【lb】美術館に迷い混んだのは...【なりきり】

【lb】美術館に迷い混んだのは...【なりきり】

主  2013-04-19 22:17:47 
通報
はい、lbのなりきりです!

~ルール~
・なりすまし、荒し、中傷はなしです
・オリキャラもありだけど、主が多いと感じたら締め切ります
・一度来てもう来ない。は無しです
・恋愛は大歓迎


あ、1つ注意です!本体はまだ、lbの事をあまり知らないので、教えて頂けたりすると嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.121 by ギャリー  2013-04-20 22:31:20 

ナグ
やっぱりね…アタシそこでその女達に最後の一枚になるまで襲われた経験があるわ…(苦笑い
あんまり1人で危ない所に行かないで、アタシ直ぐ心配しちゃうから(撫でながら眉下げて

  • No.122 by ナグ  2013-04-20 22:33:53 

ギャリー>
一枚...(相手の言葉を聞くと、少し吃驚し、安心したのか「ふえぇっ...」と泣き出してしまい

  • No.123 by ギャリー  2013-04-20 22:48:21 

ナグ
ええ、もう体中痛くて苦しくて散々だったわよ(満開の青薔薇を見つめ憎らしそうに苦笑いし
うん…もう1人にしない…アタシがナグを守り通して見せるから(ギュ、と抱き締め囁き

  • No.124 by ナグ  2013-04-20 22:51:58 

ギャリー>
これからは彼処に入ったら駄目だな...(相手の言葉を聞き、呟き
じゃあ..ギャリーが大変な時は...僕が守るから...(相手に抱きつきながら、一人称が俺から僕に変わり、そう言うと、涙を拭き

  • No.125 by ギャリー  2013-04-20 22:59:45 

ナグ
ええ、でも何時しかまた彼処を通らないと先に進めないんでしょうね…あぁやだやだ(うんざりした顔で肩を落とし
うん、ありがとう(ニコリと微笑み撫で続けて

  • No.126 by メアリー  2013-04-20 23:01:30 

( ぺたぺたと歩き、ぬっと現れるとギャリーのコートの裾をつかんで引き。

  • No.127 by ナグ  2013-04-20 23:01:48 

ギャリー>
首無しだったらいいのに...(そう呟けば、いつ撮ったのかわからないが、無個性の写真を出し←え
嗚呼...(抱きついたままで

  • No.128 by ナグ  2013-04-20 23:04:04 

メアリー>
あ、メアリー..!(もう一人、知り合いを見つけ、ぶんぶんと手を降り

  • No.129 by ギャリー  2013-04-20 23:09:48 

メアリー
きゃっ!?(バランス崩し壁に頭打ち付け
った…な、ビックリしたじゃない!メアリー!(頭抑え涙目で怒鳴り
ナグ
無個性も危ないわよ!って言うかさっき貴方を抱えて逃げてた時、貴方は意識朦朧として分かんなかっただろうけどアタシ無個性に襲われかけてたんだからね!(涙目で叫び

  • No.130 by メアリー  2013-04-20 23:12:05 

ナグ>
やっほー( へらり、とわらって手を振りかえして

ギャリー>
ご、ごめんなさい( 怒鳴られて肩をびくりと震わせて。でも頭を打った所を思い出すと少しにやつき)

  • No.131 by ナグ  2013-04-20 23:12:53 

ギャリー>
でも...(少しシュン。とすると、無個性の写真を大事そうに抱き締め←相手の言葉を聞き、「え...そうなのか?」と、キョトン。とした顔で言い

  • No.132 by ナグ  2013-04-20 23:14:07 

メアリー>
薔薇、大丈夫?(先程、自分の花弁の数が少なかったので、相手の薔薇をしんぱいし

  • No.133 by メアリー  2013-04-20 23:20:53 

ナグ>
えっ…。あ、あぁうん!!私のは無事だよ( こくこくと一生懸命に頷き

  • No.134 by ナグ  2013-04-20 23:22:19 

メアリー>
良かったぁ..(無事ということがわかり、安心しながら、内心可愛いなぁ...。と思い

  • No.135 by ギャリー  2013-04-20 23:25:18 

メアリー
な、何ニヤニヤしてんのよ…(頭ズキズキなりながらも不審に思い
ナグ
そうよっ、また天使が見えかけたわよ(眉顰め
て言うか貴方まさか無個性が好きだからって飛び付いてやられて花弁が減ってるなんて事無いでしょうね(一瞬そんなイメージが浮かび怪しげに見つめ

  • No.136 by ナグ  2013-04-20 23:28:15 

ギャリー>
え..そ...そんな事ないよっ!小生がそんな事するわけないって!(相手の言葉を聞くと、嘘を隠し通そうと、焦った様子で言うが、一人称が何時もと変わっているので、簡単に分かりやすく。

  • No.137 by メアリー  2013-04-20 23:29:12 

ナグ>
ナグは無事だったの?( そういえば、と思って尋ねて)

ギャリー>
うっ、…ふふ、ごめんごめん。だいじょーぶ?( 笑いはおさまらず。背伸びをして相手の頭に向かって手をのばし

  • No.138 by ナグ  2013-04-20 23:32:38 

メアリー>
えーとなー..そういえば、残り三枚だけになったな..;(苦笑しながら言うと、満開の紫の薔薇を見せ、「今は大丈夫だ!」と満面の笑みを浮かべ

  • No.139 by ギャリー  2013-04-20 23:35:37 

ナグ
…貴方を守り通すのは大変そうだわ…(溜め息混じりに苦笑いして
メアリー
もう、結構良いヤツくらったわよ(グラグラする頭抑え目細め

  • No.140 by メアリー  2013-04-20 23:38:01 

ナグ>
そっか、良かった!( にっこりと微笑みを浮かべて、くるんと回り)

ギャリー>
えっとー…、びびりって言うんだっけ?( はてなマークを頭に浮かべながら、少ないボキャブラリーから言葉を引き出し相手に当てはめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック