【lb】美術館に迷い混んだのは...【なりきり】

【lb】美術館に迷い混んだのは...【なりきり】

主  2013-04-19 22:17:47 
通報
はい、lbのなりきりです!

~ルール~
・なりすまし、荒し、中傷はなしです
・オリキャラもありだけど、主が多いと感じたら締め切ります
・一度来てもう来ない。は無しです
・恋愛は大歓迎


あ、1つ注意です!本体はまだ、lbの事をあまり知らないので、教えて頂けたりすると嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.201 by カサを差す乙女  2013-04-21 00:58:25 



>メアリー
まぁ...!!それは楽しそうね、..お父様とメアリーに、私もご一緒して良いの?、
(思いもよらぬ提案に瞳を丸めれば、次いで嬉しげに表情和らげ相手の髪からそっと手を離して



>ナグさん
ええ、
(優しく微笑み返し、くいと耳に横紙をかける仕草をし「行きたい所でもあるのかしら?」と尋ねてみて。

  • No.202 by ナグ  2013-04-21 00:58:44 

ギャリー>
!...(急に抱き付かれた事に驚き、相手が口にした言葉を聞くと、「ねぇ..何でそんなに僕に死んでほしくないの..?別に僕なんか死んでもいいじゃん...」と言えば相手にぎゅー。と抱きつき

  • No.203 by ナグ  2013-04-21 01:00:54 

メアリー>
もう少しで皆に会えなくなる所だったんだな...(ボソリ。と呟き


傘>
んー..特にないなぁ。(そう言えば、そこら辺の床に座り

  • No.204 by カサを差す乙女  2013-04-21 01:01:40 



>ギャリーさん
うふふ、覚えてらしたのね。嬉しいわ
(瞳を細め静かに笑い相手の様子を伺えば、ドレスの裾を持ち上げくるりと一回転。会釈を一つし「宜しくどうぞ?」と微笑んで

  • No.205 by メアリー  2013-04-21 01:06:35 

カサを差す乙女>
きっといいと思うよ!おとーさんも喜ぶと思う( コクンと頷き、腕に自分の腕を絡めて)


ナグ>
全くだよ!!( 頬を膨らませて)

  • No.206 by ナグ  2013-04-21 01:08:03 

メアリー>
アハハ...(苦笑すれば、薔薇を見つめ

  • No.207 by ギャリー  2013-04-21 01:09:12 

メアリー
(ズキンッ!)…っ!!(胸元の鋭い痛みに体がくの字に折れ
あっ、貴方ね、どんなに間違えてもそれだけは駄目よ!(冷や汗を流し涙目で
ナグ
どうしてそんな事言うの?…死んで良い訳無いじゃない…アタシは貴方に生きて欲しいの…人生をそんなぱったりと終わらせて欲しく無いの!(涙目になって抱き締め

  • No.208 by メアリー  2013-04-21 01:10:35 

ナグ>
次無個性のおねーちゃんに会ってもあんなことしちゃだめだからね?

  • No.209 by ギャリー  2013-04-21 01:10:50 

カサ(略)
ええ、改めて宜しくね(ニコリと微笑み

  • No.210 by ナグ  2013-04-21 01:12:55 

ギャリー>
...僕は..死んでもいいんだよ..目の色だって気持ち悪いし...(ふと、相手の表情を見てみれば、普段からは考えられないのか、少し驚いた様子をし

  • No.211 by メアリー  2013-04-21 01:13:30 

ギャリー>
ごめんなさーい…( 落ちた花弁と相手の様子をみてふむふむと何かを考えてるようにしてから)

  • No.212 by ナグ  2013-04-21 01:14:41 

メアリー>
...(返す言葉に少し躊躇するも、「頑張ってみる...」と小さめの声で言い

  • No.213 by カサを差す乙女  2013-04-21 01:17:16 



>ナグさん
.....そう、なら私がとっておきの場所へ案内して差し上げるわ、
(両手をぱちり、と合わせ得意気に微笑むと。相手の手を取り首を傾げて「少しの間付き合って下さる?、」と。



>メアリー
ふふっ...なら、是非入れて頂こうかしら。楽しみねぇ
(相手の微笑ましい動作に癒されつつ、自分からもぎゅうっと腕を絡ませて



>ギャリーさん
ええ、.....そうだわ。私の事は是非乙女、とでも呼んで頂戴な。さっちゃんでも良いけれど
(自分の指を絡ませにこり、と上品に微笑んで。



今日は落ちるわぁ、お相手感謝っ。また御会いしましょう?、
(ふわりと笑み浮かべ隻手ひらあーりひらり翻しその場を後にし..。

  • No.214 by ナグ  2013-04-21 01:18:16 

傘>
【了解致しました!御相手感謝です!】

  • No.215 by メアリー  2013-04-21 01:18:52 

ナグ>
半分くらい自殺行為だからね、あーいうのは。( 空になった花瓶を指でとんとんとつつき

  • No.216 by メアリー  2013-04-21 01:23:16 

カサを差す乙女>

(/ 了解です!!お相手感謝ですノシ

  • No.217 by ナグ  2013-04-21 01:23:22 

メアリー>
でも、首無しに殺されるなら逆に嬉s((強制終了←

  • No.218 by ギャリー  2013-04-21 01:28:13 

ナグ
死んじゃ駄目…死んだらみんな悲しい…分かって…みんな貴方が死んだら悲しいのよ…(抱き締め俯き涙を流しながら囁き
メアリー
何よそのどうでも良いような謝罪は…(ムッとして
乙女
じゃあ乙女と呼ばせて貰うわ(ニコニコして
((お相手感謝です!

  • No.219 by メアリー  2013-04-21 01:28:54 

ナグ>
ふぅーん?( じとーって相手を見つめて)

  • No.220 by 匿名  2013-04-21 01:31:02 

ギャリー>
でも...父さんと母さんは僕が死んでもいいんだよ...(悲しそうに言うと、頬にある傷を触り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック