∵ とある保健室事情 ∵ / bml

 ∵ とある保健室事情 ∵ / bml

久坂 晃  2013-11-04 10:04:52 
通報

 
此処は取り敢えず何処かの学園の保健室、な?

...はい、説明終了(


...嘘で‐す.(棒
え‐と、ん‐...取り敢えず生徒や教師になりきって
bmlをしよ‐じゃないか、っていうコンセプt(

うん、そんだけ.((

まあ、人数無制限.
ちゃんとしたルールを守れる事.
pf絶対提示.
皆と仲良く.
が此処に入る条件.
男だけ、ってのは常識的すぎるから言わんけどな?

こんな簡単なトコね‐ぞ、おい.(

兎に角、覗いたなら入ってけ.
雑談するも良し.誰かと恋愛するも良し.
基本自由. でも、喧嘩はすんなよ?

其れじゃ、自己紹介は後程( >1 ).

コメントを投稿する

  • No.201 by 榊原 奏  2013-11-06 01:01:44 


> 城野、

(/ 了解しました!凄く楽しかったです!また御相手御願い致しますねー!

____________、見学、?でも1人じゃ大変だと思うんですけど...。
(/ 両肩手を乗せてそのままソファーの有る場所まで押されて来ては上記。それに湿布を巻いてくれた御礼だ。そんな事を思いながら相手をジーと見詰めてみる。 )

  • No.202 by 宮坂 隆  2013-11-06 07:09:33 

(/おはようございます〜(*^^*)

榊原>

……(怪我でもしたのか…と内心心配しながらチラッと横目で見る、だが、すぐそらしチョコを食べ続け(


城野>

ならいい。(少し嬉しそうにし、ソファに移動。「頭痛い…」と頭痛を訴え、横に。血がいっぱいでたせいか、顔色は悪く(

  • No.203 by 榊原 奏  2013-11-06 07:39:55 


> 宮坂、

(/ 御早う御座います! 今から学校行かないと...(←。

______________、
(/ 湿布を1枚取ったものの普段怪我なんてしない為貼り方が解らず小さく溜め息ついてチョコを食べている相手を見てみる。糖尿病になっちゃうじゃねエかな、この調子で食べ続けたら、なんて思いながら相手に湿布を貼って貰おうか自分で貼ろうかと迷い。 )

  • No.204 by 宮坂 隆  2013-11-06 07:49:23 

榊原>

(/おはようございます〜(*^^*)

……突き指かよ。かせ。(自分もよく怪我をするため、片手じゃできないのを知っているからそう声をかけ(

  • No.205 by 榊原 奏  2013-11-06 07:52:47 


> 宮坂、

(/ 今から学校に行ってきますね!

_________、..じゃあ、御願いします。
(/ 相手の前まで歩いていけば相手の前で目線を合わせる様にしゃがみ湿布を差し出しては突き指している方の手を相手に出して上記。 )

  • No.206 by 宮坂 隆  2013-11-06 08:09:22 

榊原>

ん。(一応、できるためさっさと指を固定して行き、「突き指なんかすんなよ。意外と痛ぇし自分じゃ治療やりにきぃからな。」と一応心配したのかそう述べ(

(/いってらっしゃいませ!(*^^*)

  • No.207 by 久坂 晃  2013-11-06 08:54:55 



ふあ‐...、眠.
( 保健医としては遅すぎる様な時間に廊下を亀程の速さでノロノロと歩けば余りの眠さに欠伸を一つ.勿論廊下を歩いていれば隣の棟で授業をしている生徒達の様子も見え「 人間観察もたまには良さそうやな、 」なんて呟き程度に一言.丁度開いていた窓の窓枠で頬杖つけば無表情ながらも何処か面白げに人間観察スタート(矢印). )

( /上げ‐. )

>榊原

( / 遅くなってしまい申し訳ないです.此れから宜しく御願いしますね. )

  • No.208 by 春翔  2013-11-06 09:02:30 

久坂>

……(大量のコンビニ袋を握って歩きつつ独り言を「買いすぎたか…小遣いがそこをつきやがった…」ちなみにコンビニ袋は大量のチロルチョコで埋まって(

(/今日も暇なのであげます!

  • No.209 by 宮坂 隆  2013-11-06 09:06:04 

久坂>
(/わっ(汗)申し訳ないです!名前ミスです(汗)春翔は私です(汗)

  • No.210 by 久坂 晃  2013-11-06 09:26:13 



宮坂>

...ん?あれは‐...確か休日に保健室に来たヤツじゃね‐か?
( 暫く人間観察を続けていれば視界の端の方に映ったモノが.何かと思えば生徒、しかも休日に保健室に来た何処か面白い生徒で.相手の姿を確認すれば浮かんでくるモノは疑問、只一つ、「 今って授業中じゃね‐の? 」.頬杖をついた侭視線だけを相手へと向ければ次の人間観察のターゲットは彼奴で決定、と. )

( /遅くなりました‐. 名前ミスなんてよくある事ですよ‐. )

  • No.211 by 宮坂 隆  2013-11-06 09:29:17 

久坂>

……(スタスタと普通に教室のまえを通り過ぎて行き教師が呼び止めるのも無視し、教材室に入って行き

(/すみません(汗)

  • No.212 by 城野翔  2013-11-06 09:35:29 

(/おはようございます!レス返しておきますね^^)

>榊原
気持ちだけ受け取っておくよ。(どうやら手伝いを頼む気は無いようで、相手の肩をポンポンと軽く叩きソファーに腰掛けるように促して。「手伝いたいなら…そうだ、代わりに歌でも歌ってくれ。」と思いついたように口にし)

>宮坂
(ポットの湯を注ぎ、砂糖やミルクと一緒にコーヒー二つをお盆に乗せ相手の元へ。大分具合の悪そうな相手の姿を捉えれば、相手の足元の少ないスペースに腰を下ろし「…少し寝るか?」と尋ねて)

  • No.213 by 久坂 晃  2013-11-06 09:37:41 



宮坂>

...サボリ、しかも甘党.
( 観察を続けていればどんどん面白い事が分かり、授業中だから、とクスクス笑い声を必死に堪え.相手の持っている袋の中身がチラ、と見えれば思わず声を上げて笑ってしまい.「 やっぱ彼奴面白い.絶対面白い. 」と言っては相手の入っていた教材室へと向かい.教材室にいる相手の姿確認すれば「 今日はサボリか、 」なんて突如声掛け. )

( /いえいえ、気にしないでください )

  • No.214 by 宮坂 隆  2013-11-06 09:38:18 

城野>

あぁ……(ぐったりと横になっていて顔色も悪く、いつもより素直に答え、相手のスペースを開けるため、軽く足をまげ(

  • No.215 by 宮坂 隆  2013-11-06 09:41:18 

久坂>

あ"!?!?(ビックリしたのか身体が大きく跳ね、「……あー…御前たしか、保健室の…」と思い出したように言い「そうだ。サボりだけど…文句ある?((」と言いチョコを食べはじめ

(/ありがとうございます(*^^*)

  • No.216 by 久坂 晃  2013-11-06 09:52:11 



宮坂>

そんなに驚くとは思わんかったな.
( 相手の反応にクスクス、と笑い零せば教材室の中へと入り.どうやら相手も薄らと此方の事を覚えていた様で「 そ‐、保健室の先生. 」と頷き.サボリにも関わらず堂々とした態度で話す相手を見ては「 文句は無い、けど...サボリって暇やないか? 」なんて問えばチョコを食べる相手をジと相変わらずの無表情で見詰め「 チョコ食べ過ぎると虫歯になるから気‐つけや 」と珍しく保健医らしい事を一言. )

  • No.217 by 久坂 晃  2013-11-06 09:53:31 



( /すみません、落ちます‐. )

  • No.218 by 宮坂 隆  2013-11-06 09:56:57 

久坂>

…出席してもわかんねぇし。暇っちゃ暇だけどな。(ぼんやりと呟きながら忠告を聞かずそのままチョコを食べ続け「虫歯はできねぇよ。」と何故か理由もなく自信を持って言い放ち)

  • No.219 by 宮坂 隆  2013-11-06 09:57:24 

(/のしです(^^;;

  • No.220 by 宮坂 隆  2013-11-06 10:36:56 

(/暇だなぁ…あげます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック