闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.133 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-04 17:02:10 

(/ジャミルくんも買い占めて行きそうなので、大量に作ります…!!

サラちゃん、無意識に蔑んだ目で馬鹿にしてきた輩を見そう…。
リゼに関しては、加減できずに殴り飛ばすかもしれないですね!←

ショート動画とか見て、あのパン生地を潰すのが気持良いと思ってて…それに、焼きたてのパン美味しそうです…(じゅるり)
三つ編みなら出来るんですけど、編み込み難しくて…あれ毎朝どうやってんだ??と感動しております…。
パケも可愛いし、色味も優秀だし、あんなん欲しくなりますよ!!!ズルくないですか???!
お財布の味方、CANMAKEとCEZANNE…!!
あの優秀な色味と落ちにくいという最高の物、そりゃ皆買うよな…となりますね。欲しいんですけどね…!!
ティーポットとか可愛くて、買おうかどうか迷い中です…。もう本当にその通りで、最高すぎですよね!!!

絶対やりましょう!!!!
リゼは、くだらない、とか言いながらやりますから!!!沼にハマって抜け出せないので!!
うわぁ…最強だぁ…。私は今もやっているのですが、もー…出ない出ない。
おぉ…結構な額ですね…。でも、それくらいしないと出ないキャラも居るみたいですからね…。今は天井が用意されてますけど、それでもかなりの額が必要ですから…ガチャは闇ですね…。

お願いします!!
大丈夫です!理解しました!!!それでお願いします!!!

【ジャミル・バイパー】

君が不安になったときは、この手で撫でさせてもらうとしよう。

(彼女の顔が赤くなったのを見て、ようやく理解したのかと喉で笑い。
最初、彼女は此処は学園内だからと自分を拒否した。確かに学園内だとバレる可能性もあるし、彼女の可愛い顔を見せる訳にはいかず、やめて寮に戻ろうとも考えたが、寮まで持つ気がしなかったのと彼女を此処で襲うとどんな表情をするのか興味があって、それを拒否してことを進めた。
なんで学園内で!と怒られることを覚悟していたが、彼女が流されてくれてよかった。もう少しゆっくりしたあとに、保健室を後にして寮に帰ろう。どうせ授業を受けた所で、事件の話を聞いた学園長が事情聴取に来て授業なんて後回しになるのだろうし。
彼女から呼び捨てで呼ばれ、良いなとは思った。いや、良いなで済ませられるものではなく、心を矢で射られたような衝撃が走る。
呼び捨てなのもかなり良い。何時もは自分が彼女を呼び捨てで、彼女はさん付けと敬語。
少し距離感は感じていたが呼び捨てだけで、こうも縮まるとはと内心感動しつつ、両手で顔を隠してしまった彼女を見て、これは顔を見せてくれそうにないなと思えば、彼女と更に密着して、下記を囁き)

…もう一回呼んで。あと、敬語も無くしてくれ。
君ならできるだろう?

【リゼ・ブラックギラール】

ちがっ、!違くは…ないですけど…!
……レオナ様が焦らさなきゃ、私だって…私だって、止まってましたしぃ?

(確かに言った。口にした。早くと強請ったし、激しくしてほしいとも。自分でも理解しているし、これは誤魔化すことはできない。バッチリ覚えているのだから。
自分だって、彼が自分に火を付けることなんて無ければ我慢していた。そもそも、保健室にしたスカラビアカップルにちょっかいを掛けようと彼を唆そうとしたのが間違いだったのかもしれない。そうしたら、彼が人が居るのに手を出すなんて事はしなかったはず。
自分も性格が悪いと思うが、彼はそれ以上だろう。自分には思いつかない事を思い付いて、それを実践しようとするのだから。
彼が焦らすことなんて無かったら、きっと…いや、自信はないが止まれていたのではないか。そう思えばジト目で彼を見て上記を。
彼の匂いが、自分の心を落ち着かせる。ちょっとくらい甘えて困らせてやろうと思って擦り寄ったが、頭にマーキングされればどうでも良くなってくる。彼を支配できるとは思わないが、いつか彼を嫉妬させたり困らせてやると意気込み)

…いつか、絶対、困らせてやるんだから…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック