【lb】美術館に迷い混んだのは...【なりきり】

【lb】美術館に迷い混んだのは...【なりきり】

主  2013-04-19 22:17:47 
通報
はい、lbのなりきりです!

~ルール~
・なりすまし、荒し、中傷はなしです
・オリキャラもありだけど、主が多いと感じたら締め切ります
・一度来てもう来ない。は無しです
・恋愛は大歓迎


あ、1つ注意です!本体はまだ、lbの事をあまり知らないので、教えて頂けたりすると嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.41 by ナグ  2013-04-19 23:25:00 

ゲルテナ>
俺?俺はただの趣味で~。(そう言うと、相手に特に何も感じず、「絵、見るの好きだしね~」と後から付け足し


【ううっ..(涙←
実は、今日動画見たばっかなんd((←】

  • No.42 by メアリー  2013-04-19 23:25:23 

ゲルテナ>
え?( 名前を呼ばれたような気がして振り返り。)
……おとー、さん?( どこか見知った顔、出で立ち、雰囲気。ある程度思案したようにしてか、目を見開き)

  • No.43 by ゲルテナ  2013-04-19 23:27:13 

>ナグ
趣味?ほう……。…で?ここの絵はどうだったんだ?(相手の言葉を聞けば興味を示したような反応、少しだけ口元を緩めれば腕を組んだまま問いかけて)
(/…どうぞ、お嬢さんつハンカチ/ぇ
ナ、ナンダッテー!?←ゲーム面白いですよ!是非是非是非ー!!!←)

  • No.44 by ナグ  2013-04-19 23:27:31 

メアリー>
えーとなー..俺はナグだ。(そう言うと、自分の顔を懐中電灯の光で照らし


リリー>
あ...そっか。(相手の言葉を聞くと、納得したように

  • No.45 by メアリー  2013-04-19 23:28:10 

ギャリー>
…気付いたら、一人になってたの( 俯きがちになって顔を暗くして

  • No.46 by ギャリー  2013-04-19 23:28:24 

ナグ
良いじゃない!とても素敵だと思うわよ?(相手見つめ目キラキラさせ
あら、貴方も知らなかったの?(ライターしまいながら首傾げ
まあ、見る目があるのね~フフフ(冗談混じりに言い

  • No.47 by ゲルテナ  2013-04-19 23:28:54 

>メアリー
……メアリー…やはり、お前、か…。(目を見開く相手をマジマジと見つめれば、どこか物悲しげな笑みを浮かべ、更に近づけば優しく相手の頭を撫でてやり、もう一度相手の名を静かに呟いて)

  • No.48 by メアリー  2013-04-19 23:30:11 

ナグ>
ナグ…。( 噛み締めるように相手の名前を反芻してからにんまり笑み浮かべて)
私、メアリー( にっこりと花のように微笑み

  • No.49 by ナグ  2013-04-19 23:30:28 

ゲルテナ>
んーとなー...取り合えず..不気味な感じかまた最高でな...(自分の趣味の話になったので、少し楽しそうに相手に感想を述べ

【ありがとうございます...っ(ハンカチを受け取り、涙を拭き←
でも、パソコンつかえn((】

  • No.50 by ギャリー  2013-04-19 23:31:08 

メアリー
えっ!不安だったでしょ(心配そうに顔覗き込み
此処は人沢山集まってるから安心して(優しく微笑み

  • No.51 by メアリー  2013-04-19 23:32:20 

ゲルテナ>
えっと…、はじめておとーさん。( 少し不思議そうに首を傾げて。撫でられればきょとん、とした後、みるみる嬉しそうに笑い、相手の手に自分の手を重ねて)

  • No.52 by ゲルテナ  2013-04-19 23:33:52 

>ナグ
ふむ……。…お前のような子供にも分かるとはな、驚きだ。……他の作品も見てみたいか?(相手の感想を感心するように頷きながら聞けば上機嫌そうに僅かに口角を上げ、相手に問いかけて)
(/いっぱい泣いてくださいね、鼻水用つティッシュ←)
ナ、ナンダッt((それは、残念……!動画、というのは実況でしょうか?)

  • No.53 by メアリー  2013-04-19 23:35:06 

ギャリー>
寂しかった。( 半ば拗ねてるような口調になり、)
……うん!!( 人が多い、と聞けば顔綻ばせ)

  • No.54 by ナグ  2013-04-19 23:35:14 

ギャリー>
そ、そうかな..?(今まで言われたことのない言葉に少し嬉しそうに答え、見つめられて少し顔を赤くし、「流石にそれは知らなかったな~」と笑いながら答えると、相手の言葉を聞き、「だろ?」と少しドヤ顔混じりな顔で言い←


メアリー>
メアリー...か(そう呟くと、「いい名前じゃん。」と言えば、ニコリ。と相手に向かって微笑み

  • No.55 by ゲルテナ  2013-04-19 23:36:43 

>メアリー
…ああ。初めまして。……ここの生活はどうだ?(手を重ねられると多少驚くも、すぐに薄く笑みを浮かべ、目を伏せる。初めまして、なんて言葉に違和感を感じつつも何と声をかけたらいいのか分からないのだろう、普通の家庭の父のような問いかけをして)

  • No.56 by ナグ  2013-04-19 23:38:17 

ゲルテナ>
おお..(相手の言葉に少し嬉しそうにすると、後半の言葉を聞き、「他の作品!?見てみたい!」と目をキラキラと輝かせながら

【うぇぇんっ!(号泣←
YES!←】

  • No.57 by ギャリー  2013-04-19 23:41:29 

メアリー
ゴメンね、もう1人にしないから(眉下げて見つめ
何でか知らないけどこのエリアやたらと人が多いのよ(苦笑いして見回し
ナグ
ええ、アタシそう言うの好きよ~(ニコニコして見つめ
フフフ…あ、そう言えば今更だけど名前聞いて無かったわね(思い出したように
アタシはギャリーって言うの、アナタは?(問い掛け

  • No.58 by ゲルテナ  2013-04-19 23:41:41 

>ナグ
…付いて来い。(目を輝かせる相手を見ればどこか嬉しそうな雰囲気を醸しながら組んでいた腕を解き、歩きはじめる。懐中電灯があるようだから大丈夫だとは思うが、一応転ばないか注意しながら)
(/俺の胸で泣けえええええ((
ほうほう、そうなんですか!自分も実況見ましたよー!野生のギャリーと鼻声の方のを少々…)

  • No.59 by メアリー  2013-04-19 23:43:12 

ナグ>
んー、ありがとう?( いい名前、と言われてもぴんとこず。)

ゲルテナ>
おねーちゃん達がいて楽しいけど、…外に出たい。( ころり、とどこからか黄色のクレヨンが転がって。クレヨンは使い込まれているのか大分減っている)

  • No.60 by ゲルテナ  2013-04-19 23:45:22 

>メアリー
…そう、か。………油絵でも教えるか?(外に出たい、そう言われればしばらくの間の後小さく呟いて。しばらくの沈黙の後クレヨンを拾い上げれば、それを見つめながら提案をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック