こちら765プロでございます♪

こちら765プロでございます♪

匿名  2015-05-23 22:26:57 
通報

「はい、いつもお世話になっております、こちら765プロでございます♪」

アイドルマスターのなりきり部屋とさせていただきます

アイドルマスターのキャラクターであれば誰でもOKとします
(アニメ、無印、デレマス、ミリマス、サイドM、DS)
プロデューサーのみオリジナル可
アイドルは不可

舞台は基本765プロの事務所なので他作品のキャラの場合、とりあえずゲスト扱いとします


その他ルール

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を乱す行為は厳禁です
恋愛は自由(3L、公式、非公式問わず)
但し描写は軽いキス、ハグ程度まで
その他セイチャットの規約と常識のマナーを守ること


でわ、楽しくアイドル活動しましょう

コメントを投稿する

  • No.461 by 如月千早  2018-03-19 21:29:53 

ンッ…あっ、春香…おはよう。

(千早の肩を揺さぶられるとゆっくりと目を開けてはニコリと微笑んだ後に起き上がり)

  • No.462 by 天海春香  2018-03-20 08:58:17 

約束どおり
おはようのキスだよ
(少し照れながら
目を閉じて、そっとキスをして)

  • No.463 by 如月千早  2018-03-20 09:25:36 

ンッ…あ、ありがとう…春香…今日一日春香のキスですごく頑張れそうね

(頬を赤く染めて嬉しそうにする千早は 春香にも千早からおはようのキスを)

  • No.464 by 天海春香  2018-03-21 11:34:58 

えへへ
わたしも、がんばる
(キスもらって、にっこり微笑んで)
でも
気をつけないと、いろいろ思い出してニヤけてしまいそう
(千早ちゃんのほっぺをつんつんしながら)

  • No.465 by 如月千早  2018-03-21 14:42:05 

仕事時はダメよ…春香///
(春香にツンツンされながら千早ははずかしそうに)
朝食作らないと…

  • No.466 by 天海春香  2018-03-22 09:16:12 

集中しないとね
(くすっと笑って)
サンド、作っておいたよ
多めに作ったから、もしよかったらお昼に持っていってね

  • No.467 by 如月千早  2018-03-22 13:44:53 

いつのまに作ったの?

ありがとう…お昼もいただくわね

(一体何時ぐらいに起きたのか気になるけど 一旦千早着替えてるためにパジャマを脱いで)

春香は時間とか大丈夫?

  • No.468 by 天海春香  2018-03-22 23:53:07 

結局、実家にいるのと同じ時間に起きちゃった
(てへ、と舌を出して)
うん
わたしも、お昼はサンドにするよ
(ランチバッグを見せて)
もうそろそろ出かけるね
それと
今日は実家に帰るね
両親と話、してくる
(にっこり微笑んで)

  • No.469 by 如月千早  2018-03-23 07:44:12 

そっか…今日は帰ってこないのね…寂しいけど

待ってるわね

(手を伸ばして頭をナデナデしつつ)

  • No.470 by 天海春香  2018-03-23 10:02:45 

わたしも寂しいけれど
(少し表情を曇らせて)
黙ってお家を出るわけにもいかないし
両親にもわたしの気持ち、分かってほしいから
(千早ちゃんの手を両手で包むように握りしめて
じっと見つめて)

  • No.471 by 如月千早  2018-03-23 11:15:01 

わかった…。

待っているいるから…

(両手を包む春香に千早は顔を近づけて口づけして)

ンッ…ンッ…

  • No.472 by 天海春香  2018-03-24 14:30:39 

・・・ん

なるべく早く戻ってくる
待っててね
(にっこり笑って、千早ちゃんの髪をそっと触って)
じゃあ、お仕事行くね

  • No.473 by 如月千早  2018-03-24 16:45:02 

いってらしゃい…

(やっぱり春香居ないと寂しい気持ちをになっては春香を玄関まで見送り小さく手を振り)

  • No.474 by 天海春香  2018-03-25 18:21:00 

(見送りに来てくれた、寂しげな様子の千早ちゃんに
近づいて、もう一度キスして)
いってきます
(にっこり笑顔見せて
玄関の隙間から小さく手を振って)

  • No.475 by 如月千早  2018-03-25 20:14:24 

(春香を見送ってから千早も着替えて いつもの独りで食べる朝食を食べて 用意をしてから家に出て いつも通り仕事して 帰宅)

ただいま…

  • No.476 by 天海春香  2018-03-26 07:23:09 

(お仕事を終えて
いつもの帰宅の電車内)
あぶなく千早ちゃんちに帰ってしまうところだったよ
そうだ
昼間の写真送らなくちゃ
もうお家に帰っているかな?
晩ごはんはなにたべてるかなぁ
(千早ちゃんのことをあれこれ想像しながら
お仕事の合間にプロデューサーさんと咲き始めの桜の下で撮った写真をLINEで送って
明日は帰れたらそちらに帰ります
大好きだよ)
・・・送信、っと
ふぁ・・・
(急に眠気に襲われて
電車に揺られながら居眠りして)

  • No.477 by 如月千早  2018-03-26 08:01:03 

(ライン音が聞こえるとスマホを取って チェックする)

うふふ…ありがとう春香

(春香が送ってくれた写真を見て 微笑みつつ 見つめて)

今日我満すれば…明日春香に会える。

  • No.478 by 天海春香  2018-03-27 05:42:39 

─────翌朝
(乗客の姿もまばらな始発電車の車内で
あくびをかみ殺しながらスマホを手に
おはよう、千早ちゃん
今日の予定はどんな感じかな?
わたしは学校終わったあとお芝居の稽古があって終わるのは8時くらいだよ
今日も1日がんばろうね
大好きだよ)
・・・っと
ふあ、眠い・・・
(LINEを送信すると目を閉じて)

  • No.479 by 如月千早  2018-03-27 08:18:52 

(翌日 いつめ通りに起きて春香がいない 静かな部屋を見ながら)

春香…

(呟いているとLINEに気づいて スマホ取る 今日は朝は取材 お昼はラジオの収録 終わり と春香に送り)

  • No.480 by 天海春香  2018-03-27 14:59:33 

(千早ちゃんの返信には気づいたけれど学校はスマホ禁止のため放課後までレスできなくて
レス、遅くなってゴメンね?
お仕事終わったら千早ちゃんちに帰るね
遅くなりそうだから晩ごはん、先に済ませていいからね)
・・・送信、っと
わ、わわ
電車来ちゃう
(慌てて電車に乗って現場に向かって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック