こちら765プロでございます♪

こちら765プロでございます♪

匿名  2015-05-23 22:26:57 
通報

「はい、いつもお世話になっております、こちら765プロでございます♪」

アイドルマスターのなりきり部屋とさせていただきます

アイドルマスターのキャラクターであれば誰でもOKとします
(アニメ、無印、デレマス、ミリマス、サイドM、DS)
プロデューサーのみオリジナル可
アイドルは不可

舞台は基本765プロの事務所なので他作品のキャラの場合、とりあえずゲスト扱いとします


その他ルール

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を乱す行為は厳禁です
恋愛は自由(3L、公式、非公式問わず)
但し描写は軽いキス、ハグ程度まで
その他セイチャットの規約と常識のマナーを守ること


でわ、楽しくアイドル活動しましょう

コメントを投稿する

  • No.381 by 如月千早  2018-02-13 15:02:50 

歌のレッスンが前より少し減ってしまったけれど…プロデューサーさんのおかけで…いろんなお仕事して今は楽しくお仕事してるかしら…

(春香に髪を撫でてもらいつつ)

  • No.382 by 天海春香  2018-02-15 05:25:05 

お仕事、楽しいのがいちばんだよね
千早ちゃんは、役者のお仕事のオファーってあるの?
(ドライヤーを置いてブラッシングして)

  • No.383 by 如月千早  2018-02-15 12:59:50 

それはないわね。あったとしても…私には少し無理ね…

(左右小さくに首を振りながら)

  • No.384 by 天海春香  2018-02-16 05:28:23 

うーん
無理とは思わないけれど
向き不向きもあるもんね
(あはは、と笑いながら)
でも
いろんな役を演じる千早ちゃん
ちょっと見てみたい気もするな~

はい、OKだよ
(髪をなでなでして)

  • No.385 by 如月千早  2018-02-16 11:02:23 

ありがとう春香。

春香的には…どんな役を見てみたいのかしら?

(後ろを向いて春香にありがとうお礼を言ってから自分のどんな役を見てみたいのかな?と聞いてみて)

  • No.386 by 天海春香  2018-02-16 22:24:34 

んー
そぉだねぇ~
(少し考え込んで)
すごく情熱的なラブロマンスのヒロインとか?

  • No.387 by 如月千早  2018-02-17 20:28:06 

まったく私には似合わないような気がするけれど…

ラブロマンスの経験が少ないから…これから春香と経験して

(頬を赤くしつつ春香をじっー とみつめ)

  • No.388 by 天海春香  2018-02-19 05:16:59 

似合わないと言うか
想像つかないから見てみたいなって

うっ・・・
わ、わたしも千早ちゃんへの想いが
演技の参考になるかも
(見つめられると、ぽっ、と照れて
思わず下を向いて)

  • No.389 by 如月千早  2018-02-19 14:27:38 

春香も参考になるかも知れないわね。

何かそうゆう シチュエーションとか…春香はあるかしら?

(お互い照れなから もしかしたら そうゆうお仕事がくるかも知れないと)

  • No.390 by 天海春香  2018-02-21 17:50:04 

シチュエーション?

うーん
どうかなぁ
わたしは演技のお仕事がんばりたいなって気持ちはあるけれど、そういうお仕事もらえるかは分からないもんね
(あはは~、っと笑って)

  • No.391 by 如月千早  2018-02-21 19:27:57 

春香はもらえると思うけれど?

一回星井さんと主役だったかしら?取り合いみたいな仕事してなかった…?

(春香の背後に回り込んでから椅子に座らせて 春香の濡れた髪を今度は乾かしていき)

  • No.392 by 天海春香  2018-02-22 05:24:52 

あ、千早ちゃん
ありがと~
(前を向いたまま、目を閉じて)

あの時はいろいろご迷惑をかけました
(タハハ、と苦笑い浮かべて)
あれからいくつかお芝居のお仕事はしているけれど恋愛ものはないんだよね

  • No.393 by 如月千早  2018-02-22 07:31:07 

ほんとに…

(後にクスッと苦笑いしつつ 春香の髪を乾かして)

そのあともいろいろあったけれど 私にとってもいい思いでね…

  • No.394 by 天海春香  2018-02-23 23:33:35 

これからはふたりの思い出
いっぱい作っていこうね
(鏡越しに、千早ちゃんの顔をじーっと見て)

  • No.395 by 如月千早  2018-02-24 17:31:49 

そうね…これから春香とたくさん…はいできたわ

(春香の髪を乾かしを終わると ドライヤーを片付けてから台所に行って冷蔵庫をあけ お水を取り出してから春香に渡して)

  • No.396 by 天海春香  2018-02-25 11:48:01 

ありがと、千早ちゃん
(お水のペットを受け取り、ひと口飲んで)
千早ちゃんは明日のお仕事の予定は?
(ペットのフタを閉めて、飲む?とたずねながら差し出して)

  • No.397 by 如月千早  2018-02-25 19:27:24 

明日は…ちょっと待ってて…

(とスケジュール帳を取り出して開き確認)

明日は午後から生ラジオして 雑誌の取材して 終わりね… 予定では20時終わり。

いいの?

  • No.398 by 天海春香  2018-02-26 05:14:55 

あ、ゆっくりなんだね
雑誌って、なんの雑誌?
(チラッ、と手帳を覗きこんで)
うん
おいしいよ
(くす、っと微笑んで)

  • No.399 by 如月千早  2018-02-26 10:49:39 

そうね…それでも朝早く起きるけど

(苦笑いしつつ)

ファション雑誌の春コーデのコーナにちょっと…ね

  • No.400 by 天海春香  2018-02-26 13:38:45 

何時に起きる?
わたしは6時には起きるけれど

春物かぁ、いいな~
雑誌、出たら教えてね
まとめ買いするから
(にっこり笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック