∵ とある保健室事情 ∵ / bml

 ∵ とある保健室事情 ∵ / bml

久坂 晃  2013-11-04 10:04:52 
通報

 
此処は取り敢えず何処かの学園の保健室、な?

...はい、説明終了(


...嘘で‐す.(棒
え‐と、ん‐...取り敢えず生徒や教師になりきって
bmlをしよ‐じゃないか、っていうコンセプt(

うん、そんだけ.((

まあ、人数無制限.
ちゃんとしたルールを守れる事.
pf絶対提示.
皆と仲良く.
が此処に入る条件.
男だけ、ってのは常識的すぎるから言わんけどな?

こんな簡単なトコね‐ぞ、おい.(

兎に角、覗いたなら入ってけ.
雑談するも良し.誰かと恋愛するも良し.
基本自由. でも、喧嘩はすんなよ?

其れじゃ、自己紹介は後程( >1 ).

コメントを投稿する

  • No.161 by 榊原 奏  2013-11-05 22:54:37 


> 宮坂、

_________、
(/ ほんと不機嫌マックスだな、これじゃあ名前聞けねエ。小さく息を吐いて保健室の方へ。相手も保健室に行くのだろうか。そんな疑問が思い浮かんで後ろから着いていく__と、云うが僕も此方に用が有るから自然に着いていく形になるんだけど__。 )

  • No.162 by 宮坂 隆  2013-11-05 22:57:21 

榊原>

……タイなんか締めたら苦しすぎるっつの…(ブツブツ文句を言いながら、保健室へ。後ろから来ている事には気づいているが、あいつも用でもあるのか…と思いあえてなにもいわず((

  • No.163 by 城野翔  2013-11-05 22:57:25 

>榊原
ん、あるよ。ちょっと待って。(整理途中の棚から湿布を一枚取り出し相手に差し出そうとするが、ふと動きを止めると差し出した湿布を引っ込めて。「貼ってあげる。手、貸して」と代わりに手を差し出して)

  • No.164 by 城野翔  2013-11-05 23:08:33 

>宮坂
言うと思った。(相手の事だから他人の力は借りないだろうと予想していたら、案の定の返答。しかし頼ってくれても良かったと思っている自分もいるようで、その感情に苦笑漏らし。救急箱を手に取れば相手の元まで戻り「これでも君のことを心配しているんだ」と口にし)

  • No.165 by 榊原 奏  2013-11-05 23:10:49 


> 宮坂、

__________、独り言、煩いですよ、貴方。
(/ 何かブツブツ云っている前の__変な人に上記。あ、文句云ったら余計に不機嫌になるかも、ってもう云ってしまったから無駄だが__。小さく息を吐いて相手を抜かすように先を歩き始めて(←。 )

> 城野、

___________、大丈夫です。自分で貼るので貸してください。
(/ 湿布をくれるのかと思いきや貼ってくれると云う相手の言葉に小さく首を横に振り上記。上記を述べれば突き指していない方の手を相手に差し出して湿布を貸すようにしてみたり__。 )

  • No.166 by 春翔  2013-11-05 23:11:06 

城野>

……心配!?俺をか!?(飛び跳ねる勢いですごく驚くが痛かったのかすぐおとなしく「……物好きなやつもいるもんだな」と呟き((

  • No.167 by 春翔  2013-11-05 23:13:51 

榊原>

あ"?んだよ、関係ねぇだろ。(案の定つっかかり、自分より先を行きはじめた相手を勢いよく追い抜かし「人の独り言聞くなんて、趣味悪ぃな。」と不機嫌全開で言い放ち(

  • No.168 by 宮坂 隆  2013-11-05 23:16:27 

all>

(/申し訳ないです!名前ミスしました(汗)春翔は私です(汗)すみません(汗)

  • No.169 by 城野翔  2013-11-05 23:20:43 

>榊原
片手だと貼りにくいし時間がかかるだろ。ほら、変な遠慮していないで貸せ。(差し出された手は突き指した方の手ではないと判断したのか軽くベシと叩き。突き指している方の相手の手首を掴めばこちらへ軽く引っ張って)

  • No.170 by 榊原 奏  2013-11-05 23:20:47 


> 宮坂、

__________、確かに、関係有りませんが煩いのにはかわりないですよね。
(/ 勢い良く抜かされればまた此方も相手を抜かしながら上記。やっぱり不機嫌マックスだし。「______、聞いたんじゃなくて、聞こえたんです。」と。ほんと変な人は口が悪い__。 )

  • No.171 by 宮坂 隆  2013-11-05 23:25:05 

榊原>

そんな声でかくねぇし。ここが静か過ぎんだよ。(自分のせいだとは認めず、場所のせいにし、「てめぇが聞かなきゃいい話だろうが。」と失礼な事をズバズバ言い放ち、再び勢いよく追い抜かし(

  • No.172 by 城野翔  2013-11-05 23:27:27 

>宮坂
…嬉しいなら抱き着いて喜びを表してもいいんだぞ?ほら。(救急箱を机に置けば相手の目の前に立ち両手を広げてみせ)
(/いえいえ、お気になさらず^^)

  • No.173 by 榊原 奏  2013-11-05 23:29:12 


> 城野、

__________、嫌ですよ。自分で貼るので貸してください。
(/ 突き指していない方の手をベシッと叩かれれば上記を述べるも突き指している方の手首を掴まれればブンブン振り。「____、自分で貼れます、だから貸してください。」と叩かれた手をもう1度差し出して前記。 )

  • No.174 by 宮坂 隆  2013-11-05 23:30:32 

城野>

……お前のそんなとこうぜぇ。(顔を歪めながら酷い事をさらっと言い放ち、「…まぁ、心配してくれんのは、感謝してやる。」とつけたし(
(/すみません、ありがとうございます(*^^*)

  • No.175 by 榊原 奏  2013-11-05 23:35:22 


> 宮坂、

___________、貴方の声がデカイんですよ。
(/ 相手の言葉に更に言い出して上記。何で言い返してしまうのかは解らないが何だか少し面白いかも知れない。「______、僕のせいにしないで下さい。貴方の声が大きいから嫌でも耳に入ってきたんですよ。」とまたまた勢い良く此方も抜かし前記。 )

  • No.176 by 城野翔  2013-11-05 23:37:12 

>榊原
断る。(相手の必死の抵抗が次第に面白く、愉しくなってきて。口元が緩む中、一言言い切れば「ほら、これ以上動くと突き指した指を握るぞ」と効果はあるか解らないが脅してみようと)

  • No.177 by 宮坂 隆  2013-11-05 23:38:43 

榊原>

でかくねぇ。ここが静か過ぎんのと、御前の耳が地獄耳なんだな。(言い返されるごとにイラつき不機嫌全開が表情に出始め、「地獄耳やろうが。そんなに嫌なら耳栓しとけよ、バーカ。」と初対面に言うとは考えられないような言葉を連発し、再び勢いよく追い抜かし)

  • No.178 by 城野翔  2013-11-05 23:43:28 

>宮坂
それはどうも。(悪態つかれても特に気にした様子はなく、代わりに微笑んで。救急箱からガーゼ取り出せば「ほら、目を瞑って」と)

  • No.179 by 榊原 奏  2013-11-05 23:44:31 


> 城野、

___________、はい、?断らないで下さい。
(/ ブンブンと未だに振りながら上記を述べ眉間に皺を寄せて。相手からの言葉に一瞬固まり「_______、それだけは嫌です、だから握るのはやめて下さい。」とブンブンと握られない様にブンブンと手を振りながら前記。 )

  • No.180 by 宮坂 隆  2013-11-05 23:46:18 

城野>

ん。(痛かったのと、昨日の治療で相手がしっかりと治療できることを把握しているため、おとなしく目を瞑り(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック