【lb】美術館に迷い混んだのは...【なりきり】

【lb】美術館に迷い混んだのは...【なりきり】

主  2013-04-19 22:17:47 
通報
はい、lbのなりきりです!

~ルール~
・なりすまし、荒し、中傷はなしです
・オリキャラもありだけど、主が多いと感じたら締め切ります
・一度来てもう来ない。は無しです
・恋愛は大歓迎


あ、1つ注意です!本体はまだ、lbの事をあまり知らないので、教えて頂けたりすると嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.221 by ナグ  2013-04-21 01:32:28 

【げ、>220自分です;;】

メアリー>
首無しは可愛いからなぁ..(無個性の写真を出し、まじまじと写真を見つめ←

  • No.222 by ギャリー  2013-04-21 01:45:29 

ナグ
………それでぱったり死ぬの?…これから生きていこうとする命を…それでぱったり終わらせちゃうの?……そんなの間違ってるわよ…死んだら悲しむ人が必ず居るんだよ…気付いてよ…(声を震わせ
((ゴメン!!我ながらセリフ超下手!!!orzww

  • No.223 by メアリー  2013-04-21 01:45:38 

ギャリー>
い、いやー( 手をぱたぱたと振って作り笑い浮かべて←

ナグ>
可愛いというか綺麗だと思うな( ひょいと覗きこみながら

  • No.224 by ナグ  2013-04-21 01:49:49 

ギャリー>
どうせ...僕なんか....僕なんか生きてる価値もないんだよ..っ!!(その一言だけを言うと、別の場所へ走って行き

【いやいやいやw凄いよwこれ、神でしょwあと、何かシリアス方向に持っていってすまないのですw】


メアリー>
あー...確かに...(納得し

  • No.225 by メアリー  2013-04-21 01:51:44 

ナグ>
でしょー!!お胸も大きいし…柔らかくないけど( とか呟けばぽん、といつの間にか無個性に肩に手を置かれて←

  • No.226 by ナグ  2013-04-21 01:54:48 

メアリー>
うんうん...胸が大きいとモテるしな..(こくこくと頷きながら相手の肩を見てみると、自分の愛している人...とは言わないであろう生物を←見つけ、「首無しだ~っ!」と嬉しそうにし

  • No.227 by メアリー  2013-04-21 01:59:15 

ナグ>
お、おねーちゃん怒ってる…!( がくぶると震えながらナグに小声で話しかけ

  • No.228 by ギャリー  2013-04-21 02:01:20 

メアリー
何だか最近貴方何考えてるのかさっぱり分からないわ(眉顰め見つめ
ナグ
……っ…価値が無いことなんて無い…アタシは…死んで欲しく無い…貴方が死んだら…アタシは…凄く悲しいよ…(花弁が大分散って追う体力も無く俯きボソボソと呟き
((いえいえ、こんなギャリー演じたのも初めてだよwww

  • No.229 by ナグ  2013-04-21 02:01:44 

メアリー>
あらら...ま、俺に任せろよ..(ボソ。と相手の耳元で言うと、「ね、首無し!俺の嫁になってよ!」と衝撃発言をし←

  • No.230 by ナグ  2013-04-21 02:05:19 

ギャリー>
はぁ...はぁ...(咄嗟にその場から逃げ出し、急いで何処かの部屋に駆け込む。そして、回りを見わたして見ると、「っ...!?」そこは青い人形の部屋な訳で。


【なんか、シリアス好きなんだよ←wてか、色々と無茶苦茶にww】

  • No.231 by メアリー  2013-04-21 02:05:33 

ギャリー>
私もなに考えればいいか分かんない( ふ、と影のある笑みを見せ、「イヴどこだろ」と呟き)

ナグ>
( 無個性はそのままナグの薔薇を鷲掴む←

  • No.232 by ナグ  2013-04-21 02:09:08 

メアリー>
...げ(何か変なこと言ったかな?と心で思いながら←

  • No.233 by ギャリー  2013-04-21 02:11:51 

ナグ
…ああ…そう言えば…(ずっと付いて来て結局ギャリーのものになってしまった青人形出し
…絶対…死なせちゃ…駄目だからね…(青人形を手放すとそのままナグが走って行った方向に進んで行き
((もうギャリーちゃん動けないからこの手しかねぇぇぇwww

  • No.234 by メアリー  2013-04-21 02:12:58 

ナグ>
ま、まさかの結婚承諾…!?( 呆然と事の成り行きを眺めていて←

  • No.235 by ギャリー  2013-04-21 02:15:19 

メアリー
何か恐ろしいこと考えてんじゃ無いでしょうね…(頬が引きつり
ん…一回会えたけど…また居なくなっちゃったわね(辺り見回し

  • No.236 by メアリー  2013-04-21 02:19:21 

ギャリー>
オソロシイコト?( 片言で尋ねてみて←
イヴに会ったの!?( ぱっと表情を変えて

  • No.237 by ギャリー  2013-04-21 02:21:02 

メアリー
わざとらしいわね…(目細め
ええ、一瞬だったけどね(苦笑いして

  • No.238 by メアリー  2013-04-21 02:24:14 

ギャリー>
なんてねーっ( くるん、とその場で一回転して)
一瞬だけ、かー( 項垂れ

  • No.239 by ギャリー  2013-04-21 02:33:51 

((ゴメン!パソコンがバグってきたので落ちます!お相手かんしゃ

  • No.240 by メアリー  2013-04-21 02:44:01 

ギャリー>
(/ 了解しました!復活するといいですね!!
お相手感謝です。

私も落ちようっと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック