闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.131 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-04 15:18:49 

(/よし、ちょっと作ってきますね!!
もうどうぞ!どうぞ!なんでも作ってもらって大丈夫です!!!

相思相愛だ……。
自分は良いけど、恋人バカにされたらブチ切れて制裁下すんですよね!知ってます!!

ちょっと…素敵なママになるためにお菓子作り頑張ります…。
ホームベーカリー?!?!なんと、本格的では?!!家にそんなものありません!!炊飯器くらいですよ?!?!凄い!!!!
推しと同じ髪型にしたいんですけど、結構難しいのもあって頭悩ませてますね…。
分かります…!特に韓国のコスメはパケ可愛くて、ついつい…!私は、CANMAKEさんが、セーラームーンとコラボと聞いてお金をためております!
リップモンスターの新作、どこも売り切れてて諦めかけてますね…。人気すぎるじゃ…。
Francfrancのコップを買ったんですが、可愛くて毎日愛用です…!!可愛いものや大人っぽいものまで揃って神じゃないですか???
流石だ…(拝み)

解釈一致です!!天才!!!(拍手)
あぁ、良いですね!!え、やりましょう!!!イグニ寮の皆さん監修で作ってもらいたいです!!!
え、FGOやられてるんですか?!?!
私もプレイしているんですが、今ピックアップされてる高杉さんが出ない出ない……

うわぁ…正直めちゃくちゃ悩むんですが…事件を先にしてはいかがでしょう?
事件解決してワチャワチャしてる中のハロウィンで!!

【ジャミル・バイパー】

(初デートの時にも互いを求めあったが、今日は彼女の方も良く自分を求めてくれた。
求められると期待に応えたくなるもの。それに学園内で昼間からと言う背徳感で、随分と激しく彼女を揺らしてしまったが、意識を飛ばしていないようで安心する。
先程まで混乱でもしているかのように固まっていたが、すっかり元の彼女に戻ったようで嬉しいような寂しいような感情が湧いて出てくる。
甘えん坊だな、と揶揄いたいところだが、終わったあとも自分に擦り寄ってくれるのは単純に嬉しい。
しかし、終わったあとの彼女も積極的で、自ら抱きついて甘えてくれる。そんな彼女に愛おしさを募らせながら、彼女を抱き締め返して、頭を撫でる。
するり、と彼女の肩に頭を埋め、幸せを噛みしめるように彼女の匂いを堪能して。そう言えば、行為を始める前に彼女が敬語を取っ払っていたな、と思い出す。だが、名前はいつものように、ジャミルさんとさん付けだ。彼女の呼び方に不満があるわけではないが、折角恋人同士なのだから呼び捨てで呼ばれてみたいと言うもの。彼女の頭を撫でながら、下記を強請り)

サラに…頼みがあるんだが…。
試しにジャミルと呼び捨てにしてみてくれないか?

【リゼ・ブラックギラール】

そ、れは!レオナ様が、焦らすからで…!
…あんな、あんな…自分から求めるなんて…もう二度とやらないですから!

(積極的だった、と言う言葉に先程の自分からの強請りを思い出して顔を真っ赤に染め。
確かに、何時もよりも彼を求めた記憶はある。
焦らされたことに痺れを切らして、彼の腰に足を絡めたし、激しくして欲しいとも言った。
どうにかして身体の火照りとトラウマを思い出した不安を取り除きたかったのもあるが、彼が人が居る前で始めようとしたから乗りにのっただけで、と言い訳をずらずらと脳に思い浮かべるも、やはり本能では彼が欲しかったからで終わってしまう。
彼と関わる前は授業で得た知識くらいだったのに、彼と関わって恋人になって、そういう事をして、知らない事が身についていく。家の授業では、男があんな風に求めてくるとも焦らしてくるとも教えてもらわない。習うのは子を宿すための仕組みについてや女としての役割だ。
聞いたのと実際にやるのは違うのは当たり前だが、それでも此処までとは思わないはず。それを教えた方がためになるだろうに。
彼から水が入ったコップを受け取り、彼の言う様にゆっくり飲んで、落とさないようにサイドテーブルに置けば、ゆっくりと寝転んで腰を撫でる彼の手に尻尾を巻き付け、甘えるように彼に擦り寄り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック