闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.136 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-04 21:53:54 



(/ 何て言うかは既に決めてまして!
セリフはその時のお楽しみにしますね!
それは、確かにありそうですね←

是非是非!
材料とお時間がある時にしてみて下さい!
色々作れると楽しいですよ!
まぁ、私の場合は食物アレルギーがあって、それを避けるために作り出したのが始まりですが、すっかり趣味となりました!!

わかります。不器用な私には早かったんや……。ってなりますね。
簡単な三つ編みを駆使してアレンジを頑張ってます!
本当に、プチプラとは思えない程いい物が多くてとても助かるし、色んな色でお洒落が出来て嬉しいですよね!
わかります!!
リップ系も欲しいんですよ!マキシマイザーは買ってみて使ってみたら、艶のあるリップになって感動しました!!

もう、Francfrancに外れはありませんよね!
女の子の好きを詰め込んだ部屋に帰りたくて仕事も捗るだろうし、部屋を汚さないようにって掃除もちゃんとしそうだなって思ってます!
今はまだ実家暮らしですが、一人暮らしをしたら絶対にFrancfrancの家具でインテリアを揃えてやる!ってモチベーションを上げてます。
それだけ、魅力的なんですよね…!

負けちゃうリゼちゃん可愛い!!!
俺の事大好きだな?ってからかいますね!!今からワクワクです!!
単発で来た!とニコニコですね!育成頑張ったんですよ!とフンスフンスと熱量高く語ります←

もう、本当に出なかった……。
来た!!と思ったら、まさかの孔明で、嬉しいけど!!と何度なったか………。
フォウ君がガチャを引く度に出てきましたね(スンッ)
青セイバーだけなんですよ。アルトリア顔で居なかったの……。
ジャンヌもネロちゃまも息子も居たのに!!弓と槍は揃ってたのに!!
最近はモルガン様良いなぁってなってます。)


【サラ=クリスタリス】

そ、それは、ジャミルさんが悪いんですッ!!
あ、あんな…………む、無理です!!
あんなの耐えられません!!
って、思い出させるのも無しです!

(ほのぼのと話していた筈なのに、何故彼はこうも自分の顔色と考えている事に聡いのか。
自分がわかりやすいだけなのかもしれないが、恥ずかしいものは恥ずかしいし、神聖な学び舎で彼に夢中になるあまり、全く学校だと言うのを思い出すことは無かった。
彼だってその位は分かるはずなのに、何故蒸し返すのか。
そんな事を言われたら、せっかく遥か彼方にいたあれこれの記憶が脳裏に、やぁ。と帰って来て羞恥心が戻ってくる。赤い顔が更に赤くなり、今言うのは狡い!エッチ!!と回らない思考を駆使して彼に思いの丈をぶちまけつつ、彼から距離を取ろうと抱き締められているのを解かんと彼の肩に手を置いて支えにしつつ、体を仰け反らせて少しでも離れようとし。
これからはずっと、呼び捨て+敬語無しと唐突に決定されれば、何故?と言う戸惑いが隠せない。
これまでタメ口で話す人なんて居なかったし、呼び捨ても同様。絶対に慣れている方が咄嗟の時や慣れてない初めの期間は口に出るのが目に見えている。それなのに?と疑問が絶えず)

え、でも……ずっととなると、絶対に初めの頃とか、意識しないと敬語とさん付けが……。
それに、ジャミルさん………ジャミルだけをとなると他の人が特別な関係だと分かると思うのですが……?


【レオナ・キングスカラー】

あぁ、それで良いぜ。
それにそれだけ大口を叩いたんだ、俺に我慢をさせたらリゼの言い分を認めてやる。

(吃っている上に、自信の無さが口調にも態度にも何もかもに出ている。彼女は彼女が思っているよりも負けず嫌いで尚且つ感情が何かしらに出やすく、こちらとしてはその反応が可愛い反面、意地悪もしたくなると言うもの。こちらがそれらをわかっていると彼女が知れば、次こそは!と不屈の精神に物を言わせ、脳筋な性格でもある彼女の事だ。自分なりに対策を練ってリベンジをするだろうな。と予想するのは容易いが、こうしてわかりやすいのは何より揶揄い甲斐があって面白いし、可愛いとも思う。
経験も耐性も皆無な彼女が自分をその気にさせるなんてまず無理だろうし、させたらさせたで美味しく頂くのだ、こちらにはメリットしかないが、恐らく彼女はその事に気付いているかも怪しい。 その様子が酷く愛らしく思えて、彼女が言う余裕の笑みが止まらない。
そして、何をするかなと見守っていれば、そんな触れ合いをする気があるのかと問いたくなるほど、腹筋にしか触れてない。
いや、正確に言うなら腹筋を含めた筋肉をだが。脳筋だとは思っていたが、それを今発揮するのかと思うと、思わずブハッと吹いてしまい)

大口叩いたやつが触れてるなんて思えない触れ方だな?
そんな触れ方じゃ、俺も含めて誰も我慢なんかせずに時間が過ぎていくぜ?

(と彼女らしいとは思う。が、ここでまさかのと思うのは間違いでは無いだろう。
吹き出した後にフハハッと笑うとそれでは勝負の土台にすら立てないと発破をかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック