∵ とある保健室事情 ∵ / bml

 ∵ とある保健室事情 ∵ / bml

久坂 晃  2013-11-04 10:04:52 
通報

 
此処は取り敢えず何処かの学園の保健室、な?

...はい、説明終了(


...嘘で‐す.(棒
え‐と、ん‐...取り敢えず生徒や教師になりきって
bmlをしよ‐じゃないか、っていうコンセプt(

うん、そんだけ.((

まあ、人数無制限.
ちゃんとしたルールを守れる事.
pf絶対提示.
皆と仲良く.
が此処に入る条件.
男だけ、ってのは常識的すぎるから言わんけどな?

こんな簡単なトコね‐ぞ、おい.(

兎に角、覗いたなら入ってけ.
雑談するも良し.誰かと恋愛するも良し.
基本自由. でも、喧嘩はすんなよ?

其れじゃ、自己紹介は後程( >1 ).

コメントを投稿する

  • No.221 by 宮坂 隆  2013-11-06 12:17:54 

(/お昼ですねー…あげます♪

  • No.222 by 宮坂 隆  2013-11-06 13:45:30 

(/私、暇すぎだなぁ(笑)上げますね。

  • No.223 by 城野翔  2013-11-06 15:23:24 

>宮坂
(本当に体調が良くないのだろう、お盆を机に置き羽織っていたブレザーを徐に脱いで相手の身体に被せれば「子守唄でも歌ってやろうか?」と冗談か本気かそんな言葉を口にして)
(/レス返しておきますね^^)

  • No.224 by 宮坂 隆  2013-11-06 15:57:31 

城野>

いい…(ぐったりと横になっているけれど、子守唄に関しては即答で答えるがいつもより迫力はない。「ついでに、これもいい。」とつけたし、ブレザーを返し(

(/ありがとうございます(*^^*)

  • No.225 by 宮坂 隆  2013-11-06 18:24:08 

(/あげますー

  • No.226 by 榊原 奏  2013-11-06 19:01:15 


> all、

(/ レス蹴りすんませーん(←。取り敢えず新しい絡み文...出すので良ければ絡んで下さいなー!

(/ 小さく欠伸をしながら保健室に行くまでの廊下を歩く。静かだな、そりゃそうだよなー、授業中だし(←。なんて思い周りを見渡してみた。__特に何も無いよなー。暇だ、保健室に誰か居るだろうか。そんな疑問を浮かべ保健室の前へと来ればコンコンと。 )

  • No.227 by 城野翔  2013-11-06 21:06:39 

>宮坂
これは羽織っておけ。動かないと冷えるだろ。(案の定即答されてしまえば肩を竦め、返されたブレザーは再び相手の身体へと掛けて)

>榊原
(風邪なんて引いたのは何年ぶりだろうか。授業途中から気分の悪さがピークに達すれば保健室で休むことにして。喉が渇き流し場でカップに水を注いでいるとドアのノックする音、小さく咳をしてから「開いてるよ」とドアに向かって声を張り)
(/いえいえ、了解です!絡まさせて頂きました^^)

  • No.228 by 榊原 奏  2013-11-06 21:15:50 


> 城野、

(/ 有り難う御座います!

_____________、失礼します。
(/ 先生の声__では無くこの前に聞いた事が有る声。ゆっくりと扉を開けて礼儀正しく上記。咳をしていた相手を見ながら中に入り「________、風邪、ですか、?」と小さく首を傾げ聞いてみた。大丈夫だろうか。 )

  • No.229 by 城野翔  2013-11-06 21:27:34 

>榊原
…ああ、久しぶりに引いたみたいだ。(保健室へ入ってきたのはこの前初めて出会った相手。肩を竦めて力なく笑みそう言い、水を一口飲んでから「また怪我でもしたのか?」と尋ね)

  • No.230 by 榊原 奏  2013-11-06 21:37:11 


> 城野、

___________、大丈夫ですか、?安静にしておいた方が良いんじゃ無いですか、?
(/ 相手の言葉にベットを指差して上記。風邪引いた時は安静にしているのが1番だと思うな。「______、あぁ、怪我はしてませんよ、サボリですかね_?」と。あまりサボリ等しないが久し振りにでも、なんてな__。 )

  • No.231 by 城野翔  2013-11-06 21:51:26 

>榊原
これを飲んだら横になるつもりだ。心配ありがとな。(表情を和らげつつ水を飲みきりカップを片付けて。次の言葉にピクリと反応すれば「ほう、保健委員相手に堂々とサボり発言か」と腕を組み相手を見据え)

  • No.232 by 宮坂 隆  2013-11-06 22:00:20 

城野>

ん……しゃあねぇ…(悪態をつきつつもぐったりしていて顔色も悪く、うとうとと(

  • No.233 by 榊原 奏  2013-11-06 22:00:36 


> 城野、

__________、そうですか、良かったです。
(/ 相手の言葉に安心した様に上記を述べ小さく息を吐いて。うん、かなり心配してたんだな俺。「________、..貴方、保健委員だったんですね、初めて知りました。」と。相手の言葉に思わず間抜けな表情をしてしまった。そんな事を思いながら前記。 )

  • No.234 by 宮坂 隆  2013-11-06 22:08:36 

(/お風呂にいってきます!またこれると…いいんですけど(汗)

  • No.235 by 宮坂 隆  2013-11-07 19:41:38 

(/あげまっす!!

  • No.236 by 久坂 晃  2013-11-07 22:06:39 



城野>

ん. まあしっかりやってもらわね‐と困るんだけどな?
( 明らかに読み取れる笑顔の裏の言葉、如何したもんかね、なんて考えれば「 いや御前が委員の仕事をしっかりしてるからって見逃せる事じゃね‐わ. 」と変わらずの何とも読み取れない表情でボソリ、と呟き.ポッキーを勧められればム、と眉間に皺寄せ「 甘いモンはあんま好きじゃね‐な. 」と一言.する事も無くなれば気持ちに余裕も出てくるモノで先程まで放棄していた書類へと歩み寄れば一部だけ手に取り仕事モード突入( )

宮坂>

へ‐.ま、"分からない"ってのは分かるかもな. 其れならサボる事を許可するわ.
( 第一声は棒読みになるモノのよくよく考えてみれば、己も学生時代はそんなモンだったな、と思い出しクスリ、と笑み零せば相変わらず学校に務める者とは思えぬ発言を.忠告しても食べ続ける相手を一睨みすれば「 そういうヤツが一番虫歯出来るんだぞ、御前後悔しても知らね‐からな. 」と言えば其れで忠告するのは諦めたのか回れ右して教材室を出ていこうと外へ足を向け. )


>all

夜かよ‐、つかなんで今日に限って俺が見回り?
( 懐中電灯をぶら下げ乍歩くのは校舎の中.寄りにも寄って此の冷え込んだ日に見回りになってしまった己の運と見回りの振当てをした教師を恨み().「 見回りって只回るだけで暇なんだよな‐、マジ暇. 」と懐中電灯をブラブラ振り回し乍ノタノタと相変わらず亀程の速さで歩き. )

( /今晩は‐. 取り敢えずレス返と新しい絡み文です.新しい方に絡んで頂いても構いませんので‐. )

  • No.237 by 匿名、  2013-11-07 22:47:16 



>尾形 漸( ogata zen )

年齢‐18( 3年 )

容姿
茶髪で後ろ髪の下の方の髪は残して上の方だけ結んでいる髪型( 肩につかないくらいの長さ )、前髪で左目を隠している / 目は少し大きめで若干垂れ目( 垂れ目の所為で常に眠そうに見えてしまう ) / 制服は何時も上着を羽織っていて少し着崩しがある程度 / 身長180cm / 身長と顔の作りが一致しない 

性格
一言で言えばおっとり / 無駄な事が嫌いで眠そうな顔をしているくせに極稀にズバズバと発言する / 気が向いたら優しくするタイプ / 怒らせたら意外な一面が見れるかも...? /

備考
何時も間延びした声で話し誰に対してもタメ / 甘党に見えての実は辛党派 / 趣味はバスケ 。


(/ 参加希望で‐す!ノ )

  • No.238 by 榊原 奏  2013-11-07 23:09:06 


> 久坂、

(/ 何か夜の学校って怖ぇ。__珍しく忘れ物をした俺。滅多に忘れ物なんてしねエのにな、俺は。なんて思いながら小さく溜め息ついて静かで殆ど前が見えない廊下を歩いて。って云うか此処は何処だ。まさかの迷ったか、最悪だー。誰か居るか、嫌、こんな時間だしいねエよな。まさかの迷子か。俺って方向音痴かよ__。 )

  • No.239 by 久坂 晃  2013-11-07 23:21:42 



尾形>

( /お‐.ど‐ぞ、ど‐ぞ.宜しく御願いします.絡み文は上の方にありますので. )

榊原>

ん...?足音、か?
( 懐中電灯をブラブラと振り回し遊び道具へと用途を変えていれば何処からか足音が聞こえ懐中電灯で前の方を照らしてみれば...何も見えない.何処からの足音だ?なんて不思議に思い乍兎に角歩いてみる事に.今日は何か面白い事でも起きるかなんて若干胸高鳴らせれば歩む速さも何時もよりは早くなり. )

( /え‐と、新しい方、ですよね...? 宜しく御願いします. )

  • No.240 by 城野翔  2013-11-07 23:52:23 

(/レス遅くなって申し訳ないです(汗))

>榊原
(そういえば、前回会った時保健委員だと告げてなかったなと思い出し。相手の目の前へ若干ふらつきつつも歩み寄れば「では、もう一度聞こう。俺を保健委員だと知った上で、此処へ何しに来たか言ってみてくれ」と口元に笑みを携えながら相手の目を見て言い)

>宮坂
おやすみ。(安静にさせておいた方がいいと判断すれば無駄なお喋りはせずに一言述べて。手持ちぶさたになれば先程用意したコーヒーを手に取り一口飲んで)

>久坂
(帰り際、前方に光を見付け。光はどうやら懐中電灯の灯りなようでその光に引き寄せられるように歩めば、判るまで少し時間を要したがそこには見知った相手の姿。何を思ったか急に忍び足で近付いては背後から抱き締めてみて)
(/こんばんは!折角ですので新しい方に絡ませて頂きました^^*よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック