闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.125 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-04 08:40:05 

(/学園内で数少ない女子だからと言って、その立場に甘えず、自ら進んでお手伝いするとこ!!!!

何言ってるんですか!!!!?
サラちゃんは天使!!!サラちゃんは女神!!!これは世の理ですが?!?!
ファンクラブあるんですよ!!!!?←
なんと……!!!好きそうな作品の予感が…!!!
某動画サービスで聞いてきます!!!

そんな事言ったら、私はダークマター製造機ですよ????
え、作られたお菓子食べたい………。
うわぁぁ、良いですねぇ!!!
叱りながらもちゃんと教えてくれそうだし、アドバイス通りにやって綺麗になったら褒めてもらいたい!!!え、迷うな???(真顔)
全員を持ち帰らせていただきましょう!!!←

いやいや、とびっきり可愛いのにSRだなんて…サラちゃんのカードは全部SSRです!!!これ絶対!!!
ジャミルくんは、サラちゃんのピックアップガチャが来るたびに回して、全部持ってそうですね…。それをドヤ顔でカリムくんに、俺は愛されてると自慢してほしい!!!
ジャミサラのイベントは、ガチャにサラちゃんSSRとジャミルくんSR。配布はカリムくんが二人を応援しているSRを用意します!!
推しが移動するたびに、私も移動します(真顔)

【ジャミル・バイパー】

狡いのは君の方だぞ?君が俺を意地悪にさせるんだ。…それに、そんな事を言いながら嫌じゃないんだろう?

(随分と可愛らしいことを言ってくれるじゃないかと小さく笑えば、夕日のような彼女の髪を指に巻きつける。狡いなんて随分と他人事みたいに言うじゃないかと目を細めては、彼女の服の中に手を入れ、滑らかで柔からな感触を堪能するように指で撫でたり擽ったりして、腹にキスを落とす。
狡いだの意地悪だの言う割に拒否しないのだから、彼女も嫌ではないはず。むしろ、息を切らして顔を真っ赤にしている彼女の方が自分を煽って、理性を壊そうとする方が狡いと思うが。それに彼女からしたら、この状況にただ感じているだけに過ぎないはずだ。自分を煽っている自覚なんてないだろう。それがまた狡くて、やり返したくなるのだ。
だが、流石に此処で服を脱がせたら、誰かが来た場合、直ぐにバレてしまうな。いや、脱がさなくても彼女の今の状況ではバレるだろうが。一応保険にと、マジカルペンで部屋と窓の鍵を締め、それを強化する。防音魔法も掛けたし、取り敢えずは大丈夫だろう。
先程まで学園内だからと拒否していたのが嘘のように、自分の手に擦り寄り甘えてくる彼女に笑みが溢れる。肯定の意だと受け取り、彼女の服の中に手を滑らせ、彼女の顎に空いている手を添えさせ、噛み付くように唇を重ね、口内を蹂躙するように舌を絡ませ)

【リゼ・ブラックギラール】

うぐっ……う、るさいですぅ…!

(完璧に誤魔化せたと思ったが、尻尾を忘れていた。生まれながらに付いているものだ。動いたという感覚はあるが、無意識に動く事に慣れてしまって忘れていた。この間も無意識に彼の足に絡めていたようだし、この尻尾のせいで、誤魔化せたと思うものもすぐにバレるし、自分の感情が丸分かりになっていて恥ずかしい。頬を少し赤く染め、そっぽを向いて上記を。
彼がマジカルペンを振ると、瞬時にサバナクロー寮の彼の部屋に移動し少し驚く。彼の魔力量と技術があれば可能だろうが、素直に凄いと思う。自分では到底できないものだ。魔法よりも体術を重視しているのもあるが、細かいところまで手を回さないと言う雑さもあるのだろうが。
そんな事を考えていると、声を出しても平気だろうと外されていく制服のボタンに、改めて意識する。尻尾を彼の足に巻き付けて、顔を真っ赤にしてかなり小声で下記を強請り)

っ……きょ、うは…激しく、して…?

(自分から強請るのは今日が初めてではないが、それでも自分から強請ると言うのには恥ずかしさがある。変な少女のせいで思い出したくない過去を思い出し、不安だったのだ。その不安を彼で埋めたい、と言うのは失礼かも知れないが、彼で夢中になりたいのだ。自分の強請りが聞こえたかは分からないが、所々に落とされるキスと胸に咲いた華に、身体を震わせる。だいぶ慣れてきたとは思うが、やはりまだ恥ずかしさはあるもので、目を逸らしてしまいたくなる。
彼の手を握り返して、彼のキスに応えるように、自分からも舌を絡める。彼に触れられたところが、熱くて声を出すが、彼とのキスに吸われ、くぐもった声になり、与えられる快楽に目と耳を垂らしていき。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック