∵ とある保健室事情 ∵ / bml

 ∵ とある保健室事情 ∵ / bml

久坂 晃  2013-11-04 10:04:52 
通報

 
此処は取り敢えず何処かの学園の保健室、な?

...はい、説明終了(


...嘘で‐す.(棒
え‐と、ん‐...取り敢えず生徒や教師になりきって
bmlをしよ‐じゃないか、っていうコンセプt(

うん、そんだけ.((

まあ、人数無制限.
ちゃんとしたルールを守れる事.
pf絶対提示.
皆と仲良く.
が此処に入る条件.
男だけ、ってのは常識的すぎるから言わんけどな?

こんな簡単なトコね‐ぞ、おい.(

兎に角、覗いたなら入ってけ.
雑談するも良し.誰かと恋愛するも良し.
基本自由. でも、喧嘩はすんなよ?

其れじゃ、自己紹介は後程( >1 ).

コメントを投稿する

  • No.258 by 榊原 奏  2013-11-10 01:33:38 


> 城野、

________、俺が先輩だからって気にする事無いよ、?さっきみたいな態度で良いしな。
(/ 気まずそうに己から視線を横に逸らした相手を見ながら上記を述べて。先輩とか後輩無しで接した方が仲良く見えるし、親近感湧く。「______、ん、あぁ。そう云う事だよ。」と小さく頷きながら前記を述べてはニコリと笑み溢して。 )

> 尾形、

___________。
(/ 少し遠くにいる相手。廊下を行ったり来たりして何をしているのだろうか。道に迷ったなら案内した方が良いんじゃないかと考え込んではゆっくりとした足取りで相手に近寄ってゆっくりと相手の肩にポンッと手を置いてニコリと笑みを溢してみる。「________、道に迷っているんですか、?其か他に理由が有りますか、?」と。首を傾げ前記を述べて聞いてみた。相手は方向音痴なのかと思いながら相手を見詰めてみた。__そんな事を云う俺もかなり方向音痴なのだから人の事云えねェな。 )

  • No.259 by 城野翔  2013-11-10 22:33:38 

>榊原
…そうか?それなら、遠慮なく。2年の城野翔だ。(相手の言葉にホッと胸を撫で下ろすと視線を戻し、ついでに名乗って。嬉しいことを言ってくれる相手に自然と笑みは深まり、自分もゴロンと後ろへ倒れると「ん、素直なのはいいことだ。親睦も深まったことだし、一緒に寝るか?」と相手の方を向きながら冗談めかして言い)

>尾形
(お互い距離が狭まるにつれ、月明かりのみでも相手の顔の詳細が判るようになり。背は高いがどうやら生徒のようで、見知らぬ相手にヒラリと片手を上げれば人当たりのよい笑みを浮かべ「こんばんは」と挨拶し)

  • No.260 by 琴原優凛  2013-11-10 22:44:26 

名前/琴原優凛 (コトハラ ユウリ)
年齢/22(新米教師)
性別/男
容姿/童顔気味の小柄な人。幼さの残る顔にピアスをしているせいでどこか悪い印象をあたえがち。痩身だが力持ちで、筋肉がつかないのが悩み。
性格/悩みごとがあると徹夜で考えるタイプ。甘党で甘え下手。
備考/(一応)理科担当。クラスは持っていない

(参加希望です!

  • No.261 by 城野翔  2013-11-10 23:10:41 

>琴原様
(/初めまして!主ではないのですが、主様がいらっしゃるまで仮参加されては如何でしょうか?^^)

  • No.262 by 琴原優凛  2013-11-10 23:14:16 

城野様

(初めまして!
ご親切にありがとうございます!!
しかし、主様がご不在なら、また時間を改めて来ますね!!
本当に、ご親切にありがとうございました!!

  • No.263 by 城野翔  2013-11-10 23:27:33 

>琴原様
(/いえいえ´`

琴原様とお相手できる時を楽しみにしておりますね!その際は息子共々宜しくお願いします^^)

  • No.264 by 榊原 奏  2013-11-10 23:35:41 


>城野、

_________、城野翔か。なんて呼んで欲しい、?
(/ と。ニコリと笑み溢して上記を述べ首を傾げ聞いてみた。同い年かと思ってたな。なんて思いながら相手を見てみたり。そう云えば俺は名前云ったけ、?なんて。天井をジー、と見詰めながら相手の言葉を聞いていると一緒に寝るかと言い出した相手に、「____、はッ?!い、いい、俺はやめとく。」と驚いた様に目を見開いてガバッと起き上がって首を思いっきり振りながら拒否して。 )

  • No.265 by 城野翔  2013-11-10 23:47:47 

>榊原
ご主人様。(先程の家来云々の話がまだ頭に残っていたようで、少し間をあけてから真面目な顔で言い切り。相手の慌てた反応が悪戯心に火をつけたようで双眸細め「ほう」と一言。次の瞬間には病人とは思えない動きで片手を伸ばし相手の腕を掴むと、此方へ引き寄せようと)

  • No.266 by 榊原 奏  2013-11-10 23:55:05 


>城野、

______、..ん、?それ、真面目、?
(/ 相手の表情からして真面目な表情なのだが確認の為に上記を述べ首を傾げ聞いてみた。いや、流石に御主人様は無いだろ。「______、..ちょ、待て!落ち着け。」と。いや、落ち着いてないのは俺だな。なんて思いながら前記を述べ慌てたように。普段慌てないのだが珍しいな。 )

  • No.267 by 城野翔  2013-11-11 00:08:23 

>榊原
8:2の割合で真面目が勝っていたが、君の好きなように呼んでくれ。(口ではそう言ったものの特に呼ばれ方に拘りはなく、相手に任せようと。「落ち着いているだろ。落ち着いていないのは君の方じゃないか?」腕を振りほどかれる等特に抵抗がなければ強めに此方へ引っ張り)

  • No.268 by 榊原 奏  2013-11-11 00:15:16 


>城野、

________、意外に真面目だったんだな。...んじゃ、翔って呼んでも良いか、?
(/ 相手の言葉に少し苦笑浮かべては上記を述べて続けて相手に呼んでも良いか聞いてみた。「______、いや、うん。それは解ってる。、..うわッ?!」と。落ち着け、と云ったが相手は落ち着いている。落ち着いてないのは俺しか居ねェな。急に腕を引っ張られ驚いた様な声を出して。ってかコイツ、病人だろ。なんて思いながら前記。 )

  • No.269 by 城野翔  2013-11-11 00:23:17 

>榊原
構わない。君の名前も教えてくれないか?(表情和らげ一つ頷けば、相手の名前をまだ知らないことに気付き尋ね。相手が漸くベッドに沈むと、ふうと熱い息を吐き「まったく、無駄な体力を使わせるなよ。結構しんどいんだ」と理不尽極まりないことをだるそうに言い)
(/確定ロルすみません(汗))

  • No.270 by 尾形 漸  2013-11-11 00:30:41 



>榊原サン

うおっ、...え?迷子では無いよ‐えっとね‐、此れから行く場所探し‐?( 考える事に夢中になっていた自身は前も後ろもよく見えていない状態で突然声を掛けられれば本能的に声が出てしまうのが人間.(( 人居るなんて気付かなかったし‐...、 ))心の中で焦り乍も表情は人が居た事への安心感からか緩んでいて.聞かれた事への返事を相変わらずの間延びした声で述べれば目的なんて自身にもよく分からず語尾は疑問形.肩に手を置かれた瞬間(( 幽霊だったら如何しよう、 ))なんて思った事は口には出せない. )

>城野サン

こんばんは‐...随分遅いね‐?
( どうやら相手も此方へ来ていた様で段々と相手の顔が見える様になってくれば自分よりも幾分背が低い事にも気付き.すっかり互いの顔が見える処まで来れば相手からの挨拶、しかも人当たりの良さそうな笑顔付き.(( ... ))内心何故か沈黙.取り敢えず此方もヘラ、と表情崩し挨拶すれば(( 何故此の人は学校に居たんだろ‐?、 ))という疑問が浮かび上がり思った事を其の儘一言. )

  • No.271 by 榊原 奏  2013-11-11 00:32:48 


>翔、

______、あぁ、俺は榊原奏。何とでも呼んでくれ。
(/ やっぱり云っていなかった事に相手の言葉に気付けば小さく頷き上記を述べてはニコリと笑み溢して。「_____、..し、知らねェよ、翔が引っ張ったんだろ。..って、翔は病人だから寝とけよ。」と慌てたように前記を述べては起き上がろうとして。 )

( いやいやー、全然大丈夫っすよー!

  • No.272 by 水野 勇気  2013-11-11 00:37:45 

名前/水野 勇気<ミズノ ユウキ>
年齢/17歳
性別/勿論男
容姿/後ろ髪が少し長い赤茶色の髪、制服の上着は着ずにパーカーを着ている身長159cm色白女みたいな顔をしている
性格/ぼーっとしているときが多い天然かも優しいほう
備考/体が弱いためよく保健室にいる

((参加希望です

  • No.273 by 榊原 奏  2013-11-11 00:41:28 


>尾形、

_________、迷子じゃ無いなら良かったです。..俺も一緒に良いですか、?暇なので。
(/ 驚いた様な声を出した相手に少しクスッと笑い、相手の言葉を聞けば小さく頷き上記を述べては己も着いていっても良いのかと聞いてみた。1人で行っても迷うだけだろうから。そう云えば何故疑問形、?なんて疑問に思い首を傾げ相手を見てみた。なんて云うかマイペースな奴か、? )

  • No.274 by 城野翔  2013-11-11 00:54:35 

>尾形
気付いたら帰宅時間をとうに通り越しこんな時間だったんだ。(窓から外を見遣れば明らかに夕方ではなく夜の空をしていることに肩を竦めてみせ。相手に視線を戻すと「そちらも随分と遅いんだな。玄関と逆方向に進もうとしているようだが、帰らないのか?」と気になったことを不思議そうに問い掛け)

>榊原
君は、呼ばれたい渾名はあるか?(相手の名前を小声で復唱すると一応尋ねてみて。起き上がろうとした相手を阻止するように握った手を離さず「待て。…病人には優しくするべきだ。」とどこか必死な目で相手を見て訴え)
(/ありがとうございますー!)

  • No.275 by 榊原 奏  2013-11-11 01:01:36 


>城野、

________、俺は、特にねェから好きな様に呼んで。
(/ 聞かれた言葉に少し考える素振を見せたが思い付かなかったのかニコリと微笑みながら上記を述べて。「_____、あ、あぁ。優しく接するか。」と。1度諦めた様に相手の隣に寝転がっては相手を横目でチラッと見ては何やら目で訴えている様子の相手に前記を述べ小さく頷き。 )

( どういたしましてーry(←。

  • No.276 by 久坂 晃  2013-11-15 20:08:27 



( / 新しく入った方々へ.遅くなってしまいましたが参加okです.
   本当に遅くなってしまって申し訳ありません. まだ大丈夫ですかね?(

本体の都合上レス返が出来ません、御迷惑掛けてしまい申し訳無いです; )

  • No.277 by 榊原 奏  2013-11-18 10:42:29 


( あげときます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック