びながら問いかけて)

(/泥沼化はドラマや漫画の世界で充分ですからね)

  • No.304 by 藤本 躑躅  2015-06-07 16:35:13 

>御影先輩

俺は鰻が好きですね(相手の問い掛けに答えると鰻重がメニューにある事に気付きシェフにそれを注文し)

(ブルー寮の食堂の仕組みがよく分からないw)

  • No.305 by 御影瑠奈  2015-06-07 17:01:45 

>藤本 躑躅

鰻も美味しいわね、特に鰻のタレが染み付いたご飯が好きなの。
(己もメニューに海鮮丼があることに気づくとシェフにそれを注文し、その間に栄養バランスが偏らないようにサラダや味噌汁等を選んでいて)

(私もですw 私はバイキング形式で食べたい料理がない場合はシェフに注文するのかなぁっと思っていますが。)

  • No.306 by 藤本 躑躅  2015-06-07 17:25:17 

>御影先輩

それ分かります!(相手と同意見で珍しく興奮してしまい我に返ると少し恥ずかしそうに俯き。自分も味噌汁や漬物などを選ぶと席を探し)

(じゃあ、そうしましょうか)

  • No.307 by 御影瑠奈  2015-06-07 17:29:38 

>藤本 躑躅

ふふ、同じ考えで嬉しいわ。
(珍しく興奮している相手にものめずらしそうな表情で目を数回瞬きさせながらも相手と同じように席を探して「あ、あそこ空いているわ。」と空席がある方向へと指差ししていい)

(はい、そうしましょうか。厳密な設定はありませんからね。)

  • No.308 by 藤本 躑躅  2015-06-07 17:47:49 

>御影先輩

いただきます(空いている席に座り、両手を合わせると前記を述べ箸を持って鰻を食べ始め「やっぱり、此処のシェフは一流なだけありますね」と笑みを零し)

  • No.309 by 平賀 徹平  2015-06-07 18:03:37 

>>藤本
違う…そうじゃなくてだな…ああ、いや、これだけはお前といえども言うわけには…
(ぐぅと頭を抱えて相手に顔を見せずにはーとため息をつきなおして。「…俺の恥だ、聞かなかったことにしてくれ」立ち上がれば相手の肩を軽く叩いて歩き出して)
(/因みに物凄くどうでも良い理由で落ち込んでるので悪しからず←)

>>九条
…うわっ!?や、やめ……ったく、今は放っておいてくれ
(相手から目隠しをされれば、聞き覚えのある声だったので一瞬で相手だと理解しながらも若干焦り。しかし相変わらず落ち込んだ表情は変わらず)
(/因みに物凄くどうでもry←
娘さんの励まし…傷心(笑)の彼には…←)

>>西園寺
そんなだから西園寺さんは皆の執事なんて言われるんだ。本当のお嬢様に拗ねられても知らんぞ俺は…ま、紅茶は頂くが
(相手の態度に苦笑しながらついていき。紅茶は貰う気満々のようで。「今はすることもない、買い出しくらい俺が手伝ってやろう」そして上から目線で←)
(/坊ちゃんはやめry←)

>>府鍵
…なんだ…ん?府鍵…酷い有様だな。全く…おい、誰か保健室から先生を呼んでこい
(はぁと溜め息をつきながら何もしないでいる野次馬達に指示を飛ばして。「しっかりしろバカ、ったく貴様が使い物にならなくなったらどうする」狂った笑みを浮かべている相手を引き戻すようにガクガクと肩を揺らし)
(/いきなりバイオレンス…!お久しぶりです!此方も暫く来れてなかったのでおあいこですよ(。・∀・。)ノ)

  • No.310 by 御影瑠奈  2015-06-07 18:06:46 

>藤本 躑躅

いただきます。
(丁寧に手を合わせから食前の挨拶をしてから綺麗な箸使いで食べ始めて「ええ。どれを取っても美味しいわね。」とこちらも釣られるように笑みをこぼして)

  • No.311 by 藤本 躑躅  2015-06-07 19:30:29 

>平賀

どうしたんだよ?(溜め息をつく相手を見て不思議そうに首を傾げ、相手が去ろうとしているので「待て」と言って後を追い)

(え、気になるw)

>御影先輩

先輩の箸使い綺麗ですね(それに比べて自分の箸使いは少し変な気がして自分の箸を凝視しながら食事をしていて)

  • No.312 by 府鍵連時  2015-06-07 23:09:42 

平賀
っ?!え、あ…平賀、おは、よ…?
((肩を揺さぶられ意識が戻ったのか驚いた様に目を見開けば、そのままいつもよりぱっちりとした目をしたままでそう告げては首をかしげて。自分が何をしていたのかを忘れたのか、そのまま辺りを見回せば酷い怪我をしているブルーの生徒を見つけ。そのあと自分の体に目をやると、返り血や自分の血で赤くなっており状況を把握しては両目から涙を溢して
(/なんか思いつかなかったのです←
すみません絡みにくくて笑

  • No.313 by 平賀 徹平  2015-06-07 23:29:09 

>>藤本
今回ばかりは…一人にしてくれー!
(相手から待てと言われるも、ぐっと拳を握りぷるぷると震えて←。そしてその場から逃げ出すように走り出して)
(/まぁ、彼がレッドにきた本当の理由が明らかに←)

>>府鍵
…泣けるくらいには元気か。…ほら、早く乗れ、たたでさえレッドの保健室まではここから遠いんだからな
(怪我をしている相手をどうにか背負って保健室まで連れて行ってやろうと考え、腰を低くして相手に背中へ乗るよう合図を送り)
(/いえいえ、弱々しい府鍵さんが見れるので構いませんよ←)

  • No.314 by 府鍵 連時  2015-06-07 23:35:11 

平賀
いい、大丈夫…歩けるよ
((目元の涙を拭いその場に立ち上がればふらふらと保健室へと向かい歩き初めて。しかしやはり足の傷は痛むらしく、苦痛の表情を浮かべ片膝をついては「馬鹿つ…」と呟き
(/わ、それは意味深ですね←
楽しんでるんですか?!いや、此方も楽しんでますが!!←

  • No.315 by 平賀 徹平  2015-06-07 23:39:38 

>>府鍵
…バカは貴様だ。世話焼かせやがって…
(片膝をつく相手を無理やり抱き上げればそのまま抵抗を許さないと言った体で保健室まで連れて行くことにして。「ほら、早く見て貰ってこい」保健室までつけばそっと下ろして)
(/意味深ですかね← ほら、弱々しいと主導権握れゲフンゲフン←)

  • No.316 by 府鍵 連時  2015-06-07 23:48:32 

平賀
…ありがとう、とか言わないから
((そう無愛想に告げれば保健室へと入り。暫くして包帯だらけで戻って来れば、相手の顔を見ては目をそらし「やっぱ、ありがとう…」と呟いて
(/うわぁ← でもふ娘は簡単には動じませんよ、多分きっと恐らく←

  • No.317 by 平賀 徹平  2015-06-08 00:01:14 

>>府鍵
どっちなんだかな…大体なんであんな状況になった。今まで耐えれたというのに…
(やれやれと肩を竦めながら、相手の包帯の量を見れば少し首を傾げながら尋ねて)
(/まぁどっちにしろ面白いので←)

  • No.318 by 府鍵 連時  2015-06-08 00:15:05 

平賀
…ブルーが攻撃してきた、だから相手してたけど
((体調が悪く、頭痛と更に視力が落ちて戦闘がほぼ不可能になった事を告げればムキになったことを気にしているのか体は震えてこり、両手は強く握りしめられており
(/ですね!←

  • No.319 by 平賀 徹平  2015-06-08 00:35:20 

>>府鍵
…いつものことか…怖いのか?
(震えている相手の様子を見れば尋ねてみて。「もしそうなら、まぁ今だけは一緒に居てやる」相手の頭をぽんと撫でながらそう言い)

  • No.320 by 府鍵 連時  2015-06-08 00:38:58 

平賀
別に、怖くはない…
((いつもとは違い少し震えた声でそう述べるが、相手が側に居てくれると聞けば少し安心したのか頷き「…ありがとう」と呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック