こちら765プロでございます♪

こちら765プロでございます♪

匿名  2015-05-23 22:26:57 
通報

「はい、いつもお世話になっております、こちら765プロでございます♪」

アイドルマスターのなりきり部屋とさせていただきます

アイドルマスターのキャラクターであれば誰でもOKとします
(アニメ、無印、デレマス、ミリマス、サイドM、DS)
プロデューサーのみオリジナル可
アイドルは不可

舞台は基本765プロの事務所なので他作品のキャラの場合、とりあえずゲスト扱いとします


その他ルール

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を乱す行為は厳禁です
恋愛は自由(3L、公式、非公式問わず)
但し描写は軽いキス、ハグ程度まで
その他セイチャットの規約と常識のマナーを守ること


でわ、楽しくアイドル活動しましょう

コメントを投稿する

  • No.261 by 天海春香  2017-12-18 09:52:00 

家事はきっちり分担しないとね
でもだいじょーぶ
習うより慣れろ、だよ千早ちゃん
いっしょにしているうちにすぐにできるようになるよ
(愛しげな視線を送りながら、少し肉の薄い千早ちゃんの頬をそっと撫でて)

  • No.262 by 如月千早  2017-12-20 07:51:53 

ん、

そ、そうね…なるべく家事はするようにする

(頬を撫でてくれる春香に千早自然に笑顔を作っては千早も手を伸ばして春香の頭を撫でて)

  • No.263 by 天海春香  2017-12-21 10:13:03 

あわわ
は、恥ずかしいね、千早ちゃん
(見つめあって、照れくさくなって
千早ちゃんの腕から逃れるように、すっと離れて)
さ、晩ごはん作ろ
遅くなっちゃう
(カバンからエプロンを取り出して
身に着けるとひらっと振り向いて)

  • No.264 by 如月千早  2017-12-23 17:32:27 

春香は…恥ずかしがり屋さんなのね…

(クスクス苦笑いしつつ千早も自分の用のエプロンを着て)

すこし ぐらい 遅れてもいいけれど?

  • No.265 by 天海春香  2017-12-25 11:14:12 

えー
千早ちゃんは、平気なの?
(流しで手を洗いながら驚いたようにたずねて)
ダメダメ
なんでもゆとりを持ってしなきゃ
なんて、どちらかと言うと千早ちゃんのセリフだよね
(あはは、と苦笑いを浮かべて)

  • No.266 by 如月千早  2017-12-27 08:36:14 

平気では…なかったけれど…少しドキドキ…した?
(どうゆう言葉を言ったらいいのかわからずに 悩んだ結果 ドキドキした言葉に)

そう…

急がないとね…

  • No.267 by 天海春香  2017-12-27 15:15:54 

少しかぁ~
わたしは顔から火が出るかと思ったよ
(あはは、と笑って)
急ぐほどじゃないけれど
ほら、あんまり遅くなると千早ちゃんにも迷惑かけちゃうし?
(ね、と同意を求めて)

  • No.268 by 如月千早  2017-12-28 18:13:55 

そんな姿の春香も見てみたいけれど

(クスクス)

私は全然迷惑はかからないから気にしない

  • No.269 by 天海春香  2017-12-30 05:32:21 

さっき見せたじゃん~
(ぷく、っと頬を膨らませて)

ホントに?
(玉ねぎの皮を剥きながら、チラッと見てたずねて)

  • No.270 by 如月千早  2018-01-06 20:46:29 

もう一度みたいかな…

(春香をじっー と見つめながら顔も近づけて)


えぇ、大丈夫だから…



あと、春香新年あけましておめでとう。今年もよろしくね春香

  • No.271 by 天海春香  2018-01-07 21:21:06 

みじん切り、お願いしまーす
(近づいてきた鼻先に皮を剥いた玉ねぎを突きつけて)

・・・泊まったり、とか?
(図々しいかな、と思いつつ千早ちゃんの表情をうかがって)

少し空いたからもう来ないかなって寂しかった
こちらこそよろしくね、千早ちゃん

  • No.272 by 如月千早  2018-01-08 08:41:34 

はいはい…。

みじん切り… きっと出来る

(玉ねぎのにおいで少し ツーン と鼻にきて は 玉ねぎを持って 切る準備)

私は お泊まりしてもいいと思ってたけれど?

(小さく首を傾げながら)


ごめんなさい春香。寂しい思いをさせちゃて…背後さんが インフルエンザにかかっていたから…。

  • No.273 by 天海春香  2018-01-09 23:08:47 

き、気をつけてね?
指、切っちゃダメだよ?
(千早ちゃんの危なっかしい手つきを見て、こちらも緊張して)
い、いいの?
迷惑じゃない?
(ぱぁ、っと笑顔浮かべて、じっと見つめて)

そうだったんだね
もう大丈夫なのかな?
無理言ってゴメンなさい(ぺこり)

  • No.274 by 如月千早  2018-01-10 07:13:20 

大丈夫…料理番組仕事…テレビで習ったりしてるから…

(そのあと玉ねぎに集中して ねこのてにして ゆっくり切っていき)

えぇ、迷惑じゃあないから…むしろ 泊まってて…

(頬がピンク色に染めながら)

大丈夫、今は元気だから…ううん…私も春香に書き込み出来たらよかったけれど…書き込み出来なく心配かけてごめんなさい…

  • No.275 by 天海春香  2018-01-12 10:21:50 

おぉ~
上手だよ、千早ちゃん
(頼りない手つきのわりにきれいにできるみじん切りに感心して)
じゃあ次は・・・
(合挽き肉、パン粉、卵黄、調味料を入れたボールに千早ちゃんが切ってくれた玉ねぎを投入して)
こちらをよーくまぜまぜしてください~
(はい、とビニール手袋といっしょに渡して)

嬉しい!
ありがとう、千早ちゃん
(思わずきゅーっと抱きしめて)

んーん
元気ならよかったよ
これからもお相手してくれたら、嬉しいな

  • No.276 by 如月千早  2018-01-12 11:13:49 

混ぜれば…いいの?

うん、ありがとう春香…
(ビニールを受けとり手につけてから ビニールがつけてない手をボールで押さえて動かないようにしてから ネチャネチャと音をだしつつ混ぜていき)

は、春香…今混ぜて///

(抱きつかれたまま 恥ずかしそうに混ぜて)


私で良かったら…ずっと

  • No.277 by 天海春香  2018-01-13 11:39:34 

あはは
ゴメンゴメン
(てへ、っと笑って離れて)
そうそう
よーく混ぜてね~
混ぜ終わったら4等分にして形を整えまーす
(自分もビニール手袋を着けて、千早ちゃんが混ぜ終えるのを待って)

  • No.278 by 天海春香  2018-01-13 11:58:13 

うん、ず───っと、ね

  • No.279 by 如月千早  2018-01-13 12:35:45 

ん、ん……これを

(混ぜ終わると千早は春香に言われた通りに四等分にして)

次は何をしたらいいのかしら?

  • No.280 by 天海春香  2018-01-13 14:28:29 

えーっと、こうやって・・・
(手と手でキャッチボールするみたいに)
空気を抜いて
小判の形に整えて
まん中にくぼみを作って
あとはじっくり、中に火が通るまで蒸し焼きにすれば完成でーす
(じゃじゃーん♪
っと、ついいつもの癖でアイドルのポーズを決めて)
・・・はっ///

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック