僕はキスで嘘をつく / bl.擬人化.吸血鬼

僕はキスで嘘をつく / bl.擬人化.吸血鬼

ぬッし-   2014-05-05 16:48:40 
通報

―擬人化と吸血鬼の学園。

( ルール )

(!)荒し、中傷、成り済まし、裏行為、禁止。
(!)寝落ち、亀レス、置きレス、レス蹴、有り。
(!)擬人化×吸血鬼、吸血鬼×吸血鬼、擬人化×擬人化、誰と恋愛してもおっけ-。
(!)人数無制限、途中参加大歓迎。
(!)参加者はpf、絡み文提供。美化設定、禁止。過去設定、有り。
(!)豆、短ロル禁止。ロル、50~。特定の人とだけで無く、全員と絡む。
(!)顔文字、*♪等の記号、使用禁止。

( pf )

「 ( 良く言いそうな言葉 ) 」
「 ( 告白する時の言葉 ) 」

名前 / ( 和名、洋名 )
読み /
年齢 / ( 16y~18y。教師、24y~30y )
教師on生徒 /
学年 / ( 1n~3n。1c~5c )
(担当教科、クラス) /
吸血鬼on擬人化 / ( 擬人、兎等 )
性格 /
容姿 /
備考 / ( 過去等 )
絡み文 /

( >1------レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.161 by 蔀 煌  2014-05-09 20:38:43 

>鏡

いぇ...まぁ傷なんて直ぐに治す事くらい出来るのでその性質も携わって安易にしぬことが出来ないんでしょう..不死身という訳ではないですよ(と少し落ち着いたのか先程よりも緩やかな口調で上記を述べればナイフを握りこんでしまった相手に「...そんな事をしたら怪我してしまいますよ?」と不思議そうな表情で相手の手を解放すれば鞄から二つの縫いぐるみを取り出して先程の自分の血痕がついたナイフをその縫いぐるみへと向けると「何方が先に原型をとどめる事が出来なくなるかゲーム...しませんか?ルールはありません.好きに壊して下さって構いません.例えばこんな風に...!」と同時にナイフで人形の目を毟るように抉り始め.

• No.162 by 佐野 凪   2014-05-09 20:49:26 

> 高峰先生 .

( 話が長そうな先生だ。己なら直ぐに暴言を言うが、まあ知らない教師には流石に言えねェわ。睨む様に目の前の見知らぬ教師を見れば眉を軽く寄せてみたり。嗚呼、あれだ。構って欲しいんじゃねェの?何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して彼と微かに距離は離れているが気にする様子も無く。此方に寄ってきた彼を見詰めれば「__..嗚呼。行く..。」と小さく頷いてゆっくりと彼に着いていき。「__..断れば良かったんじゃねェの..?先生?_..ま、苛々してたんでしょ?」とポケットに手を突っ込んでは少し小さめの話し声で前記を述べては微かに首を傾げてみたり。 )

( 全然大丈夫ですよ!主は全く気にしていませんので^^ / そう言う事は誰にでも有ると思うので! )

• No.163 by 鏡 文月  2014-05-09 21:15:53 

>鈴燈先生

なんか格好いいですけどね。大人って感じで。
(転がり込んだ上に謝られては立つ瀬がない。ひらひらと手を振って煙草を吸う物まねをして。確かに血を吸われたい何て奴はそうそういないかもしれないな。腕に噛み付く相手を物珍しげに見下ろすと、笑顔も忘れて一部始終をじっと観察し。血を吸われるのは初めてだが想像よりも痛みは少ない。その上不思議なことに傷口がすっかり塞がっており「もういいんですか?」少し残念そうにいいながら噛まれた箇所を引っ張ったりつまんだりして。)

>佐野ちゃん

デレてなかったのか。へえ…。
(弱点を明かしてくれただけで十分だと思うももう少し粘ればいいものが見れるかもしれない。さも残念そうに呟き目を伏せてみせ。「ああ、また怖い顔して。皺になるぞ」素直に一歩近づいてくれたもののその表情は険しく。とんとん、と自分の眉間を叩くと「ほれ頑張れ。もうちょい」猫を呼ぶように手を叩き)

>蔀ちゃん

なるほどなあ…吸血鬼ってのは大体そんなもんなのかね。
(少し落ち着いた様子の相手に興味深そうに頷いてみせ。「怪我なら蔀ちゃんの怪我のほうがやばいだろうよ」ぽつんと漏らしつつ素直にナイフから手を離し。鞄から取り出されたぬいぐるみがあっというまに目をえぐられるのを見送りつつ、本当に変わった子だと喉を鳴らして笑い「…なんかさあ、呪いみたいで不吉じゃないかね」思ったままの感想を述べるも相手が楽しいなら、とぬいぐるみの手足をもいでみせ)

• No.164 by 佐野 凪   2014-05-09 21:31:55 

> 鏡先生 .

__..な..ざ、残念そうにすんな、馬鹿。
( 残念そうに呟いて目を伏せた彼を見れば少しだけ目を見開いて少し慌てながら上記を述べてみたり。暴言が混じっているも気にする様子も無く。「__..元々こう言う顔だっつうの。..大丈夫だ。」眉間の部分を触り筒前記を述べて彼を見詰めて。もうちょい、と言う彼を見れば「__...何かくれるのか..?」と更に一歩近寄っては首を傾げ前記を聞いてみて。 )

• No.165 by 高嶺 仙  2014-05-09 21:54:28 

>蔀君

…すみません、お話の続きはまた今度。
(ふと横から聞こえた声に其方へ視線を向ければ生徒の姿があり。助かった、と微かに息を吐き正面に立つ教師に視線を遣れば彼は苦笑を浮かべており、そのまま別れようと思った間際、予想外に付け足された言葉に驚いたように目を見開き。相手教師も生徒に説教をされ驚いているのだろう、唖然として生徒を見ているが取り敢えずこの空気を回収してしまおうと苦笑を浮かべ告げ。何か言われる前にこの場から立ち去りたいのか相手を見てゆっくりと足を進めつつ特に用は無い事はわかっていながらも問い掛け)
用って?

(/初めまして!!絡み有り難う御座いますっ。申し訳御座いませんが現在蔀様のプロフィールが見れない状況でして…;;一応確認ですが、生徒様と言う事で宜しいでしょうか?)

>鏡先生

あ、はい。
(聞き慣れた相手の声が聞こえれば其方を見遣り、向けられる視線に思わず苦笑を浮かべ。然しどうやらこの教師から離れる糸口を作ってくれたのだろう。運ぶのを手伝うよう言われれば小さく頷いて応じ。荷物を受け取ろうと手を差し出しつつ先程の教師に視線を向ければ「すみません、失礼します」と一言告げ、彼が立ち去るのを見届けると小さく息を吐き小声で相手に声を掛け)
…有り難う御座いました。

(/未だ過去のレスは見られませんが今のところは大丈夫です;;お気遣い有り難う御座います!絡み感謝です!!本日も宜しくお願い致します´`*)

>佐野君

あの人には世話になってるからさ。
(確かに相手の言う通り一方的に話を切られれば良かったのだが普段世話を焼いてもらったりもしている為に蔑ろな対応が出来ないと言うのが本音で。その上下手に行動すれば校内での己のイメージを崩し兼ねない。それが最たる理由だが。己の心中を察してか尤もな問いを投げられれば何とも言えない曖昧な笑みを浮かべ)
想像に任せるよ。

(/本当に、主様には感謝しか御座いません…!!ではでは本体はこれにて失礼致しますね!引き続きお相手お願い致します*)

• No.166 by 佐野 凪   2014-05-09 22:08:03 

> 高峰先生 .

__..ふ-ん、まあ良いけど。
( 彼を見詰めれば上記を述べてふ、と微かに息を吐き出してみたり。彼の事だからイメージが悪くなったりしたら困るのだろうな。解るけどな。何て考えながら小さく頷いて。「__..まあ、大体解ってるけどな。」何て保健室の扉を思いっきり開けて中に遠慮も無く入り前記を述べては早速近くの椅子に腰掛けて。 )

• No.167 by 蔀 煌  2014-05-09 22:17:48 

>佐野

...(ガサゴソと暫く鞄の中を探り.やがて一つのウサギの縫いぐるみを取り出した.その縫いぐるみはツギハギや血痕だらけでウサギには見えず横についている腕は明らかにその縫いぐるみの物で無い物が縫い付けられている.それを机の上に置けば胸ポケットから小型ナイフを取り出し「今から遊んであげるからね」と頭の上にナイフを突き刺せば其の儘下へと布を破くようにもっていき.

>鏡

...あの..その呼び方.止めて頂けませんか?不愉快です(と今更ながらの注意をすれば相手に指摘された自分の怪我のことなどお構いなしにそのまま縫いぐるみ遊びを再開し始める.ザクザクと刺しては高らかな笑い声を上ながら相手の縫いぐるみへと視線を向け「フフッ..君の縫いぐるみも無残な姿だね...素敵..フフッ」と自虐な笑みを浮かべながら今度は反対側の目へナイフを抉り込ませ.

• No.168 by 佐野 凪   2014-05-09 22:24:10 

> 蔀 .

__..う、わ。
( 何を出すのかと思えば血痕等が付いている兎の人形を取り出した彼を見詰め続けて。兎の腕は明らかに違う人形の腕がついていて。嗚呼、何か..あれに似てるな。何て考えながら見ていると不意に人形の頭の上から布を破くようにナイフを動かしている彼を見詰めれば思わず顔を歪め上記を述べて。 )

• No.169 by 蔀 煌  2014-05-09 22:24:27 

>高嶺

...(珍しく誰かを助けるという行為をしてしまい何故か凄く自分を刺したい気分になっていれば相手からの問いかけが耳に入りそれを少し使わせて貰おうと「..解放してあげた御礼に..僕を刺してくれませんか?一刺しで良いので..勿論何処でも構いません.今直ぐに刺して欲しいんです」と相手の逃げる隙も与えまいと胸ポケットから取り出し小型ナイフをグッと相手に押し付けるようにして。

(/<126 一応プロフ貼っときますね.宜しく御願い致します.)

「...別に..君には関係ない」
「...好きで悪い?」

名前/蔀 煌
読み/シトミ コウ
年齢/17y
学年/2n.5c
吸血鬼
性格/兎に角素直に物を言うことが無く言えたとしても少し捻くれた物言いになってしまう.考え方も少し捻くれていて常にマイナス思考.病んでいる箇所がある.潔癖症の為常にしろてをしていて予備を常備している.あまり自分の中に相手を立ち入らせる事が得意.好きではない.パズルや一人で出来る遊びを好むも完成させる寸前で何時も破壊してしまう.自室にも沢山のパズルなどがあり休日は一人部屋に篭っている.
容姿/髪は切るのが面倒で下で纏めている.目の下には消えそうもない濃い隈があり少しくすんだ緑の瞳をしている.髪の色は瞳より少し濃い緑色(同じくくすんだような緑).目は少し大きめでタレ目.何時もパチリと開いている.身長178cm.制服は何時も第一ボタンまで留め着崩しなどはしていない.首には首輪型のチョーカー.ピアスは左耳に一つ.舌に二つ開けていて小さいダイヤモンドのネックレスを身につけている.
備考/吸血鬼だが血を飲んだ事が無い.鞄には何時も遊び道具(玩具)としろてが入っている.自分の事が嫌いで何度も自殺した事(しねなかった)がある.

• No.170 by 蔀 煌  2014-05-09 22:25:57 

(/>126 すみません.貼り方間違えました.)

• No.171 by 鏡 文月  2014-05-09 22:38:56 

>佐野ちゃん

ほらまたツンが出た。
(今度は顔ごと下へ向けて。さすがにそろそろバレるだろうと思いながら「どうせ俺なんて嫌われ者だし…」我ながら素晴らしい棒読みだ、笑いをこらえつつ悲しげな台詞を口にして。一歩ずつ、それでも確実に距離を縮める相手が何かくれるのかと首を傾げるのを見れば少しの間何やら考えた後に「…またたびとか?」とりあえず猫が喜びそうなものの名前で引きつけようと)

>高嶺先生

あの人話長いんだよな。
(教師が立ち去った方を執念深く目で追いべえっと舌を出して。別段仲が悪いわけでもなく談笑することも多いが何せ今は虫の居所が悪い。舌打ちさえしそうなきつい目つきのまま小さく息を吐き出すが突然礼を言われてしまい、ぽかんとした表情で相手を見つめるとおかしそうに吹き出して「…仙ちゃんがありがとうなんて明日は雪ですかね」思わず先生、をつけるのも忘れて肩を震わせ。比較的軽い教科書類を手渡し軽く会釈をして)

• No.172 by 鏡 文月  2014-05-09 22:47:52 

>蔀ちゃん

ああ、悪い。じゃあ煌ちゃんで。
(よく言われることだけあって慣れた様子で受け流し。傷だらけの手でぬいぐるみを痛めつけ続ける相手に、自分で治す気がないのなら消毒液でも持ってきてやったほうがいいだろうと思いぬいぐるみ片手に立ち上がり。「そりゃどうも。お褒めいただき光栄です」残った片目をも抉られる姿を退屈そうに眺めつつ、とりあえず保健室に向かおうかと歩き出して)

• No.173 by 佐野 凪   2014-05-09 22:56:01 

> 鏡先生 .

__..う、あの。..べ、別にあんた、嫌われてなんかいないけど..?
( 顔ごと下に向けた彼を見れば眉を軽く寄せながらじ、と見詰めては殆ど棒読みだった言葉を信じたのか、少し照れているのか頭を掻いて上記を述べて。一歩ずつだが近寄っていくも軽く息を吐き出して落ち着かせ更に一歩近寄って。「__..またたび?..なあ、お菓子は無いのか..?」と首を軽く傾げ聞いてみては彼を見詰めてみて。お菓子が良いのか、彼をじ、と見て訴え掛ける様に。 )

• No.174 by 佐野 凪   2014-05-10 11:05:21 

( 暇潰しに上げてみます^^ )

• No.175 by 匿名。  2014-05-10 19:39:03 

( / 支援上げです! )

• No.176 by 鈴燈 蛍  2014-05-11 00:02:44 

>all

( / 申し訳ないです、レス返しを書いていた所携帯がオーバーヒートしまして…全部消えて完全に書く気が無くなりグレてました …新しく絡み文落としても良いでしょうか、落としますね!!!!← / は。 / 。)

…、あー、怠。
( つい先程迄授業が有ったのか、白衣の袖を軽く捲くっている格好で居れば煙草をくわえて。窓際に寄り紫煙を揺らせば道行く生徒に注意させるのは当然の事だろう。面倒臭そうに片手で追い払う様な仕草をするも完全に止める気は無いようで。「 …、次は、休みか。」なんて授業がない事をいい事に少し休んでしまおうかなんて駄目な考えが過ぎれば煙草を揉み消し、両手をポケットに突っ込み筒小さく欠伸を噛み殺せば取り敢えず己のサボリ室、生物の準備室へとゆったりと足を進めて。)

• No.177 by 鈴燈 蛍  2014-05-11 00:06:32 

( / 注意させるでは無く、される、ですね。)

• No.178 by 佐野 凪   2014-05-11 00:33:13 

> 鈴燈先生 .

__..また煙草吸ってんの?先生。
( 制服のポケットに手を突っ込んで適当に歩いていると見知った教師の姿で。ゆったりと一定の距離を保ちながら、上記を述べてみたり。相変わらず面倒臭そうな彼だ。そんな事を考えながら足を進める彼を見詰めてみたり。「__..煙草って旨いの?」何て首を微かに傾げ前記を問い掛け聞いてみて。 )

( 絡ませて貰います!そう言う事は良くありますね、主も ← /  )

• No.179 by 鈴燈 蛍  2014-05-11 00:51:03 

>佐野

…、お前か。
( 掛けられる声。バレたか、なんて事も無さげに言葉を零すもゆったりと振り返れば相手の姿を視野に入れて。相変わらずの距離、然しどうこう云うつもりは無い為にその場の壁に凭れ掛かれば問掛けられた質問。「…、美味いね。口が寂しいもんでな、何か入れとか無きゃ気が済まない。」と軽く口角を上げればそう零して。ヘビースモーカーな己にとっては煙草は必需品、吸血鬼と云ってもやたら滅多ら血を吸っている訳では無いと。)

( /わわ、有難うございます←)

• No.180 by 佐野 凪   2014-05-11 01:08:49 

> 鈴燈先生 .

__..ヘビースモーカーか。
( 彼とは反対の壁に寄り掛かり彼からの言葉に一瞬考え込む仕草を取るも上記を述べてみたり。煙草って美味いのか。何て考えながらポケットに手を突っ込んだまま彼を見詰めて。「__..仕事は?まだ有るんじゃねェの..?」と首を微かに傾げ前記を述べて聞いてみて。仕事、サボリそうな教師だからな、彼は。 )

( いえいえ、どういたしましてです! ←  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック