∵ とある保健室事情 ∵ / bml

 ∵ とある保健室事情 ∵ / bml

久坂 晃  2013-11-04 10:04:52 
通報

 
此処は取り敢えず何処かの学園の保健室、な?

...はい、説明終了(


...嘘で‐す.(棒
え‐と、ん‐...取り敢えず生徒や教師になりきって
bmlをしよ‐じゃないか、っていうコンセプt(

うん、そんだけ.((

まあ、人数無制限.
ちゃんとしたルールを守れる事.
pf絶対提示.
皆と仲良く.
が此処に入る条件.
男だけ、ってのは常識的すぎるから言わんけどな?

こんな簡単なトコね‐ぞ、おい.(

兎に角、覗いたなら入ってけ.
雑談するも良し.誰かと恋愛するも良し.
基本自由. でも、喧嘩はすんなよ?

其れじゃ、自己紹介は後程( >1 ).

コメントを投稿する

  • No.1 by 久坂 晃  2013-11-04 10:18:36 



名前/久坂 晃( kusaka akira )
年齢/27y
性別/勿論、男.
容姿/寝癖なのかセットなのか他者には未だ不明の癖毛な黒髪、垂れ目が気に食わないのか淵が若干太めな黒の伊達眼鏡でカバー、左目斜め下には黒子、顔だけで言えば美形の中にも入るとか、常に白衣を着る、白衣の下は長袖のYシャツに黒のスラックス、ネクタイは気分に寄ってつけたりつけなかったり(つけたとしても緩々)、身長179.5cm
性格/知らん.(( 知りたきゃ入れ(
其他/標準語で話す事もあれば何処かの方言で話したりとよく意味の分からない事をする、白衣のポケットには飴が入っているとか否とか、無表情な割によく話す.

御願い(募集)/

兎に角、保健委員募集.
そんなにいらね‐けど、募集(


あ、其れと会話にはロルをつけてくれな‐.

  • No.2 by 久坂 晃  2013-11-04 10:20:37 



...其れと言うのを忘れてたが、俺は基本あんま来れね‐からそこんトコ宜しく.
週末は極力来れる様にはすっけど.

其れを踏まえた上で入ってきてくれ.

  • No.3 by 久坂 晃  2013-11-04 10:29:24 



怠...
( ポツリ、とそう言っては今、自分が置かれている状況に溜息零し. ったく、あのハゲ理事め、連休最後だってのに金曜にやり残した書類纏めやれとかホント脳内腐ってんな、なんて心の中で保険医とは思えない言葉を使いブツクサ悪態つけば、目の前に置かれる山積みになった書類を睨み.「 あ‐あ、連休最後の日を保健室で過ごすとかマジありえへんわ‐ 」なんて関西訛に似ている口調で独り言.ついにはやる気を失ってしまったのかベットへと怠そうに歩いて行けば正面からベットへ倒れ込む様に寝転がり. )

  • No.4 by 宮坂 隆  2013-11-04 10:48:30 

よろしくお願いします!

名前:宮坂 隆(miyasaka taka)
年齢:17y
性別:勿論、男です!
容姿:とりあえずセットも何もされていない自然体の短髪黒髪。目は若干つり目。顔はイケメン属性だと思われる。服は全体的に緩々。腰パン。
身長173.8cm
性格:冷たいと思われがち。言葉が単語をポンポンいう感じのため。でも、根は優しい。
備考:意外と甘いものが好き。ポッケにはチロルチョコとか入ってる((不良?って言うか態度が悪過ぎる。


……(人がいるとは思わず無言で保健室に入り勝手に棚などを漁りながらどこにあんだよ…と、ポツリと呟き

  • No.5 by 久坂 晃  2013-11-04 10:55:10 



宮坂>

...誰だよ、おい
( ベットの上で意識を手放そうとしていた処へ扉が開く音、其れだけでも苛立たせるものであるのに更には棚を漁り始めた様.ムク、と起き上がれば苛立つ感情とは裏腹に面倒さが勝りベットに座ったまま苛立たしさが現れた低い声音で訪ね. )

( /お‐、宜しく御願いします‐. )

  • No.6 by 宮坂 隆  2013-11-04 11:00:59 

久坂>

……人居たのかよ………ここの生徒。(てきとーに返し、相手の声色など気にせずまだ漁り続ける

(/よろしくお願いします!

  • No.7 by 久坂 晃  2013-11-04 11:11:11 



宮坂>

...怪我してんの?つか、此処の生徒にしても御前何で休日に学校来てんだよ、
( 適当に返された事は取り敢えず置いといて保健室に来るという事は何かしら怪我でもしている筈、其れが気になり問うてみればベットから立ち上がり欠伸と共に伸びを一つ.未だに漁り続ける相手の隣へと緩慢な足取りで来れば相手が保健室に入ってきた時から気になっていた事を述べ.兎に角自分の言いたい事を言い終われば「 オラ、怪我してるなら早く診せろ. 」と相手を横目でチラ、と見てから手当の準備を始め. )

( /口と性格が悪いのは気にせんといてください( )

  • No.8 by 城野翔  2013-11-04 11:15:23 

名前/城野 翔(しろの しょう)
年齢/17
性別/男
容姿/身長175。焦げ茶色の癖のないミディアムショートヘアー。制服は崩さずきっちり着ている。
性格/上年下関係なく言いたいことは言う。下ネタもさらりと言う。落ち着いた性格。
其他/友達と呼べる人がいなく、本人は少し気にしている。昼放課と放課後、保健室にいることが多い。読書が趣味。
所属/保健委員

(初めまして、参加希望です!保健委員希望ですが宜しいでしょうか?)

  • No.9 by 宮坂 隆  2013-11-04 11:19:25 

久坂>

学校の前で喧嘩。このまま帰れねぇから、とりあえず絆創膏取りに来た。(相手の事は一切見らず、勝手に漁り続け、顔には喧嘩で殴られたと思われる痣がいくつかあり額は切れて血が(

(いえ、うちの子も先生に生徒とは思えない言葉遣いなので、おきになさらず()

  • No.10 by 久坂 晃  2013-11-04 11:19:53 



>城野

( /大丈夫ですよ‐. 宜しく御願いします. )

  • No.11 by 宮坂 隆  2013-11-04 11:24:17 


> 城野




(/よろしくお願いします!()

  • No.12 by 久坂 晃  2013-11-04 11:25:39 



宮坂>

...馬鹿.喧嘩なんざで怪我すんな、つか家では治療出来んのか?
( 相手の言葉を聞けば呆れ顔で溜息付き、"まあ、学生時代になら誰でもある事だからしょ‐がね‐かもしんね‐けどな..."と考え.「 喧嘩で怪我をするくらいなら喧嘩はしないで欲しいな 」と述べれば絆創膏、という相手に無言で一発拳骨食らわせ相手の顎を強引に掴み此方向かせ.「 其れだけ傷あって絆創膏だけで済むと思ってんのか?阿呆. 」なんて怒りに思わず顔引き攣らせ. )

( /おぉ、有難う御座います. )

  • No.13 by 城野翔  2013-11-04 11:28:51 

>all
休みだというのに随分と賑やかいな。(保健室の前に立てば中から聞き慣れた先生の声と知らない生徒だと思われる声。入るのに躊躇することもなければガラリと扉を開いて)

>久坂
(/ありがとうございます!)

  • No.14 by 宮坂 隆  2013-11-04 11:31:07 

久坂>

痛ぇんだよ……(めんどくさそうにはぁ、とため息をつき、殴られたさすり(

(/こちらの方が申し訳ないです(汗)()

  • No.15 by 久坂 晃  2013-11-04 11:34:59 



城野>

ん?城野か、つか御前まで何で休日に学校来てんだよ
( 扉の開く方を見ればもう既に見慣れた保健委員が居て.何故か此の休日に限って学校へ来ている生徒達を不思議に思い、今日は補習かなんかあったか?なんて思い巡らせ.取り敢えず気になった事を問い. )

( / いえいえ‐ )

  • No.16 by 久坂 晃  2013-11-04 11:39:52 



宮坂>

御前が馬鹿だからだろ、
( 痛いと言われれば自身にとって返す言葉は一つ.其の言葉を即座に述べれば「 其の椅子にサッサと座れ 」と近くに置いてある治療用の椅子に座る様に手で促し.「 特別に俺が治療してやる 」なんて言って消毒液とピンセットを持ち.

( /いやいや、此方の方があれです.あの本当に態度でかくて申し訳無いです. )

  • No.17 by 宮坂 隆  2013-11-04 11:45:22 

城野>………(チラッと横目で見ただけでそこからはなにもせず

久坂>御前に馬鹿とか阿保とか言われる筋合いはねぇ。(口では悪態をつきつつ、一応素直に椅子に座り(

(/いえいえ、先生なので!起きになさらず!此方のほうが生徒なのに…申し訳ないです(汗)

  • No.18 by 城野翔  2013-11-04 11:47:34 

(/あああすみません、来て早々ですがちょっと落ちます!)

  • No.19 by 宮坂 隆  2013-11-04 11:48:52 

(/城野さんのしです!

  • No.20 by 久坂 晃  2013-11-04 11:53:10 



宮坂>

筋合いは無くても御前が馬鹿だからしゃ‐ないわ、
( 素直に座る相手を横目でチラ、と見れば其の様子にクス、と笑み零し.再び関西訛じみた調子で話始めれば「 よし、其れじゃ手当始めるからな‐ 」と一言.其の一言で無言になり手際良く消毒し傷が浅い処は絆創膏、深い処にはガーゼ等ササッと進め. )

( /本当に有難う御座います.いや其のくらい言ってくれる生徒がいた方が楽しいですよ. )

城野>

( /了解です. )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック