∵ とある保健室事情 ∵ / bml

 ∵ とある保健室事情 ∵ / bml

久坂 晃  2013-11-04 10:04:52 
通報

 
此処は取り敢えず何処かの学園の保健室、な?

...はい、説明終了(


...嘘で‐す.(棒
え‐と、ん‐...取り敢えず生徒や教師になりきって
bmlをしよ‐じゃないか、っていうコンセプt(

うん、そんだけ.((

まあ、人数無制限.
ちゃんとしたルールを守れる事.
pf絶対提示.
皆と仲良く.
が此処に入る条件.
男だけ、ってのは常識的すぎるから言わんけどな?

こんな簡単なトコね‐ぞ、おい.(

兎に角、覗いたなら入ってけ.
雑談するも良し.誰かと恋愛するも良し.
基本自由. でも、喧嘩はすんなよ?

其れじゃ、自己紹介は後程( >1 ).

コメントを投稿する

  • No.141 by 宮坂 隆  2013-11-05 22:05:31 

城野>

おう…瞼は出血が酷いらしいからな…つか目の近く?(酷い怪我をして病院にいってならったことをさらっと言いつつも痛いのか顔を歪め((←

(/ただいまです!!

  • No.142 by 宮坂 隆  2013-11-05 22:08:52 

(/榊原さん、挨拶が遅れましたが、よろしくお願いします!(*^^*)

  • No.143 by 榊原 奏  2013-11-05 22:10:36 


> 宮坂、

(/ 此方こそ今は仮参加ですが宜しく御願い致しますね!

  • No.144 by 宮坂 隆  2013-11-05 22:12:09 

榊原>

(/よろしくお願いしますね!(*^^*)

  • No.145 by 城野翔  2013-11-05 22:19:14 

>榊原
いらっしゃい。先生は生憎の留守だよ。(ノックに続き扉を開く音、手を止め振り返れば見知らぬ生徒の姿を捉えて。相手の怪我に気付かなければ棚に向き直り作業を再開しながら言い)
(/こちらこそムラレスになってしまいますが宜しくお願いします!^^)

>宮坂
暢気に言うなバカ。後で病院行って見てもらえ。(とりあえず流れる血をどうにかしようとタオルを手に取り、相手の顔にぎゅーと押し当てて)
(/おかえりなさいませー^^)

  • No.146 by 宮坂 隆  2013-11-05 22:22:50 

城野>

いだだだだっ(抑えられて痛かったのか声をあげ、「病院なんかいくほどじゃねぇよ」と言いつつも顔を歪め(

(/ただいまです!(*^^*)

  • No.147 by 榊原 奏  2013-11-05 22:25:46 


> 城野、

(/ いえいえ、此方こそこんな奴ですが仲良くしてやって下さい!

________、そうですか。
(/ 見知らぬ相手の言葉に小さく頷いて上記。先生が居ないなら自分でしようか。なんて思いながら"失礼します。"と。珍しく己が怪我、突き指。突き指って結構痛いな。小さく息を吐いて周りを見渡して。何処に置いているのか__さっぱり解らない。 )

  • No.148 by 宮坂 隆  2013-11-05 22:28:37 

榊原さん>

(/もし、よろしれければ、絡んでいただけませんか?((←

  • No.149 by 城野翔  2013-11-05 22:29:03 

>宮坂
念のために行った方がいい。…行くと言わないと、するぞ。キス。(押さえていた手の力を少しぬくも、タオルは相手の顔に当てたままで)

  • No.150 by 榊原 奏  2013-11-05 22:31:11 


> 宮坂、

(/ おー、全然良いですよー!絡み文、御願いしても宜しいでしょうかー、?(←。

  • No.151 by 宮坂 隆  2013-11-05 22:32:04 

城野>

頭突きするぞ。(ギロっと睨みつつもいつもよりは迫力はなく「うちは金がねぇんだよ。」と呟き

  • No.152 by 宮坂 隆  2013-11-05 22:34:09 

榊原>

(/ありがとうございます!了解です(*^^*)

あ"〜……(容疑検査で案の定引っかかり、先ほどまで職員室で説教をされていたため、不機嫌なまま廊下を歩き(

  • No.153 by 榊原 奏  2013-11-05 22:37:51 


> 宮坂、

___________、
(/ 珍しく怪我をした己。突き指だ。突き指って結構痛いな。なんて思いながら保健室に行く廊下を歩いていると何処か不機嫌そうな相手。あー、誰だったけ、?なんて考え込んで相手をジー、と見詰めてみる。 )

  • No.154 by 城野翔  2013-11-05 22:39:30 

>榊原
…もしかして怪我をしているのか?(出ていくのかと思った相手は保健室の中へ入って来ていて。探し物をしている様子に、顔だけ動かし相手を見遣れば考えられる事を尋ねて)
(/いえいえ、こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです^^)

  • No.155 by 宮坂 隆  2013-11-05 22:43:10 

榊原>

……あ"?なんだよ(不機嫌なのもあるが、もともと態度が悪いためジッと見られイラつき初対面にもかかわらず敬語も無しに言い放ち(

  • No.156 by 榊原 奏  2013-11-05 22:43:37 


> 城野、

_________、ちょっと突き指してしまいまして、湿布とか有りますか、?
(/ キョロキョロと周りを見渡して探していると声わ掛けられ。声を掛けてきた人物は、さっきの見知らぬ男子生徒。相手の云っている事は当たっている為小さく頷いて上記。何で分かったんだろうか、そんな疑問が思い浮かんで考え込んで__。 )

  • No.157 by 榊原 奏  2013-11-05 22:46:43 


> 宮坂、

________、別に、何も有りませんよ。
(/ 相手の態度に怖がる事も無く冷静に上記。確か名前は__やっぱり思い出せねエ。本人に聞いた方が手っ取り早いよな。今は不機嫌マックスだから辞めておこう。 )

  • No.158 by 城野翔  2013-11-05 22:48:48 

>宮坂
やめてくれ。あれは中々痛いんだ。(昨日の痛みを思い出したのか引きつった笑みを浮かべ。押さえていたタオルを退け、救急箱箱を取りに行けば「なら、俺が払おうか?」と何気なく尋ね)

  • No.159 by 宮坂 隆  2013-11-05 22:49:06 

榊原>

あっそ。用もねぇのに見んじゃねぇよ。(失礼な事をズバズバ言い放ち、スタスタと保健室の方へ←(こいつの場合はサボりです((

  • No.160 by 宮坂 隆  2013-11-05 22:51:04 

城野>

御前がそんな事をしなきゃ俺はなにもしねぇっつの。(少しイラついたのか少々不機嫌に言い放ち、「御前にそんな事をしてもらう覚えはねぇ」と言い(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック