ラインレッド~落ちこぼれなエリート達~【3L/戦闘/人数制限有】

ラインレッド~落ちこぼれなエリート達~【3L/戦闘/人数制限有】

主  2015-05-30 22:40:56 
通報

能力者が集まる夢深学園。その学園では入試試験の成績順と中学からのエスカレーター式で入ってきたかどうかによって、入るクラスが違っていた。

入試での成績が優秀、尚且つ中学からエスカレーター式でやってきた者はラインブルー。

入試での成績が一定以上(エスカレーター式に来たものも含む)の者はラインイエロー。

そして入試での成績が一定以下の者はラインレッド。

ブルーは寮部屋、食堂、校舎等、全ての設備において最高クラスの物が与えられる。
イエローはそこそこ良い程度の設備が与えられる。
レッドはボロい寮部屋、狭い食堂、木造の校舎など、最低レベルの設備が与えられる。

故にそういった格差もあってブルー、イエローの生徒はレッド生徒を見下すことが多く、レッド生徒は惨めな思いをしていた。
そう、今年までは…

>>1世界観+様々な設定
>>2募集要項+人数制限について+主のPF
>>3レス解禁


コメントを投稿する

  • No.341 by 平賀 徹平  2015-06-08 02:33:23 

>>府鍵
…こっちの方が安全だ
(裾を掴む相手の手を握ればそのまま食堂について。「…日替わり定食、今日は鳥そぼろか」食堂に入れば少し食堂がざわついたものの、気にせず席に座って)

  • No.342 by 府鍵連時  2015-06-08 02:35:58 

平賀
…ん
((相手が手を握れば、軽く自分も相手の手を握り返して。食堂に入れば異様な視線を感じて「あのさ…なんか可笑しいね」と呟き

  • No.343 by 平賀 徹平  2015-06-08 02:39:03 

>>府鍵
…気にするな、俺は気にせん
(可笑しいね、と言われて確かにそう感じるものの気にしない風を装い。席に座ればそこで相手の手を離して「言いたい奴には言わせておけば良い」もぐもぐとご飯を食べ始めて)

  • No.344 by 府鍵連時  2015-06-08 02:43:42 

平賀
まぁ…だね、そうする
((相手の隣に座り手を話せば、食欲がない様でお茶だけ飲んでいれば「ねーねえ煩いから撃っていい?ね、撃っていい?」と

  • No.345 by 平賀 徹平  2015-06-08 02:47:45 

>>府鍵
短気な奴だな…止めておけ、後が面倒くさい
(味噌汁を飲んでごちそうさまとすれば食器を片づけて、また相手の手を握って食堂をでて。「…まだ直らないか?」視力は回復しただろうかと思い相手に尋ねて)

  • No.346 by 九条 茉莉亜  2015-06-08 02:49:13 

>>徹平君

…放っておかないよ。だって徹平君、落ち込んだ表情してるから。
(手を離してから相手の隣にゆっくりと腰掛けてはわざと覗き込む様に顔を見つめると優しく微笑み掛けて)
それに、徹平君が落ち込んでいることはかなり貴重だから余計に放っておけないわ。

(/ 落ち込んでいる理由がかなり気になりますなぁ←
それでも娘は諦めませんからね!)

  • No.347 by 府鍵連時  2015-06-08 02:50:39 

平賀
……
((むす、と相手の発言に黙りこみ。「大分、でも目は元からだしね」と呟き手を握り返して

  • No.348 by 平賀 徹平  2015-06-08 02:55:08 

>>九条
人が落ち込んでるときはそっとしておくのも優しさって言うだろう…
(ぐっと体操座りをしたまま海を見つめていて、隣に座った相手の方へは視線を向けず)
(/凄いバカな理由です← 何を諦めないのか←)

>>府鍵
なら今日は大人しく寝るんだな。部屋まで連れて行ってやる
(そう言うと相手と手を握ったまま寮内の相手の部屋まで連れて行き)

  • No.349 by 府鍵連時  2015-06-08 02:58:11 

平賀
えーヤダ。ヤダヤダヤダ、僕まだ遊ぶー
((部屋の前に来れば相手の手を話してふらりと外へ向かって歩きだし

  • No.350 by 平賀 徹平  2015-06-08 02:59:41 

>>府鍵
あ、おい!
(手を離してどこかへ歩き出していく相手を追いかけて)

  • No.351 by 府鍵連時  2015-06-08 03:05:01 

平賀
もう大丈夫、君も帰って良いよ。少し遊びたいからー
((上記を告げながら相手に一度礼を言えば窓から外へと

  • No.352 by 平賀 徹平  2015-06-08 03:08:08 

>>府鍵
まだ目が回復してないくせに…あいつは何を言ってやがる
(はぁとため息を付けば相手が出て行った窓から相手を見て。「ったく、しょうがない…」窓は自分の体では出れないくらいだったので玄関から出て相手を捜しに行き)

  • No.353 by 府鍵 連時  2015-06-08 03:13:47 

平賀
なんだかなー…
((海の近くにある崖へと足を進めればそう呟いて

  • No.354 by 平賀 徹平  2015-06-08 03:16:25 

>>府鍵
ったくどこだ…
(色々な場所を探していき。「…いた!」ようやく相手のことを見つければ駆け寄っていって)

  • No.355 by 府鍵連時  2015-06-08 03:20:00 

平賀
…よっ、と
((未だに視力の回復していない目を擦り、上記を述べればいつもの様にその場に座り

  • No.356 by 平賀 徹平  2015-06-08 03:24:59 

>>府鍵
目が悪いのにこんな場所とはな…やっぱりお前はバカだな
(崖の上で一人座り込む相手を見れば同じように隣に座って。「何かあったのか?急にこんな所に来て…」相手に尋ねて)

  • No.357 by 府鍵連時  2015-06-08 03:29:31 

平賀
わ、見つかったー
((相手が隣に座れば「いつも夜中はここにいるよ」と告げて

  • No.358 by 平賀 徹平  2015-06-08 03:32:33 

>>府鍵
そうか…
(相手の隣に座ったまま、なにも言わずただじっと居て。「…なにやってるんだろうな、俺達は」隣で座るも、特になにもしないまま過ぎていく時間。お互いぼーっとしているだけなのは可笑しくなって少し笑い)
(/眠気は大丈夫でしょうか?)

  • No.359 by 府鍵連時  2015-06-08 03:35:34 

平賀
何って…君がついてきたんでしょ
((ふぅ、と一息つき相手にそう告げれば相手に釣られて少し笑ってしまい
(/こっちは全然大丈夫ですよ!そちらはもう難しい様でしたら、合わせますよ

  • No.360 by 平賀 徹平  2015-06-08 03:38:41 

>>府鍵
それでもお互い無言で居ただろう…全く…お前と一緒なら、無言でもつまらなくないのはなんでだろうな
(ふっと笑みをこぼせば空を見上げながらそんなことを言って)
(/此方も大丈夫ですよ!ただ明日、というか今日はもう月曜日なので大丈夫かなと思いまして←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック