闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.139 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-05 21:38:45 

(/アッパーくらいしてやりましょう!!

いやいや、素敵ですよ!!!
それは、ありますね!笑
私もちゃんと作れた時には、バクバク食べられちゃいます!笑

可愛いやつだ…!ドレスとか着たら、もっと可愛くなるやつだ!!!
シニヨンとかも好きですが自分は特にハーフアップの編み込みですね…!!団子にしても可愛い!
ニキビや肌とかにも合わせたものを買わないとですからね!沢山種類がある中で、自分にあったものを選ぶのは骨が折れますが…。
自分はもう無難にハトムギにしてます…。
パケ可愛いのに中身も可愛いとか本当に魅力的なものが多すぎ!!
お洒落な容器に、あの艶リップとか…天才すぎて…。
好きな物に囲まれたら心も癒やされるし、ストレスも減るって言う楽園ですね!!

女子力高ー!と感動しますね。
いつかは1人暮らしをして、あんな可愛らしい部屋にしてやるんです…!!
家具も拘るならやっぱり配置も重要ですよね!
バランスとか考えないと大変な事になりそうで…。

それ見たサバナクロー寮生は、またやってんなーとか思ってそうです!笑
ジャミルくんは当たり前だろ?と自信満々に笑ってマウント取ってほしいですね…。サラちゃんは顔を赤く染めて照れつつも満更でも無さそうな表情浮かべてほしい…!!!

どれだけ回しても来ないと、流石に心が……。
最低保証も、心を折る原因の1つに……。
ヴっ、悲しい……。
どうせならペアで揃えたいですよねぇ!!?
私は、夫婦関係や恋人関係のサーヴァントが出たらペアで揃えたくて……ガン回ししました…。ちゃんと出てくれたので安心しましたが…石が……!
凛々しいお声が、また素晴らしい!!
主人公を女にしているのですが、妻呼びされて、お金の力で呼び寄せました……。
男にすると夫呼びしてくれますよ!!!)

【ジャミル・バイパー】

駄目?……サラの身体はこんなにも俺を求めてるのにか?
素直になった方が君の為だと思うんだがな?

(彼女の顔が赤くなったのを見て、その内身体すら真っ赤になるのではと、その姿を想像して笑みをこぼす。
しかし、彼女の夕日のようなオレンジの髪が更に彼女の顔を赤く見せている気がして、とても愛らしい。
自分の黒い髪と彼女のオレンジの髪が、混ざっていて、彼女を組み敷いていると改めて実感して、獲物を見つけ狙いを定めた蛇のように舌なめずりをして。
首筋に吸い付いただけで、吐息と愛らしい声を零して、期待するように身体を震わせたのに、駄目だと言うとは。その強情な部分も愛らしく、笑ってしまう。彼女には弱いと自覚しているが、彼女の新たな一面を知る度に弱くなっていっている気がする。その内、彼女に見つめられただけで、襲ってしまいそうだ。するり、と片手で彼女の胸元をなぞり上記を。
間違えたら罰、間違えなかったら褒美と聞き、考える素振りを見せる。確かに、そうすれば早く身につきそうだと思えば、どうしようかと悩み。彼女に取っての罰と褒美は何だろうか。
間違えたらその場でキス?いや、しかし顔を真っ赤にした彼女を他の男に見られるのは燃やしてしまいそうになるから駄目だ。罰、褒美、と悩むが一向に答えが出てこず、彼女に例を聞いてみるかと下記を尋ね)

…例えば、どんなのが良いんだ?

【リゼ・ブラックギラール】

こね、…はぁ?!っ、やり、ますけどぉ…?!

(子猫、と聞けば、思わず起き上がり、そんな事はないだろうと上記を。彼からしたら子猫がじゃれて来たと思ったのだろうが、自分にはこれが精一杯。
いや、しかし、自分の小さな小さな膨らみ、軽く割れている腹筋で撓垂れ掛かったところで、どの男だって興奮しないはずだ。
彼は美人に口説かれているだろうし、自分より発育の良い女性にも沢山迫られているに違いない。ボッキュボン!な女性に。
最近少し大きくなったと言えど、その女性達とは月とスッポン程の差がある。
ジッ、と自分の身体を見て溜め息を付いたあとに、この分野は向いてないなと改めて実感する。この体では、というか、自分では、もしかしたら無理かもしれないな、と思いつつ、このまま負けてなるものかと彼の頬に手を添え、唇を重ねる。
自分からキスするなんて恥ずかしくて顔が赤くなっていくのが分かる。落ち着け、落ち着けと心で唱えながら、恐る恐る舌で彼の唇を開かせて舌をねじ込み、彼の舌と自分の舌を絡ませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック