【lb】美術館に迷い混んだのは...【なりきり】

【lb】美術館に迷い混んだのは...【なりきり】

主  2013-04-19 22:17:47 
通報
はい、lbのなりきりです!

~ルール~
・なりすまし、荒し、中傷はなしです
・オリキャラもありだけど、主が多いと感じたら締め切ります
・一度来てもう来ない。は無しです
・恋愛は大歓迎


あ、1つ注意です!本体はまだ、lbの事をあまり知らないので、教えて頂けたりすると嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.61 by メアリー  2013-04-19 23:45:57 

ギャリー>
後、イヴがいないの…( ぎゅっと相手のコートの裾を握りしめ見上げ)
人がいっぱい、良いことだね!!( にっぱりと笑顔を)

  • No.62 by ナグ  2013-04-19 23:46:22 

ギャリー>
そっか...(相手の言葉にかなり嬉しそうにすると、「ギャリーね...俺はナグだ!」と言うと、自分の顔を懐中電灯で照らし←


ゲルテナ>
やったーっ!(これから何処に行くのか分からないが、懐中電灯で足元を照らしながら相手についていき

【い、いいんですか!?←
また今度、他のやつを見るつもりです!】

  • No.63 by メアリー  2013-04-19 23:47:46 

ゲルテナ>
油絵?( 聞いたことがない言葉に首を傾げ。しかしなにやら面白そうで、うん!!と元気よく返事をして)

  • No.64 by ナグ  2013-04-19 23:48:17 

メアリー>
嗚呼。(相手の言葉にニコニコしながら、何かを思い出すと、「そういえば、薔薇って持ってる?」と言えば、紫色の薔薇を懐中電灯で照らして相手に見せ

  • No.65 by ゲルテナ  2013-04-19 23:49:36 

>ナグ
…あと、美術館では少し口を閉じろ。…耳が痛い。(軽く後ろに顔を向ければまた鋭い瞳を向けながら、静かに注意をして己の耳を指さしてみせて)
(/どうぞどうぞ…!ギャリーさんほどいい体はしてませんが、ギャリーさんだと思ってドーンと!←
イヴ実況も増えましたしねぇ…面白いのもいっぱい出てきましたね!)

(/そして、今日はこの辺で落ちです!お疲れ様でした!)

  • No.66 by メアリー  2013-04-19 23:50:15 

ナグ>
薔薇?……うん、持ってるよ、私は黄色なの( チラッ、と相手に自分の薔薇をみせて)

  • No.67 by メアリー  2013-04-19 23:51:06 

ゲルテナ>
(/ お疲れ様でした!!おやすみなさい!

  • No.68 by ギャリー  2013-04-19 23:52:36 

メアリー
そうね…イヴ、何処に行っちゃったのかしら?(不安気に辺り見回し
ええ、アタシも安心してるわ(微笑み

ナグ
へぇ、ナグ…ね、コレから宜しくね、ナグ(ニコリと微笑み
あら、改めて見てみたら良い顔してるじゃない(相手の顔見つめ

  • No.69 by ナグ  2013-04-19 23:52:41 

ゲルテナ>
【了解致しました!御相手感謝です!】

メアリー>
ほー..黄色かぁ..(そう呟くと、「ギャリーも、メアリーも薔薇の色、綺麗だなぁ。」と言い

  • No.70 by ナグ  2013-04-19 23:55:34 

ギャリー>
此方こそ、改めてよろしくな(ニコ。と相手に続いて微笑むと、相手の言葉に「そ、そんなことないって!ギャリーの方が良い顔してるって!」と、見つめられたことに少し顔を赤くしながら言い

  • No.71 by メアリー  2013-04-19 23:56:49 

ギャリー>
一緒に出るって約束したのに( ポツリと相手に聞こえないように呟き、コートを握りしめる力を強くして)
ギャリー弱いもんね( クスーッと意地悪そうに笑い←

ナグ>
ナグも薔薇あるんでしょ?何色?( くるくると指を回して

  • No.72 by ナグ  2013-04-19 23:59:02 

メアリー>
まあ..あるっちゃああるけど、あんまり綺麗な色じゃないぜ?(そう言えば、自分の薔薇を出し、見えやすいように、懐中電灯で薔薇を照らして、相手に紫色の薔薇を見せ

  • No.73 by ギャリー  2013-04-20 00:00:18 

メアリー
…?(聞こえて無かった
まぁっ!失礼な子ね~(ちょっとムッとして←

ナグ
いやいや、ホント良い顔だって!(笑いながら見つめ

  • No.74 by ナグ  2013-04-20 00:01:45 

ギャリー>
俺よりギャリーの方が良い顔だって!(此方も相手をジー。と見つめて

  • No.75 by メアリー  2013-04-20 00:06:05 

ナグ>
紫もいいと思うよ?( つん、と相手の薔薇を触ってみて

ギャリー>
、何でもないよ( はっ、としてから笑顔作り相手を見上げて)
あ、でも力持ちだよね( 取り敢えず次は誉めてみて←

  • No.76 by ナグ  2013-04-20 00:07:55 

メアリー>
まあ、俺が紫嫌いだからそう思うのかもしれないだけかもな..(ハハ。と苦笑すれば、薔薇を鞄の中にしまい

  • No.77 by メアリー  2013-04-20 00:11:27 

ナグ>
嫌いな色になっちゃったんだー…( 眉さげて

  • No.78 by ナグ  2013-04-20 00:12:45 

メアリー>
嗚呼..(苦笑しながら

  • No.79 by ギャリー  2013-04-20 00:13:47 

ナグ
いやいやいや…(暫く続いちゃうw
メアリー
ん、そう?(キョトンとして
まぁね~(笑いながら

((そろそろ落ちます!また明日来ます!お相手感謝です!

  • No.80 by メアリー  2013-04-20 00:15:41 

ナグ>
ちぎっちゃう?( ふ、と無表情になって提案

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック