【lb】美術館に迷い混んだのは...【なりきり】

【lb】美術館に迷い混んだのは...【なりきり】

主  2013-04-19 22:17:47 
通報
はい、lbのなりきりです!

~ルール~
・なりすまし、荒し、中傷はなしです
・オリキャラもありだけど、主が多いと感じたら締め切ります
・一度来てもう来ない。は無しです
・恋愛は大歓迎


あ、1つ注意です!本体はまだ、lbの事をあまり知らないので、教えて頂けたりすると嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.161 by ナグ  2013-04-21 00:10:30 

ギャリー>
そ....れは....嫌だ...(途切れ途切れに言い
[現在一枚]

  • No.162 by カサを差す乙女  2013-04-21 00:11:26 



>ナグさん
まあ.....!、ご機嫌麗しゅう。元気そうで何よりね
(声をかけられ視線をふっと投げかけては傘を肩に添えお行儀良く微笑んで。

  • No.163 by メアリー  2013-04-21 00:12:54 

ナグ>
ごめんねおねーちゃん…!( ナグから離す為相手に見えないように無個性にパレットナイフを軽く突き立て)

カサを差す乙女>
あ、やっほー!おねーちゃん!( 相手に向かって手をぶんぶん振って)

  • No.164 by ナグ  2013-04-21 00:13:45 

傘>
何処が...元気そー..に..見えるんだ...よ...(痛みに耐えながらも、何とか立っており
[現在一枚]

  • No.165 by メアリー  2013-04-21 00:14:47 

ギャリー>
さあ( 首を傾げて←

  • No.166 by ナグ  2013-04-21 00:16:06 

メアリー>
...!!(相手が無個性を突き立てるのが見えたのか、残り一枚しかないにも関わらず、「いぃぃやぁぁ!!首無しぃぃ!!」と二度目の悲鳴(?)をあげ←
[現在一枚]

  • No.167 by カサを差す乙女  2013-04-21 00:17:02 



>メアリー
ふふ、ご機嫌よう!!調子はいかが?、
(くるりと身体を反転させ相手の方へ歩み寄れば、小さく首を凭れてみせ



>ナグさん
.....んー、困ったわねぇ。もう少し行った所に花瓶があるけれど、歩けるかしら?
(苦笑気味に首を傾げ相手の様子を伺って

  • No.168 by ギャリー  2013-04-21 00:18:11 

ナグ
じゃあもうこんなマネしないで!死にたく無いでしょ!(ナグ抱えて花瓶まで逃げ
メアリー
んー…此処じゃ危ないわよ(眉下げて

  • No.169 by ナグ  2013-04-21 00:18:51 

傘>
も...む..り..(そう言えば、糸が切れたかのように、その場にドサッ。と倒れ

  • No.170 by ナグ  2013-04-21 00:20:57 

ギャリー>
は...い..(何故こんなにも俺なんかに優しくしてくれるんだろう...。と内心思いながら、上記の言葉を言うと、意識を失ってしまい

  • No.171 by カサを差す乙女  2013-04-21 00:22:02 



>ナグさん
..っ!?、まあ大変!.....少しの間待っていて下さいね
(慌てて相手の傍にしゃがみ込めばそっと前髪を指で撫でてやる。視線を廊下の向こうへ移せば立ち上がりカサ片手に小走りで花瓶を取りに行こうか。

  • No.172 by メアリー  2013-04-21 00:22:09 

ナグ>
( 無個性の手を引いてナグから離れようと

ギャリー>
えー( ぷくりと頬膨らませ

  • No.173 by メアリー  2013-04-21 00:23:44 

カサを差す乙女>
じょーじょーだよ!!おねーちゃんも傘あって良かったね♪( 相手の周りをとたとた走り回り

  • No.174 by カサを差す乙女  2013-04-21 00:23:52 



>ギャリーさん
...........あら?、ご機嫌麗しゅう、ギャリーさん。
(自分の恩人である人物の姿を捉えてはお行儀よく微笑みくるりと傘を回してみせ

  • No.175 by ナグ  2013-04-21 00:25:02 

傘>
....(体力を消耗するので、しゃべらない方がいい。と思ったのか、一度も言葉をくちにせずに


メアリー>
はぁ...(その場に倒れ混み

  • No.176 by カサを差す乙女  2013-04-21 00:27:04 



>メアリー
ええ、これも貴方たちのお陰だわ♪
(上機嫌に笑顔で応え頷くと、傘を肩に添え空いた手で綺麗な金髪の髪を優しく撫でてやり「あまり走ると転びますよ」とくすくす笑み零して

  • No.177 by メアリー  2013-04-21 00:27:27 

ナグ>
( 程無くして一人で戻り、花瓶を抱えて来て)
大丈夫?

  • No.178 by ナグ  2013-04-21 00:29:03 

メアリー>
も...無理...(その場に倒れながら、意識が朦朧とするなか、言葉をはっし

  • No.179 by ギャリー  2013-04-21 00:29:54 

ナグ
くそっ…頭打ってグラグラしてたら無個性に追い付かれた…何とか突き飛ばしてまいたけど…(花瓶の所に到着して気絶してる相手の手元からそっと紫薔薇取り出し花瓶にさし
ホラ、起きて回復したわよ(少し呼吸が荒い声で相手を起こし
メアリー
だって此処やたら無個性がウロウロしてるじゃない(目細め眉下げて

  • No.180 by カサを差す乙女  2013-04-21 00:29:59 



>ナグさん
(暫くすると花瓶を手に戻ってきて、枯れかかった紫の薔薇を活けてやり
出会ったのが私で良かったわねぇ、他の子なら今頃シンジャッテたかもしれませんし...。(ふふっ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック