∵ とある保健室事情 ∵ / bml

 ∵ とある保健室事情 ∵ / bml

久坂 晃  2013-11-04 10:04:52 
通報

 
此処は取り敢えず何処かの学園の保健室、な?

...はい、説明終了(


...嘘で‐す.(棒
え‐と、ん‐...取り敢えず生徒や教師になりきって
bmlをしよ‐じゃないか、っていうコンセプt(

うん、そんだけ.((

まあ、人数無制限.
ちゃんとしたルールを守れる事.
pf絶対提示.
皆と仲良く.
が此処に入る条件.
男だけ、ってのは常識的すぎるから言わんけどな?

こんな簡単なトコね‐ぞ、おい.(

兎に角、覗いたなら入ってけ.
雑談するも良し.誰かと恋愛するも良し.
基本自由. でも、喧嘩はすんなよ?

其れじゃ、自己紹介は後程( >1 ).

コメントを投稿する

  • No.121 by 城野翔  2013-11-05 00:44:45 

>宮坂
なら、今度試してみようか。眠り姫はキスで起きるものだから、宮坂ももしかしたら起きるかもしれない。(ぐいと相手の顔に自分の顔を近付け提案してみて)

(/そんな事ないですよ!かっこ可愛いです←)

  • No.122 by 城野翔  2013-11-05 00:48:00 

(/はい^^あと、宮坂くんが実際にその台詞を喋った場合もです←)

  • No.123 by 宮坂 隆  2013-11-05 00:48:25 

城野>

誰が眠り姫だコラァ!!(低い声色で言い放ち学習せず2度目の頭突き(

(/いやいや!!ただの、馬鹿で阿保の口悪いやつですよ!!((

  • No.124 by 宮坂 隆  2013-11-05 00:49:22 

(/隆がですか…(笑)想像したらわらえてきました(笑)((

  • No.125 by 城野翔  2013-11-05 01:00:36 

>宮坂
…い゛ッ!?…き、君自身を眠り姫だと言ってる訳じゃないだろ。(二度あることは三度あるとはこのことか。じーんと痛む額を押さえベッドに丸く蹲り)

(/いえいえ、そんな!素敵な性格してると思います^^*)

  • No.126 by 城野翔  2013-11-05 01:02:15 

(/明らかに喋り途中で噛んだって感じですよね(笑))

  • No.127 by 宮坂 隆  2013-11-05 01:05:42 

城野>

い"った"ぁぁぁぁぁ!!!(絶叫し、ベットから転がり落ちる、ベットの下では額を抑えながら蹲り、ちなみに相手の声は自分の痛みが勝り、何一つ聞いていない(

(/そうですか!?…ありがとうございます(*^^*)

  • No.128 by 宮坂 隆  2013-11-05 01:06:02 

(/ですよね(笑)

  • No.129 by 城野翔  2013-11-05 01:15:23 

>宮坂
…は?(顔を上げれば相手の姿はそこになく間抜けな声がつい出てしまい。相手の声を追いベッド端から下を覗けばやっとその姿を見付けることができて。「やっぱり馬鹿だろ」と呆れた声色で言い)

(/いえいえ^^あ、すみません、名残惜しいんですが今日はこれで落ちようと思います!楽しい時間をありがとうございました!また宜しくお願いしますー^^*)

  • No.130 by 宮坂 隆  2013-11-05 01:18:36 

城野>

るせーっ…やばい、やばいマジ痛ぇ(若干涙声になりつつも悪態をつき、額を抑えながらあしをバタバタさせ((

(いえいえ!こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!こちらこそまたよろしくお願いします!(*^^*)おやすみなさい、良い夢を♪

  • No.131 by 榊原 奏  2013-11-05 07:52:21 

 __________、宜しく御願いしますね_、?
    榊原 奏 / サカキバラ ソウ
  勿論牡 、 18y.3年1組 、 委員無所属
黒髪は癖ッ毛なのか所々跳ねている。髪の長さは肩に付くか付かないか位の微妙な長さ。前髪は自然に分けている。瞳の色は青色で眼鏡着用。制服はキチッと着ていて上からグレーのパーカーを羽織っている。腕には黒色のブレスレット、首には十字架のネックレスを付けている。身長175㎝。/__性格。基本誰に対しても敬語で話し穏やかな雰囲気を持つ。ニコリ、と微笑む時はたまに悪魔の微笑みだったり(←。基本誰にでも優しく落ち着いた性格。冷静で焦る事等無いが何かあった時は敬語なんて吹っ飛んで口が悪くなり性格がガラリと変わる。/__備考。読書が好きで何時も暇な時は基本1人読書タイム。友達と呼べる人は少ないみたいだが仲良い人も何人かはいる。

(/ 参加希望 。 検討御願い致します 。 ^^

  • No.132 by 宮坂 隆  2013-11-05 17:32:19 

(/あげますね!

  • No.133 by 宮坂 隆  2013-11-05 17:50:40 

(/皆様はお忙しいですかね…8時前に過ぎに来ますね(*^^*)(

  • No.134 by 城野翔  2013-11-05 19:00:48 

>榊原様
(/初めまして!主ではないのですが、主様がいらっしゃるまで仮参加されては如何でしょうか? 主様は>>2のようにおっしゃっておりますし^^)

>all
(授業後、いつものように保健室へやって来ると鞄を机の上に置き。「さてと」と気合いを入れ腕捲りすれば、ぐちゃぐちゃだった棚の中を整理していき)
(/新たに絡み文を置いておきますね^^)

  • No.135 by 宮坂 隆  2013-11-05 19:12:02 

城野>

いってぇ…(また喧嘩をしたのか、今日は額ではなく、瞼から血をダラダラ流しがら、保健室に(

(/新たな絡み文ありがとうございます!(*^^*)

  • No.136 by 城野翔  2013-11-05 19:29:21 

>宮坂
君は…。そんなに怪我をするのが好きなのか?(保健室に誰か現れると作業を一旦止め顔を向けて。そこにいたのは昨日出会った人物なのだが、瞼から流れる血に気付けば一瞬目を見張ってから呆れたようにため息吐き)

(/いえいえ、寧ろレス蹴り申し訳ないです(^^;)ムラレスになると思われますが本日も宜しくお願いします!)

  • No.137 by 宮坂 隆  2013-11-05 21:03:35 

城野>

好きなわけねぇだろ。巻き込まれたんだよ。(痛そうに瞼を抑え、顔を歪めながら椅子に座り(

(/いえいえ!こちらこそよろしくお願いします!(*^^*)

  • No.138 by 宮坂 隆  2013-11-05 21:31:30 

(/あげます!お風呂行ってからきますね♪

  • No.139 by 城野翔  2013-11-05 21:50:33 

>宮坂
血は結構出ているが、傷は酷くないな。目は大丈夫そうか?(相手の元まで歩み寄り、瞼を押さえている手を掴み退かせば傷の具合を見て)

(/了解です!)

  • No.140 by 榊原 奏  2013-11-05 22:04:02 


> 城野、

(/ そうですね、取り敢えず仮参加します!仮参加ですが宜しく御願い致します!

______________、
(/ 珍しく己が怪我。普段は怪我しない様に気を付けて要るんだけどな。ふー、と小さく息を吐いて滅多に来ない保健室の扉をコンコンと。ガチャッと音を立てて扉を開けて誰か居るのかと周りをキョロキョロ見渡して見れば1人知らない人が(←。誰なんだろうか、彼は__。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック